二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2274人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779722528517.jpg-(35560 B)
35560 B26/05/26(火)00:22:08 ID:gCZxFX7kNo.1433498269そうだねx6 01:59頃消えます
ぶっちゃけ公式が絡む企画って面白くないよな
ホロぐらだけ作っておいてほしい
削除された記事が8件あります.見る
126/05/26(火)00:23:31No.1433498679そうだねx16
でも毎回再生回数稼げてるよ
お前なんて何やってもぼっちなのに
226/05/26(火)00:23:34No.1433498704そうだねx25
夜泣きが止まらないな
326/05/26(火)00:23:42 ID:4epUkwDYNo.1433498742+
>ぶっちゃけ公式が絡む企画って面白くないよな
>ホロぐらだけ作っておいてほしい
https://tsumanne.net/si/data/2026/05/25/10657417/
426/05/26(火)00:25:03No.1433499135そうだねx15
にじさんじはライバーの企画取り上げて面白くなくすよね
526/05/26(火)00:26:21No.1433499564そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
年末年始の番組も運営が絡んでるのはのはあんまり面白くないよね
唯一褒められてたシャッフルメドレーもなぜかやめちゃったし
626/05/26(火)00:26:49No.1433499699そうだねx19
今回の夜泣きの発端は学マスとのコラボがうらやま憎くて?
726/05/26(火)00:27:07No.1433499779そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
にじさんじ関係ある?
826/05/26(火)00:27:12No.1433499811そうだねx2
洗脳が早く溶けるといいな
926/05/26(火)00:27:17No.1433499837そうだねx5
そんなに育成新人や今日のライブとかが辛かったのか
1026/05/26(火)00:27:39No.1433499938そうだねx9
こういうスレは相変わらず糞尿漏らしながらエラー品エラー品喚く糖質集団が現れないの笑えるよな
1126/05/26(火)00:27:50No.1433499989そうだねx9
粘着が面白くないって言うって事は面白いって事か
1226/05/26(火)00:27:52No.1433499998そうだねx21
>にじさんじ関係ある?
にじリスが立てた粘着スレだからある
1326/05/26(火)00:28:07No.1433500070そうだねx15
エラー品の建てたスレ
1426/05/26(火)00:28:21No.1433500122そうだねx18
削除依頼によって隔離されました
>>にじさんじ関係ある?
>ハヤトが立てた粘着スレだからある
1526/05/26(火)00:28:22No.1433500126+
>ID:4epUkwDY
1626/05/26(火)00:28:37No.1433500202そうだねx2
>そんなに育成新人や今日のライブとかが辛かったのか
一般ウケしてるはずの斜陽事務所じゃできないことが頻繁に起きるもんな…
今月まだ別のホロメンの3Dライブあるし
1726/05/26(火)00:28:49 ID:gCZxFX7kNo.1433500264そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
にじさんじは見てないから他所でやってほしいかな…
1826/05/26(火)00:29:05No.1433500343そうだねx6
>エラー品の建てたスレ
言われて慌てて飛び出てきたの?
寝てた?
1926/05/26(火)00:29:13No.1433500381そうだねx8
>>>にじさんじ関係ある?
>>ハヤトが立てた粘着スレだからある
その理屈で行くとホロアンしてるハヤトが生まれるんだけどお仲間から怒られるよそれ
2026/05/26(火)00:29:19No.1433500400+
>ぶっちゃけ公式が絡む企画って面白くないよな
あなたの感想ですよね
2126/05/26(火)00:29:37No.1433500475そうだねx9
>s
>にじさんじは見てないから他所でやってほしいかな…
じゃあIDチェックしますね
2226/05/26(火)00:30:08No.1433500623そうだねx5
にじさんじ見てないってことはにじリスかぁ…
2326/05/26(火)00:30:13No.1433500644そうだねx11
そうか!
スレ「」が噂のエラー品ハヤトくんか!
にじさんじは見てないってわざわざ言うぐらいくせーもんな!
2426/05/26(火)00:30:16No.1433500660+
スレ虫です
死にます
2526/05/26(火)00:30:46No.1433500808そうだねx15
溶けロゴスレでグウェルスレ叩きやってたの見て確信したわ
にじリスのモッシュ会場だろあそこ
2626/05/26(火)00:30:59No.1433500865そうだねx11
>そうか!
>スレ「」が噂のエラー品ハヤトくんか!
>にじさんじは見てないってわざわざ言うぐらいくせーもんな!
そういうお遊戯的なことはMDスレでやってくれるかな?
