最近の本国版トリッカル…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 08:35:13

    何故かやたら絵柄がテカテカになってきていると

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:03:45

    別に最近でもなく結構前からテカテカだと…
    グロ版新規実装のテーマ劇場ロビー画面だと抑えてあると…

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:09:59

    スチルだけならまだしも既存キャラの別スキンですら目に見えて大分テカってるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:17:18

    ぽおっ...
    メロナ印のローションが流行してるのだと考えられる…

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:20:58

    恐らくコーティングが流行ってるからだと考えられるポが…

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:22:53

    結局エロに走るの大陸製らしくて笑ってしまう
    まあデフォエロ好きには効果あるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:24:32

    スレ画のエルフィンと絵のタッチが違いす

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:28:41

    >>6

    ポケモンで例えるならポケモナーだけに露骨に媚び始めたみたいでリラックスできませんね

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:33:53

    クレヨン画風が消えていくのに悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:36:21

    シナリオもシリアス何度撃ちなんだよね
    ゆるふわもちもち世界、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:37:02

    そもそも最新のメインストーリーは何時もの画風だかは別に絵柄全部変わってる訳じゃないって言わない方が良いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:38:31

    >>11

    もちほっぺを憂う為にネタバレスレを建ててるからいいポねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:42:54

    >>11

    タフカテのソシャゲスレなんかパートスレ以外愚弄するためのスレやんけ何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:49:06

    >>10

    まあ気にしないで

    ギャグもちゃんとやってますから

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:49:41

    >>11

    そういうミスリード狙いのスレと気付けなかったワシを殺してくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 09:51:19

    アズレンみたいやのぉ
    ですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 17:36:52

    リハビリイード…ピュアダイヤ…神であり糞…
    線が本当に細すぎるんや

スレッドは6/1 03:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。