
追い込みは末脚が切れなかった時どうにもならんくなるから、
受験は逃げとまで言わなくともせめて先行型でお願いしたい。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245281008" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245281008\/","__csrf_value":"2f7833c986291b0ac5e7be31624a5b5e753e28200f06007bf6346ffaae13295c7e80d74ce928be851490ac670c8228a6da546cb693a44fc7e9f8e735b4f48b39"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">