両陛下がお招きしているのならお二人でお迎えすべきだと思う。 雅子さま、マスコミの前に出てきたくないのかしら。
返信3件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
相手方が妃を伴わず来日していることから、皇后陛下は表には見えなかったのでは?室内では当然お会いになってるでしょう。 ヨーロッパ王室でも賓客が単独なのか配偶者同伴なのかで同様の配慮はよく見られる。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
相手側の今のご事情を考慮されたのでは? 私も他の方のコメントで知りました。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
誰が忖度マスコミの前にでてきたいかな。
ログインして返信コメントを書く
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
「ひどすぎる」弁当店で200個無断キャンセル…「最後は着信拒否」 店主が語る悪質手口「グルだったのでしょう」
ENCOUNT - 2
「殴られたら殴り返せ」川村葉音被告の父親が出廷【大学生集団暴行死】「できるだけの賠償行為をしたい」声を震わせ謝罪 強盗致死罪への理解問われる場面も「うちの娘です!」
HBCニュース北海道 - 3
【独自】はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も
FNNプライムオンライン(フジテレビ系) - 4
日本ハム・新庄剛志監督 敵地カープファンに異例のお願い「この真っ赤に染まったスタンドが…」
スポニチアネックス - 5
ヒカル、現在の貯金額をあっさり明かす「えっ!ちょっと待って!」と驚きの声
スポニチアネックス