- 1二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:44:52
- 2二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:47:59
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:53:17
作中でほぼ唯一のスペアシのガチの対立に基づく「殺し合い」だったから吐き出される感情がやばい
- 4二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:56:57
- 5二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:02:41
恨みを向けられるのはデリングやミオリネに限った話ではないということなんだろう
- 6二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:03:43
- 7二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:05:48
- 8二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:06:27
- 9二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:08:00
- 10二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:12:40
まあシャディクは前話の汚したな発言からの20話の魔女は最後まで利用させてもらう
次話の俺たちみたいな人間を~でずっとどの口が案件だったからな - 11二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:13:33
- 12二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:15:23
シャディクなぁ…
作中の動きやるならミオリネへの愛情は無い方が物語的に綺麗にまとまったと思うけど
あの湿っぽさもキャラとしては魅力のひとつなんだよな… - 13二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:17:06
販促の関係とデリングを責めたくなかった脚本都合の合わせ技だと思っている
- 14二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:17:47
- 15二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:17:50
20話でグエルとシャディクの共通の話題マジでミオリネヴィムスペアシしかないなと思ったわ
でも深く話せるほどじゃないからかひとつひとつがあっさり終わる - 16二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:17:56
- 17二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:19:12
しかも最終回でシャディクがデリングのフォロー(クワゼロ罪被り)してるから意味不明になってる…
- 18二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:20:00
- 19二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:21:14
- 20二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:21:16
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:21:35
まあそれはそれとしてダリルバルデとミカエリスのMS戦はなんだかんだ作中で一番好きだよ
- 22二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:21:52
シャディクが止めようとしていた戦争シェアリング考案したのってデリングなんだぜ
- 23二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:22:51
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:23:46
- 25二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:24:12
シャアなんて40年間フルボッコじゃねえか
- 26二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:25:50
まあグエルでドラマ作るならそりゃスペーシアン設定も使いたいだろ
ヴィムヴィムヴィムじゃちょっとな - 27二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:25:53
- 28二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:26:10
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:27:00
- 30二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:27:09
このレスは削除されています
- 31二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:27:22
その人ジークアクスbeginning観に行った層から滅茶苦茶「あのバカ」呼ばわりされてなかったっけ…
- 32二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:27:48
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:27:59
- 34二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:28:04
- 35二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:29:53
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:30:35
魔女を利用する奴がいる一方で
安い命に目を向けれる存在がいたのがドラマでもある - 37二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:30:45
- 38二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:32:01
このレスは削除されています
- 39二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:32:16
- 40二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:33:20
20話スレに来てノレア批判?妙だな…
- 41二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:33:29
- 42二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:35:08
- 43二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:35:11
- 44二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:36:21
ここでズレてること言ったところで本編のシャディクがまともになることはないぞ
- 45二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:36:26
- 46二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:37:16
- 47二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:37:26
シャディクはデリングと対決させてやれよに尽きる
これはシャディクに限ったことじゃないが - 48二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:38:33
- 49二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:39:12
- 50二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:39:28
- 51二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:40:09
- 52二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:40:28
- 53二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:40:53
- 54二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:41:23
このレスは削除されています
- 55二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:41:31
- 56二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:41:48
- 57二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:42:07
- 58二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:42:30
……まあ夢を見るのは自由だよな
- 59二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:44:01
このレスは削除されています
- 60二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:44:32
それはいらないどす
- 61二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:45:25
しかも最後にハンズアップしてるのドミニコスですらないフロント警備なんだよなデミギャだから
- 62二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:45:46
- 63二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:46:00
おそ松さんや中村君グッズを買う10代男子に人気だったのよっぽど嬉しかったんだろうな
- 64二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:46:03
そりゃクラスメイトがテロリストって知ったら捕縛って発想になるのは当たり前だと思うが…ぶっちゃけシャディクじゃなくても同じ対応しそうなんだよね
- 65二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:46:31
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:47:25
- 67二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:47:43
全ての罪を被る覚悟で投獄されたのに脱獄するんかーい!
