
追い込みは末脚が切れなかった時どうにもならんくなるから、
受験は逃げとまで言わなくともせめて先行型でお願いしたい。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245281008" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245281008\/","__csrf_value":"25a9863414e734697fc1ebbdea7e200555c16d6ba48d6155f9793a423a2eab6b8febdbd592c4695593b290ee81a207327615ced0124d12f7cc7ce5987df86999"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">