正直意味不明だった流行りあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:39:38

    ラブブとか?あんなただのウサギのどこがかわいいねん

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:40:41

    ラッスンゴレライ

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:40:55

    シール
    子供がハマるのはわかるけど大人まで便乗すな

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:41:00

    ビスチェっていうの?シャツとかの上にブラ付けてるみたいな重ね着
    ベストならわかるんだがあれはなんのために胸だけ重ねてたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:42:33

    マリトッツォ…
    シンプルに食べ辛い

    あっタピオカ先生はめっちゃ美味しいんでゆるせます
    初めてこないだ貢茶行ったんだけど超美味かった、やっぱパチモンも美味しいけど本物は違うわ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:42:45

    >>3

    マジでわかるあんなただぺたぺた張るだけのシールのどこがいいねんってめっちゃ思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:42:56

    ハンドスピナー

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:43:22

    インムチャーハン

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:44:42

    カヌレ
    普通に美味しくなかった

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:47:02

    TikTok
    何も面白く無いし、今はもうダンスとかいう独自性はなく何処にでもあるただの動画サイトに

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:47:06

    イタリアンブレインロット
    親戚の小学生が夢中で見ててぶっちゃけ不気味だった

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:49:19

    BeReal

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:49:38

    タピオカやレモネードはまだ目新しいしジャンルとして分かる、ただ砂糖やクリーム加えた高級食パンって何だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:49:54

    BeReal
    普通に危険性高い

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:51:33

    ペンパイナッポー…って書こうとしたら割と最近のレスばかりで加齢を感じた

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:55:06

    「好きすぎて滅」とか「イイじゃん」
    音楽版の一発屋みたいなヤツ
    最近こういう系の曲何故か流行る
    あとイイじゃんはサビ以外の曲の変動が気持ち悪い

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:55:55

    ……inmかな

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:58:44

    BeReal Instagram
    InstagramはROM専ではあるがアカウント持ってるけど普通に危険性高くないか?と何時も思っている
    Be Real はもう既にやらかした事件あるっぽいしな

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:00:21

    >>16

    それで言えばDA PUMPのU.S.AとかオリラジのPERFECT HUMANもあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:00:58

    >>2

    あれはあのコンビ自体がいきなり無から沸いてきて流行してることになったのもなんか不自然だったし

    ラッスンゴレライは尺が長すぎる上に応用利かないしでなんで流行ったのかわからんかったな

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:02:32

    ロブロックス
    無法地帯だしロブロックス内の上位のゲームは虚無ゲー多い

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:04:43

    令和になってからよく分からないのが流行ってる印象

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:06:25

    >>22

    …哀

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:07:43

    男女対立、弱者.叩き、陰謀論
    この世で最もくだらないし存在する必要が無いと思える流行りと認めたくないゴミの様な何か

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:09:02

    マリトッツォ

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:11:42

    いっぱい上がってるけどBeReal
    ドパガキの究極形態って感じがひしひしと伝わる

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:14:33

    >>18

    お前Instagramで何見てんの?

  • 281826/05/31(日) 23:18:32

    >>27

    主に写真家のアカウント

    いいねリストは動物と写真家の観光名所の写真で埋まっている

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:18:46

    シールは定期的に女性の間で流行るよな

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:18:47

    >>22

    それは流石に加齢によるものの可能性が…

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:19:48
  • 32二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:19:54

    >>24

    昔からずっとあるから「流行り」とは言いづらいな

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:23:04

    >>31

    じゃあ昭和や平成のこと何も知らないくせして何をもって令和になってからと言っているのか

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:24:41

    >>31

    多分君がガキンチョだった時周りの大人も同じこと思ってたと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:24:44

    >>31

    その年でジジイ感性は残りの人生つらそう

    煽りでなくガチ心配

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:24:49

    >>16

    曲調変わりすぎて気持ち悪いの分かる

    もはや曲じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:25:00

    身も蓋もない事言うと流行りって大体そうでは?

