出会いの方法が増えたのに童貞、処女率増えてるの何で

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:55:52

    SNSやマチアプ、リアイベと不特定多数との触れ合いや出会いの機会は増えてるのに、何で交際率は増えないん?

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:59:44

    出会いの場が増えたのと同じくらい一人で楽しめるのが増えてるからじゃないッスかね

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:00:16

    コストが高いからね恋愛は

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:01:11

    競争相手も多くなったから

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:02:22

    コストも高けりゃ女の胸先三寸で後出し不同意性交で社会的に死ぬわけだしなぁ
    ネットで女の生態がバレて変な神格化が解けてしまったのもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:03:21

    世界が広がった分だけ自分にも上澄み異性とのチャンスがあると思ってるからとか?

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:06:00

    >>6

    せいぜい友人知人の選択肢しかなかった時代と

    無限に選択肢増える今じゃ妥協ラインは絶対変わるだろうからな……

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:08:21

    交際に繋がる動機として強かったであろう「寂しい」「退屈」「性欲」などの代替が増えてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:10:43

    寝そべり族が増えてるんじゃない?
    最低限死ぬまで一人で生きていこうと考えてる人が増えた

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:11:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:12:29

    >>10

    その割には固執してるのもだいぶいる様も思えるが

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:12:36

    あーあ、女叩きたいやつがシュバッちゃったからもう建設的な議論は無理になったー

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:12:36

    性行為は汚いから
    コロナ禍以降は汚いと思ってる人の割合が増えた
    生涯を共にする夫婦とならともかく誰か知らん奴と汚い行為する意味がない

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:13:51

    遠回しに僕ちゃんが女に相手にされないのがおかしいとか思ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:14:14

    男も女も昔に比べたらパートナーや配偶者がいなくても幸せになれる手段が多くあるって気づいたからじゃないか
    昔は家庭に入らないと不幸せだと見なされてたんだし

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:14:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:15:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:15:59

    ネット手段使うと上澄み見えて理想高く持っちゃう傾向はあると思う
    そういうの気にしない人は大体さっさと交際して結婚してるだろうから結局手段が増えようとあんま変わんなさそうな気がする
    加えて他にも娯楽沢山増えてそっちで人生楽しもうって人も増えただろうし、結果的に交際に固執する人は減ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:17:26

    冷静に考えて異性と無理に時間過ごすよりあにまんで共通の好きな作品話す方が楽しくない?


    むしろなんで一昔前は恋愛が多数派だったのか疑問で仕方ないんだが 

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:17:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:18:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:18:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:19:17

    >>11

    そりゃ居るでしょ

    全員がそうなんて一言も言ってないし

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:20:09

    後出し不同意性交とかいうやつが多くなったからだろ
    変にネットで知識つけたインわセルや勘違いフェが増えた結果

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:20:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:21:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:22:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:22:08

    >>25

    22なんか変だった?ごめんね

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:22:22

    >>24

    とかいうも何も現実にあった訳だからなぁ

    そうやって冷笑するのこそ現実逃避でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:23:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:24:48

    大人が一生研磨にSEXは悪と子供に教えてきた結果や

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:26:29

    >>29

    実際に自分には起こってないのにインターネットで聞きかじった情報だけで男叩き、女叩きをする層を冷笑して何が悪いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:26:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:28:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:28:46

    >>32

    インターネットで〜も何も実際に起こった事件なんだが…

    それこそネットと現実の区別がつかなくなってる証拠じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:34:31

    >>12

    建設的(自分に心地よい・都合が良い)っすか?