2726/05/26(火)00:31:06No.1433500898そうだねx6
fu6746787.png
2826/05/26(火)00:31:10No.1433500911そうだねx3
>一般ウケしてるはずの斜陽事務所じゃできないことが頻繁に起きるもんな…
ドラッグストアのキャンペーングッズが
当日の開店前からなくなるぐらい一般ウケしてるし…
2926/05/26(火)00:31:27No.1433501016そうだねx7
一般ウケしてる
男女混合が強み
どこいっちゃったんでしょうね…
3026/05/26(火)00:31:55No.1433501179そうだねx7
>一般ウケしてる
>男女混合が強み
>どこいっちゃったんでしょうね…
最初から無かった…
3126/05/26(火)00:31:59No.1433501197そうだねx4
箱ごとメルカリの次は開始前メルカリですか…
3226/05/26(火)00:32:22No.1433501311そうだねx2
ハヤト1人に潰されたにじさんじざっこ…
3326/05/26(火)00:32:51No.1433501441そうだねx13
クリフォートに負けたにじアンチ春
fu6746793.png
3426/05/26(火)00:33:03No.1433501486そうだねx12
>ハヤト1人に潰されたにじさんじざっこ…
全部ハヤトのせいにした弊害がこれだもんな
3526/05/26(火)00:33:17No.1433501549そうだねx8
>溶けロゴスレでグウェルスレ叩きやってたの見て確信したわ
>にじリスのモッシュ会場だろあそこ
あそこのエコチェンの酷さは一時期淫夢スレでV粘着してた奴らが
そのままスライドしてるだけにしか見えない
3626/05/26(火)00:33:27 ID:iX33d7IgNo.1433501592+
削除依頼によって隔離されました
ホロ豚丼
3726/05/26(火)00:33:31No.1433501607そうだねx7
>クリフォートに負けたにじアンチ春
>fu6746793.png
カードゲームオタクは臭いから巣から出てくんなよ
3826/05/26(火)00:33:38No.1433501642そうだねx15
>クリフォートに負けたにじアンチ春
>fu6746793.png
お人形遊びはにじリスの巣でやりましょうね
3926/05/26(火)00:33:46No.1433501677+
>そういうお遊戯的なことはMDスレでやってくれるかな?
しょうもない話に乗ったらどんな反応あるかな?って思って乗ってやったらそうだねが付いて笑っちゃったんだよね
ハヤトがにじ粘着って設定ならスレ虫がにじさんじの話させたがらないの無理あるだろうに…
4026/05/26(火)00:34:00No.1433501753そうだねx10
> ID:iX33d7Ig
4126/05/26(火)00:34:07No.1433501773そうだねx14
>クリフォートに負けたにじアンチ春
>fu6746793.png
ホロ粘着スレでそれやり始めちゃって大丈夫なの?
4226/05/26(火)00:34:28 ID:iX33d7IgNo.1433501864+
削除依頼によって隔離されました
ほ、ろぶた
4326/05/26(火)00:34:51No.1433501965そうだねx2
>>ハヤト1人に潰されたにじさんじざっこ…
>全部ハヤトのせいにした弊害がこれだもんな
このスレとの関係は?
4426/05/26(火)00:34:51No.1433501971そうだねx2
>カードゲームオタクは臭いから巣から出てくんなよ
TCGオタクが気持ち悪くて臭くてベタついてるのは社さんからの信頼できる情報だもんな…
4526/05/26(火)00:34:53No.1433501977そうだねx2
>ID:iX33d7Ig[2]
流石に露骨すぎる
4626/05/26(火)00:34:53No.1433501979そうだねx5
>ほ、ろぶた
か、いせい君がどうかしたの?
4726/05/26(火)00:35:12No.1433502050そうだねx3
>>一般ウケしてるはずの斜陽事務所じゃできないことが頻繁に起きるもんな…
>ドラッグストアのキャンペーングッズが
>当日の開店前からなくなるぐらい一般ウケしてるし…
またメルカリに流したんか…?
4826/05/26(火)00:35:16No.1433502073そうだねx6
>ほ、ろぶた
無様すぎる...
4926/05/26(火)00:35:24No.1433502105そうだねx8
>このスレとの関係は?
この子に聞いてみたら?
>クリフォートに負けたにじアンチ春
>fu6746793.png
5026/05/26(火)00:35:25No.1433502114そうだねx5
>ID:iX33d7Ig
ブザマ
5126/05/26(火)00:36:08No.1433502360そうだねx12
外でお人形遊びしてるの見せられるとちょっと引いちゃうから部屋の中でやっててね…
5226/05/26(火)00:36:33No.1433502498そうだねx7
今日は何が気に入らないのにじリスちゃんは
にじさんじが流行ってないのをホロや「」のせいにされても困るよ
5326/05/26(火)00:37:04No.1433502653そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
まーたにじさんじガーやってるねえホロのスレ画なのに不思議だねえ🤭
5426/05/26(火)00:37:05No.1433502657そうだねx6
    1779723425850.png-(11043 B)
11043 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5526/05/26(火)00:37:16No.1433502715そうだねx9
今から古の学マスPになって苦言呈するのは無理だよ!
