今日もお疲れ様です☺️

私もくったくた〜

家に帰ってご飯作らなきゃ〜…でしたが、ぱぱっと作るぞー!と



​冷凍庫からアジフライ出したー!



すごい大量のアジフライです💕

合計1.5kgですってー🐟✨✨✨


長崎県産松浦の鮮度高いアジが使用されてます😋

小さめサイズ【半身】で骨も取ってあるので、お子さんもパクパク食べられちゃいますよー👍


冷凍のまま3~4分揚げるだけ!

※ノンフライヤーもOK🙆‍♀️



外はサクサク


中ふわっふわ!


旦那さんは3つも食べました😂


元々お安いけど
⬇️こちらのクーポン使用で300円オフ!
楽天市場

おうちで揚げたてアジフライ食べてねー😋


AD