おはようございます!
今日はお休みなので運動デイ✨
ヨガ後にウォーキングしようかな?と、これ着ていく〜!
顔・首・腕まで1枚でしっかりカバーできる設計で、「日傘いらず」と感じるほどのUV対策力です💪
通勤やウォーキングにガンガン着て日焼けを防ぐぞー✨
薄手で軽く、通気性が良くサラッとした着心地💕
暑い季節でも羽織りたくなるパーカーですよ🥰
⬇️こちらのクーポンで10%オフ👍
ではではそろそろ運動しに行ってきます(*`・ω・)ゞ
AD
おはようございます!
今日はお休みなので運動デイ✨
ヨガ後にウォーキングしようかな?と、これ着ていく〜!