しかも直近でにじフェスで学マスP馬鹿にしてんだから既に印象悪いのにトランスしたらダメだって!
5626/05/26(火)00:37:34No.1433502797そうだねx13
>🤭
にじおばさんがよく使ってるやつだ
5726/05/26(火)00:37:48No.1433502865そうだねx5
何度も聞いてるけどにじさんじリスナーって他にする事とかねぇの?
5826/05/26(火)00:37:52 ID:iX33d7IgNo.1433502889+
ニジガーニジガー
5926/05/26(火)00:38:04No.1433502948そうだねx10
>まーたにじさんじガーやってるねえホロのスレ画なのに不思議だねえ🤭
もう反論できなくなってチョケるモードなの?
6026/05/26(火)00:38:17No.1433502997そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1433498014.htm
https://img.2chan.net/b/res/1433500175.htm
エラー品って乱立我慢できないからわかりやすいよね
6126/05/26(火)00:38:23No.1433503038そうだねx2
ドラッグストアのバイトがヒーローグッズ中抜きしてるのみると
ファンの人数増えれば増えるほどズル出来る立場のファンがそれぞれ増えて
ズルしたもん勝ちって煮詰まっていくのがよく分かったよ
6226/05/26(火)00:38:32No.1433503076そうだねx5
>ID:gCZxFX7k
もう語ることはない感じ?
6326/05/26(火)00:38:39No.1433503121そうだねx8
>まーたにじさんじガーやってるねえホロのスレ画なのに不思議だねえ🤭
また有ンチでふたばの愚痴言いに行くの?
6426/05/26(火)00:38:42No.1433503129そうだねx2
>まーたにじさんじガーやってるねえホロのスレ画なのに不思議だねえ🤭
「」はにじさんじとホロ粘着が好きだもんね
6526/05/26(火)00:38:47No.1433503143そうだねx1
スレ画と関係ない話をするのはダメだよおばさん
6626/05/26(火)00:38:49No.1433503152そうだねx4
    1779723529622.jpg-(12975 B)
12975 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6726/05/26(火)00:39:06No.1433503218そうだねx11
逆に全部ハヤトのせいにして興奮してるせいで現状をなんとかせんとって思ってた側のにじリスもお手上げ状態になって
守るべき物のはずの実況スレの方に人いなくなってるみたいな所もあると思う
6826/05/26(火)00:39:19No.1433503263そうだねx1
注意喚起効いてねえなコリャ😅
6926/05/26(火)00:39:22No.1433503276そうだねx8
スポンサーにまで冷笑気取りで案件どんどん減ってるのマゾすぎない?
7026/05/26(火)00:39:37No.1433503332そうだねx4
>ドラッグストアのバイトがヒーローグッズ中抜きしてるのみると
>ファンの人数増えれば増えるほどズル出来る立場のファンがそれぞれ増えて
>ズルしたもん勝ちって煮詰まっていくのがよく分かったよ
コンビニだかのバイトがコラボ情報をメにあげてたりとかあったなー
7126/05/26(火)00:39:39No.1433503345そうだねx15
つい先日学マスのイベント馬鹿にしてたのにホロがコラボしたらそれにじの!はアホなんじゃないの
7226/05/26(火)00:39:41No.1433503352そうだねx6
オシッコマン描いとけば何とかなると思ってるの無様だな
7326/05/26(火)00:40:09No.1433503488+
書き込みをした人によって削除されました
7426/05/26(火)00:40:12No.1433503496そうだねx6
>オシッコマン描いとけば何とかなると思ってるの無様だな
文字に起こすと本当に意味不明だな
7526/05/26(火)00:40:45No.1433503645そうだねx1
もう逃げるの?根性ねえなぁ
7626/05/26(火)00:41:02No.1433503741そうだねx6
古参学マスPを装ってお気持ちしてる人が結構絵畜生っていうワードを使ってるんだけど…
7726/05/26(火)00:41:03No.1433503743そうだねx1
>>オシッコマン描いとけば何とかなると思ってるの無様だな
>文字に起こすと本当に意味不明だな
魔法のような新体験を
7826/05/26(火)00:41:41No.1433503955そうだねx3
>つい先日学マスのイベント馬鹿にしてたのにホロがコラボしたらそれにじの!はアホなんじゃないの
こいつらがマウント取ると大体自分達に跳ね返ってくるの見飽きたパターンだよな…
7926/05/26(火)00:41:47No.1433503979そうだねx4
