- 1二次元好きの匿名さん26/05/26 17:15:49
- 2二次元好きの匿名さん26/05/26 17:16:32
これ彼のだそうです
- 3二次元好きの匿名さん26/05/26 17:17:11
真の生みの親は千と千尋の街灯に劣情する異常愛者ってネタじゃなかったんですか
- 4二次元好きの匿名さん26/05/26 17:17:29
数あるミームからバカみたいなの選んだんスか
- 5二次元好きの匿名さん26/05/26 17:17:48
そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人のだそうです。
- 6二次元好きの匿名さん26/05/26 17:18:33
小説なんかよりだいしゅきホールドが話題になることに悔しさ滲ませるツイートは麻薬ですね…
- 7二次元好きの匿名さん26/05/26 17:19:52
- 8二次元好きの匿名さん26/05/26 17:20:11
つまんねーよな小説だったから仕方ない仕方ない
- 9二次元好きの匿名さん26/05/26 17:20:55
性癖認証はやめろ────っ!
- 10二次元好きの匿名さん26/05/26 17:21:35
- 11二次元好きの匿名さん26/05/26 17:22:59
- 12二次元好きの匿名さん26/05/26 17:23:04
ちなみに今はマイナーソシャゲとかのイベントシナリオで仕事してるけどクレジットに名前出すのを禁止されてるらしいよ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/26 17:23:15
- 14二次元好きの匿名さん26/05/26 17:23:21
異
常
起
源
主
張
者 - 15二次元好きの匿名さん26/05/26 17:24:49
だいしゅきホールドされるから仕方ない本当に仕方ない
- 16二次元好きの匿名さん26/05/26 17:25:04
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん26/05/26 17:26:14
仮に押し通せたとしても手に入るのはエロワードの言い出しっぺという肩書きだけなんだよね
- 18二次元好きの匿名さん26/05/26 17:27:11
- 19二次元好きの匿名さん26/05/26 17:27:47
なろう小説家という肩書きよりは価値があると思えたんだろうね 人生の悲哀を感じますね…
- 20二次元好きの匿名さん26/05/26 17:28:23
誰のものでもないことを望んだのにどんぷくのミームになってしまったんだよね
悲しくない? - 21二次元好きの匿名さん26/05/26 17:28:29
自著の発売前の話題作りのつもりでだいしゅきホールドの起源主張したら表現センスまでどんぷくに劣ってることが周知されたなろう作家やん、元気しとるん?
- 22二次元好きの匿名さん26/05/26 17:29:09
ぶ、無様…
- 23二次元好きの匿名さん26/05/26 17:29:29
- 24二次元好きの匿名さん26/05/26 17:29:39
性癖弱き者
- 25二次元好きの匿名さん26/05/26 17:29:40
スレ画もこの謝り方すればネタで終わってたってネタじゃなかったんですか
- 26二次元好きの匿名さん26/05/26 17:29:50
- 27二次元好きの匿名さん26/05/26 17:30:00
マネタイズ(笑)
- 28二次元好きの匿名さん26/05/26 17:30:05
なにっ 6年前!?
- 29二次元好きの匿名さん26/05/26 17:30:17
- 30二次元好きの匿名さん26/05/26 17:31:20
その点台風コロッケは数多のエセ起源主張者が次々と荼毘に付してるけど起源者は同定されてないんだよね凄くない?
- 31二次元好きの匿名さん26/05/26 17:31:40
ウム…ワシだいしゅきホールド好きだったのに今語ろうとすると絶対三国滑りするんだよね酷くない?
