今日もお疲れ様です☺️
私もくったくた〜
家に帰ってご飯作らなきゃ〜…でしたが、ぱぱっと作るぞー!と
冷凍庫からアジフライ出したー!
すごい大量のアジフライです💕
合計1.5kgですってー🐟✨✨✨
長崎県産松浦の鮮度高いアジが使用されてます😋
小さめサイズ【半身】で骨も取ってあるので、お子さんもパクパク食べられちゃいますよー👍
冷凍のまま3~4分揚げるだけ!
※ノンフライヤーもOK🙆♀️
外はサクサク
中ふわっふわ!
旦那さんは3つも食べました😂
元々お安いけど
⬇️こちらのクーポン使用で300円オフ!
おうちで揚げたてアジフライ食べてねー😋
AD