>オシッコマン描いとけば何とかなると思ってるの無様だな
シとツの書き分けできるようになったかなあ…
8026/05/26(火)00:42:21No.1433504114そうだねx8
>古参学マスPを装ってお気持ちしてる人が結構絵畜生っていうワードを使ってるんだけど…
普段何見てるかわかりやすいよね
8126/05/26(火)00:42:38No.1433504205そうだねx4
フェスの時のあれか…
因果回ってくるのはやすぎないか
8226/05/26(火)00:42:50No.1433504263そうだねx7
衛門なら純粋にじリスじゃん
8326/05/26(火)00:42:53No.1433504276そうだねx1
>古参学マスPを装ってお気持ちしてる人が結構絵畜生っていうワードを使ってるんだけど…
ホロの件以外でも学マスP名乗って自分の考えを押し通そうとする輩がいるせいでみんな話を聞いてない
8426/05/26(火)00:43:06No.1433504336そうだねx2
>フェスの時のあれか…
>因果回ってくるのはやすぎないか
あれでホロリスにしか嫌われてませんとかのたまうからな
8526/05/26(火)00:43:09No.1433504354そうだねx4
>古参学マスPを装ってお気持ちしてる人が結構絵畜生っていうワードを使ってるんだけど…
衛門ってことは…
8626/05/26(火)00:43:13No.1433504384そうだねx11
ホロのコラボに文句言ってる奴掘ったらにじリスの確率が高すぎる
8726/05/26(火)00:43:13No.1433504385そうだねx2
TLでアイマスPが「にじでもMマスと劇的演舞のコラボあったよね~」って言ってて
今回の件での対抗にそれを言い出して来なかったあたり自箱のことにも興味ねえんだなって…
8826/05/26(火)00:43:33No.1433504476そうだねx1
羨ましいならパパ活ルンルンもマネしてやってみたらイイじゃん
できるもんならさ
8926/05/26(火)00:43:59No.1433504602そうだねx5
>逆に全部ハヤトのせいにして興奮してるせいで現状をなんとかせんとって思ってた側のにじリスもお手上げ状態になって
>守るべき物のはずの実況スレの方に人いなくなってるみたいな所もあると思う
あいつらにじさんじ見るよりMDスレとかいもぷりスレでお人形遊びしてるほうが楽しいんだろうな
明らかにスレ立つ頻度上がってるんだもん
9026/05/26(火)00:44:02No.1433504610そうだねx11
普段あんなに冷笑しておいて案件取られたら古参Pに偽装してお気持ちされてもな
9126/05/26(火)00:44:10No.1433504647そうだねx3
ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見
9226/05/26(火)00:44:38No.1433504763そうだねx4
コピペする金もないのかな
9326/05/26(火)00:45:12No.1433504903+
パワプロとコラボもしてるしグラブルがあるだろにじさんじは
少しはそっち大事にしなよああ後遊戯王もなんかすんだっけ?
9426/05/26(火)00:45:12No.1433504904そうだねx4
女性Pもいるだろうに男についていけばアイマスは失礼だよね
9526/05/26(火)00:45:13No.1433504908+
同じ穴の狢
ドングリの背比べ
目くそ鼻くそ
ことわざという形で後世に人間の本質を残してくれた先人に感謝
9626/05/26(火)00:45:44No.1433505032そうだねx1
学マスとはバンナムと開発のクオリアーツどっちも繋がりあるからコラボできたところあるし…
コラボの仕方がかなり変化球だったけど
9726/05/26(火)00:45:54No.1433505070そうだねx7
>同じ穴の狢
>ドングリの背比べ
>目くそ鼻くそ
>ことわざという形で後世に人間の本質を残してくれた先人に感謝
ライバーとにじリスのこと?
9826/05/26(火)00:46:01No.1433505106そうだねx1
>普段あんなに冷笑しておいて案件取られたら古参Pに偽装してお気持ちされてもな
〇〇の姿が無残な姿に~~~~~😭
9926/05/26(火)00:46:14No.1433505156そうだねx1
>同じ穴の狢
>ドングリの背比べ
>目くそ鼻くそ
>ことわざという形で後世に人間の本質を残してくれた先人に感謝
何と何を比べた話?にじリスとにじリスじゃ比べる対象にはならないけど…
10026/05/26(火)00:46:20No.1433505188そうだねx7
荒らされる荒らされる言う割にシンプルに人が誰もいないもんなにじの実況スレ⋯
荒らしすらもいない
10126/05/26(火)00:46:26No.1433505221そうだねx6
>同じ穴の狢
>ドングリの背比べ
>目くそ鼻くそ
>ことわざという形で後世に人間の本質を残してくれた先人に感謝
かつてにじ信と普通のにじリスを区別してたけど必要無くなったって話?
