Post

Conversation

そもそも某パズルだったりの他社コラボが常態化してるわけでもなく自社のみで完結してるソシャゲが外部コラボ無くなって寿命縮まるのか疑問 オフイベが減ったとしてもこれだけユーザー側がモヤモヤした気分になるライブが行われなくなる方が良いのでは
Quote
好き村
@L_O_V_E_temari
道徳的に正しくないとは分かった上で言ってるんですけど バンダイ側に問い合わせるよりコラボ相手側に迷惑かかった方が同じことが実施されにくくなる