Post

Conversation

どうぞお好きに したところでホロ豚に対する評価は変わらないし なんなら本筋と関係ないところに 「ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ」 みたいな引用つけてきて 「やっぱコイツらって…」 って思ったし
Quote
k21129
@zm5es4olZK27467
三国方式の話しないとダメか x.com/bolshack_panik…