10226/05/26(火)00:46:31No.1433505248そうだねx7
>つい先日学マスのイベント馬鹿にしてたのにホロがコラボしたらそれにじの!はアホなんじゃないの
最近アイマスPがにじリスから受けた仕打ち
にじリス「にじさんじイベントに行く人は若くて美人なのにアイマスのイベントに行く奴はキモくて臭い」
自称P(にじリス)「ホロが俺達のアイマスにすり寄って来るな!だから絵畜生は敵なんだよ!徹底的に叩こう!」
10326/05/26(火)00:46:37No.1433505277そうだねx4
キラキラした女リスナーはにじさんじに行って男は学マスのイベに行ったんだからキラキラした女リスナーの人たちは何がそんなに気に入らないんだ
10426/05/26(火)00:46:41No.1433505297そうだねx5
>ライバーとにじリスのこと?
にじリスと衛門のことかも
10526/05/26(火)00:46:53No.1433505364そうだねx4
今imgにいるにじさんじリスナーはハヤトかおしっこしか喋らないから
仮にまともなにじさんじリスナーがいたとしてもこれらと実況するのは無理だと思う
カワイソ
10626/05/26(火)00:47:18No.1433505455そうだねx7
>最近アイマスPがにじリスから受けた仕打ち
>にじリス「にじさんじイベントに行く人は若くて美人なのにアイマスのイベントに行く奴はキモくて臭い」
※コラボとかしたわけではなく会場が近かっただけでこれ
10726/05/26(火)00:47:37No.1433505551そうだねx7
>今imgにいるにじさんじリスナーはハヤトかおしっこしか喋らないから
これが何の誇張もしてないの本当にどうかしてると思う
10826/05/26(火)00:47:47No.1433505593そうだねx1
>パワプロとコラボもしてるしグラブルがあるだろにじさんじは
>少しはそっち大事にしなよああ後遊戯王もなんかすんだっけ?
グラブルはもう触ってないんじゃない?
水古戦場結局叶は走ってないみたいだし
フレズ取って走らないんじゃ火も走るわけないだろうし
10926/05/26(火)00:47:47No.1433505596そうだねx5
ありえないと思うけど仮にこれでにじとコラボしたら内ゲバで火の海にするんだろ?
バカの極みかよ
11026/05/26(火)00:47:52No.1433505607+
>パワプロとコラボもしてるしグラブルがあるだろにじさんじは
KONAMIさん発売延期しなくても大丈夫だろうか…って事案が明日2つ待ってる…
にじ甲で下手打つとまた内紛が勃発する
11126/05/26(火)00:47:58No.1433505631そうだねx3
不破不破した書き方するから袋叩きにあうっていい加減学習すればいいのに
11226/05/26(火)00:48:36No.1433505783そうだねx2
コナミとタカトミがいるのに何が不満なんだろう
11326/05/26(火)00:48:45No.1433505808+
https://dec.2chan.net/73/res/1970481.htm
11426/05/26(火)00:48:59No.1433505860+
>キラキラした女リスナーはにじさんじに行って男は学マスのイベに行ったんだからキラキラした女リスナーの人たちは何がそんなに気に入らないんだ
キラキラした女リスナーってどこにいるんですか?
11526/05/26(火)00:49:00No.1433505871そうだねx5
配信しててもスレ立てないし実況もしないじゃん
コラボしても売れ残るじゃん
何なら出来るんだよにじリス
11626/05/26(火)00:49:04No.1433505883そうだねx2
>最近アイマスPがにじリスから受けた仕打ち
>にじリス「にじさんじイベントに行く人は若くて美人なのにアイマスのイベントに行く奴はキモくて臭い」
>自称P(にじリス)「ホロが俺達のアイマスにすり寄って来るな!だから絵畜生は敵なんだよ!徹底的に叩こう!」
最近まさはるでも似たようなのあったな
11726/05/26(火)00:49:04No.1433505884そうだねx2
他所攻撃してないでにじさんじの配信見ろよ→配信つまんない
は純粋に同情するよ
11826/05/26(火)00:49:23No.1433505949そうだねx2
よりによって今トランス学マスPは無理だろ…
フェスで馬鹿にしてまだ1か月たってないぞ?認知症のにじリスしか忘れてくれないだろ
11926/05/26(火)00:49:24No.1433505956そうだねx7
>https://dec.2chan.net/73/res/1970481.htm
通販バグってるのヤバくね?