- 68二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:48:10
- 69二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:48:17
プロスペラもラストのミオリネもそうだな
- 70二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:49:03
関心と言ってもミオリネのトロフィケースとしてだからグエル個人は割とどうでもいいだろシャディク
究極同じポジションなら誰でもいい - 71二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:49:17
尻尾を見せるな
- 72二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:50:26
- 73二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:50:58
- 74二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:51:15
- 75二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:51:36
- 76二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:52:06
シャディクの方がグエルくんに向ける感情重いよね、わかる
- 77二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:52:21
このレスは削除されています
- 78二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:52:40
- 79二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:53:38
まぁ結局9話で花嫁奪おうとしとったんやけどな
- 80二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:54:03
そうしてほしかったんだね…でもシャディガはガン無視でシャディク一直線だったのがグエルなんだよね
- 81二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:54:59
シャディク推しって20話のそういうところが嫌いだったのところとかシャディクがグエルに何らかの感情向けてそうなところの話が当時から嫌いだよね
関心向けられる側であってほしいみたいな話なんだろうか - 82二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:55:03
最初から最後まで学園ものにしとけば纏まったやろ感が…
- 83二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:56:08
リレー小説って評がピッタリなんだよな
それぞれの話はまとまってるけど、通して見るとブツ切れで意味不明になる - 84二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:56:10
このレスは削除されています
- 85二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:56:23
学園ものしながら親たちが暗躍してる前半が好きだったな
- 86二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:56:46
20話ってテロリストがシャディクと分かって頭に血が上ったグエルがシャディクに怒る→ミオリネ汚されたことにキレたシャディクがグエル追いかけ回して当たり屋して戦闘開始だよな?
どんな分厚いフィルターかけたらシャディク一直線に見えるんだよ - 87二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:56:50
このレスは削除されています
- 88二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:57:16
えっ匿名掲示板で特定の方向見て話してんの…?IDとか無い板で…?何と戦ってんの…
- 89二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:00:03
まあ本編でモノローグとか無いからそう思いたいならそれでいいんじゃないか
声を大にして主張するとじゃあこれどうなっとんねんって突っ込みが入るだけで
そしてこれどうなっとんねんはシャディクに限らずどのキャラにも言えるのでおしまいです - 90二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:09:50
>>8 なんだけどなんか荒れるようなこと言ってごめん
- 91二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:14:38
- 92二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:15:26
戦闘時のレスバ内容が親父だのミオリネだのだったのが一番ひどいと思う
やっとスペーシアンアーシアンの話になったと思ったら奪うだけじゃない手にはいらないとかわけわかんねえこと言って終わりだし - 93二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:19:20
このレスは削除されています
- 94二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:22:14
- 95二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:28:50
アーシアンはアーシアンのままじゃ成り上がれないみたいな世界設定はもっと早く開示すべきではとなった20話
- 96二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:32:27
- 97二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:38:46
サリウスの身柄を護送できなくても結局議会連合は動かせたんだから大局的には意味のない戦闘なんだよ
最初からシャディクの勝ちが決まってたって終わってから分かるの面白くねえ - 98二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:41:46
このレスは削除されています
- 99二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:43:39
- 100二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:44:19
シャディクの勝ち…?
- 101二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:44:54
シャディク折角ミオリネと対面あっても2人してシオシオしてレスバのひとつもやってくれず残念だった
- 102二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:46:05
- 103二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:46:42
- 104二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:47:33
- 105二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:50:20
- 106二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:55:00
- 107二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:55:01
- 108二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:58:36
水星世界はレンブランに無敵バリア張られてるからしゃーない
- 109二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:58:43
- 110二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:58:46
シャディクって勝ったっけ?
