ボルシャック・パニキ@Bolshack_panikiShow translationそら俺がホロ豚嫌いになった理由の話だもの エピソードの中でにじさんじが絡まなかっただけで何かしらやってるでしょ Vtuberなんてみんな多かれ少なかれちょっとアレだし8:43 AM · May 29, 2026·4,193 Views25