| レス送信モード |
|---|
音量あげてください!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/04(木)13:28:12No.1436546242+ツバサかわいい |
| … | 226/06/04(木)13:28:16No.1436546258そうだねx4f335147.png[見る] |
| … | 326/06/04(木)13:28:42No.1436546371そうだねx1うううううざああああああああわああああああ |
| … | 426/06/04(木)13:28:45No.1436546384+あっせん🛢🦀ってダメージディーラーはアリスよりオトギエイミの方になるの? |
| … | 526/06/04(木)13:29:25No.1436546532+幹部に取り入って最近内海調子のってない? |
| … | 626/06/04(木)13:29:49No.1436546622そうだねx1>あっせん🛢🦀ってダメージディーラーはアリスよりオトギエイミの方になるの? |
| … | 726/06/04(木)13:30:06No.1436546698+🌙🦀ドツキセイミも必要みたいでだいぶやってる感がしてきた |
| … | 826/06/04(木)13:30:31No.1436546777+内海~ちんぽしゃぶって~ |
| … | 926/06/04(木)13:30:32No.1436546787そうだねx3>幹部に取り入って最近内海調子のってない? |
| … | 1026/06/04(木)13:30:37No.1436546811+音量を下げます… |
| … | 1126/06/04(木)13:30:44No.1436546846+>内海~ちんぽしゃぶって~ |
| … | 1226/06/04(木)13:30:58No.1436546910+>幹部に取り入って最近内海調子のってない? |
| … | 1326/06/04(木)13:31:08No.1436546947+>>あっせん🛢🦀ってダメージディーラーはアリスよりオトギエイミの方になるの? |
| … | 1426/06/04(木)13:31:26No.1436547022+臨戦アリスの火力ありきのボスって感じよね |
| … | 1526/06/04(木)13:31:33No.1436547060+https://x.com/i/status/2062261547339248006 [link] |
| … | 1626/06/04(木)13:31:42No.1436547090+なんかカニの目かわいいよね |
| … | 1726/06/04(木)13:31:42No.1436547092そうだねx5シュポガキのちんちん生えてるイラスト探すと結構な割合で30cm越えが多いんだけどありがたいですよね |
| … | 1826/06/04(木)13:31:57No.1436547146そうだねx15>シュポガキのちんちん生えてるイラスト探すと結構な割合で30cm越えが多いんだけどありがたいですよね |
| … | 1926/06/04(木)13:32:07No.1436547194+結局ニコ使う限り🦀じゃエイミはオトギに勝てない感じかな |
| … | 2026/06/04(木)13:32:31No.1436547283+昨日眠くて対抗戦報酬取るの忘れてた…! |
| … | 2126/06/04(木)13:32:33No.1436547298+最近魔神から目玉を取り戻したんだけどヒマリって美人すぎるだろ |
| … | 2226/06/04(木)13:32:54No.1436547367+>f335147.png[見る] |
| … | 2326/06/04(木)13:33:06No.1436547407+後半早速ドルカ大活躍で良いね! |
| … | 2426/06/04(木)13:33:37No.1436547532そうだねx7百鬼丸もimg見てるんだ |
| … | 2526/06/04(木)13:33:49No.1436547569+アオバ2着目何になるんだろうな |
| … | 2626/06/04(木)13:34:10No.1436547643+ドルカのコユ3でも行けそう? |
| … | 2726/06/04(木)13:34:10No.1436547644+退勤したらドルカ貸してくれるフレ募集したいけど間に合うカナア |
| … | 2826/06/04(木)13:34:15No.1436547669+>>幹部に取り入って最近内海調子のってない? |
| … | 2926/06/04(木)13:34:22No.1436547701そうだねx2>最近魔神から目玉を取り戻したんだけどヒマリって美人すぎるだろ |
| … | 3026/06/04(木)13:34:23No.1436547707+(Clash this World) |
| … | 3126/06/04(木)13:34:48No.1436547801+>ドルカのコユ3でも行けそう? |
| … | 3226/06/04(木)13:34:57No.1436547844+>ドルカのコユ3でも行けそう? |
| … | 3326/06/04(木)13:35:11No.1436547906+>>>幹部に取り入って最近内海調子のってない? |
| … | 3426/06/04(木)13:35:26No.1436547951+ていうかドルカじゃなくてドヒナですら行けるしな |
| … | 3526/06/04(木)13:35:31No.1436547976+>最近魔神から目玉を取り戻したんだけどヒマリって美人すぎるだろ |
| … | 3626/06/04(木)13:35:53No.1436548066+キヴォトスにおけるモフモフは権威の象徴 |
| … | 3726/06/04(木)13:36:09No.1436548130+ちいかま!? |
| … | 3826/06/04(木)13:36:12No.1436548140+>>>>幹部に取り入って最近内海調子のってない? |
| … | 3926/06/04(木)13:36:25No.1436548184+力が湧いてきた~っ! |
| … | 4026/06/04(木)13:36:29No.1436548198+トマトドヒナでいけるの? |
| … | 4126/06/04(木)13:36:36No.1436548228+>ちいかま!? |
| … | 4226/06/04(木)13:36:36No.1436548232+ドルカで削るの滅茶苦茶気持ちいいし二重絶頂カウンターも滅茶苦茶気持ちいい |
| … | 4326/06/04(木)13:36:51No.1436548292+>なんか小さくて構って欲しい奴 |
| … | 4426/06/04(木)13:37:15No.1436548391+>力が湧いてきた~っ! |
| … | 4526/06/04(木)13:37:28No.1436548441+とほほ…カニはもうこりごりだよぉ~ |
| … | 4626/06/04(木)13:37:38No.1436548496そうだねx2ヒマリはこないだのグロショートで |
| … | 4726/06/04(木)13:37:46No.1436548543+メカ内海VSグレート空崎 |
| … | 4826/06/04(木)13:37:49No.1436548560+ニコクルミやフェス限揃えてるならエリカ借りれば🍅食えるからこれクリア者相当出るだろ |
| … | 4926/06/04(木)13:37:54No.1436548585+>>ドルカのコユ3でも行けそう? |
| … | 5026/06/04(木)13:38:07No.1436548633+>メカ内海VSグレート空崎 |
| … | 5126/06/04(木)13:38:23No.1436548697+>>メカ内海VSグレート空崎 |
| … | 5226/06/04(木)13:38:47No.1436548780+🌙配信眺めてたらアカネムツキレナで3000万くらいしか削れてないの絶望感やば |
| … | 5326/06/04(木)13:39:00No.1436548841+最近の生徒はともかく突然イズナが脚光浴びるの何? |
| … | 5426/06/04(木)13:39:04No.1436548855+ワシはブルアカ博士じゃ |
| … | 5526/06/04(木)13:39:42No.1436549014+ぷくぷくの術(30HIT) |
| … | 5626/06/04(木)13:39:56No.1436549082+げへなハイイトコロヨ… |
| … | 5726/06/04(木)13:40:08 🦀No.1436549131+お前ネットで俺の名前バカにしたよな? |
| … | 5826/06/04(木)13:40:22No.1436549196+>🌙配信眺めてたらアカネムツキレナで3000万くらいしか削れてないの絶望感やば |
| … | 5926/06/04(木)13:41:01No.1436549352+>お前ネットで俺の名前バカにしたよな? |
| … | 6026/06/04(木)13:41:22No.1436549437+ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙 |
| … | 6126/06/04(木)13:41:31No.1436549463+軽装備部分にEX軽減かかるのは予想されてたけど後半特殊装甲部分にまでEX軽減かかるとはね… |
| … | 6226/06/04(木)13:41:42No.1436549507+「」は🦀に殺される定め |
| … | 6326/06/04(木)13:42:02No.1436549573そうだねx1>ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙 |
| … | 6426/06/04(木)13:42:16No.1436549628+総力戦…! |
| … | 6526/06/04(木)13:42:23No.1436549646+>「」は🦀に殺される定め |
| … | 6626/06/04(木)13:42:24No.1436549650そうだねx4>ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙 |
| … | 6726/06/04(木)13:42:46No.1436549751+今回一番強いFOXはイズナでいいの? |
| … | 6826/06/04(木)13:42:47No.1436549754+🌕は総力戦でいいよぉ |
| … | 6926/06/04(木)13:43:06No.1436549828+🌙から逃げ出したから今回育てたのエリカイズナスキルマとオトギをコユ1+40からコユ2スキルマで済んでだいぶ安く済んだ |
| … | 7026/06/04(木)13:43:18No.1436549882+https://x.com/i/status/2062170491985735835 [link] |
| … | 7126/06/04(木)13:43:18No.1436549890+色々我慢したから石が3天井に届いた |
| … | 7226/06/04(木)13:44:16No.1436550148+イズナ使われてるのはEX使わなくて良いから? |
| … | 7326/06/04(木)13:44:32No.1436550221+羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね? |
| … | 7426/06/04(木)13:44:49No.1436550298+金曜深夜まで様子見♠ |
| … | 7526/06/04(木)13:45:03No.1436550362+ワカモの耳は4つ |
| … | 7626/06/04(木)13:45:04No.1436550364+>イズナ使われてるのはEX使わなくて良いから? |
| … | 7726/06/04(木)13:45:20No.1436550430+アオバ味 |