- 111二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:58:53
- 112二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:59:11
- 113二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:00:29
- 114二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:01:48
- 115二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:02:55
- 116二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:05:24
テロリストとシャディクがつながってて、シャディク許さんまではわかる。MS持ち出してシャディクに突っ込んでいって、シャディクが接近してきたら逆走して牽制射撃したのは何なんだ?戦闘するつもりないならなんで突っ込んでいったのかよくわからないんだが
- 117二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:08:56
シャディクはグエルじゃなくてミオリネに言え案件が多すぎて困る
なんか元々のシナリオだとミオリネとグエルは一人のキャラだったからその時の因縁でレスバしてるけど
本編では要素がミオリネに分裂してる分噛み合わなくなってるみたいなことになってない? - 118二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:12:10
- 119二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:13:29
普通にシャディクがミオリネと向き合えないだけ。グエルとは男同士向き合えるけれども
- 120二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:13:45
- 121二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:14:07
- 122二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:14:51
ある意味シャディクの言っていることはサブキャラ以下のやり取りだったということでは
- 123二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:16:04
- 124二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:16:36
言いたい事はわからんでもないけどその2人は脚本のその場のノリで生まれた結果らしいので因果的に無理です
- 125二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:16:44
- 126二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:18:25
ダリルバルデの胴体吹っ飛ばしてたじゃないですか…
- 127二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:18:58
水星はクソ回のほうが圧倒的に多いので
戦闘が作中で屈指と言うだけで水星の良回側に入れるんだ - 128二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:18:59
ハインドリーも豆鉄砲もいいとこだったから実戦出力の恩恵ほぼ無かったよね
- 129二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:20:41
- 130二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:21:33
- 131二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:23:32
- 132二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:28:48
ディランザか何かの決闘仕様と実戦仕様の出力について触れられていた記憶があるんだけどどこで確認できるんだったか
- 133二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:35:00
- 134二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:45:31
- 135二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:46:18
- 136二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:48:40
20話のシャディクが好きだったのでグエルにあんだけ言えたシャディクがミオリネと会った時どんな言葉を言うんだろうと思ったらなんも言わなかったのが残念
- 137二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:51:45
- 138二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:01:33
メカニックワールドのディランザ一般機とディランザ・ソルにも書いてあるな
こっちだと制限解除にはエネルギーパックへの交換・装填が必要になってるじゃないか水星の設定どうなってんだ今更か今更だな
決闘方法に書いてある「規定に則ったビーム兵器と近接武器のみが使用可能」を「ビーム兵器のみ規定がある」と解釈したのかなこれは
あと作中でビーム出力に触れられたのって12話のエアリアルのビーム出力が決戦仕様でもヤバいっていうのと14話のウル・ソーンが暴れた時だと思うんだけど
前者の場合はエアリアルの異常性を示すもので後者に至ってはそもそも制限掛かってる駆動を見たことがないんだからそりゃ駆動系に言及しようがなくない?
他にもあったっけ? - 139二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:03:05
- 140二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:04:42
ガンダムの設定が設定だから作中でも上位に入るレベルのパイロットがガンダムに乗らない
- 141二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:05:35
- 142二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:05:45
実践仕様うんたら言うけれど、ダリルバルデの盾も本体もゼロ距離から撃って吹っ飛ばしてるから出力の差の恩恵あるのかわからんのだが
- 143二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:07:34
…すまんそのセリフ必要か?
- 144二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:07:50
だから結局ミカエリスに実戦仕様の恩恵が無かったということでは
- 145二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:09:01
なんだソースも無く脳内設定での結論ありきかよ
- 146二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:12:15
ミオリネにもケナンジにも証拠掴めよ、優先順位間違えるなよって言われてたのに突っ込んでいったのが意味不明の雑な導入が引っかかってたけれど、感情的になって暴走したからでいいのだろうか?
15.17話の落ち着いたグエルが消えてがっかりだ
- 147二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:13:50
言ってないから存在しないが通るならどんな事も言いたい放題じゃないか新しい情報が得られるかと思ったのにつまんね
- 148二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:15:35
シャディク腐女子ってなんでこんなにわかりやすいんやろ
- 149二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:16:05
結局ソースもないしシャディクスゲーしたいだけかよ…
- 150二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:16:48
- 151二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:20:04
上でも言及されてるけど公式で見ることができるディランザ・ソルのガンプラ説明書
- 152二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:21:59
- 153二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:24:15
シャディクスゲーはわかった!!そのスゲーシャディクの乗ったミカエリスに対してダリルバルデ本体を囮にしてビットで達磨にしたグエルもすげーよな!!
