Yahoo!ニュース

大勝ド軍に暗雲…復帰したばかりのキケがIL入り 指揮官が滲ませた無念「とにかく残念だ」

Full-Count配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント49

    • このコメントを削除しますか?

      gos********

      キケは痛くても本当に無理になるまで言わないで我慢しちゃいますからね〜。 昨日の時点で自覚症状あったらしいのですぐに検査受ければ軽症で済んだかもしれないです。 そんな体でホームラン打ってしまうのがアメージングですが… わき腹は長引くと聞きます。 何とかオールスター後、最悪9月の仕上げ時期に戻って来てください。 そして来たるべきPSに野球センスの塊、天才キケのダイナミックな活躍願ってます。 しっかりと治して下さい。 余談ですが、昨年のWSでのパヘスの大々ファインプレイの際も暫く立てなかったのは肘に激痛が走ったからだったのでは?とずっと思ってました。 プロアスリートなので尚更、痛い時は空気読まずに痛いと言いましょう。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        tul********

        キケの負傷でフリーランドを昇格させるならキムを降格させてタイラー・フィッツジェラルドを昇格させた方がいいと思う 対左に強いユーティリティのフィッツジェラルドはキケの代わりにピッタリ 先日フィッツジェラルドがインタビューで話してたが、良かったときの状態に戻すためにスイングの調整を行ったようで今状態が良く、ドジャースのコーチングに感謝していた インタビューではルイビル大学時代のことも話していて、懐かしそうに誇らしく話していたのが印象的だった 同大学出身のスミスやラッシングに会うのを楽しみにしているとのこと ※フィッツジェラルドはスミスとラッシングのちょうど間の世代で一緒にプレーはしていない

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          utz********

          キケが怪我する前からフリーランドはLAに向かっててキムと交代で昇格する予定だったとアルダヤ記者の記事にあったけど、キケになるとは。この際キム⇄フィッツジェラルド(40人枠)とフリーランドでエドマン復帰→フィッツジェラルドDFA→キケ復帰→フリーランドがオプションでも良いんだけどな。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            ukv********

            キケの怪我も痛いが、明日、大谷は投げられるのか?そちらが心配だ。今日の死球でインコース攻めを意識しすぎて、また腰が引けてインコースはつまり、アウトコースは引っ掛ける打球しか打てなくなるスパイラルに入っていきそうだ。これで右手の指痛めてるなら、無理せずに休ませた方がいいだろう。

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              mag********

              ロバーツ監督のベッツ4番起用が 当たり喜んだのもつかの間の悲報 チームは勿論でも本人が一番辛い キケの存在の大きさを再認識した 2試合でした早期復活を祈ります

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                aaa

                怪我から復帰して2日で怪我 7億円を貰う選手としてさすがにこれはどうかと思います エドマンもそうですけど、こういう1.5軍の選手は主力が怪我をした時のバックアップとして雇用されております にも拘らず自分が真っ先に怪我をするのはチームに対する裏切りとさえ言えます 特に今回はエスピナルという選手が解雇までされてます 私がキケ・ヘルナンデスの立場であれば給料は全額返上し、責任を取って引退します 一野球ファンとして阿部慎之助以上に許せないと思いました

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  loo********

                  キケ流の前向きジョーク調で言うと 「規定打席数にはちょっと足らないけど、暫くの間は打率10割の両リーグ超首位打者として君臨していてくれ!」 という感じかな。 じっくりと直して、9月にまた会おう!

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    jzn********

                    昨日も2打席で交代だつたのでおかしいと思っていたが、NHKBS解説者は大丈夫でしょう久し振りの出場だから大事を取ったのでしょうと言っていたが、やはりなぁ〜!!

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      uwj********

                      ドジャースは災難ですね~ 明日は大谷先発ですが、右手にデットボルで、大丈夫ですかね~ キケが復帰しましたが又故障で、戦列を離れるようです。 一難去ってまた災難です。

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/40件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1766件/時

                          巨人・阿部前監督の復帰求めるオンライン署名 24時間で目標の4万3500筆達成 球団への提出模索へ

                          スポニチアネックス
                        2. 2520件/時

                          巨人・阿部監督辞任から一夜 復帰求めるオンライン署名活動発足 「AIの危険性」も争点…著名人ら署名

                          スポニチアネックス
                        3. 3198件/時

                          巨人OB会長・中畑清氏「来季へ、きちっとした形をつくり直す時間にして」

                          スポニチアネックス
                        4. 4155件/時

                          「阿部さん宅から男性の叫び声」巨人・阿部慎之助前監督が“18歳長女への暴行”容疑で逮捕された経緯

                          文春オンライン
                        5. 5146件/時

                          巨人・阿部慎之助前監督の復帰求め署名サイトに7万6300超(27日22時現在) 山崎貴監督「人間の力で元に戻さないといけない」

                          サンケイスポーツ

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます