二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2656人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779809546727.webp-(4334 B)
4334 B26/05/27(水)00:32:26No.1433849331そうだねx3 02:02頃消えます
こんな時だからこそまったり語ろう
削除された記事が1件あります.見る
126/05/27(水)00:33:48No.1433849777そうだねx14
まったり!?
226/05/27(水)00:34:25No.1433849983そうだねx8
まったり!?
326/05/27(水)00:34:35No.1433850047そうだねx3
中身がどうたらこうたら
426/05/27(水)00:34:42No.1433850094そうだねx5
直球できたな…
526/05/27(水)00:36:09No.1433850550そうだねx11
あの頃は好き放題できて楽しかったんだろうなスレ蟲
626/05/27(水)00:36:44No.1433850756そうだねx12
今日だけで軽く100以上は粘着スレ立ってるよね
726/05/27(水)00:37:18No.1433850953そうだねx4
ホロライブまったりスレとか言う忌子
826/05/27(水)00:37:30No.1433851011そうだねx5
誹謗中傷したいで伝わります
926/05/27(水)00:37:40No.1433851069そうだねx4
まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
1026/05/27(水)00:37:45No.1433851085そうだねx5
>今日だけで軽く100以上は粘着スレ立ってるよね
ホロ粘着板だからね
1126/05/27(水)00:37:46No.1433851090そうだねx2
別に語ってもいいけど望んだ流れにならなかった時にコピペとかしないでね?
1226/05/27(水)00:37:56No.1433851144+
じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
1326/05/27(水)00:38:37No.1433851380そうだねx3
>>今日だけで軽く100以上は粘着スレ立ってるよね
>ホロ粘着板だからね
シャンカーも守ってくれるしな
1426/05/27(水)00:39:33No.1433851675+
まったりってことは中身の顔貼ったり前世の話したり訳分からん妄想話するってこと?
無理だわ…
1526/05/27(水)00:39:44No.1433851738そうだねx1
>じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
YAGOO
1626/05/27(水)00:39:50No.1433851774+
>まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
今同じことやったらあっという間にお手紙来そう
1726/05/27(水)00:39:53No.1433851800+
>じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
今日もラミィでシコるつもりだったけどさっきの配信でニコたんにした
1826/05/27(水)00:39:56No.1433851824そうだねx4
>じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
シコったまま手を洗わないなんてことも…(にじさんじ/叶)
1926/05/27(水)00:40:07No.1433851886+
訴訟されるなら一人でされてくれ…
2026/05/27(水)00:40:24No.1433851966そうだねx6
別のスレコピペ流し始めたから埋まったらこっち来るよ
2126/05/27(水)00:40:40No.1433852037そうだねx3
にじリスイライラ
また更年期かよ
2226/05/27(水)00:40:48 ID:wZYYWl/cNo.1433852087+
まったり"を"語ろうって意味だろう
2326/05/27(水)00:40:57No.1433852150+
>まったりってことは中身の顔貼ったり前世の話したり訳分からん妄想話するってこと?
>無理だわ…
「」ならいつもしてるっしょいつも通りやればいいんじゃね
2426/05/27(水)00:41:19No.1433852250+
>ドヤコンガってまだ仕事あるん?
おれのお嫁さん
2526/05/27(水)00:41:21No.1433852268+
>別のスレコピペ流し始めたから埋まったらこっち来るよ
あー女くれ女
まんこさせろ
2626/05/27(水)00:41:23No.1433852279+
>今日だけで軽く100以上は粘着スレ立ってるよね
あー卑弥呼大和見てェ
2726/05/27(水)00:41:24No.1433852291+
おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
2826/05/27(水)00:41:25No.1433852300+
>別に語ってもいいけど望んだ流れにならなかった時にコピペとかしないでね?
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
2926/05/27(水)00:41:26No.1433852308+
>>1.テン 2.ドン
>>dice7d2=2 2 2 2 2 1 2 (13)
>最後は曇天になるんだよな
修羅
3026/05/27(水)00:41:28No.1433852317+
>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
ちょっと待てよ
おっとっとの開封スレってまずなんだよ
3126/05/27(水)00:41:29No.1433852322+
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
シャンクス党
3226/05/27(水)00:41:29No.1433852327+
そいやニコたん復帰したんか?