12026/05/26(火)00:49:25No.1433505960そうだねx4
>パワプロとコラボもしてるしグラブルがあるだろにじさんじは
>少しはそっち大事にしなよああ後遊戯王もなんかすんだっけ?
一生パワフルプロ野球だけしてください
12126/05/26(火)00:49:25No.1433505961+
>TLでアイマスPが「にじでもMマスと劇的演舞のコラボあったよね~」って言ってて
懐かしいなデレホロコラボぶっ叩いてた奴が直後にMにじコラボ発表された途端豹変してはしゃいでたの
12226/05/26(火)00:49:38No.1433506020そうだねx6
他所がコラボしたら発狂
我が社がコラボしたら内ゲバ
終わってる
12326/05/26(火)00:49:51No.1433506078そうだねx10
>何なら出来るんだよにじリス
お前の人生よりまともな人生
12426/05/26(火)00:50:11No.1433506177+
>荒らされる荒らされる言う割にシンプルに人が誰もいないもんなにじの実況スレ⋯
>荒らしすらもいない
そもそも実況スレが全然立たないし立っても10レスもいかずに落ちたりするしで荒らしのせいで!とかいう話じゃないよな
12526/05/26(火)00:50:25No.1433506256そうだねx2
ネームドにじリスが簡体字使ってること話しても平気?
12626/05/26(火)00:50:25No.1433506258そうだねx3
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
君は苦しそうに見える
12726/05/26(火)00:50:26No.1433506263そうだねx4
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
何か日本語不自由だけど中華の方?
12826/05/26(火)00:50:26No.1433506268そうだねx3
>同じ穴の狢
>ドングリの背比べ
>目くそ鼻くそ
>ことわざという形で後世に人間の本質を残してくれた先人に感謝
ホロアンよく聞いとけよ?
12926/05/26(火)00:50:37No.1433506321+
争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
13026/05/26(火)00:50:45No.1433506362そうだねx3
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
どうやって比較して何がどうまともなのか説明できる?
13126/05/26(火)00:50:49No.1433506375そうだねx2
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
上野原君…君がすべきことはお前お前と叫ぶことじゃなくて人間らしい人生を歩むことだよ
13226/05/26(火)00:51:05No.1433506446そうだねx5
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
じゃあここやmayやV板やxやコメント欄や好き嫌いやまとめサイトで暴れてねえで普通の推し活してろやボケ
13326/05/26(火)00:51:11No.1433506473そうだねx1
発売前にメルカリって横領じゃね?
前もカラオケかなんかとコラボの時にあったのに対策してないのか
13426/05/26(火)00:51:14No.1433506482+
>ネームドにじリスが簡体字使ってること話しても平気?
よくある事だろう
13526/05/26(火)00:51:20No.1433506507そうだねx3
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
誹謗中傷して開示喰らったりお金払ったり裁判したりする奴らのどこがまともな人生なんだよ
13626/05/26(火)00:51:23No.1433506522そうだねx2
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
争いになってると思ってるんだ…
13726/05/26(火)00:51:25No.1433506528そうだねx3
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
にじリスの内紛のこと?
13826/05/26(火)00:51:28No.1433506539そうだねx2
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
これ争いに見えるの!?
13926/05/26(火)00:51:28No.1433506543そうだねx1
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
争いにってことはやっぱりにじリス同士の話だったかぁ…
14026/05/26(火)00:51:36No.1433506573そうだねx2
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
何かを叩くだけの毎日ならこっちから願い下げですね…
14126/05/26(火)00:51:41No.1433506588そうだねx4
DD論展開かぁ…
14226/05/26(火)00:51:42No.1433506592+
>6歳は入らないけど…
最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
14326/05/26(火)00:51:43No.1433506598+
>フルーツジッパーとキャンディーチューンとイコラブの区別つかないのお前?
ノイミーもわからないけど
14426/05/26(火)00:51:44No.1433506601そうだねx2
フェスの客層見るとファンの8割以上がおばさんリスナーみたいだから
虹裏で実況スレ立てても伸びないんやな可哀想に
14526/05/26(火)00:51:45No.1433506605+
>>まーたにじさんじガーやってるねえホロのスレ画なのに不思議だねえ?
>また有ンチでふたばの愚痴言いに行くの?
