ボルシャック・パニキ@Bolshack_panikiShow translationまああの言語能力でこれ読んだらああいう結論になるのも仕方ない 可哀想な奴らなんだ 許さんけどなQuoteもう勘弁@Hospitality8_15·May 28がちで!!!!! 本当に純粋なホロライブ好きな人がいるのならば!!! こんな偏向報道信じないでください、、、 お願いします、、、! x.com/kzhkgrbl35000/…7:56 PM · May 29, 2026·401 Views1