3326/05/27(水)00:41:31No.1433852335+
>>じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
>今日もラミィでシコるつもりだったけどさっきの配信でニコたんにした
逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
3426/05/27(水)00:41:31No.1433852337+
>>まったりってことは中身の顔貼ったり前世の話したり訳分からん妄想話するってこと?
>>無理だわ…
>「」ならいつもしてるっしょいつも通りやればいいんじゃね
何年たっても臭すぎて浮いてるにじさんじリスナーが「」面するな
3526/05/27(水)00:41:38No.1433852382+
> 野田壺合体後
自民負けてて草
3626/05/27(水)00:41:39No.1433852393+
>ナゲットが2ゲット
【悲報】寒い
3726/05/27(水)00:41:41No.1433852402+
>まったり"を"語ろうって意味だろう
あーチャーシュウメン食べたい
3826/05/27(水)00:41:42No.1433852407+
???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
3926/05/27(水)00:41:44No.1433852422+
>じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
4026/05/27(水)00:41:45No.1433852435+
>>>今日だけで軽く100以上は粘着スレ立ってるよね
>>ホロ粘着板だからね
>シャンカーも守ってくれるしな
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
fu6210715.jpg
4126/05/27(水)00:41:48No.1433852442そうだねx4
にじさんじの守護者はえー
4226/05/27(水)00:41:54No.1433852475+
>まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
この中の誰がグノーシア?
4326/05/27(水)00:41:56No.1433852491+
福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
4426/05/27(水)00:41:57No.1433852494+
書き込みをした人によって削除されました
4526/05/27(水)00:41:59No.1433852506+
>別のスレコピペ流し始めたから埋まったらこっち来るよ
子宮零距離射精
4626/05/27(水)00:41:59No.1433852508+
>>じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
>ん
知らん女の名前出すなよ
4726/05/27(水)00:42:04No.1433852544+
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>お嬢様シャン
>dice1d100=44 (44)歳
>ぷんぷん
むほれないけどこういうキャラがいると深みが出るんだよな
4826/05/27(水)00:42:04No.1433852547+
>こんな時だからこそまったり語ろう
スリカ投票定型wwフフゥw
・オオホホウw
・ッホホホw
・フヒッフフッw
・ヒグゥッウィグww
・期日前投票wwフフゥw
4926/05/27(水)00:42:10No.1433852584+
>誹謗中傷したいで伝わります
>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
石破、仲間を後ろから撃ってばかりだから総理になった時に誰も守らなかったんだよな
5026/05/27(水)00:42:13No.1433852602+
日本ナゲッ党が2ゲット

 〃. ̄. ̄.ヽ
 |: : : |
 | : : :|
  ヽ._._./
5126/05/27(水)00:42:15No.1433852611+
>>まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
>今同じことやったらあっという間にお手紙来そう
晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
5226/05/27(水)00:42:18No.1433852638+
>>ドヤコンガってまだ仕事あるん?
>おれのお嫁さん
>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
これは嘘
矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
5326/05/27(水)00:42:20No.1433852644+
>訴訟されるなら一人でされてくれ…
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>次ください
>>https://jigex.com/QGXMB
>次
https://jigex.com/7KATn
5426/05/27(水)00:42:24No.1433852662+
>まったりってことは中身の顔貼ったり前世の話したり訳分からん妄想話するってこと?
>無理だわ…
>No.1396272388
スレブタこれは流石に消せよ
5526/05/27(水)00:42:25No.1433852668+
>まったり"を"語ろうって意味だろう
なーほーね
では参考資料をどうぞ
https://megalodon.jp/2020-0929-1440-01/https://dec.2chan.net:443/73/res/945056.htm
https://megalodon.jp/2020-0930-2224-00/https://dec.2chan.net:443/73/res/948199.htm
5626/05/27(水)00:42:26No.1433852675+
>誹謗中傷したいで伝わります
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
正解
5726/05/27(水)00:42:28No.1433852690+
>ホロライブまったりスレとか言う忌子
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
5826/05/27(水)00:42:32No.1433852708+
>ホロライブまったりスレとか言う忌子
>てめェら、聞いてくれ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うるせェってチョッパーが言ってたぞ
5926/05/27(水)00:42:32No.1433852711+
>>>ドヤコンガってまだ仕事あるん?
