Post

Conversation

ほんともうあのグループに対して全然熱量ないのに すごい熱量で絡まれるとびっくりしますね。 誹謗中傷云々って言われても…ね 「ひとりだけ働いてない」のほうが すごい暴言、誹謗中傷だと思うんですよねぇ それはいいんですよね。 謎すぎます。