Post

Conversation

#傍聴したのでチクります #傍聴席を主権者たちで埋めつくせ #最高権力者はあなた 国民民主品質な野次だな、と感じたのですが、何なんですかね… これから話す人に向けての応援にしてはおかしくないですか? 正直、気持ち悪かったです。
Image
Quote
ぱんぴー🐾武器よりお米❤️🐾れいわ推し
@gurugurugyu1
#傍聴席を主権者で埋め尽くせ #戦争は国会から始まる 5/27の参議院本会議の傍聴席は9時半前に満員御礼になり、傍聴出来ない人がでました。 みんな奥田ふみよさんの呼びかけに応じたのかな? 不思議な黒スーツのフレッシャーズが大量にいましたが…? #傍聴したのでチクります x.com/gurugurugyu1/s…
Image