14626/05/26(火)00:51:48No.1433506621+
>にじさんじ見てないってことはにじリスかぁ…
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
結婚
1する2しない
dice1d2=1 (1)1 (1)
14726/05/26(火)00:51:51No.1433506634+
>1.テン 2.ドン
>dice7d2=2 2 2 2 2 1 2 (13)
最後は曇天になるんだよな
14826/05/26(火)00:51:51No.1433506636+
>おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
遊戯王スレでも好きな革命軍ドラゴンスレでもバチャ豚の揉め事について真剣に語られてるからimgとして普通の姿だけど
14926/05/26(火)00:51:54No.1433506655+
>女性Pもいるだろうに男についていけばアイマスは失礼だよね
れいわが抱えてたガイジ、参政と民民に流れてるんだよな。
元々民民支持してた層、チームみらいと中道に流れそうなんだよな。
15026/05/26(火)00:51:54No.1433506656+
配信に引きこもってママごっこでもしてりゃあ周りからバカにされずに済むのになんで必ず負ける喧嘩を売りに来るの?
15126/05/26(火)00:51:54No.1433506658+
前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
15226/05/26(火)00:51:56No.1433506663+
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
叶隊が火畜のアンチやってんのが晒された件か
15326/05/26(火)00:51:57No.1433506666+
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
15426/05/26(火)00:51:57No.1433506672+
>>エラー品の建てたスレ
>言われて慌てて飛び出てきたの?
>寝てた?
あー卑弥呼大和見てェ
15526/05/26(火)00:51:59No.1433506681+
コピーペン様来てる?
15626/05/26(火)00:52:02No.1433506695+
わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
15726/05/26(火)00:52:04No.1433506707+
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
制作費用が段違いだろアホンダラ
15826/05/26(火)00:52:08No.1433506726+
>>一般ウケしてる
>>男女混合が強み
>>どこいっちゃったんでしょうね…
>最初から無かった…
がおう、あくたんの代わりに南海トラフの人柱にされたんだよな。
15926/05/26(火)00:52:14No.1433506760+
>お前ら↓の話題で濃厚になろ
>深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
>朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
>お前ら↑の話題で濃厚になろ
これで濃厚流石に恥ずかしいだよ
16026/05/26(火)00:52:17No.1433506783+
>フェスの客層見るとファンの8割以上がおばさんリスナーみたいだから
>虹裏で実況スレ立てても伸びないんやな可哀想に
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
口内炎だったんか

そりゃ辛かっただろう
16126/05/26(火)00:52:18No.1433506788そうだねx6
にじさんじの守護者遅かったな
16226/05/26(火)00:52:19No.1433506791+
>夜泣きが止まらないな
>お前ら友達だよな?
シャンカーはみんな友達
でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
16326/05/26(火)00:52:23No.1433506813そうだねx5
守護者さん…あなた何なら守れるんですか
16426/05/26(火)00:52:25No.1433506821そうだねx3
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
これが渾身の捨てセリフだった?
16526/05/26(火)00:52:25No.1433506822そうだねx1
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
内ゲバなら好き嫌いとかで一生やっててくれて構わないんだけどさ
こいつらその攻撃性を外に向け出すから死んでほしいんだよね
16626/05/26(火)00:52:25No.1433506824そうだねx3
ライブ中荒らそうとしてガン無視されてたな
出来損ないなんてそんなもんだ
16726/05/26(火)00:52:28No.1433506836+
VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
16826/05/26(火)00:52:28No.1433506841+
>>パワプロとコラボもしてるしグラブルがあるだろにじさんじは
>KONAMIさん発売延期しなくても大丈夫だろうか…って事案が明日2つ待ってる…
>にじ甲で下手打つとまた内紛が勃発する
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
トントン?女性
16926/05/26(火)00:52:31No.1433506857+
帝国ホテルに泊まってます
これが帝国ホテルのシャンクスレです
17026/05/26(火)00:52:34No.1433506872+
コピーペン様来てる?
17126/05/26(火)00:52:36No.1433506878+
今日アイマス学マス粘着も合流したせいで悪化してんな
17226/05/26(火)00:52:36No.1433506881+
>今imgにいるにじさんじリスナーはハヤトかおしっこしか喋らないから
>仮にまともなにじさんじリスナーがいたとしてもこれらと実況するのは無理だと思う
>カワイソ
↓スペシャルガイジ
17326/05/26(火)00:52:37No.1433506885そうだねx2
ほらまた逃げてシャンカーコピペ頼りじゃん
本当にゴミだな…
17426/05/26(火)00:52:46No.1433506922そうだねx1
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
これが今回の捨て台詞でした
17526/05/26(火)00:52:48No.1433506929+
これだもんなぁ⋯実況スレが過疎ってんのはお前があまりにも無能な働き者だからってのもあると思うぞ上野原
17626/05/26(火)00:52:48No.1433506931そうだねx3
こんなことするから板作ってもらえないんじゃねえの?
