- 1二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:45:09
- 2二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:21
ウム…そろそろ追加の燃料が欲しかったんだなァ…
- 3二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:24
お言葉ですが日和っていませんよ
みたいな御託を考えてそうっスね - 4二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:48
ならさっさと振り返り配信して欲しいんだよね
- 5二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:49
- 6二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:47:19
過激派キャラで売ってるくせにいざ炎上したら無言で振り返り配信キャンセルとかそんなんあり?
ダサすぎるんとちゃう? - 7二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:47:29
- 8二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:47:29
ツノガキははやく次の愚弄ネタよこせよ
- 9二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:01
加減間違えてるじゃねえかよ えーーーっ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:14
まぁ落ち着いて今日の案件配信で確実にボロを出しますから
- 11二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:21
話術のない奴がべしゃりで食ってくためにはそのラインのパフォーマンスが必要なんスね
- 12二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:34
配信ぶっちは善悪是非とかじゃなくて立ち回りとしてつまんねーよ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:39
クソみたいな視聴者だな!
- 14二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:00
- 15二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:09
- 16二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:26
- 17二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:28
- 18二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:40
- 19二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:46
- 20二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:49
- 21二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:12
- 22二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:30
お言葉ですが今晩まで続くことは確定ェですよ そっからどうなるかは知らない 知ってても言わない
- 23二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:43
アイドルと金持ちガキッの組み合わせ勃起完全勃起完全やはり勝てる勝てる勝てる
あまりこの組み合わせの激エロ絵増えなかった…勃起不全 - 24二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:43
- 25二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:47
- 26二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:52
- 27二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:55
- 28二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:02
- 29二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:02
常識くらい身に付けてからやれって思ったね
- 30二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:11
- 31二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:14
ふーん同担拒否なのに同担に拒否されるのは嫌なんですね
ちょっと残念です - 32二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:17
ううんどういうことだ
- 33二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:26
正直言って勢いはすでに落ちてますよ
今暴れているのはここと異常者くらいなんだよね - 34二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:28
- 35二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:30
コラボ自体は企業間が提携して行ってるだけなんだ、それを楽しめず特定個人を攻撃するような奴を相手する必要ないだろ龍星
不満とかのみなら運営に言えば次回同じようなことやる場合は一考してくれると考えられる
要はただライン超えのバカが騒いでるだけですね……(🍞 - 36二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:56
- 37二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:02
今日の夜が楽しみやのォ
ですねぇ - 38二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:08
先輩には梯子を外され向こうの企業は黙り…これはもうどうすればいいんだあっ!
- 39二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:23
- 40二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:37
ウム…案件先に余計な火の粉が降りかからないように受け止めておくべきなんだなァ
- 41二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:52
- 42二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:00
- 43二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:03
えっあの差分を炎上見てから作ったと思ってるタイプ?やばっやべーよ
- 44二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:05
- 45二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:24
- 46二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:40
待てよ、企業間で話し合い中で配信を止められている可能性もあるんだぜ
- 47二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:44
というか非IDのあにまんで息巻いてる辺り匿名掲示板の匿名性を信用し過ぎだって思ってんだ
- 48二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:50
確かに教祖を崇め金を貢ぐ姿勢は共通点があってリラックスできますね
- 49二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:00
案件配信ってどうやったら潰せるんスか?
- 50二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:08
駄目だろバロック
- 51二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:11
そもそも過激なパフォーマンスだと思ってるのは嫌悪者だけなんじゃないスか?
- 52二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:13
まあ気にしないで キャラとして死んだ所で豚くん達はついて来てくれますから
- 53二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:31
- 54二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:40
- 55二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:51
- 56二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:54
本当に相手にされてないんなら振り返り配信ブッチしないと思われるが…?
- 57二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:07
- 58二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:10
別にいいじゃん荒れたって
醜い殴り合いのレスバってみたいじゃないですか
僕は見たいなぁ… - 59二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:13
- 60二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:19
キャラ付けじゃなくてこいつが配信で売りにしてた過激派スタイルのことやん…
- 61二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:26
- 62二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:28
クソ暑いのによくやるよ
- 63二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:35
しかし…昨日からあまり増えていないのです
- 64二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:55
- 65二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:00
過激というより中傷だな…
- 66二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:04
- 67二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:06
- 68二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:25
- 69二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:47
そもそもアイマス自体中身に侵食されてる歴史を重ねてるから壊されたとも思ってない
- 70二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:56
- 71二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:56
- 72二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:03
- 73二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:05
ツノガキのせいでワシの脳がドパガキになっちゃったヤンケ責任とって今日配信して欲しいヤンケシバクヤンケ
- 74二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:07
- 75二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:13
イラストに関しては以降で描くのはそれこそ学マスファンの神経逆撫ででしかないから元から実力ある絵師は描かなそうだし、佐藤みたいに既に前から書いてるやつは改めて描く理由も無いんだよね
- 76二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:15
- 77二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:18
配信控えるにしても中止の告知は最低限した方が正解のような…!?
