Post

Conversation

ファンチやるとこういう奴作れるからおもろい。結局バレねぇんだよな。
Quote
ボルシャック・パニキ
@Bolshack_paniki
その時3店方式してなかったからだよ そんでお前みたいな奴に不快にさせられたことをよく覚えてるからだな で、今回もお前みたいな奴がいるから 「ああやっぱりダメなんだな〜」って 日本語もなんかキモいし x.com/6yyzydasrrlorn…