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:34:59

    >>35

    多分自分の書き方が悪いせいで勘違いさせてるんだと思うんだけど「実際のレイプ事件に対しても後出し不同意性交とか言って茶化すような奴」が増えてるからって言いたかったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:36:03

    ていうか処女率も増えてんのガチならいよいよって感じだな
    極論女側が捨てようと思ったらどれだけ適当でも捨てれるのに

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:36:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:37:16

    >>36

    一方の性別を執拗に叩きたいだけのやつが来たらこの手の議論ができるわけねぇだろ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:38:17

    そんなに焼け野原にしてほしいなら建て直した方がよくね

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:38:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:39:59

    男も女も昔ほど性行為したいって思ってる人らが減ったんじゃね

    昔と違って娯楽飽和の時代だし

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:40:08

    一応対立煽りの場になっちゃって収集つかないからよろしくお願いしますって削除依頼した

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:40:45

    >>40

    その>>12まででそれらしい話題と言ったら不同意性交になる訳だけど事実としてあるリスクだし恋愛を遠ざけている一因としては妥当じゃね?

    これを挙げたら女叩き扱いになるんならやっぱり都合の良い話題以外するなと言ってるようなもんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:41:08

    >>43

    女は昔から思ってない

    男は昔と一切変わらない

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:42:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:44:29

    >>20

    種類は増えたけど量は減ってるのかもね

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:44:57

    >>43

    俺も童貞だけど全くセック スしたいとは思わんもんな

    風俗なんか金の無駄でしかない

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:45:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:45:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:46:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:53

    異性より自分の趣味や金など大切にする人らが増えただけかと
    そういう俺も女より金とか趣味のが大事

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:53:12

    30年前からメリット据え置きでリスクだけ増した感じはするよね

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:54:42

    性行為って男女共にリスクあるしな
    妊娠がある分女の方がリスク高いけど男にもリスクはあるわけで

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:55:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:56:33

    家庭裁判所の事例なんか見てるとアレ過ぎて結婚するのが正気と思えない
    嫁側の浮気で夫側が金と子供取られるってなんじゃそりゃって話
    不同意以前にこんなのが何十年と罷り通ってるのが異常

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:57:17

    不同意性交に期限がないの家庭内暴力とか想定してるからどうしようもないと思われ

    つかそういうの嫌ならワンナイトとかセフレ探しやめて風俗行くなりクズじゃない女探してとっとと結婚しとけとしか………

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:00:51

    >>59

    どうしようもないで後出しお気持ち有罪かまされるのがアホらし過ぎるって話

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:01:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:03:50

    >>58

    世界レベルで通用する庇護だからな

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:05:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:08:06

    結婚って男児双方にあんまりメリットないしな
    マジで子供欲しいくらいしかない

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:08:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:10:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:10:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:10:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:11:14

    >>67

    ワガママもなにも男にもメリットないわけだしな

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:11:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:11:41

    焼け野原になってきたぞw
    アカンみたいですね

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:13:24

    >>71

    >>5>>12とか序盤も序盤からいつもの対立煽りに乗っかられてるからね

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:14:23

    娯楽の発達定期

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:15:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:16:43

    対人関係を維持するコスパ…

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:41:26

    >>5

    どうでもいいけど「女の胸先三寸で後出し」のとこだけ見るとちょっとえっち

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:45:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:48:34

    >>72

    対立煽りというか意見提示なのに何いうとるんやこいつ

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:53:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:14:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:42:17

    >>72

    対立煽りというか、現代において「女性と接することは社会的立場失墜のリスクがある」って結構思ってる男性は多いと思う

    少なくとも、男側が悪者にされたらガン不利なのは今に始まったことじゃないんだし

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:52:26

    >>81

    事実として女側が泣けば許される場面ってかなり公的な場面でも存在するからね

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:54:58

    対立煽りだって思う人はこのスレから離れればいいじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:03:30

    >>78

    >>81

    図星か

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:16:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:49:45

    >>81

    まぁリスクがあろうがなかろうがそもそも興味ないしな

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:55:28

    マチアプや結婚相談所とか出会いや恋愛目的の場所があんのに、未だにナンパ師みたいなのが存在してんのが謎でしょうがない

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:01:15

    >>58

    あれ夫婦のどっちが悪いかを決めるんじゃなくて子供が最優先の裁判なんだよね

    養育能力が高いほうに親権持たして金渡して子育て継続させるために司法がやってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:04:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:06:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:09:47