- 78二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:26
ラプ本人を擁護するの不可能だから批判してる側を叩いて必死に鎮火してる気になってるの笑っちゃうんスよね
鎮火どころか火に油を注いでどうする…ホロ 豚シア… - 79二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:28
- 80二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:35
炎上と愚弄はタフカテの華なんだァ
燃料供給を止めるのはやめて貰おうかァ - 81二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:51
ふうんファンにとっては炎上騒ぎすらもコンテンツの一環という事か
- 82二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:00
ムフフ…沈静化してるならよかったのん
- 83二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:04
ウム これからデカイ口叩いても"でもこいつあの時逃げたよな…"と思われるんだ
- 84二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:07
- 85二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:11
- 86二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:15
0時から今にかけて建っては完走しとるやん…
- 87二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:15
- 88二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:21
まぁV側も公式絵師の利敵と振り返り配信ブッチで燃料投下してるから愚弄されてるんだけどね
- 89二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:23
むしろホロライブはアイマスの影響受けまくっとるやろえーっ!
- 90二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:30
そういうキャラでやっといてヒヨるのが一番ダサいと思う
それが僕です - 91二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:34
僕は見たいなぁ
今日の案件すらブッチする猿展開を - 92二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:53
V様以外のコンテンツなんてV様のおもちゃヤンケシバクヤンケ
- 93二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:07
チキン冷ました誰かさんみたいでやんした…
- 94二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:12
凄く多いから定期的に立つんだ
- 95二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:14
もしかしてホロライブは被害者なんじゃないスか?
- 96二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:22
お言葉ですが無許諾配信という闇に葬れた前例がありますよ
- 97二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:24
炎上したら無言を貫いて消えて行く楠栞桜を継ぐ者…
- 98二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:30
案件ってなんなのか教えてくれよ
もしかして学マス関連? - 99二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:44
- 100二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:47
- 101二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:56
スレ乱立してるって言われても盛り上がってるパートスレが何個も完走したと言ってることあんま変わらないじゃないスか
規模がなんか…小さくない?
個人的にはもっとめちゃくちゃになって欲しかったのんな - 102二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:56
ふうんホロライブってのはコラボする度に相手のせいで炎上させられる危険な事務所なんだな
- 103二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:59
それだけの影響力なかったらVとコラボなんてやらないんだよね
- 104二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:01
オハヨーッポストヨシヨシしかされてなくて笑ってしまう
楽な商売やのォ - 105二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:05
痛々しくて涙が出ちゃうよ
- 106二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:10
ウマへ愚弄滑り狙うとはスレ画のリスナーさんは健気やのお
- 107二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:11
なんか優しい虐待って概念を思い出したのん
- 108二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:24
糞みたいなカテだな!!
- 109二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:28
- 110二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:57
- 111二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:01:38
- 112二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:01:41
- 113二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:01:54
- 114二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:11
うーん栃木大使になったから仕方ない本当に仕方ない
- 115二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:12
流石にアレほどの化け物になるには超えなきゃいけないハードルが多すぎてこのツノガキじゃ分不相応なんだなあ
- 116二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:19
ここもまた“元”弟くんに満ちている
素直に専用お姉ちゃんになれた事を祝ってやれって思ったね - 117二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:34
いいや いっちょ噛みしたいだけの愉快犯もいることになっている
- 118二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:39
正直ホロって定期的に炎上して配信ぶっちしてるしイメージ的には今後も大して変わらないんじゃないんスか?
- 119二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:48
正直学側もトルソー一つでキレすぎっすね
あんなもんネタの一つでしかないよね - 120二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:49
ホロアース終了、ホロスタ半壊、企業コラボ炎上がCOVER株を支える
ある意味買い時だ - 121二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:52
こんな所で火消しするくらいなら教祖サマのヨシヨシでもしてろって思ったね
- 122二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:56
トルソーはデレを巻き込むなと思ったね
- 123二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:57
- 124二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:00
- 125二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:09
ライン超えた奴はどっちの陣営もライン超えた時点でそいつ個人の問題なんや
困ったことに今回のケースでラインを超えたと判断された連中の中にホロ側は親玉が含まれたって事だけなのん - 126二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:19
- 127二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:23
- 128二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:30
- 129二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:34
- 130二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:37
ま、なるわな…フロムやサイゲがなるにぃやマッコイにキャラや案件渡して問題起こしたようなものなんだよね どう考えても会社の判断が猿すぎない?