>>おれのお嫁さん
>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>これは嘘
>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
6026/05/27(水)00:42:34No.1433852723+
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
6126/05/27(水)00:42:36No.1433852735+
>直球できたな…
戦争反対←中国人
制裁で苦しむ人を心配する←中国人
資源戦争では得しないと主張する←中国人

優しいんだよね
6226/05/27(水)00:42:37No.1433852744+
>>別のスレコピペ流し始めたから埋まったらこっち来るよ
>あー女くれ女
>まんこさせろ
>???
>↑こいつら禁止しよ
?「………効いてんなw」
?「………効いてますねw」
?「効いてる効いてるw」
6326/05/27(水)00:42:38No.1433852752+
>まったり!?
____∩_∩
~/   ・ ・\
(       )3 )ミ?
 \/\/\/\/ ペッ
6426/05/27(水)00:42:43No.1433852781+
>>まったりってことは中身の顔貼ったり前世の話したり訳分からん妄想話するってこと?
>>無理だわ…
>「」ならいつもしてるっしょいつも通りやればいいんじゃね
>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>お前の語尾がキモいから中止になった
ワンピースは好きぷり?なら大丈夫ぷり!
6526/05/27(水)00:42:47No.1433852803+
>>まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
>この中の誰がグノーシア?
カルト宗教の日本支配率
dice1d100=100 (100)63 (63)
6626/05/27(水)00:42:50No.1433852813+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>国民の財産は国の財産だけど
まずい共産主義だ
6726/05/27(水)00:42:53No.1433852825+
>>こんな時だからこそまったり語ろう
>スリカ投票定型wwフフゥw
>・オオホホウw
>・ッホホホw
>・フヒッフフッw
>・ヒグゥッウィグww
>・期日前投票wwフフゥw
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>お前が特殊な才能を有していただけだけど
おれ、魔法使いだった!?
6826/05/27(水)00:42:58No.1433852848+
>直球できたな…
もうちょっとくやしく
6926/05/27(水)00:43:04No.1433852880+
>書き込みをした人によって削除されました
プリパラはセーフだよな?
7026/05/27(水)00:43:04No.1433852883+
>>じゃあ今日誰でシコるのか話そうよ
>今日もラミィでシコるつもりだったけどさっきの配信でニコたんにした
シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
dice3d100=21 24 16 (61)84 59 64 (207)
7126/05/27(水)00:43:08No.1433852899+
>>>ドヤコンガってまだ仕事あるん?
>>おれのお嫁さん
>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>これは嘘
>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
昼飯食べ終えたから寝るけど最近完全に昼夜逆転してるだろ
7226/05/27(水)00:43:11No.1433852923+
>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>?
5人
7326/05/27(水)00:43:16No.1433852940+
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
女だけどマンコ使えないからマン
7426/05/27(水)00:43:16No.1433852945そうだねx1
タイミング的にカップ麺が売れず解散したようにしか見えないろふまおの話でもする?
7526/05/27(水)00:43:26No.1433852984+
君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
7626/05/27(水)00:43:30No.1433853002+
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
女の子扱いされてすぐ落ちる←(??U??)
7726/05/27(水)00:43:33No.1433853020+
>>別のスレコピペ流し始めたから埋まったらこっち来るよ
>あー女くれ女
>まんこさせろ
>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
こういう人に国会議員やってほしい
7826/05/27(水)00:43:35No.1433853028+
↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
7926/05/27(水)00:43:40No.1433853056+
>書き込みをした人によって削除されました
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
キャストのギャラが全然違うだろ
岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
8026/05/27(水)00:43:43No.1433853073+
>エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
おまいらが荒らすから
8126/05/27(水)00:43:45No.1433853083+
どっち使うのか教えろ
8226/05/27(水)00:43:46No.1433853085+
>>ナゲットが2ゲット
>【悲報】寒い
>高市早苗、左右対称なんだよな
まずい時計じかけの摩天楼だ
8326/05/27(水)00:43:48No.1433853097+
>>ホロライブまったりスレとか言う忌子
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!!
