ゴマゴマ@gomagomasaiteiShow translation取り急ぎワガラノ沖縄遠征、メンバーの皆さま、運営の皆さまありがとうございました初めてオフ会にも参加しましたが、いつもと違った形でメンバーの皆さまと話出来て楽しい時間でした!そろそろ帰らねばなので、今日話出来てないメンバーの皆さまもありがとうございました!また東京で! #ワガラノ黒田かれん(ワガママなラストノート) and 6 others5:49 PM · May 24, 2026·278 Views10