ねーねーねーねー!NEW!2026-05-26 15:43:13テーマ:ブログ私久しぶりにPASMO使わずバスに乗ったんですわ。PASMOの中身入ってなくて。両替して10円作ろうと思ったらさ両替どこでするん??な佇まい。え?え?てなってたら運転手さんにややキレ気味でPR料金そのままいれればお釣り出るから!て言われましたー😭凄い!!凄いシステム!!いつからそうなったんだーーー😭😭😭PASMOは余裕を持って入れておこう🥲#バス#PASMO#チャージ#両替#運転手さんADいいね40コメントするリブログするいいね!した人一覧ポスト記事を報告するももちぃさんをフォローブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になりますフォローSNSアカウントTwitterInstagram