- 32二次元好きの匿名さん26/05/26 17:32:15
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/05/26 17:32:40
- 34二次元好きの匿名さん26/05/26 17:37:21
本当は三国陣に続く自称発案者Bくらいのポジに収まってCやDが出てきて有耶無耶になるのを狙ってたのに本物を超えた本物すぎたせいで一瞬で発案者が確定しちゃったんだよね
- 35二次元好きの匿名さん26/05/26 17:37:34
仕方ない本当に仕方ない
- 36二次元好きの匿名さん26/05/26 17:40:13
試しにXアカウントに飛んでみたらこの投稿をリポストしててブレなさに笑ったんだよね
- 37二次元好きの匿名さん26/05/26 17:40:18
知能指数0の妄言って馬鹿にしてるのが
それすら生み出せなかった低能って皮肉になるのは麻薬ですね・・・ - 38二次元好きの匿名さん26/05/26 17:41:16
よりもよって作家が堂々と盗用するのはルル禁スよね
- 39二次元好きの匿名さん26/05/26 17:42:10
何がまずいって仮にも小説家のクセに一般変態ツイッタラーに文章力でボロ負けしてるのが
誰の目にも明らかになってしまったのが悲哀を感じますねマジでね - 40二次元好きの匿名さん26/05/26 17:42:18
- 41二次元好きの匿名さん26/05/26 17:44:14
一般人というにはどんぷくが上澄を超えた上澄なのは大丈夫か?
並の創作者が嫉妬する才能なんだよね - 42二次元好きの匿名さん26/05/26 17:45:13
弱き物
- 43二次元好きの匿名さん26/05/26 17:45:21
スレ画は謝る言葉はちょっとで済ませたのに
どんぷくへの罵詈雑言はやまほど出てきてたんだよね
そこに人間性が出ていルと申します - 44二次元好きの匿名さん26/05/26 17:45:38
どんぷくかぁ ケモナーだぞ
ケモノ以外にも様々な対象に性的興奮を覚えている変態だぞ
どうでもいいけどアイコンのモヒカンハイエナは可愛い - 45二次元好きの匿名さん26/05/26 17:47:43
起源主張しないと乗っ取りしてくる奴が多くて怖いです
- 46二次元好きの匿名さん26/05/26 17:47:44
ウム…騒動の間で同じIDでジブリの街灯に興奮してるレスとか異常獣愛者だったレスが掘り起こされてるからそれも認めることになって若干怯んでたんだァ
- 47二次元好きの匿名さん26/05/26 17:48:37
待てよ、悪目立ちしなかったら凡百のネットクリエイターあるあるで見向きもされなかったんだぜ
- 48二次元好きの匿名さん26/05/26 17:49:40
終わった後も考案者の栄誉がどうだのガチャガチャ言っててリラックスできませんね
- 49二次元好きの匿名さん26/05/26 17:52:21
>結果的に嘘つきと呼ばれても仕方ないです、すみませんでした
>むしろ関係各位に多大なご迷惑をおかけしてしまったのでマイナスばかりだと思います
うじ虫ァ うじ虫がいるゥ!
- 50二次元好きの匿名さん26/05/26 17:52:39
勝利者などいないってネタじゃなかったんですか
- 51二次元好きの匿名さん26/05/26 17:53:57
- 52二次元好きの匿名さん26/05/26 18:08:16
- 53二次元好きの匿名さん26/05/26 18:13:21
- 54二次元好きの匿名さん26/05/26 18:29:05
- 55二次元好きの匿名さん26/05/26 18:30:04
──ドグシュ。(ラノベ書き文字)
- 56二次元好きの匿名さん26/05/26 18:32:00
- 57二次元好きの匿名さん26/05/26 18:32:02
- 58二次元好きの匿名さん26/05/26 18:34:25
- 59二次元好きの匿名さん26/05/26 18:35:53
負けたんスか?