- 131二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:38
- 132二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:00
- 133二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:02
そういうことにしたい層が暴れてるだけっすね
- 134二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:15
本人のやらかしや公式絵師の挑発するようなファンアートがあっても学マスファンは反発しないと思ってたけど実際はガッツリ燃えて日和ったのなら浅慮どころの話じゃないと思われるが…
もしかして身内ノリに慣れすぎて加減を誤ったタイプ? - 135二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:19
- 136二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:33
V儲側からしたら今日そのやらかしは知らない相手が全部悪い思考なんだから多いにあるやん…
- 137二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:36
- 138二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:41
- 139二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:42
- 140二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:59
ストレスで声が出なくなったござる
適応障害で活動を続けられなくなった青くん
配信中に錯乱したはあちゃま
そして躁鬱病のスレ画だ
心の病と戦い続けるホロライブを誇りに思う - 141二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:10
- 142二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:30
なんで負けてから擁護始めるんスか?
本当に何故…? - 143二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:38
話になんねーから擁護者だか対立煽りだか知らないけど同じ鳴き声ばっか出さないで欲しいって思ったね
- 144二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:41
ワシはカバーとかバンナムリア凸とか来ないかなあと思ってたんスよ
- 145二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:42
- 146二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:44
だからよくこっちのコンテンツにくんなって言われるんだ
- 147二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:01
ラプラスに関しては一才ソースないファンが擁護のために作り出した設定なんだよね凄くない?
- 148二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:03
お言葉ですが元からそうですよ
- 149二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:06
暴走するような奴を客となんてみないからやん…
- 150二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:11
おいおい苦境の時こそ支えてやるのが儲でしょうが
- 151二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:16
ファン以外から見たらシンプルに仕事の態度だけで嫌われる要素あると思ってるのが俺なんだよね
- 152二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:17
- 153二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:27
- 154二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:41
ホロって奴は疫病神なんだなァ
- 155二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:49
- 156二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:50
- 157二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:51
枕だの闇だのデリだの言ってるのがV.豚だったらまだいくらかマシだったんだよね
- 158二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:54
- 159二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:07:02
ちなみに案件配信っていうけど今日告知されてるのってホロライブの音ゲーの特番じゃないのん?
だからどうせ箱内の誰かに代役立てて終わりなのん
それがどういう反応をもたらすかは知らない 知ってても言わない
あとホロドリの開発が学マスと同じところだけどそれも改めてどういう反応になるかは知らない 知ってても言わない - 160二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:07:20
- 161二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:07:32
本当にただのビッグマウスでしかなかったのは残念です アナタも並のVだったのね
- 162二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:04
- 163二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:08
うむ振り返り配信をしないのは本当にガッカリなんだなあ
- 164二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:16
- 165二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:16
えっマジで現実見えてないんスか…?
- 166二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:16
どないする?
まあ(ライン超えて捕まるのはバカだけやから)ええやろ - 167二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:18
- 168二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:37
おいおい企業所属のタレントでしょうが
- 169二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:48
- 170二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:54
しかしラプ様を恨むのは筋違いだぞ
悪いのはゴブガキキャラ営業がバズって持ち上げた儲とそれ以降ネタ擦りまくってるラプ様だ - 171二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:08
外野からは相変わらずVは炎上しとるのぉぐらいにか思わなかったのが俺なんだよね
でもスレ画が予定していた配信ブッチと聞いてライン超えてないか?なったのん
配信が仕事としてそれは大丈夫なんスか?ホロってそれが普通なんスか? - 172二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:19
そうなったら代役まで巻き込まれるんスけどいいんスかこれ
- 173二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:21
だからさあネットで話題ぐらいで終わってるから規模感小さくない?って言ってるんだよ
誰か訴えられるとかバンナムやカバーが声明出したとかそういうドパガキが喜びそうなのはないのん? - 174二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:22
リアル・トークだが、お祝いにせよ案件にせよバン・ナムサイドから
「こんな感じの演出でどうやろっ!」と言われたら、カバー・ラプサイドは断れないんじゃないスかね? - 175二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:31
こんな場末掲示板の愚弄するためのスレ乱立を何かの指標のように語るなんて笑ってしまう
Xで見るとむしろ反転や杞憂民を拗らせて自分でアイマスを愚弄し始めるマスPとそれに「言い過ぎだろうがよえぇーーーっ!?」するマスPが内ゲバしてて面白いけど結果としてはアイマス界隈側が勝手に自傷する形になってそうでリラックスできませんね
ま、どちらにしろVアンチの対立煽りは間違いなく居そうだからバランスは取れてるし鎮火しそうなんやけどな - 176二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:32
- 177二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:46
嘘か真かバチャ豚だけじゃなくVも企業も>>84の認識だから一向に改善しないとする者もいる