閲覧アカウント@anmari243Show translationファンチやるとこういう奴作れるからおもろい。結局バレねぇんだよな。Quoteボルシャック・パニキ@Bolshack_paniki·May 29その時3店方式してなかったからだよ そんでお前みたいな奴に不快にさせられたことをよく覚えてるからだな で、今回もお前みたいな奴がいるから 「ああやっぱりダメなんだな〜」って 日本語もなんかキモいし x.com/6yyzydasrrlorn…12:16 PM · May 29, 2026·1,587 Views1