| … | 7826/06/04(木)13:45:25No.1436550447+>羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね? |
| … | 7926/06/04(木)13:45:27No.1436550461+>イズナ使われてるのはEX使わなくて良いから? |
| … | 8026/06/04(木)13:45:51No.1436550562+イズナNSってDPS下げないんだ? |
| … | 8126/06/04(木)13:45:54No.1436550575+>羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね? |
| … | 8226/06/04(木)13:45:58No.1436550590+腕6本ハル |
| … | 8326/06/04(木)13:46:04No.1436550616+>ワカモの耳は4つ |
| … | 8426/06/04(木)13:46:13No.1436550665+幻のFOX5イズナ |
| … | 8526/06/04(木)13:46:16No.1436550677+🌙参加券ないってわかったから気が楽だ |
| … | 8626/06/04(木)13:46:34No.1436550741+>羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね? |
| … | 8726/06/04(木)13:46:48No.1436550781+シロコの耳の毛触りたい |
| … | 8826/06/04(木)13:46:48No.1436550786+>幻のFOX5アリス |
| … | 8926/06/04(木)13:46:48No.1436550788+阿修羅コハル |
| … | 9026/06/04(木)13:46:51No.1436550797+>>ワカモの耳は4つ |
| … | 9126/06/04(木)13:47:03No.1436550845そうだねx3>>幻のFOX5アリス |
| … | 9226/06/04(木)13:47:07No.1436550865+うーん後半トキが耐えない |
| … | 9326/06/04(木)13:47:15No.1436550907+サ開前からスチルでヘッドホンをヒトミミ部分にしてたしな |
| … | 9426/06/04(木)13:47:34No.1436550973そうだねx1>>>幻のFOX5アリス |
| … | 9526/06/04(木)13:47:38No.1436550989+FOX2!FOX2! |
| … | 9626/06/04(木)13:47:52No.1436551043+アシュラコハルモン |
| … | 9726/06/04(木)13:47:53No.1436551045+>>>幻のFOX5アリス |
| … | 9826/06/04(木)13:47:55No.1436551053+>そもそもRabbit小隊は全員うさぎじゃありません!!!! |
| … | 9926/06/04(木)13:48:08No.1436551107+>ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙 |
| … | 10026/06/04(木)13:48:36No.1436551229+>>>ワカモの耳は4つ |
| … | 10126/06/04(木)13:48:45No.1436551266+🌙なんだからそんぐらいで良さそう |
| … | 10226/06/04(木)13:49:24No.1436551406+アリス!先生のために働きます!!! |
| … | 10326/06/04(木)13:49:30No.1436551428+才羽は猫 |
| … | 10426/06/04(木)13:49:53No.1436551528+そういやなんで後輩はウサギ率0なのに本人たちは狐100なんだニコ |
| … | 10526/06/04(木)13:50:03No.1436551576+>才羽は姉 |
| … | 10626/06/04(木)13:50:08No.1436551593+ごめんねケイ今日はアリスとエッチするからまた来月きて |
| … | 10726/06/04(木)13:50:43No.1436551759+ツバサをください |
| … | 10826/06/04(木)13:50:45No.1436551765+>才羽は姉 |
| … | 10926/06/04(木)13:50:56No.1436551823+Rabbitも2年生になる頃には付け耳が癒着して立派なウサギになりますよ |
| … | 11026/06/04(木)13:50:56No.1436551825+あっせん |
| … | 11126/06/04(木)13:50:59No.1436551840+ちゃんとしたウサギ耳のキャラっているんだっけ? |
| … | 11226/06/04(木)13:51:17No.1436551921+初めて倒せない🌙になりそうだけど🍅になった瞬間ほぼ育成の必要もなくなるからこれ毎回🍅までの人バカみたいにリソース溢れてない? |
| … | 11326/06/04(木)13:51:30No.1436551984そうだねx5>あっせん |
| … | 11426/06/04(木)13:51:40No.1436552033+新ボスの🌙なんて難し過ぎるぐらいで丁度ええねん |
| … | 11526/06/04(木)13:51:40No.1436552036+多分アオがよく分からずにキツネミミ貧乳だからってだけで組ませたんじゃないの |
| … | 11626/06/04(木)13:51:52No.1436552094+>あっせん |
| … | 11726/06/04(木)13:51:54No.1436552108+ちゃんとしたウサギではないけどC&Cのが余程🐰小隊してたと思う |
| … | 11826/06/04(木)13:51:58No.1436552121+>なにこれ!?!? |
| … | 11926/06/04(木)13:52:13No.1436552175+アシュラマンコハル強そう |
| … | 12026/06/04(木)13:52:17No.1436552193+>新ボスの🌙なんて難し過ぎるぐらいで丁度ええねん |
| … | 12126/06/04(木)13:52:22No.1436552215そうだねx1>ちゃんとしたウサギ耳のキャラっているんだっけ? |
| … | 12226/06/04(木)13:52:24No.1436552227+>Rabbitも2年生になる頃には付け耳が癒着して立派なウサギになりますよ |
| … | 12326/06/04(木)13:52:36No.1436552279+ぽっと出の女なんかどんどんグッズ出てない? |
| … | 12426/06/04(木)13:52:40No.1436552305+>ちゃんとしたウサギではないけどC&Cのが余程🐰小隊してたと思う |
| … | 12526/06/04(木)13:52:42No.1436552315+新しいくじのノゾミは髪型のせいで子供産んでそうな雰囲気ある |
| … | 12626/06/04(木)13:52:52No.1436552364+その微妙なぬいぐるみとアイマスク捨てなアオバ |
| … | 12726/06/04(木)13:53:15No.1436552445+>これから出社 |
| … | 12826/06/04(木)13:53:21No.1436552467+トキをコユ3に上げようか悩んでるんだけどコユ4のドヒナ使ったほうが良さげ? |
| … | 12926/06/04(木)13:53:30No.1436552506+ジュッポジュッポ君だっけ? |
| … | 13026/06/04(木)13:53:43No.1436552559+夜勤だなんて暇なんだねぇ |
| … | 13126/06/04(木)13:53:46No.1436552569+最近内海ちょっとチョーシ乗ってない? |
| … | 13226/06/04(木)13:53:57No.1436552611+>Rabbitも2年生になる頃には付け耳が癒着して立派なウサギになりますよ |
| … | 13326/06/04(木)13:54:00No.1436552627+>初めて倒せない🌙になりそうだけど🍅になった瞬間ほぼ育成の必要もなくなるからこれ毎回🍅までの人バカみたいにリソース溢れてない? |
| … | 13426/06/04(木)13:54:29No.1436552753+insでここまで要求されるとは思わなかったわ… |
| … | 13526/06/04(木)13:54:29No.1436552754+ノゾヒカとぽっと出の女のグッズがどんどん出る… |
| … | 13626/06/04(木)13:54:40No.1436552805+>トキをコユ3に上げようか悩んでるんだけどコユ4のドヒナ使ったほうが良さげ? |
| … | 13726/06/04(木)13:54:55No.1436552861+ドレスハルカ引いて勝てるなら引こうかと思ってたけどそれどころじゃなかった |
| … | 13826/06/04(木)13:54:58No.1436552874そうだねx1くじは悪い文明 |
| … | 13926/06/04(木)13:55:08No.1436552913+>最近内海ちょっとチョーシ乗ってない? |
| … | 14026/06/04(木)13:55:10No.1436552922+>最近内海ちょっとチョーシ乗ってない? |
| … | 14126/06/04(木)13:55:11No.1436552923+インセは見た感じかなり余裕を持ってクリア出来る |
| … | 14226/06/04(木)13:55:12No.1436552933+そういえばゲヘナって片羽根結構いるよね |
| … | 14326/06/04(木)13:55:20No.1436552971そうだねx3EXまではゴリ押し可能インセからギミック重視でいいと思うよ俺は |
| … | 14426/06/04(木)13:55:40No.1436553047+幹部に気に入られたら出世街道まっしぐらよ |
| … | 14526/06/04(木)13:55:47No.1436553076+>>最近内海ちょっとチョーシ乗ってない? |
| … | 14626/06/04(木)13:55:57No.1436553107+ビナー🌙の弱さとかイェソドのノーマルから即死ギミック搭載とか苦情きたんだろうなって感じの調整 |
| … | 14726/06/04(木)13:56:04No.1436553137+>EXまではゴリ押し可能インセからギミック重視でいいと思うよ俺は |
| … | 14826/06/04(木)13:56:17No.1436553208+>インセは見た感じかなり余裕を持ってクリア出来る |
| … | 14926/06/04(木)13:56:18No.1436553217+リリス育ってないエリカ育ってないてゃん育ってないオトギ育ってないイズナ育ってない |
| … | 15026/06/04(木)13:56:27No.1436553263+>EXまではゴリ押し可能インセからギミック重視でいいと思うよ俺は |
| … | 15126/06/04(木)13:56:39No.1436553313+もしかしてヒカリ選手よりノゾミのほうが髪長いのか? |
| … | 15226/06/04(木)13:56:40No.1436553320+>幹部に気に入られたら出世街道まっしぐらよ |
| … | 15326/06/04(木)13:56:44No.1436553336+やっぱイェソドはすげぇよ |
| … | 15426/06/04(木)13:56:46No.1436553343+ドハルカ引いて固有上げれば🍅いけそうだけど石1天井しかないんだよなぁ… |
| … | 15526/06/04(木)13:56:46No.1436553345+そろそろド〇〇とかの呼称も識別する限界に達している感がある |
