Post

Conversation

誹謗中傷なんてしていないでしょう。 絵文字は配慮ですよ。 あなたのような煩い箱推しがきーきーと絡んでくるのを避けるためでもありますね(棲み分け大事です) 正々堂々と名前を書いたら書いたで あなたのポストに傷つきました…みたいのも現れて面倒なんですよ。
Quote
a______
@yeyofn011207
だからさ… 他メンを誹謗中傷したいんなら鍵かけなって。鍵かけないんなら絵文字使うとか卑怯なことしないで正々堂々と名前書いて言ってみろ x.com/gzscxnupy7ndcs…