- 1二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:39:38
- 2二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:40:41
ラッスンゴレライ
- 3二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:40:55
シール
子供がハマるのはわかるけど大人まで便乗すな - 4二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:41:00
ビスチェっていうの?シャツとかの上にブラ付けてるみたいな重ね着
ベストならわかるんだがあれはなんのために胸だけ重ねてたんだ - 5二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:42:33
マリトッツォ…
シンプルに食べ辛い
あっタピオカ先生はめっちゃ美味しいんでゆるせます
初めてこないだ貢茶行ったんだけど超美味かった、やっぱパチモンも美味しいけど本物は違うわ - 6二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:42:45
マジでわかるあんなただぺたぺた張るだけのシールのどこがいいねんってめっちゃ思うわ
- 7二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:42:56
ハンドスピナー
- 8二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:43:22
インムチャーハン
- 9二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:44:42
カヌレ
普通に美味しくなかった - 10二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:47:02
TikTok
何も面白く無いし、今はもうダンスとかいう独自性はなく何処にでもあるただの動画サイトに - 11二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:47:06
イタリアンブレインロット
親戚の小学生が夢中で見ててぶっちゃけ不気味だった - 12二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:49:19
BeReal
- 13二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:49:38
タピオカやレモネードはまだ目新しいしジャンルとして分かる、ただ砂糖やクリーム加えた高級食パンって何だったんだ
- 14二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:49:54
BeReal
普通に危険性高い - 15二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:51:33
ペンパイナッポー…って書こうとしたら割と最近のレスばかりで加齢を感じた
- 16二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:55:06
- 17二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:55:55
……inmかな
- 18二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:58:44
- 19二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:00:21
それで言えばDA PUMPのU.S.AとかオリラジのPERFECT HUMANもあるよな
- 20二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:00:58
- 21二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:02:32
ロブロックス
無法地帯だしロブロックス内の上位のゲームは虚無ゲー多い - 22二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:04:43
- 23二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:06:25
…哀
- 24二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:07:43
男女対立、弱者.叩き、陰謀論
この世で最もくだらないし存在する必要が無いと思える流行りと認めたくないゴミの様な何か - 25二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:09:02
マリトッツォ
- 26二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:11:42
いっぱい上がってるけどBeReal
ドパガキの究極形態って感じがひしひしと伝わる - 27二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:14:33
- 281826/05/31(日) 23:18:32
- 29二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:18:46
シールは定期的に女性の間で流行るよな
- 30二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:18:47
- 31二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:19:48
- 32二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:19:54
昔からずっとあるから「流行り」とは言いづらいな
- 33二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:23:04
- 34二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:24:41
- 35二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:24:44
- 36二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:24:49
- 37二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:25:00
身も蓋もない事言うと流行りって大体そうでは?
- 38二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:26:22
M!LKのあれに転調がどうたら言ってるやつって
音楽レイヤーで聴いてそう - 39二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:26:59
冷笑
- 40二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:27:02
- 41二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:28:02
ただの大二病
- 42二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:28:14
電通とかの広告会社が好き放題してた昭和平成なんかゴミだったろ
令和のほうがよほど健全 - 43二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:28:31
- 44二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:29:14
実際令和になってから日本はどんどんおかしくなってきてるのは事実
- 45二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:31:18
氣付いちゃった…ね
- 46二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:35:31
- 47二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:36:45
ええじゃないか
- 48二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:39:43
- 49二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:42:30
通知が来たら2分以内に投稿とかいう謎の制限時間によって個人情報の漏洩が危惧されているからキツいというより危ないが正解
- 50二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:46:18
あれ地味に海外でもミーム化しててそこそこ知名度あるっぽいのが凄い たまに見かけるのよね
- 51二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:48:45
- 52二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 23:50:54
BeReal言おうとしたら既に沢山レスされてた。
やっぱみんな思ってるか。 - 53二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:00:42
明ら様に人を自アプリに縛りつけようとする商売してるんだよな
- 54二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:01:55
ブルゾンの35億とだめよーダメダメ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:31:40
余り関係ないんやけどミームと流行りって別物なん?
- 56二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:33:35
- 57二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:33:46
別人だけどインスタにしかメニュー上がってない店とかあるんだよね⋯
- 58二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:34:34
ジターリングとハンドスピナーいやマジで面白さがはた目から見ても一ミリもわからんし手に取る気がみじんも起きなかった
- 59二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:01:11
流行りはいつでも廃れ得るけどミームはある程度定着した感がある
- 60二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:04:55
- 61二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:10:25
流行ってこれやべーな…でググったときに知ったんだけど
・BeRealは2分以内に撮らないと丸一日規制されちゃう!ってほどキツい縛りではなく「n分遅れで投稿されました」って表示されるだけ
・タイムゾーン設定してそのエリアの深夜には来ないようになってる
まあn分遅れが表示されてノリ悪い扱いされるから何やってようが撮るやつが多いんだがな!
- 62二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:42:32
今流行ってるけど太くて床につくぐらい丈の長いズボン
シンプルに汚れるだろ… - 63二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:53:07
マリトッツォ
普通にシュークリームかケーキでいいわってなる - 64二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 01:55:58
令和が悪くなってる云々はわからないでもないがスレチだしデリカシーもネットもない世界に戻れって言われたら拒否する人が多いんじゃないかな
- 65二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:41:26
平成後期は知ってるやろ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:43:55
西山ダディダディとBereal
シンプルに自分の情報網があにまん、ようつべ、ニコニコ、LINEだから1年ぐらい経つまで全くわからんかった(高校生) - 67二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:46:05
今の20歳って平成18年生まれだから平成の3分の1は知ってるんじゃ…
- 68二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:48:37
- 69二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:50:07
ピコ太郎はジャスティンビーバー云々で話題になるまでは分かるけど日本人的にホンマにおもろいんかアレ…?となっていた
意味不明に振り切っててテンポも良いラッスンゴレライのが笑い所は理解できるかなぁなどと
最近のだと好きすぎて滅は好きではあるんだけど持ち上げるノリには付いてけねぇぜ - 70二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:51:33
- 71二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:56:33
- 72二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:56:37
このレスは削除されています
- 73二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 02:59:59
自分達の感性に合わないノリにただ乗れなかったというだけの物を冷笑するスレ
- 74二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 03:18:21
素直な疑問として「今自分が書き込もうとしてるコメントもまた冷笑だ」とか思い至らんかったのか
- 75二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 03:30:26
BeRealは余程依存している人か周りに変なのしかいない人でなければ2分以内にの投稿しなくてもそこまで問題はない
自分の周りは自炊記録に使ってる人とか気が向いたら撮るぐらいの人が多い
問題はアプリじゃなくて使ってる側の人間よ