Post

Conversation

三店方式は先にやってたのにじさんじなのだけど やたらと言われ続けるのは何故かホロライブばかりでにじさんじの方は無かったかのように成ってるのよね フロムゲーでコミュ限配信やスパチャオフしつつもスーパーサンクス付けたままとかも触れられずホロライブの三店方式ばかりが話題になり続ける
Quote
Sleepy.end
@sleepy_end
ホロライブ3期生くらいまでは結構しっかりホロライブ見てたけど 権利関係確認しない全く明瞭にせずそれを全く改善しなかった運営と、それを全肯定してあまつさえ外部を攻撃する信者達に疲れて完全に見なくなったという過去がある フロムゲーの三店方式はガチで一切のリスペクトを感じなかった