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:26:22

    M!LKのあれに転調がどうたら言ってるやつって
    音楽レイヤーで聴いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:26:59

    冷笑

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:27:02

    >>33

    すまない

    >>34

    そうかな

    >>35

    俺、目が肥えたのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:28:02

    >>40

    ただの大二病

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:28:14

    電通とかの広告会社が好き放題してた昭和平成なんかゴミだったろ
    令和のほうがよほど健全

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:28:31

    >>14

    両面撮影で2分以内ってキツイよな

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:29:14

    実際令和になってから日本はどんどんおかしくなってきてるのは事実

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:31:18

    >>44

    氣付いちゃった…ね

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:35:31

    >>39

    なんで冷笑って流行ってるんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:36:45

    ええじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:39:43

    >>46

    昔からある概念だからこれも「流行り」というのは違うと思う

    冷笑系って名前は最近まとまった気がするけど

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:42:30

    >>43

    通知が来たら2分以内に投稿とかいう謎の制限時間によって個人情報の漏洩が危惧されているからキツいというより危ないが正解

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:46:18

    >>15

    あれ地味に海外でもミーム化しててそこそこ知名度あるっぽいのが凄い たまに見かけるのよね

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:48:45

    BeRealは風呂トイレの間に来たらどうすんのって感じだし何より睡眠中に来たら詰むのになんでやろうと思った

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:50:54

    BeReal言おうとしたら既に沢山レスされてた。
    やっぱみんな思ってるか。

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:00:42

    >>51

    明ら様に人を自アプリに縛りつけようとする商売してるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:01:55

    ブルゾンの35億とだめよーダメダメ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:31:40

    余り関係ないんやけどミームと流行りって別物なん?

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:33:35

    >>18

    ベリアルはやらなきゃいいで済むけど

    インスタは飯屋の営業案内がインスタでしか確認できないとか多くてすごく迷惑

    不特定多数を相手に商売するなら誰にでも確認できる様にしとけや

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:33:46

    >>27

    別人だけどインスタにしかメニュー上がってない店とかあるんだよね⋯

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:34:34

    ジターリングとハンドスピナーいやマジで面白さがはた目から見ても一ミリもわからんし手に取る気がみじんも起きなかった

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:01:11

    >>55

    流行りはいつでも廃れ得るけどミームはある程度定着した感がある

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:04:55

    100ワニ
    基本つまらん日常四コマだしキャラも別に可愛くもない(独特な画風ではある)
    なのにTwitter内では後半更新されると毎回トレンド入り
    テレビでも取り上げられたり
    全部ステマだろで片付けても良いんだけど意味不明な流行りだったなー

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:10:25

    >>51

    流行ってこれやべーな…でググったときに知ったんだけど

    ・BeRealは2分以内に撮らないと丸一日規制されちゃう!ってほどキツい縛りではなく「n分遅れで投稿されました」って表示されるだけ

    ・タイムゾーン設定してそのエリアの深夜には来ないようになってる

    まあn分遅れが表示されてノリ悪い扱いされるから何やってようが撮るやつが多いんだがな!

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:42:32

    今流行ってるけど太くて床につくぐらい丈の長いズボン
    シンプルに汚れるだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:53:07

    マリトッツォ
    普通にシュークリームかケーキでいいわってなる

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:55:58

    令和が悪くなってる云々はわからないでもないがスレチだしデリカシーもネットもない世界に戻れって言われたら拒否する人が多いんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:41:26

    >>33

    平成後期は知ってるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:43:55

    西山ダディダディとBereal
    シンプルに自分の情報網があにまん、ようつべ、ニコニコ、LINEだから1年ぐらい経つまで全くわからんかった(高校生)

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:46:05

    >>33

    今の20歳って平成18年生まれだから平成の3分の1は知ってるんじゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:48:37

    >>60

    電通案件

    これが全てを物語ってるっしょ


    マーケティングの力というのは凄いね、方向性はクソゴミだけど無からバズらすのは素直に驚嘆する

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:50:07

    ピコ太郎はジャスティンビーバー云々で話題になるまでは分かるけど日本人的にホンマにおもろいんかアレ…?となっていた
    意味不明に振り切っててテンポも良いラッスンゴレライのが笑い所は理解できるかなぁなどと
    最近のだと好きすぎて滅は好きではあるんだけど持ち上げるノリには付いてけねぇぜ

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:51:33

    >>69

    ピコ太郎は改変しやすいのが良かった

    アンパンマンのやつの動画とかが特に面白かったわ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:56:33

    >>60

    割と個人的には絵本としてなら悪くはなかった

    それはそれとして普通に他の漫画のほうがおもろいし

    明らかに映画とかグッズ販売は論外だが

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:56:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:59:59

    自分達の感性に合わないノリにただ乗れなかったというだけの物を冷笑するスレ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 03:18:21

    >>73

    素直な疑問として「今自分が書き込もうとしてるコメントもまた冷笑だ」とか思い至らんかったのか

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 03:30:26

    BeRealは余程依存している人か周りに変なのしかいない人でなければ2分以内にの投稿しなくてもそこまで問題はない
    自分の周りは自炊記録に使ってる人とか気が向いたら撮るぐらいの人が多い
    問題はアプリじゃなくて使ってる側の人間よ

スレッドは6/1 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。