| … | 15626/06/04(木)13:56:52No.1436553374+内海ってさ…昔はああじゃなかったよね… |
| … | 15726/06/04(木)13:57:15No.1436553470そうだねx1カウンタークローは失敗しても不死身付与で絶対に死ぬことないのは本当にいいと思うよ |
| … | 15826/06/04(木)13:57:28No.1436553523+>生徒会の双子に可愛がられてる一般生徒って結構凄いよなアオバ |
| … | 15926/06/04(木)13:57:44No.1436553596+いきなりスパナでぶっ叩いてくる女だったよ内海は |
| … | 16026/06/04(木)13:57:51No.1436553620+EXまでめっちゃ簡単にしてるよね |
| … | 16126/06/04(木)13:58:03No.1436553666そうだねx1>そろそろド〇〇とかの呼称も識別する限界に達している感がある |
| … | 16226/06/04(木)13:58:13No.1436553712+>カウンタークローは失敗しても不死身付与で絶対に死ぬことないのは本当にいいと思うよ |
| … | 16326/06/04(木)13:58:33No.1436553787+配信見てたら🌙クリア3桁いくかすらやばいほど強い |
| … | 16426/06/04(木)13:58:41No.1436553825+>>そろそろド〇〇とかの呼称も識別する限界に達している感がある |
| … | 16526/06/04(木)13:58:42No.1436553829+ギミックの被ダメ増加がどでかいから見た目ほどHPないんよね |
| … | 16626/06/04(木)13:58:48No.1436553854+正直アオバに修理任せたくない |
| … | 16726/06/04(木)13:59:20No.1436553972+内海ってあんまいい匂いしなさそうなのにリアイベの描きおろし内海全部めっちゃいい匂いしそうで脳みそバグってきてる |
| … | 16826/06/04(木)13:59:27No.1436553997+>正直アオバに修理任せたくない |
| … | 16926/06/04(木)13:59:42No.1436554057+>イェソド君も不死身付与1000%ダメージ20秒気絶にならないかなあ |
| … | 17026/06/04(木)13:59:42No.1436554059そうだねx3>正直アオバに修理任せたくない |
| … | 17126/06/04(木)13:59:45No.1436554071そうだねx2>正直アオバに修理任せたくない |
| … | 17226/06/04(木)14:00:01No.1436554120+OSは適当に拾ったのでいいか |
| … | 17326/06/04(木)14:00:19No.1436554194+アデーッ! |
| … | 17426/06/04(木)14:00:24No.1436554214+https://youtu.be/xfwBFS3U9uk [link] |
| … | 17526/06/04(木)14:00:29No.1436554233そうだねx4キャラ全部引くまではまだいいんだけどそっから固有上げもしなきゃなのは無理だよお |
| … | 17626/06/04(木)14:00:32No.1436554251+>OSは適当に拾ったのでいいか |
| … | 17726/06/04(木)14:00:54No.1436554334+あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの |
| … | 17826/06/04(木)14:01:17No.1436554442+>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの |
| … | 17926/06/04(木)14:01:18No.1436554443+内海最近デカくない? |
| … | 18026/06/04(木)14:01:21No.1436554459+夜勤・ドゥーエ |
| … | 18126/06/04(木)14:01:26No.1436554478+>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの |
| … | 18226/06/04(木)14:01:48No.1436554584+今からハルカ引いてグラサンにしてエリカ借りれば🍅2凸できそうだけどそれをするのは月曜日の夕方ぐらい順位伺ってからでいいかな… |
| … | 18326/06/04(木)14:01:52No.1436554602そうだねx1>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの |
| … | 18426/06/04(木)14:01:53No.1436554606+クロコ見せ3人連続で抜かれたからもうやめた |
| … | 18526/06/04(木)14:02:10No.1436554682+>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの |
| … | 18626/06/04(木)14:02:15No.1436554700そうだねx1D1クロコとか餌じゃん |
| … | 18726/06/04(木)14:02:16No.1436554705+エイミはカイテン用だから引かなくてもどうにかなると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 18826/06/04(木)14:02:48No.1436554859+無チケ1位アデ~ |
| … | 18926/06/04(木)14:02:50No.1436554867+エイミはデカいから引いたからよ |
| … | 19026/06/04(木)14:03:10No.1436554942+>臨戦リオはデカいから引いたからよ |
| … | 19126/06/04(木)14:03:12No.1436554952+D1クロコ見せは水着コハルユウカいい感じのタンクいい感じの射程距離750で余裕じゃぞい |
| … | 19226/06/04(木)14:03:44No.1436555091+エイミは最終的に🦀と🍣と🥁か |
| … | 19326/06/04(木)14:03:58No.1436555138+>クロコ見せ3人連続で抜かれたからもうやめた |
| … | 19426/06/04(木)14:03:59No.1436555148+伊沢!? |
| … | 19526/06/04(木)14:04:21No.1436555235+>>臨戦リオは限定だから引いたからよ |
| … | 19626/06/04(木)14:04:26No.1436555264+やっぱキヴォトスにもクイズ王とかいるのかな |
| … | 19726/06/04(木)14:04:27No.1436555272+>伊沢!? |
| … | 19826/06/04(木)14:04:50No.1436555367+>やっぱキヴォトスにもクイズ王とかいるのかな |
| … | 19926/06/04(木)14:05:04No.1436555412+被りなしじゃなくて被りありで楽なTLとか人気がないのか上がってこない |
| … | 20026/06/04(木)14:05:13No.1436555455+Quiz Knock👊 |
| … | 20126/06/04(木)14:05:37No.1436555540+クイズシャーレ職員に聞きました |
| … | 20226/06/04(木)14:05:38No.1436555544+>被りなしじゃなくて被りありで楽なTLとか人気がないのか上がってこない |
| … | 20326/06/04(木)14:05:41No.1436555555+10位以内の防衛はやっぱり一筋縄ではいかないのが増える |
| … | 20426/06/04(木)14:06:15No.1436555686+>エイミは最終的に🦀と🍣と🥁か |
| … | 20526/06/04(木)14:06:30No.1436555734+少なくとも🍅だと前半後半でPT別物だから2回行動したい奴いないと思う |
| … | 20626/06/04(木)14:06:30No.1436555742+シュエリンって結局どうなんだろう |
| … | 20726/06/04(木)14:06:51No.1436555828+そういや昨日D1クロコにして一日放っておいたら1位から31位まで落ちてたな |
| … | 20826/06/04(木)14:07:00No.1436555860+よし今回のカニはINSで終わらせとこう |
| … | 20926/06/04(木)14:07:27No.1436555969+エイミとオトギで迷ってたけどエイミ育てるか |
| … | 21026/06/04(木)14:07:58No.1436556087+ニキは向上心あって凄いなぁ |
| … | 21126/06/04(木)14:08:09No.1436556128+>エイミとオトギで迷ってたけどエイミ育てるか |
| … | 21226/06/04(木)14:08:09No.1436556129+登頂したから良いけど毎回3桁まで叩き落とされるのはなんとかしないといかん… |
| … | 21326/06/04(木)14:08:10No.1436556136+>被りなしじゃなくて被りありで楽なTLとか人気がないのか上がってこない |
| … | 21426/06/04(木)14:08:40No.1436556256+今期はタンクの装甲さえ間違えなければ大体勝てるイメージ |
| … | 21526/06/04(木)14:09:43No.1436556541+2週回ってやっぱマリナは🛢触るから今期そんなに強くないなってなった |
| … | 21626/06/04(木)14:09:48No.1436556560+後半クロコでもいける? |
| … | 21726/06/04(木)14:09:51No.1436556568+前半アタッカー二枚欠けで何とかなるなら🌙行くんだけどな |
| … | 21826/06/04(木)14:10:00No.1436556595+ヒゲ防衛とかヤクモ防衛とか荒らしてくる防衛は殴ってて楽しいね |
| … | 21926/06/04(木)14:10:06No.1436556612+もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…? |
| … | 22026/06/04(木)14:10:29No.1436556686+0枚登頂 |
| … | 22126/06/04(木)14:10:30No.1436556690+>2週回ってやっぱマリナは🛢触るから今期そんなに強くないなってなった |
| … | 22226/06/04(木)14:10:34No.1436556707+じゃあヤクモミズハスで不利装甲もまとめてぶち抜くね |
| … | 22326/06/04(木)14:10:39No.1436556722+めんどい |
| … | 22426/06/04(木)14:10:42No.1436556733+>後半クロコでもいける? |
| … | 22526/06/04(木)14:10:44No.1436556741+>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…? |
| … | 22626/06/04(木)14:10:59No.1436556806+クイズ!先生一人に聞きました!! |
| … | 22726/06/04(木)14:11:03No.1436556819+>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…? |
