Post

Conversation

コレじゃないけど妊娠中に交通事故で足骨折した時に医療センターの外科医から「胎児への影響を考え、無麻酔で足を切りさき骨をボルトで止める」と説明された。 次行ったら産婦人科医に叱られたそうで、麻酔は使うと言われた。 産婦人科だけじゃない。怖すぎ。
Quote
Seratiel
@Priest_Seratiel
バネ銃の針の2倍の大きさのマンモトーム生検も無麻酔ですよ… x.com/stewart3080/st…
Image
Image