雪ん子兎(ゆきんこ)@rabbitiumCommentary accountShow translationにじさんじの方がコラボ先へのリスペクトを感じられるだけマシ ホロライブは全く感じませんね8:27 AM · May 26, 2026·5,866 Views201294