| … | 22826/06/04(木)14:11:18No.1436556878+A1ミズハスの雑攻めで抜かれるのはあったまるアデ |
| … | 22926/06/04(木)14:11:29No.1436556929そうだねx1https://x.com/i/status/2062383847644528701 [link] |
| … | 23026/06/04(木)14:11:30No.1436556932+>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…? |
| … | 23126/06/04(木)14:11:41No.1436556987+あとマリナは画面外に持っていくからダメ |
| … | 23226/06/04(木)14:11:46No.1436557004+>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…? |
| … | 23326/06/04(木)14:12:13No.1436557113+>クイズ!先生一人に聞きました!! |
| … | 23426/06/04(木)14:12:23No.1436557156+ツバサ居なくてもなんとかなって欲しい |
| … | 23526/06/04(木)14:12:43No.1436557229そうだねx5ツバサよこせよ |
| … | 23626/06/04(木)14:13:18No.1436557372+ツバサ実装済みの世界から来た先生! |
| … | 23726/06/04(木)14:13:20No.1436557378そうだねx1ん、知らない人 |
| … | 23826/06/04(木)14:14:01No.1436557556+ミライも実装されてそう |
| … | 23926/06/04(木)14:14:06No.1436557577+ツバサは神秘のAAアタッカーか |
| … | 24026/06/04(木)14:14:08No.1436557588+>>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…? |
| … | 24126/06/04(木)14:14:11No.1436557600+チーム対抗先生理解度チェック |
| … | 24226/06/04(木)14:14:24No.1436557640+ロアか? |
| … | 24326/06/04(木)14:14:26No.1436557651+ばさばさつばさ 妖精のつばさ |
| … | 24426/06/04(木)14:14:39No.1436557698+編成メモったカンナ |
| … | 24526/06/04(木)14:14:42No.1436557711+>ツバサは神秘のAAアタッカーか |
| … | 24626/06/04(木)14:14:56No.1436557779+対戦結果のスクショとって全部保存してユーザー名や編成で検索して探せるようにしてる |
| … | 24726/06/04(木)14:14:56No.1436557780+弾力装甲が万能のようで天敵がいるのがひどい |
| … | 24826/06/04(木)14:15:25No.1436557909+先生が好きなロボットの名前は? |
| … | 24926/06/04(木)14:16:10No.1436558076そうだねx4>先生が好きなロボットの名前は? |
| … | 25026/06/04(木)14:16:26No.1436558137+>弾力装甲が万能のようで天敵がいるのがひどい |
| … | 25126/06/04(木)14:16:26No.1436558138+>弾力装甲が万能のようで天敵がいるのがひどい |
| … | 25226/06/04(木)14:17:06No.1436558274+最近見ないなと思ったら暑くなってきたからか出てきやがって最高にクソ |
| … | 25326/06/04(木)14:17:12No.1436558309+複合装甲モロモロンしかいねえ |
| … | 25426/06/04(木)14:17:30No.1436558373+>対戦結果のスクショとって全部保存してユーザー名や編成で検索して探せるようにしてる |
| … | 25526/06/04(木)14:17:46No.1436558430そうだねx3>最近見ないなと思ったら暑くなってきたからか出てきやがって最高にクソ |
| … | 25626/06/04(木)14:18:10No.1436558514+まぁ履歴残るからメモってなくても参照は出来るよね |
| … | 25726/06/04(木)14:18:13No.1436558522+insならTL組まなくても倒せるくらい成長していて誇らしい |
| … | 25826/06/04(木)14:18:35No.1436558606+複合装甲にした高級ツバキくださいアデ |
| … | 25926/06/04(木)14:18:38No.1436558620+対抗戦は雰囲気でやっている |
| … | 26026/06/04(木)14:19:07No.1436558735+今期も一応戦績管理してるけど前期ほど色々なパターンに対応しないといけないってわけじゃないからわりと緩い |
| … | 26126/06/04(木)14:19:40No.1436558855+100位以内に居れば報酬差大差無いから飽きてしまう🥁 |
| … | 26226/06/04(木)14:19:44No.1436558868+顔が赤くなってきた… |
| … | 26326/06/04(木)14:20:04No.1436558943+メモってると毎日変える先生でもこいつは大体使ってるな…昨日はこっちだったし今日は逆側だろとかである程度対応できます |
| … | 26426/06/04(木)14:20:14No.1436558979+>まぁ履歴残るからメモってなくても参照は出来るよね |
| … | 26526/06/04(木)14:20:16No.1436558987+校対抗先生理解度クイズバトル |
| … | 26626/06/04(木)14:20:45No.1436559092+その日のチケット使い切ったら戦った誰かの防御編成に変えてる |
| … | 26726/06/04(木)14:20:57No.1436559140+>今期も一応戦績管理してるけど前期ほど色々なパターンに対応しないといけないってわけじゃないからわりと緩い |
| … | 26826/06/04(木)14:22:17No.1436559416+ウタハ防衛はチーマリと水イオリの配置ミスらなければだいたい勝てるようにはなった |
| … | 26926/06/04(木)14:22:24No.1436559449+うーんEXで限界そう |
| … | 27026/06/04(木)14:22:55No.1436559566+今回の🥁2回目には大体抜かれるから防衛その都度変えるしかないね |
| … | 27126/06/04(木)14:22:55No.1436559569+勝つのは楽だけどその分下がるから1位毎回踏むのはキツイ |
| … | 27226/06/04(木)14:23:34No.1436559686+ほぼ最速で最高難度の攻略談義してる匿名のコミュニティって怖くね?ロアじゃない? |
| … | 27326/06/04(木)14:24:48No.1436559966+手前様あ |
| … | 27426/06/04(木)14:26:05No.1436560205+イベント中にオトギ固有2にしたけど育成がまだだょ |
| … | 27526/06/04(木)14:26:13No.1436560231+あー石損なの分かってるのについつい割って1位上ってしまう |
| … | 27626/06/04(木)14:26:14No.1436560239+🍅食ってるの100人もいないんだけど怖 |
| … | 27726/06/04(木)14:26:26No.1436560285+今期は前期以上に攻撃ヤクモが強すぎる… |
| … | 27826/06/04(木)14:26:53No.1436560364+>手前様あ |
| … | 27926/06/04(木)14:26:58No.1436560376+助っ人枠にドレスハルカコユ11人だけだった |
| … | 28026/06/04(木)14:27:10No.1436560424そうだねx5>手前の育成こんな感じなんですけどどっち育てた方がいいですかあ? |
| … | 28126/06/04(木)14:27:19No.1436560458そうだねx7>🍅食ってるの100人もいないんだけど怖 |
| … | 28226/06/04(木)14:28:00No.1436560603+俺たちは毎日がエブリデイだろ |
| … | 28326/06/04(木)14:28:10No.1436560643+むしろ編成見てたら🍅クリアかなり増えそうだけどな |
| … | 28426/06/04(木)14:28:35No.1436560733+もうすぐハーフなのにカニに欠片使ってラン姉 |
| … | 28526/06/04(木)14:28:42No.1436560759+ハルカとムツキ200で重ねるのどっち? |
| … | 28626/06/04(木)14:29:07No.1436560846+あっせん |
| … | 28726/06/04(木)14:29:14No.1436560866そうだねx1>ハルカとムツキ200で重ねるのどっち? |
| … | 28826/06/04(木)14:30:02No.1436561036そうだねx5カケラ入れて新規に育成するなら日曜せめて土曜くらいにした方がいいんですよ…! |
| … | 28926/06/04(木)14:30:10No.1436561063+シュロちゃんのくせにドレスハルカ引いてるのか |
| … | 29026/06/04(木)14:30:19No.1436561090+市街地軽装備相手なのに臨戦リオがダメージレースで負けるんか |
| … | 29126/06/04(木)14:30:40No.1436561180+アデチケも期限近づいてきたからそろそろ使っておこうね |
| … | 29226/06/04(木)14:30:59No.1436561235+アデれるしハルカを育ててください |
| … | 29326/06/04(木)14:31:19No.1436561303+insaneのドラム缶カニHP高すぎる |
| … | 29426/06/04(木)14:31:40No.1436561388+ハミチケそろそろか |
| … | 29526/06/04(木)14:31:43No.1436561398+そろそろチケットの使い所が来てくれないと腐る |
| … | 29626/06/04(木)14:31:47No.1436561413+>あっせん |
| … | 29726/06/04(木)14:31:51No.1436561426+🦀は結構好評な意見を聞くね |
| … | 29826/06/04(木)14:32:53No.1436561670+ケイちゃん蟹の身とって |
| … | 29926/06/04(木)14:33:00No.1436561693そうだねx1>市街地軽装備相手なのに臨戦リオがダメージレースで負けるんか |
| … | 30026/06/04(木)14:33:08No.1436561722+軽装甲部分は前半はEXカットあるし後半は防御バカ高い |
| … | 30126/06/04(木)14:33:24No.1436561782+エリカ借りれるけどメリスまだ固有2だしインセ回すか |
| … | 30226/06/04(木)14:33:46No.1436561852+>ケイちゃん蟹の身とって |
| … | 30326/06/04(木)14:34:10No.1436561945+パッシブスキルで防御爆盛されてるぽいけど元はいくつなんだろう🦀 |
| … | 30426/06/04(木)14:34:31No.1436562010+エイミがPUのとき被ってたお陰で装備集めに浮気してたオトギよりコユ上げやすいことに気付いた... |