    >>87

    まぁ出会いや恋愛目的の場が明確になったことで職場や公共の場で恋愛目的で異性にアプローチかけることがセクハラに事案になったのは感じる

    そもそも好感度足りてない異性に距離感間違えたアプローチをかけるな?それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:10:25

    自由は能力低い者への救済にはなり得ないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:14:54

    >>91

    いうて結局好感度も距離感も女性側が一方的に決めてハラスメントかステキなアプローチかを決める権利があるってのも終わってる所だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:18:04

    出会いの数は関係ないよ
    出会いの数が増えればそれだけ目移りするわけだし
    出会いが少ない方が焦りも出るし
    何よりお見合いやら田舎の付き合いやらで強制力ある方が成約率高いに決まってるやん

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:18:44

    実際最高に何も文句を言わず一銭も要求しない最高に好みの女を孕ませて産ませられるとして
    産まれた子にはどこまで金銭と時間を注ぎ込めるのかね今時の男性って

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:22:23

    >>93

    対立煽りしつこい

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:49:10

    >>96

    過剰なコンプラは現実的な原因では?

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:55:12

    対立煽りってことにして男の不満とかフラストレーション全部封じ込める感じなのか
    男女ともに大変なのは前提として、もっと社会が男の大変さにクローズアップしてもいいと思うんだけれど

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:00:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:00:52

    選択のパラドックスとかジャムの法則とか言う奴やな
    選択肢が多いほど人は不幸になるんや

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:01:12

    女に責任がある事と男が大変な事を一つでも言及したら対立煽り・女叩きだからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:02:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:05:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:07

    見た目だけで男が性犯罪者か分からないから不要な接触は避ける
    見た目だけで女が後だし不同意性してくるか分からないから不要な接触は避ける

    カスは男女どっちにもいるから警戒するって話なのに対立煽りとかにされて困るね

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:48

    >>101

    女叩きはどうでもいいけど>>95についてはどう答える?

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:54

    >>95

    >>101

    このカテで性別片方だけについて不満言ったり被害者アピールするの対立煽りだけだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:06

    >>106

    >>101これはスルーする辺り…

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:55

    >>106

    正直、その書き込みが自治になってないどころか余計に対立加速させてるだけに見えるよ

    てか現代って「男は大変だ」って言うだけで対立煽りなん?それただのお前の裁量じゃんね

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:10

    脳死で対立煽りと連呼するだけのbotおるやん

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:32

    >>106>>95>>98の間違いだったすまぬ


    >>108

    このカテで片方の性別にどうのこうの言ってる時点であいつだろ

    読む必要もないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:27

    男性の不満が社会に受け入れられる土壌が整うのはまだまだ先になりそうね

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:59

    「異性と接するだけでそれなりにリスクがある」って発するだけで対立煽りになんの?こわ

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:23

    >>45

    じゃあ実際に不同意性行為のリスクが女にはあるよね

    男の性犯罪やら不審者情報が流れてるから男に対しての警戒が高まってるよねってのもいえる

    こういうのって片方だけだすとアレなんだからやるなら両方だせよ

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:41:48

    >>112

    それで終わってたら対立煽りとか言わない

    男がどう女がどうとか被害者アピールとか入ってるのが警戒せざるを得ない


    >>113

    いや両方出すな

    ふわふわさせとけ

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:06

    男は不同意性行為で社会的に殺されるリスク
    女はストーカーやらレやらで実際に殺されるリスク

    これでいいか?

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:58

    >>115

    そんなものでいいんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:04

    「どっちも大変だね」で良いのにこんな簡単な結論出せない人の多さよ
    まあ自分の方がより被害者だと思い込みたい人間が多いんやろな

スレッドは5/26 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。