8426/05/27(水)00:43:49No.1433853098+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
8526/05/27(水)00:43:57No.1433853147+
>ペドでは勃たない?
あーこれSPY×FAMILYを見た性欲型か
8626/05/27(水)00:43:58No.1433853155+
甚弐で確定
8726/05/27(水)00:43:59No.1433853162+
戦時中だもんな
8826/05/27(水)00:44:01No.1433853170+
顔3つ立ってるけど…
8926/05/27(水)00:44:02No.1433853177+
>>今日だけで軽く100以上は粘着スレ立ってるよね
>ホロ粘着板だからね
どうせここも希薄なまま隔離されるんクス?
9026/05/27(水)00:44:05No.1433853190+
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
9126/05/27(水)00:44:05No.1433853195+
>https://jigex.com/21nee
>こい
9226/05/27(水)00:44:07No.1433853210+
>>まったりってことは中身の顔貼ったり前世の話したり訳分からん妄想話するってこと?
>>無理だわ…
>>No.1396272388
>スレブタこれは流石に消せよ
VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
9326/05/27(水)00:44:16No.1433853255+
>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
一方その頃、司法の島では……
暴走チョッパー「ブオオオオオオオオオ!!!!!!」
9426/05/27(水)00:44:17No.1433853261+
>にじリスイライラ
>また更年期かよ
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
ふたばを日本に置き換えてるの真面目にダメだろ
9526/05/27(水)00:44:18No.1433853264+
>にじリスイライラ
>また更年期かよ
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
9626/05/27(水)00:44:19No.1433853268+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
そんなのは、嫌なんだよな。
9726/05/27(水)00:44:32No.1433853316+
>別に語ってもいいけど望んだ流れにならなかった時にコピペとかしないでね?
AI、作った奴が格差社会が広がってヤバいから対策しよって言ってるのにジャップはベーシックインカムが出来ると信じてるんだよな。
9826/05/27(水)00:44:42No.1433853361+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
バカなノリのスレ、必要なんだよな。
9926/05/27(水)00:44:44No.1433853374+
>>>>今日だけで軽く100以上は粘着スレ立ってるよね
>>>ホロ粘着板だからね
>>シャンカーも守ってくれるしな
>>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
>fu6210715.jpg
>だから滅ぶた…
?
10026/05/27(水)00:44:46No.1433853385+
>にじリスイライラ
>また更年期かよ
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
まずいカタログ放棄されたシャスレで埋まる
10126/05/27(水)00:44:47No.1433853389+
>>>ドヤコンガってまだ仕事あるん?
>>おれのお嫁さん
>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>これは嘘
>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね?
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
10226/05/27(水)00:44:49No.1433853404+
>>>まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
>>今同じことやったらあっという間にお手紙来そう
>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
10326/05/27(水)00:44:52No.1433853412+
百合ガイジのせいでdel喰らいまくったか
10426/05/27(水)00:44:59No.1433853443+
>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
神呪のネク"ター"ル
10526/05/27(水)00:45:04No.1433853461+
>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
それも楽しそうだと思うけど、どうする?
一緒に踊る?
10626/05/27(水)00:45:06No.1433853475+
>>誹謗中傷したいで伝わります
>>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
>石破、仲間を後ろから撃ってばかりだから総理になった時に誰も守らなかったんだよな
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
10726/05/27(水)00:45:11No.1433853497+
>>>>まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
>>>今同じことやったらあっという間にお手紙来そう
>>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
>>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>>dice2d100=2 41 (43)
>んおおおおおお!
>まずい共産主義だ
中国、共産党なのの若者は失業しててホームレスなんだよな。
10826/05/27(水)00:45:13No.1433853507+
>>まったりってことは中身の顔貼ったり前世の話したり訳分からん妄想話するってこと?
>>無理だわ…
>>No.1396272388
>スレブタこれは流石に消せよ
>>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>お前うるさい?
無職シャン..?w
10926/05/27(水)00:45:16No.1433853521+
>まったり"を"語ろうって意味だろう
>>おれこのまま死ぬんかな?