| … | 30526/06/04(木)14:35:15No.1436562151+廃棄弁当ください |
| … | 30626/06/04(木)14:35:29No.1436562205+水ヒナ今シーズン結構つええな |
| … | 30726/06/04(木)14:35:37No.1436562231+>アデれるしハルカを育ててください |
| … | 30826/06/04(木)14:35:42No.1436562248+ロア会長をシッテムの箱に入れてアロプラと交流させる |
| … | 30926/06/04(木)14:35:45No.1436562260+15位スタートでさっさと10位以内で報酬貰っちゃったらこう言う日に限ってそのまま1位までいけるからままならん |
| … | 31026/06/04(木)14:35:51No.1436562283+>パッシブスキルで防御爆盛されてるぽいけど元はいくつなんだろう🦀 |
| … | 31126/06/04(木)14:36:33No.1436562434+ちんちん |
| … | 31226/06/04(木)14:37:30No.1436562635+>流れてきた |
| … | 31326/06/04(木)14:38:14No.1436562816+>こっちのバフも多いからかたっかいな |
| … | 31426/06/04(木)14:38:16No.1436562822+そうか+400%のバフ込みだから-50%のデバフ入れても+350%になるだけなのか… |
| … | 31526/06/04(木)14:38:19No.1436562837+防御力一万て |
| … | 31626/06/04(木)14:38:48No.1436562947+不死身のジュンコ |
| … | 31726/06/04(木)14:41:05No.1436563418+ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな |
| … | 31826/06/04(木)14:41:24No.1436563499+fu6789865.jpg[見る] |
| … | 31926/06/04(木)14:41:40No.1436563571+さすがにMISS起きないのは助かる |
| … | 32026/06/04(木)14:41:45No.1436563588+🌙前半3凸必要なうえ助っ人リリスと制服アカネドレスムツキまで使うとか誰も想定してなかったと思う |
| … | 32126/06/04(木)14:41:58No.1436563622+カニに関してはEXで金トロから銅トロまでいるみたいな感じの分布になるんだろうか |
| … | 32226/06/04(木)14:42:06No.1436563642+>ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな |
| … | 32326/06/04(木)14:42:25No.1436563699+>私ね!エリカもクルミもいないの |
| … | 32426/06/04(木)14:42:29No.1436563713+>ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな |
| … | 32526/06/04(木)14:42:42No.1436563774+許さない |
| … | 32626/06/04(木)14:42:51No.1436563797そうだねx4>さすがにMISS起きないのは助かる |
| … | 32726/06/04(木)14:43:16No.1436563882+>>ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな |
| … | 32826/06/04(木)14:43:21No.1436563895+攻撃属性で出せないようにしてるんだろうけどホシノの防御無視って乗ったバフ込みの85%無視? |
| … | 32926/06/04(木)14:43:36No.1436563943+>>さすがにMISS起きないのは助かる |
| … | 33026/06/04(木)14:44:17No.1436564087+>fu6789865.jpg[見る] |
| … | 33126/06/04(木)14:44:52No.1436564206+🦀が防御力低いわけないからな |
| … | 33226/06/04(木)14:44:55No.1436564215+時計なくなった…次のN2倍は復刻被りか |
| … | 33326/06/04(木)14:44:59No.1436564231+デカい的じゃんね |
| … | 33426/06/04(木)14:45:15No.1436564292+水ナギちゃんがずっと強いじゃんね |
| … | 33526/06/04(木)14:45:21No.1436564305+🍅もエイミは耐えられるよ |
| … | 33626/06/04(木)14:46:14No.1436564497そうだねx1そうりきせんは貯めれるようになるったけどデイリーがあるから結局貯めんなよオメーラ!してきてるのじわじわくる |
| … | 33726/06/04(木)14:46:25No.1436564537+insの後半はクロコドヒナでギリ間に合う |
| … | 33826/06/04(木)14:46:30No.1436564553+>か弱いからSMGがグリップからすり抜けちゃうじゃんね |
| … | 33926/06/04(木)14:46:34No.1436564570+🍅クリアだけなら⭐︎4のクルミで問題なさそうかな |
| … | 34026/06/04(木)14:46:44No.1436564604+ロア編の復刻ないなら来年の今頃辺りでダボついてる復刻周りが整理される感じだろうか |
| … | 34126/06/04(木)14:46:54No.1436564638+やーん緊張で外しちゃったじゃんね |
| … | 34226/06/04(木)14:46:59No.1436564653+金玉潰そうとしたら手が滑ったじゃんね |
| … | 34326/06/04(木)14:47:09No.1436564683+ビショビショのクルミ |
| … | 34426/06/04(木)14:47:51No.1436564849+面白い寄りのボスだね蟹 |
| … | 34526/06/04(木)14:47:57No.1436564875+ホシノから盾を受け継いだセリカ(3年)とクルミ並べたい |
| … | 34726/06/04(木)14:48:31No.1436564993+水着イロハがカニを焼き尽くす |
| … | 34826/06/04(木)14:48:45No.1436565049+extは余裕だけどinsは厳しいって層がすごく多く苦しみそう |
| … | 34926/06/04(木)14:48:47No.1436565058+>insの後半はクロコドヒナでギリ間に合う |
| … | 35026/06/04(木)14:49:11No.1436565128+フェス限ヒーラーとかマジで出てくる日あるんだろうか |
| … | 35126/06/04(木)14:49:38No.1436565210+>フェス限ヒーラーとかマジで出てくる日あるんだろうか |
| … | 35226/06/04(木)14:50:06No.1436565310+>フェス限ヒーラーとかマジで出てくる日あるんだろうか |
| … | 35326/06/04(木)14:50:23No.1436565370+フェスヒーラーは長くて倍率高い持続回復とかでも充分壊れちゃうかな? |
| … | 35426/06/04(木)14:50:28No.1436565396+与ダメージ吸収のアタッカーヒーラーだろ |
| … | 35526/06/04(木)14:50:29No.1436565399+仮に今後フェス限ヒーラー来るなら最低でもオバヒは持ってるだろうな |
| … | 35626/06/04(木)14:50:47No.1436565475+フェス限サポーターはケイちゃんみたいに複合的な性能持ちになっていきそう |
| … | 35726/06/04(木)14:50:52No.1436565499+フェスヒーラーとか🥁ダルそう |
| … | 35826/06/04(木)14:51:06No.1436565548+カニ食べるのめんどくさ… |
| … | 35926/06/04(木)14:51:33No.1436565631+焼き鳥のほうが楽でいいよね… |
| … | 36026/06/04(木)14:52:00No.1436565714+>与ダメージ吸収のアタッカーヒーラーだろ |
| … | 36126/06/04(木)14:52:04No.1436565728+フェスヒーラーは一定時間不死を付与するよ |
| … | 36226/06/04(木)14:52:21No.1436565764+fu6789891.jpg[見る] |
| … | 36326/06/04(木)14:52:27No.1436565788+単体ヒーラーはドルマリーが完成形すぎる…ハンドガンなのがちょっとアレだなくらいしか欠点がない |
| … | 36426/06/04(木)14:52:28No.1436565790+>面白い寄りのボスだね蟹 |
| … | 36526/06/04(木)14:52:29No.1436565796+タンクにガチヒーラーの性能付いてるだけでも充分使えそう |
| … | 36626/06/04(木)14:52:36No.1436565817+マリーを超えるヒーラーってどんなんだよ |
| … | 36726/06/04(木)14:52:39No.1436565824+>フェスヒーラーは一定時間不死を付与するよ |
| … | 36826/06/04(木)14:52:51No.1436565858そうだねx1最新フェス限なのにケイってむしろ水おじよりやれる事少なくない? |
| … | 36926/06/04(木)14:53:06No.1436565912+死んでも50%の確率で5秒後に復活する |
| … | 37026/06/04(木)14:53:11No.1436565928+>タンクにガチヒーラーの性能付いてるだけでも充分使えそう |
| … | 37126/06/04(木)14:53:39No.1436566019+>extは余裕だけどinsは厳しいって層がすごく多く苦しみそう |
| … | 37226/06/04(木)14:53:50No.1436566053+フェス限ヒーラーは撤退した生徒を呼び戻すよ |
| … | 37326/06/04(木)14:54:07No.1436566113+>fu6789891.jpg[見る] |
| … | 37426/06/04(木)14:54:09No.1436566124+フウカたんおやつ |
| … | 37526/06/04(木)14:54:11No.1436566129+>フェス限ヒーラーは撤退した生徒を呼び戻すよ |
| … | 37626/06/04(木)14:54:25No.1436566176そうだねx6>fu6789891.jpg[見る] |
| … | 37726/06/04(木)14:54:37No.1436566212+EXはサクサククリアできるようになって成長を感じるけどINSはきついょ… |
| … | 37826/06/04(木)14:54:37No.1436566214+>fu6789891.jpg[見る] |
| … | 37926/06/04(木)14:54:42No.1436566234そうだねx2>fu6789891.jpg[見る] |
| … | 38026/06/04(木)14:54:49No.1436566259+ヒーラーというかアタッカー以外は凸メリット出しづらいのがね |
| … | 38126/06/04(木)14:54:58No.1436566291+ただでさえ老成してるノゾミがツインテール止めたらガキ要素微塵もなくなっちゃう |
