Post

Conversation

そら当時の虹は「セミ」と揶揄されるほどホロに何もかも負けてて(夏のにじさんじ甲子園以外では同接でも再生数でもチャンネル登録者数でも負けてた)目立たなかったからね…
Quote
七台目ドドド
@7daime_dododo
三店方式は先にやってたのにじさんじなのだけど やたらと言われ続けるのは何故かホロライブばかりでにじさんじの方は無かったかのように成ってるのよね フロムゲーでコミュ限配信やスパチャオフしつつもスーパーサンクス付けたままとかも触れられずホロライブの三店方式ばかりが話題になり続ける x.com/sleepy_end/sta…