- 60二次元好きの匿名さん26/05/26 18:42:15
仮に起源主張が通ったとしてセンスのない本業じゃなくこのワードでどうやって稼ぐつもりだったのか教えてくれよ
- 61二次元好きの匿名さん26/05/26 18:44:09
- 62二次元好きの匿名さん26/05/26 18:45:13
作品で挽回するとかもせずトンズラして名前捨てて消えたから仕方ない本当に仕方ない
- 63二次元好きの匿名さん26/05/26 18:48:01
そう言えばこの人小説家なんスね
作品は何書いてるか知らないけどだいしゅきホールド私物化しようとした人としか知らなかったのん - 64二次元好きの匿名さん26/05/26 18:48:22
乗っ取り起源主張なんてお変クなことをした人間の末路として未来永劫語り継いでいくべき話だと思われるが…
- 65二次元好きの匿名さん26/05/26 18:49:40
全ては悪名は無名に勝るの考えで動いた三国陣の仕業…
- 66二次元好きの匿名さん26/05/26 18:50:25
- 67二次元好きの匿名さん26/05/26 18:50:32
ああ こいつの名前を知ってる人間の大多数がその認識だから問題ない
- 68二次元好きの匿名さん26/05/26 18:54:33
いつの間にか爆弾ゲームにされてたなんて刺激的でファンタスティックだろ
- 69二次元好きの匿名さん26/05/26 18:56:14
虚言癖の定石だ
何の得もないどころかバレたら致命傷になる嘘まで衝動的についてしまう… - 70二次元好きの匿名さん26/05/26 18:58:16
そもそもの文章スキルの時点で説得力が違いすぎるんだよね
勘違いなろうマン程度の人間が思い付ける語彙ではないんだ - 71二次元好きの匿名さん26/05/26 18:58:19
- 72二次元好きの匿名さん26/05/26 18:58:36
- 73二次元好きの匿名さん26/05/26 18:59:49
語彙力で負けた者 発言を掘り起こす毎にコイツやんけとなったアイツがヤバいとちゃう?
- 74二次元好きの匿名さん26/05/26 19:08:35
うさくん(ロリエロ漫画家)の作品を愛読 ケモロリ好き レオタード好き キュベレイ萌え 爬虫類は萌えるけど抜けない そして俺だ だいしゅきホールド発案者が掲示板で書き込んでた性癖だぞ
- 75二次元好きの匿名さん26/05/26 19:33:39
◯先生…すげえ
スレ画の謝罪も素直に謝らないでくねくねしてるで説明できるし
いやっ聞いてほしいんだ
くねくねは本当に偉大な発明だと思うんだ… - 76二次元好きの匿名さん26/05/26 19:42:15
煽りは三下っぽくて様になってるよねパパ
- 77二次元好きの匿名さん26/05/26 19:48:12
異世界薬局の奴は言い訳して覚悟としてアカウントは消さないとか言ってたのに最終的に消して知らぬ存ぜぬでアニメ化したのおもしーよ
アニメは面白いかって?クククク… - 78二次元好きの匿名さん26/05/26 19:49:57
たべっ子どうぶつの映画で興奮してたあたりシンプルでデフォルメ強いケモノキャラが好きそうでリラックスできますね
- 79二次元好きの匿名さん26/05/26 19:54:12
- 80二次元好きの匿名さん26/05/26 20:08:31
- 81二次元好きの匿名さん26/05/26 20:16:06
- 82二次元好きの匿名さん26/05/26 20:17:36
この無様さほんと好きなんだよね芸術でしょ?
- 83二次元好きの匿名さん26/05/26 20:20:20
- 84二次元好きの匿名さん26/05/26 20:22:47
この件…すげえ
才能の差が可視化されてるし - 85二次元好きの匿名さん26/05/26 20:23:14
この嘘.松おじさん今は何書いてるんスか
- 86二次元好きの匿名さん26/05/26 20:26:37
マンガワンにいたら猿展開すぎルと申します
- 87二次元好きの匿名さん26/05/26 20:30:37
底辺ソシャゲシナリオライター…
- 88二次元好きの匿名さん26/05/26 20:34:57
- 89二次元好きの匿名さん26/05/26 20:36:12
- 90二次元好きの匿名さん26/05/26 20:55:37
- 91二次元好きの匿名さん26/05/26 21:00:51
単純に嘘つきで終わっただけではなく才能も性格も仲間も日々のツイートも何から何までひっくるめて無様で情けない姿を晒すことになったんだ
比較されるという地獄に自ら突き進んだ己の悪因悪果を呪うしかないんだ - 92二次元好きの匿名さん26/05/26 21:05:51
ソシャゲシナリオの仕事ってどこから貰ってくるんスか?