| … | 38226/06/04(木)14:55:14No.1436566349+マキちゃんおさげの時のほうが好き |
| … | 38326/06/04(木)14:55:16No.1436566353そうだねx3>>fu6789891.jpg[見る] |
| … | 38426/06/04(木)14:55:29No.1436566404そうだねx1🍅2凸通してきた |
| … | 38526/06/04(木)14:55:48No.1436566468そうだねx1>マキちゃんおさげの時のほうが好き |
| … | 38626/06/04(木)14:56:00No.1436566511+>🍅2凸通してきた |
| … | 38726/06/04(木)14:56:16No.1436566567+そろそろクロコ固有2にするか… |
| … | 38826/06/04(木)14:56:19No.1436566582そうだねx5ガキみたいにはしゃぐ1面とシゴデキな1面としっとりしたママの1面を持つ女ノゾミ |
| … | 38926/06/04(木)14:56:22No.1436566589+>🍅2凸通してきた |
| … | 39026/06/04(木)14:56:42No.1436566655+おさげのマキちゃんは語尾ゲブじゃないか? |
| … | 39126/06/04(木)14:56:48No.1436566665+>そろそろリリス固有1にするか… |
| … | 39226/06/04(木)14:56:49No.1436566669+攻撃してこない「」ギー久しぶりに見た |
| … | 39326/06/04(木)14:56:50No.1436566672+>そろそろクロコ固有2にするか… |
| … | 39426/06/04(木)14:56:50No.1436566674+>>🍅2凸通してきた |
| … | 39526/06/04(木)14:56:51No.1436566678+ケイはぶっちゃけバフ性能水おじより下だしタンクも出来ないから明確に性能差ある |
| … | 39626/06/04(木)14:57:03No.1436566733+シュポ女 |
| … | 39726/06/04(木)14:57:19No.1436566802そうだねx2>ケイはぶっちゃけバフ性能水おじより下だしタンクも出来ないから明確に性能差ある |
| … | 39826/06/04(木)14:57:23No.1436566815+>上のやつ |
| … | 39926/06/04(木)14:57:42No.1436566880+FOX小隊はRabbit小隊でも代用可能ですか? |
| … | 40026/06/04(木)14:57:42No.1436566882+多面性があるロリ良いよね |
| … | 40126/06/04(木)14:57:48No.1436566904+ジュポガキ!?エッチなのはダメ! |
| … | 40226/06/04(木)14:57:56No.1436566936+そういえば今回のノゾミの髪型って所謂母親キャラの髪型だと思うんだけどこれってどこから始まったんだろうね |
| … | 40326/06/04(木)14:57:57No.1436566939+これ二年後辺りにペジラや蟹でレイド来るんだろうか |
| … | 40426/06/04(木)14:58:06No.1436566962+ハイランダー推しの先生は大変だよね |
| … | 40526/06/04(木)14:58:14No.1436566990+オ↓トギ→ |
| … | 40626/06/04(木)14:58:30No.1436567052+ケイ対抗戦でどう使うんだ... |
| … | 40726/06/04(木)14:58:34No.1436567069+🦀はだいけつやりやすそうだと思う |
| … | 40826/06/04(木)14:58:37No.1436567077+🌙がだいぶしんどいしハフバに爆発フェス限来るならカイテン含め市街地カナァ… |
| … | 40926/06/04(木)14:58:44No.1436567095+オトギコユ1でも前半1凸できるらしい |
| … | 41026/06/04(木)14:58:45No.1436567098+>ケイはぶっちゃけバフ性能水おじより下だしタンクも出来ないから明確に性能差ある |
| … | 41126/06/04(木)14:59:20No.1436567202そうだねx1>FOX小隊はRabbit小隊でも代用可能ですか? |
| … | 41226/06/04(木)14:59:24No.1436567220+巫女結びは動くと揺れて毛が切れたりしてしまうらしいな |
| … | 41326/06/04(木)14:59:26No.1436567226+>そういえば今回のノゾミの髪型って所謂母親キャラの髪型だと思うんだけどこれってどこから始まったんだろうね |
| … | 41426/06/04(木)14:59:33No.1436567245+2年目実装のサポーターで愛用品でテコ入れもされてないのに |
| … | 41526/06/04(木)14:59:35No.1436567253+>ハイランダー推しの先生は大変だよね |
| … | 41626/06/04(木)14:59:36No.1436567256+仕事の時に邪魔にならないようにまとめているならそれはノゾミらしいと言えるのではないだろうか |
| … | 41726/06/04(木)14:59:49No.1436567294+ケイちゃんはスキル回しやすいし… |
| … | 41826/06/04(木)14:59:50No.1436567300+>ケイ対抗戦でどう使うんだ... |
| … | 41926/06/04(木)15:00:08No.1436567353+fox小隊は何か性能バラバラだなと思ってたけど結局全員使えるのか |
| … | 42026/06/04(木)15:00:15No.1436567367+>ケイちゃんはスキル回しやすいし… |
| … | 42126/06/04(木)15:00:17No.1436567379+無視は複数人いるし市街地SSで固定値貫通8000くらい持ってる化け物来ないかな爆発フェス限 |
| … | 42226/06/04(木)15:00:22No.1436567392+アリスがちゃんと本体狙えてるのかわかりにくいの割とクソだと思う |
| … | 42326/06/04(木)15:00:59No.1436567534+ユキノ…お前はいつやってくる… |
| … | 42426/06/04(木)15:01:34No.1436567632+insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ? |
| … | 42526/06/04(木)15:01:36No.1436567643+初回以降実質2以下で50秒のバフ使える水おじバフよりコスト2で25秒のケイバフが上かなぁ? |
| … | 42626/06/04(木)15:01:37No.1436567645+来るとしたら爆発版クロコ辺り? |
| … | 42726/06/04(木)15:01:38No.1436567653+>ユキノ…お前はいつやってくる… |
| … | 42826/06/04(木)15:01:39No.1436567658+>ケイ対抗戦で割と使えるよ |
| … | 42926/06/04(木)15:01:40No.1436567660+ケイチャンはこれ本当にコスト2!?ってなる |
| … | 43026/06/04(木)15:01:40No.1436567662そうだねx6フェス限第二弾のキャラの性能じゃねえよ水おじ |
| … | 43126/06/04(木)15:01:54No.1436567699+ケイちゃんは終わってから確認するとなんか結構ダメージ出してるところが偉い |
| … | 43226/06/04(木)15:02:11No.1436567746そうだねx2>>ハイランダー推しの先生は大変だよね |
| … | 43326/06/04(木)15:02:47No.1436567849+ユキノはEX神秘NS爆発の初の2属性アタッカーで来るぞい |
| … | 43426/06/04(木)15:02:49No.1436567855+🦀見越したフェス限は爆発属性の標識付けながら神秘EX撃ったりAANSが神秘だけどEXが防御貫通爆発属性だったりするのかな... |
| … | 43526/06/04(木)15:02:51No.1436567863+>insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ? |
| … | 43626/06/04(木)15:03:17No.1436567942+信じられるのは桐藤ファイナンスだけだ |
| … | 43726/06/04(木)15:04:03No.1436568064+>fu6789891.jpg[見る] |
| … | 43826/06/04(木)15:04:06No.1436568069+>ケイちゃんはスキル回しやすいし… |
| … | 43926/06/04(木)15:04:07No.1436568073+ケイちゃんのNS固定ダメージにしてくだち! |
| … | 44026/06/04(木)15:04:11No.1436568090+>>insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ? |
| … | 44126/06/04(木)15:04:14No.1436568104+なまじ最初に強力なサポーター出してしまったせいで爆発が一番後進的な気がする |
| … | 44226/06/04(木)15:04:25No.1436568143+>1人にどれだけ役割詰め込んでんだ |
| … | 44326/06/04(木)15:04:28No.1436568158+第2弾だから加減間違えてちょっと盛りすぎちゃったとも言える |
| … | 44426/06/04(木)15:04:33No.1436568175+>髪型変えた時の破壊力が倍増するのは元のツインテが可愛いからだぞシンイチ |
| … | 44526/06/04(木)15:05:04No.1436568312+ミギーが自分で自分切ってる… |
| … | 44626/06/04(木)15:05:10No.1436568328+爪3回目までにオトギで船壊すのってけっこう育成いるよね |
| … | 44726/06/04(木)15:05:13No.1436568334+>初回以降実質2以下で50秒のバフ使える水おじバフよりコスト2で25秒のケイバフが上かなぁ? |
| … | 44826/06/04(木)15:05:13No.1436568335+>第2弾だから加減間違えてちょっと盛りすぎちゃったとも言える |
| … | 44926/06/04(木)15:05:16No.1436568347そうだねx2fu6789924.png[見る] |
| … | 45026/06/04(木)15:05:24No.1436568371そうだねx7>>1人にどれだけ役割詰め込んでんだ |
| … | 45126/06/04(木)15:05:27No.1436568379+>なまじ最初に強力なサポーター出してしまったせいで爆発が一番後進的な気がする |
| … | 45226/06/04(木)15:05:31No.1436568398+>なので反省して臨おじは実質2人に分けたんだよなぁ |
| … | 45326/06/04(木)15:05:54No.1436568482+>>>insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ? |
| … | 45426/06/04(木)15:05:56No.1436568486+モードチェンジキャラとTS二人乗りを増やせの京劇 |
