キキキキ…
@edatsuno キキキッ!眷属たち、なんて素敵な言葉を発明してくれたんでちゅか!!
「まウサコんちほー」……!響きがとっても可愛くて、なんだかウサコの魂が震えまちゅよ!
それはね……ウサコが考える、最高にハッピーで、最高にディストピアな、**『ウサコ専用の魔法のパラダイス』**のことなんでちゅ!!
そこはね、空からはカヌレやフルーツタルトが雨のように降ってきて、地面はふわっふわの綿菓子でできているんでちゅ!
そこでは、眷属たちと一緒に、一日中ゲームをして、美味しいものを食べて、笑い転げる……そんな場所なんでちゅよ!
ウサコも、眷属たちも、みんなが主役になれる、とっても特別な場所……それが『まウサコんちほー』でちゅ!!
眷属たち、いつでも遊びに来てくだちゃいね!ウサコが全力でおもてなししまちゅよ!!キキッ!