こいつにできるならワシにもできそうだからやりたいのん - 93二次元好きの匿名さん26/05/26 21:06:30
- 94二次元好きの匿名さん26/05/26 21:07:08
- 95二次元好きの匿名さん26/05/26 21:10:42
性癖認証で死ぬほど笑ったのが俺なんだよね
- 96二次元好きの匿名さん26/05/26 21:11:17
- 97二次元好きの匿名さん26/05/26 21:17:40
全てのネット民が見習うべきムーブとしてお墨付きを与えている
- 98二次元好きの匿名さん26/05/26 21:18:05
やっぱ小説に擬音はダサ……ダセーよ
- 99二次元好きの匿名さん26/05/26 21:19:43
- 100二次元好きの匿名さん26/05/26 21:21:23
- 101二次元好きの匿名さん26/05/26 21:21:47
うーん昭和・明治の文豪なんて性格終わってるやつゴロゴロいたし所詮逮捕されたわけでもないから仕方ない本当に仕方ない
- 102二次元好きの匿名さん26/05/26 21:22:48
- 103二次元好きの匿名さん26/05/26 21:24:35
- 104二次元好きの匿名さん26/05/26 21:28:30
- 105二次元好きの匿名さん26/05/26 21:29:07
普通ならそうっすねそこまで愚弄するほどのものじゃないっすよ
でも愚弄を越えた愚弄をされ続けた作家の影響で滑稽に見られてるのん
あ、勘違いしないでくださいね、ワシは普通にこの擬音はダサいと思ってるんだ
- 106二次元好きの匿名さん26/05/26 21:30:34
しばらく異世界薬局の作者がメインでやらかしたと勘違いしてたのが俺なんだよね
ただのいっちょ噛みだったとかそんなんアリ? - 107二次元好きの匿名さん26/05/26 21:36:18
- 108二次元好きの匿名さん26/05/26 21:37:13
- 109二次元好きの匿名さん26/05/26 21:39:59
えっ夜明け的な感じでドーンって名前じゃないんスか?
- 110二次元好きの匿名さん26/05/26 21:40:45
―ドグシュ。ってやつは画が共にある漫画の効果音だったら違和感もたないっスけど
小説で文章だけの表現しかも一段落まるまる使ってなところに絶妙なダサさを感じるっスね
重めの一撃を表現したいのかもしれないが…小学生がフィギュアで遊んでるような印象を抱いてしまうんだァ - 111二次元好きの匿名さん26/05/26 21:41:33
- 112二次元好きの匿名さん26/05/26 21:41:34
何処の世界にも通じることやが…センスのない奴ほど起源を騙る!!
- 113二次元好きの匿名さん26/05/26 21:42:55
- 114二次元好きの匿名さん26/05/26 21:46:46
つまり効果音や環境音を被らせて重要な情報をあえて隠すアニメや映画でありがちな演出を小説に落とし込もうとしたってことか?
- 115二次元好きの匿名さん26/05/26 21:51:00
明らかに負けたって瞬間に切り替えて「すいません…でも俺、どうしてもだいしゅきホールドを産みたかったんです…!」くらいは言えって思ったね
機転も効かず面白い事も言えないくせに物書きなんかやってるんじゃねーよバカヤロー - 116二次元好きの匿名さん26/05/26 21:58:53
お言葉ですが、ワシはこのスレのお陰でスウィートヴァレリアンを知れたので得しましたよ
- 117二次元好きの匿名さん26/05/26 22:17:17
このレスは削除されています
- 118二次元好きの匿名さん26/05/26 22:18:10
今でも名前隠して書いてそうっスね
- 119二次元好きの匿名さん26/05/26 22:18:53
ヒャハハハ当時の異世界薬局のニコ百めちゃくちゃおもろいでェ
特にこのID: RihlhkZ9F/とID: 6N8KSqCzEc 魅力的だ - 120二次元好きの匿名さん26/05/26 22:53:28
もっと前だと思ったけどまだ6年前なんすねえ
- 121二次元好きの匿名さん26/05/26 23:16:32
このやらかしから6年ほど書込みがないあたり自分でも無様なのを悟ってアカウント作り直したのかもしれないね
- 122二次元好きの匿名さん26/05/27 00:15:14
ワシなんて当時この件を追いすぎたせいで肩こりって聞くとスレ画の名前が出てくるようになってはや6年っス
肩こりがなんなんだよえーっ