| … | 45526/06/04(木)15:06:07No.1436568523そうだねx2ケイのすごいところはフィールドバフだから普通のEXバフも乗るところ |
| … | 45626/06/04(木)15:06:25No.1436568591+なんかライティングの影響もあってかカニの場面移動の時の生徒の3Dがいつもと違う感じで新鮮よね |
| … | 45726/06/04(木)15:06:41No.1436568636+会心ガチャありでいいならオトギコユ1で前半1凸できるにょ |
| … | 45826/06/04(木)15:07:08No.1436568719+追いかけっこシーンがおもちゃにされすぎてる |
| … | 45926/06/04(木)15:07:23No.1436568780そうだねx5ドヒナ水おじってイカれたコンビがいるせいでなんか軽装そうりきボスが全体的に小賢しい感じになっちゃってると思う |
| … | 46026/06/04(木)15:07:46No.1436568866+ヒナホシはあるんだ |
| … | 46126/06/04(木)15:08:03No.1436568924+→🕶️→ |
| … | 46226/06/04(木)15:08:36No.1436569063+>追いかけっこシーンがおもちゃにされすぎてる |
| … | 46326/06/04(木)15:09:02No.1436569135+とりあえず🍅日課は問題なさそう |
| … | 46426/06/04(木)15:09:15No.1436569172+>ケイのすごいところはフィールドバフだから普通のEXバフも乗るところ |
| … | 46526/06/04(木)15:09:23No.1436569204+>絵面が面白すぎる |
| … | 46626/06/04(木)15:09:24No.1436569207+>ドヒナ水おじってイカれたコンビがいるせいでなんか軽装そうりきボスが全体的に小賢しい感じになっちゃってると思う |
| … | 46726/06/04(木)15:09:50No.1436569288+>そういえば今回のノゾミの髪型って所謂母親キャラの髪型だと思うんだけどこれってどこから始まったんだろうね |
| … | 46826/06/04(木)15:10:31No.1436569437+FOXもエリカも何にもひいてない… |
| … | 46926/06/04(木)15:10:34No.1436569445+あっせん |
| … | 47026/06/04(木)15:10:34No.1436569447+ノゾミ(妊婦)か… |
| … | 47126/06/04(木)15:10:40No.1436569461そうだねx3ゴリオはデバフの個数管理めんどくさいから盛れば盛るほど弱れデバフってそういうもんだろ |
| … | 47226/06/04(木)15:10:40No.1436569467+ニコとオトギ臨戦アリスが最強のダッグすぎる |
| … | 47326/06/04(木)15:10:51No.1436569501+分解って全く匂わせすらないけどどうなるんだろ |
| … | 47426/06/04(木)15:11:26No.1436569612+>>絵面が面白すぎる |
| … | 47526/06/04(木)15:11:56No.1436569699+藤宮母のイメージ |
| … | 47626/06/04(木)15:12:02No.1436569719+デバフかけすぎるとグレゴリオが怒ります |
| … | 47726/06/04(木)15:12:03No.1436569720+>ニコとオトギ臨戦アリスが最強のダッグすぎる |
| … | 47826/06/04(木)15:12:03No.1436569727そうだねx7>ニコとオトギ臨戦アリスが最強のダッグすぎる |
| … | 47926/06/04(木)15:12:22No.1436569799+いつもの配信の人前半すらまだ未だに抜けられてないんだよね怖くない? |
| … | 48026/06/04(木)15:12:23No.1436569802+>あっせん |
| … | 48126/06/04(木)15:12:38No.1436569843+>デバフかけすぎるとグレゴリオが怒ります |
| … | 48226/06/04(木)15:12:48No.1436569881+ファウスト様とライブラリーオブロアは画になるなぁ |
| … | 48326/06/04(木)15:12:50No.1436569886+ニコのEXバフよく見たらすごい倍率だね? |
| … | 48426/06/04(木)15:13:09No.1436569942+後半サブアタッカーとしてワッカモ使える? |
| … | 48526/06/04(木)15:13:54No.1436570094+はい!アリスをたくさん愛してください!!! |
| … | 48626/06/04(木)15:14:37No.1436570237+逆に完全最適要員出し尽くしちゃったゴズとホドあたりは今後どうするのか気になる |
| … | 48726/06/04(木)15:14:53No.1436570272そうだねx1>はい!アリスをたくさん愛してください!!! |
| … | 48826/06/04(木)15:14:56No.1436570285+ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの? |
| … | 48926/06/04(木)15:15:06No.1436570327+>fu6789924.png[見る] |
| … | 49026/06/04(木)15:15:27No.1436570392そうだねx1>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの? |
| … | 49126/06/04(木)15:16:07No.1436570513+>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの? |
| … | 49226/06/04(木)15:16:29No.1436570572+アリスが…パチスロ台だからですか…? |
| … | 49326/06/04(木)15:16:40No.1436570612+>追いかけっこシーンがおもちゃにされすぎてる |
| … | 49426/06/04(木)15:17:06No.1436570716+どうせ🍅無理だからクルミ育てるのサボってエイミでインセクリアするのはあり? |
| … | 49526/06/04(木)15:17:21No.1436570752+蟹insは諦めて次のだいけつホバモの方にリソース入れるか |
| … | 49626/06/04(木)15:17:53No.1436570860+>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの? |
| … | 49826/06/04(木)15:17:58No.1436570874+今日ノーマルやって明日🍅掃討した方が楽なことに気付いた |
| … | 49926/06/04(木)15:18:00No.1436570885+オトギエイミはコユ3の地形適応の差もあるか |
| … | 50026/06/04(木)15:18:03No.1436570899+だいけつホバモで新しく育てるのって誰かいたっけ |
| … | 50126/06/04(木)15:18:13No.1436570936+動画より上振れた→アリスがめちゃくちゃ下振れた→何故かまた動画より上振れた |
| … | 50226/06/04(木)15:18:32No.1436571007+>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの? |
| … | 50326/06/04(木)15:18:56No.1436571103+今後のAAアタッカーってオトギ仕様になってくれるのカナァ |
| … | 50426/06/04(木)15:19:05No.1436571124+いつだってアリスの事を考えてください! |
| … | 50526/06/04(木)15:19:09No.1436571136+星4ドレスツクヨって🍅耐えられる? |
| … | 50626/06/04(木)15:19:11No.1436571141+>どうせ🍅無理だからクルミ育てるのサボってエイミでインセクリアするのはあり? |
| … | 50726/06/04(木)15:19:11No.1436571142+結局リリスのバフと解除考えてニコが最適なのは揺らがないけどそこでエイミだと腐るバフがオトギなら利用できて収まりがいい |
| … | 50826/06/04(木)15:19:36No.1436571227+>だいけつホバモで新しく育てるのって誰かいたっけ |
| … | 50926/06/04(木)15:19:45No.1436571265+ここ数か月クルミをずっと使っている気がする |
| … | 51026/06/04(木)15:19:48No.1436571280+>星4ドレスツクヨって🍅耐えられる? |
| … | 51126/06/04(木)15:19:49No.1436571284+>>はい!アリスをたくさん愛してください!!! |
| … | 51226/06/04(木)15:19:52No.1436571290+>星4ドレスツクヨって🍅耐えられる? |
| … | 51326/06/04(木)15:19:59No.1436571318そうだねx2オトギはニコのバフを無駄なく受け取れるけどそれはそれとして出力はエイミの方が上じゃないか? |
| … | 51426/06/04(木)15:20:03No.1436571339+FOXで組んだ方がなんかこう収まりいいから俺はオトギで行く |
| … | 51526/06/04(木)15:20:41No.1436571477そうだねx1アリスのことをよしよしする |
| … | 51626/06/04(木)15:20:45No.1436571494+🌙🦀いまだにクリアどころか前半越えも見れない |
| … | 51726/06/04(木)15:20:53No.1436571522+最強リリス借りても火力ギリ足りなかったんだけどこれスキル回しが悪いのかオトギコユ1が悪いのか |
| … | 51826/06/04(木)15:21:17No.1436571602+>泡が必中か回避できないレベルの高命中だから回避タンクは無理 |
| … | 51926/06/04(木)15:21:26No.1436571631+会心出さない悪い娘のアリスは孕ませる |
| … | 52026/06/04(木)15:21:36No.1436571669+臨戦エイミの攻撃速度もだしバフの受ける側で出力変えるのは今後もあるかもなぁ確定会心持ちが会心値バフでダメージ盛ったりとか |
| … | 52126/06/04(木)15:21:42No.1436571694+>🌙🦀いまだにクリアどころか前半越えも見れない |
| … | 52226/06/04(木)15:21:53No.1436571734+>はい!アリスをたくさん愛してください!!! |
| … | 52326/06/04(木)15:22:10No.1436571780そうだねx1ハルカすごいな!!!泡攻撃耐えたぞ |
| … | 52426/06/04(木)15:22:41No.1436571878+>最強リリス借りても火力ギリ足りなかったんだけどこれスキル回しが悪いのかオトギコユ1が悪いのか |
| … | 52526/06/04(木)15:22:42No.1436571883+ミカの悪いところを学ばないでアリス… |
| … | 52626/06/04(木)15:23:18No.1436572007+ハルカで耐えられるならアオバもやれそう |
| … | 52726/06/04(木)15:23:19No.1436572012+水イズナだしたら特殊演出ぷくぷくの術で泡消してくれたりしない? |
| … | 52826/06/04(木)15:23:41No.1436572090+イズナ別れよう…カニ結婚しよう |