- 154二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:25:25
- 155二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:26:08
?そりゃそうだろ
- 156二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:26:15
ディランザソルの説明書読んできたけど結局のところ出力制限がビーム以外にかかってるとは言えないんでないの
メカワもエネルギーパックのみに絞ってるなら尚更 - 157二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:26:59
オヤジ殺す羽目になった原因がそこにいるのに落ち着けって方が難しいしそのまま出撃する気持ちもすごい分かるけどまずサリウスがいる可能性のあるグラスレー寮に行きなさいとも思った
- 158二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:27:13
- 159二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:27:20
- 160二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:29:02
- 161二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:29:14
- 162二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:29:31
- 163二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:31:50
- 164二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:33:49
16話の時点でまともな精神状態じゃないんじゃない?ずっと俺が死.ねば状態だったし、父さんが死.んだ原因は俺だし
- 165二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:34:51
- 166二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:35:53
- 167二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:36:41
ミカエリスはレギュレーションを外してる(ドミニコス部隊が来ることも想定して戦闘出力になっている可能性が高い)
ダリルバルデは何も聞いてないラウダが学校からそのまま持ってきた(レギュレーションはそのまま)
だからダリルバルデの出力はミカエリスより劣ってるしミカエリスはダリルバルデの出力より上がってる
じゃないの? - 168二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:37:33
本編でダメージ受けてシャディクにレギュレーション外したのかって言ってるから不利は不利だろ?そこ疑う必要ないと思うが?
- 169二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:37:45
横から失礼
ビーム出力だけ制限かかっていたとして、ビーム出力の差で戦闘の優位性ってどれだけとれるものなんだ?
出力制限なかったミカエリスのビームを普通に受け止めてたダリルバルデみてたら、素人目にはそこまで優位性があったように見えなかったので…
決闘仕様のダリルバルデはどう不利だったのかでも答えやすいほうで教えてほしい
- 170二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:38:09
- 171二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:39:23
- 172二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:40:01
相手を殺せる分有利だと思うけどな
- 173二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:40:51
決闘仕様と実践仕様の一番大きな差ってやっぱりコックピットを直接狙えるかの違いじゃない?
必ずしも狙わなくていいけどいざとなったら狙えるぞって選択肢があるかどうか
まあグエルの場合ヴィム殺で変にトラウマ抱えてたわけでコックピットを狙えない(=シャディクを殺せない)ってほうが安心して戦えてた可能性もあるけど - 174二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:42:20
ダリルバルデの搭載されてるAIは、初期はグエルが「こんな簡単な陽動にひっかかりやがって!!」て言うぐらいにはポンコツで、2期の方から漸くパイロットの補助をするという方にカミルパイセンが調整してくださって……
- 175二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:42:35
- 176二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:43:24
- 177二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:44:10
地球から奪った力で作ったダリルバルデが強すぎるわ
リミッターガン無視に近いエアリアルの攻撃にほぼ耐えるし - 178二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:44:24
武器を求めたのはアーシアンだと思うしそれに目をつけたのがスペーシアン(デリング)だったと思う。
ちなみに戦争シェアリングしてるのはベネリットだけではない! - 179二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:44:46
相手が決闘仕様ならコックピットの防御は捨てていいわけで、少なくともそこはだいぶ有利な気がする
- 180二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:44:49
- 181二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:44:59
ダリルバルデも真っ二つにされておあいこだよ
- 182二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:45:42
粘るグエルがおかしい←それはそう
- 183二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:45:50
- 184二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:46:40
- 185二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:46:41
- 186二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:46:43
グエルもAIとに二人三脚だからさ
- 187二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:47:17
- 188二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:47:23
- 189二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:47:46
地球から奪ったはミカエリスもです!ミカエリスにもブーメランです!
- 190二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:48:00
- 191二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:48:32
わからせられた四号とじゃなくて?
- 192二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:49:25
4号はちょっとグエルより背が低いんで…
- 193二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:51:53
- 194二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:52:46
アーシアンを魔女として利用してる…
- 195二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:52:54
グエルとシャディクよりもチュチュとフェルシーの共闘と五号とノレア、スレッタとペトラのやり取りのが好きだったな
- 196二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:53:06
- 197二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:53:09
- 198二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:54:07
クインハーバーの後の学園のテロは心が痛かった
けど、それでも希望を捨てないスレッタが良かった - 199二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:54:13
シャディク無罪やめーや
- 200二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:54:26
このいつものシャディクが悲劇の傑物みたいな物言いに笑ってしまう
惚れた女のためにガッタガタになった情けない男だぞ