>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
お前の家にもうすぐ着く
11026/05/27(水)00:45:22No.1433853558+
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
11126/05/27(水)00:45:23No.1433853564+
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
どこなのか教えろ
11226/05/27(水)00:45:25No.1433853572+
>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
>おまいら急げ
どうせいつも出てるんだから急ぐことないだろ
11326/05/27(水)00:45:32No.1433853612+
>夜食何食べる?
お前
11426/05/27(水)00:45:41No.1433853662+
>まったり"を"語ろうって意味だろう
????ニャンクスレからのお願い????
・たくさんの方が見ているので、投稿して良い内容か考えてからレスしてね!
???
・ワンピースとあまり関係の無いレスは控えめにしてくれると嬉しいな!
????
・他のスレでむやみに「シャンクスレ」の名前を出さないでください!
?????
・木曜日には、極力ネタバレしないようにね!
???
・誹謗中傷レス(暴力的、性的、批判的な発言)はお控えください!
??????????
・delを投げるのはお控えください
????
・決まりを守ってなかよく使おう!
11526/05/27(水)00:45:43No.1433853672+
>書き込みをした人によって削除されました
>>>朝の最長寒波シャンクスレ
11626/05/27(水)00:45:45No.1433853676+
>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>ワンピつまんねつまんね
>保険としてンピ入れてるのだっせえ
は?なによこいつ?
11726/05/27(水)00:45:47No.1433853695+
>>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
>シャンクス党
うおおおおおおおおおおおおおおおお死ね糞弱男ーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
ギャリック砲ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
11826/05/27(水)00:45:53No.1433853716+
>にじリスイライラ
>また更年期かよ
安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
11926/05/27(水)00:45:56No.1433853734+
安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
12026/05/27(水)00:45:59No.1433853754+
>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキはレイプ魔のオスと慰安婦のメスが憎悪し合ってセルフ民族浄化で出生率世界最低だからな
12126/05/27(水)00:46:01No.1433853767+
>>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>>あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
>>(荒れ狂うナメック星の描写)
>>あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
>>(荒れ狂うナメック星の描写)
>>もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
>一方その頃、司法の島では……
>暴走チョッパー「ブオオオオオオオオオ!!!!!!」
>作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
>最近の尾田くんも大概なんだよな。
ホワイト社会が来るけど
12226/05/27(水)00:46:12No.1433853810+
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
えーあのですねw何言ってんのかわかんねえって言ってんですよw
12326/05/27(水)00:46:17No.1433853837+
>>まったり"を"語ろうって意味だろう
>>>おれこのまま死ぬんかな?
>>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
>お前の家にもうすぐ着く
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
これは随分辛口だ
12426/05/27(水)00:46:22No.1433853862+
>シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
12526/05/27(水)00:46:25No.1433853878+
>でじこが来たにょ
うさだ以外は失せろ
12626/05/27(水)00:46:28No.1433853890+
>ナゲットが2ゲット
【悲報】寒い
12726/05/27(水)00:46:28No.1433853892+
>書き込みをした人によって削除されました
?ラッキー金玉?
願い事を書き込んでね
12826/05/27(水)00:46:33No.1433853917+
>甚弐で確定
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
トントン?女性
12926/05/27(水)00:46:35No.1433853922+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
フリかと思ったら本当に日本語が不自由な奴が反自民とか語り始めて怖いんだよな
ハン・ジミンって書くと韓国人みたいなんだよな
13026/05/27(水)00:46:41No.1433853953+
>まったりとかIPなのに誹謗中傷中身貼りとかマジで酷かったからな
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
ポッ//////!?!?!??!?
13126/05/27(水)00:46:44No.1433853964+
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
13226/05/27(水)00:46:50No.1433854001+
>こんな時だからこそまったり語ろう
ホロまったりスレ懐かしいな…
何故かオススメのライバーの話よくしてたよね
死ねよ
13326/05/27(水)00:46:52No.1433854010+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
13426/05/27(水)00:46:53No.1433854011+
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>ダメなんて言ってないが
確かに、おれの負けだ(っ???c)
[リロード]02:02頃消えます
- GazouBBS + futaba-