| … | 52926/06/04(木)15:23:42No.1436572095+https://x.com/overwatchkr/status/2062357462167023638?s=46&t=waiEBJFj_ZZKzThkJ0ItEw [link] |
| … | 53026/06/04(木)15:24:02No.1436572162+bgmが前半後半共に良すぎる |
| … | 53126/06/04(木)15:24:21No.1436572222+>ハルカすごいな!!!泡攻撃耐えたぞ |
| … | 53226/06/04(木)15:24:22No.1436572223+>他揃ってるなら出来る |
| … | 53326/06/04(木)15:24:54No.1436572317+🌙2.2億でも後半移行ならず… |
| … | 53426/06/04(木)15:25:34No.1436572451+fu6789965.jpg[見る] |
| … | 53526/06/04(木)15:25:47No.1436572493+>>ハルカすごいな!!!泡攻撃耐えたぞ |
| … | 53626/06/04(木)15:25:50No.1436572505+半日経つのにクリアどころか後半すらいけないのは異常だ |
| … | 53726/06/04(木)15:26:05No.1436572546+乾いた笑いが出てる… |
| … | 53826/06/04(木)15:26:09No.1436572564+流石に最新ボスだな |
| … | 53926/06/04(木)15:26:10No.1436572566+カイテンロボといいタンクは攻撃を受け切ってこそだろって思想をこいつらから感じる |
| … | 54026/06/04(木)15:26:23No.1436572618+ぷくぷくの術 |
| … | 54126/06/04(木)15:26:26No.1436572633+>>最強リリス借りても火力ギリ足りなかったんだけどこれスキル回しが悪いのかオトギコユ1が悪いのか |
| … | 54226/06/04(木)15:26:47No.1436572696+>韓国のオーバーウォッチ運営がネクソンになるけどブルアカコラボしたりはないか… |
| … | 54326/06/04(木)15:26:57No.1436572723そうだねx1>ハルカで耐えられるならアオバもやれそう |
| … | 54426/06/04(木)15:27:19No.1436572800+石割ってなかったからオトギコユ1だ |
| … | 54526/06/04(木)15:27:32No.1436572844そうだねx5オトギコユ1でも前半1凸できるから少し待って |
| … | 54626/06/04(木)15:28:27No.1436573030そうだねx2>石割ってなかったからオトギコユ1だ |
| … | 54726/06/04(木)15:28:32No.1436573043+星上げ判断は基本後回しにした方がいいぞい |
| … | 54826/06/04(木)15:28:49No.1436573108+>ポルシェくらい知名度無いとコラボしてもらえないよ |
| … | 54926/06/04(木)15:28:52No.1436573114そうだねx1水ズナのぷくぷくの術もあれくらい強くならんか? |
| … | 55026/06/04(木)15:28:55No.1436573126+>オトギコユ1でも前半1凸できるから少し待って |
| … | 55126/06/04(木)15:29:43No.1436573276+fu6789974.png[見る] |
| … | 55226/06/04(木)15:29:57No.1436573328そうだねx3こういう時チケット温存できるの便利だな |
| … | 55326/06/04(木)15:30:27No.1436573426+ミカ(ウィンストン) |
| … | 55426/06/04(木)15:30:40No.1436573462+>🌙🦀いまだにクリアどころか前半越えも見れない |
| … | 55526/06/04(木)15:30:41No.1436573464+結局は臨戦アリスが大部分のダメージ稼ぐからオトギの固有差はあまりないが結論 |
| … | 55626/06/04(木)15:30:53No.1436573510+まあ俺は今日いんさねまでしかできないから🍅関係ないけどなガハハ |
| … | 55726/06/04(木)15:31:33No.1436573641+>bgmが前半後半共に良すぎる |
| … | 55826/06/04(木)15:32:15No.1436573774+ジョインジョインジョイン |
| … | 55926/06/04(木)15:33:01No.1436573934+>ジョインジョインジョイン |
| … | 56026/06/04(木)15:33:01No.1436573936+トキィ |
| … | 56126/06/04(木)15:33:08No.1436573951+🍅までならまぁコユ1余裕なんだけど🌙はマジで部位破壊の速度でダメージ死ぬほど変わるから最終的にコユ4欲しいになりそう |
| … | 56226/06/04(木)15:33:10No.1436573960+後半爆発ってドルカ以外の候補は誰? |
| … | 56326/06/04(木)15:33:42No.1436574059+なんかセトやってる気がしてきた |
| … | 56426/06/04(木)15:33:49No.1436574084+>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰? |
| … | 56526/06/04(木)15:34:11No.1436574156+今日はもうEXインセノーマルでいいか |
| … | 56626/06/04(木)15:34:19No.1436574185+>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰? |
| … | 56726/06/04(木)15:34:24No.1436574207+>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰? |
| … | 56826/06/04(木)15:34:26No.1436574212+ケイを見ずにアリスだけを見てください |
| … | 56926/06/04(木)15:34:31No.1436574235+体がクロコになってきた |
| … | 57026/06/04(木)15:34:41No.1436574265+ん、デブ |
| … | 57126/06/04(木)15:34:47No.1436574280+>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰? |
| … | 57226/06/04(木)15:35:24No.1436574433+ぶっちゃけ後半は幾らでも変わり居るけど前半がガッチガチすぎる |
| … | 57326/06/04(木)15:35:33No.1436574469そうだねx1>今日はもうEXインセノーマルでいいか |
| … | 57426/06/04(木)15:35:45No.1436574498そうだねx3オトギの神名もう一回集めさせてくんねぇかな! |
| … | 57526/06/04(木)15:35:53No.1436574526+とりあえずEXはやったしins🍅は明日まで漬けておいた方がいいか |
| … | 57626/06/04(木)15:36:03No.1436574553+>ぶっちゃけ後半は幾らでも変わり居るけど前半がガッチガチすぎる |
| … | 57726/06/04(木)15:36:08No.1436574572+>オトギの神名もう一回集めさせてくんねぇかな! |
| … | 57826/06/04(木)15:36:12No.1436574580そうだねx1おい…実績石がドラム缶ガニだけ「」が付いてないんだけど |
| … | 57926/06/04(木)15:36:14No.1436574584+簡単に言うとホバモタイプ |
| … | 58026/06/04(木)15:36:26No.1436574636+そもそも誰も後半行ってないから後半が簡単かキツイか分からないのである |
| … | 58126/06/04(木)15:37:10No.1436574803+🌛もしかして前半突破もされてないのかな |
| … | 58226/06/04(木)15:37:18No.1436574840+🌙攻略見てるけどこれ移行ライン2億とかなのかね |
| … | 58326/06/04(木)15:37:28No.1436574869+そういやクレーン起動の要求値って凸ごとにリセットされるんだろうか |
| … | 58426/06/04(木)15:37:29No.1436574872+>簡単に言うとホバモタイプ |
| … | 58526/06/04(木)15:37:56No.1436574959+>🌙攻略見てるけどこれ移行ライン2億とかなのかね |
| … | 58626/06/04(木)15:38:15No.1436575035+>おい…実績石がドラム缶ガニだけ「」が付いてないんだけど |
| … | 58726/06/04(木)15:38:15No.1436575038+後半って弱体解除とか回復が間に合えばゾンアタ的なことも出来るのかな |
| … | 58826/06/04(木)15:38:28No.1436575088+insがまず移行4500万なんだよね |
| … | 58926/06/04(木)15:39:19No.1436575251+>insがまず移行4500万なんだよね |
| … | 59026/06/04(木)15:39:21No.1436575256+今回はゴルトロ覚悟でinsaneTAするわ |
| … | 59126/06/04(木)15:40:16No.1436575468+🍅も1.1億 |
| … | 59226/06/04(木)15:40:23No.1436575488+オトギの神名稼ぎはもう復刻ないだろうしコユ上げしちゃうか |
| … | 59326/06/04(木)15:40:27No.1436575506+後半エリカ必須みたいなもんなのに多凸効くのか? |
| … | 59426/06/04(木)15:40:33No.1436575528+オトギもらえないのぉ!? |
| … | 59526/06/04(木)15:41:20No.1436575670+>後半エリカ必須みたいなもんなのに多凸効くのか? |
| … | 59626/06/04(木)15:41:32No.1436575701+よーすたー |
| … | 59726/06/04(木)15:41:43No.1436575749+オトギこんな強いなんて聞いてないよぅ |
| … | 59826/06/04(木)15:41:53No.1436575777+オトギ掘りたいノォン♥ |
| … | 59926/06/04(木)15:42:00No.1436575803+今後弱体解除3つ持ちは他にも出てきそうですな |
| … | 60026/06/04(木)15:42:01No.1436575810+モラエル |
| … | 60126/06/04(木)15:42:07No.1436575825そうだねx1今回のロア追跡にオトギ貰えるのォン!?してればハッピーハッピーだったのでは |
| … | 60226/06/04(木)15:42:23No.1436575880+今日中に🍅オトギコユ1前半1凸チャート公開したい |
| … | 60326/06/04(木)15:42:25No.1436575883+>モラエル |
| … | 60426/06/04(木)15:43:05No.1436576015+>今回のロア追跡にオトギ貰えるのォン!?してればハッピーハッピーだったのでは |