17726/05/26(火)00:52:50No.1433506937+
お前「構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
17826/05/26(火)00:52:55No.1433506961+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>朝鮮戦争
>ベトナム戦争
>湾岸戦争
>イラク戦争
これも近代じゃなくて現代だろ
アホしかしなくて草
17926/05/26(火)00:52:57No.1433506970+
>つい先日学マスのイベント馬鹿にしてたのにホロがコラボしたらそれにじの!はアホなんじゃないの
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン?女性
まずいこいつ田中真弓とルフィを同一視してる
18026/05/26(火)00:52:59No.1433506981+
>>今imgにいるにじさんじリスナーはハヤトかおしっこしか喋らないから
>これが何の誇張もしてないの本当にどうかしてると思う
>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
次ちなむとって表現使ったらウソップを殺す
18126/05/26(火)00:53:00No.1433506983+
>通販バグってるのヤバくね?
ヤバいけど結構いつものこと
18226/05/26(火)00:53:01No.1433506984+
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
18326/05/26(火)00:53:01No.1433506986+
>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
えむくんと発狂アニキの学級裁判笑ったわ
18426/05/26(火)00:53:06No.1433507014+
>そもそも実況スレが全然立たないし立っても10レスもいかずに落ちたりするしで荒らしのせいで!とかいう話じゃないよな
10レス?2進数かな
18526/05/26(火)00:53:08No.1433507020+
>削除依頼によって隔離されました
>>>にじさんじ関係ある?
>>ハヤトが立てた粘着スレだからある
そうだった
おれ達は未来のプリキュアなんだった
18626/05/26(火)00:53:10No.1433507036+
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
えへへ
18726/05/26(火)00:53:17No.1433507069+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
ゾロ、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
クロコダイル、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
18826/05/26(火)00:53:19No.1433507084+
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
やめたれwww
18926/05/26(火)00:53:19No.1433507086+
まだわかんねェかw
19026/05/26(火)00:53:23No.1433507101+
謝れ
19126/05/26(火)00:53:26No.1433507109+
↓シャンクスレのガン細胞
19226/05/26(火)00:53:31No.1433507135+
>>何なら出来るんだよにじリス
>お前の人生よりまともな人生
>エグゾディアかなんかか?
エグゾディア なんか
dice2d100=12 34 (46)98 22 (120)
19326/05/26(火)00:53:39No.1433507182+
にじさんじの守護者さん
あなた使えるお金が苦しいからギリギリまで様子見していましたね?
19426/05/26(火)00:53:44No.1433507205+
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>人間が欲しい?
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
19526/05/26(火)00:53:45No.1433507210+
公式企画やってる時とか予定が発表された時とかでも無いのに急になんの話
19626/05/26(火)00:53:48No.1433507222+
>感性がガキのまま
いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
19726/05/26(火)00:53:51No.1433507237+
メダリスト二期楽しみシャン?
19826/05/26(火)00:53:52No.1433507243+
>安倍晋
>dice1d3=2 (2)
バカシンジw
19926/05/26(火)00:53:54No.1433507251+
>>>何なら出来るんだよにじリス
>>お前の人生よりまともな人生
>何か日本語不自由だけど中華の方?
>シンプルにつまらないの、どんなネガキャンより一番“効く‘んだよな。
いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね?
20026/05/26(火)00:53:55No.1433507257+
>>そういうお遊戯的なことはMDスレでやってくれるかな?
>しょうもない話に乗ったらどんな反応あるかな?って思って乗ってやったらそうだねが付いて笑っちゃったんだよね
>ハヤトがにじ粘着って設定ならスレ虫がにじさんじの話させたがらないの無理あるだろうに…
小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
・なにかあった人は手を上げてください。
・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
・本当なら謝ってください(ください!)
・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
20126/05/26(火)00:53:58No.1433507271+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
20226/05/26(火)00:54:00No.1433507284+
>まーたにじさんじガーやってるねえホロのスレ画なのに不思議だねえ?
>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
恋と同じだな
20326/05/26(火)00:54:03No.1433507299+
ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
20426/05/26(火)00:54:06No.1433507312+
>配信に引きこもってママごっこでもしてりゃあ周りからバカにされずに済むのになんで必ず負ける喧嘩を売りに来るの?
ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。
20526/05/26(火)00:54:11No.1433507335+
>今回の夜泣きの発端は学マスとのコラボがうらやま憎くて?
fu6200038.jpg
ことばにしないとつたわらないものもあるわ
20626/05/26(火)00:54:12No.1433507340+
>https://dec.2chan.net/73/res/1970481.htm
>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
ガルパン?
20726/05/26(火)00:54:19No.1433507360+
>韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキどもが自滅してくれて何よりだろ(?^?^?)
20826/05/26(火)00:54:25No.1433507402+
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
オーラルセックス(クンニ・フェラチオ)によるヒトパピローマウイルス(HPV)感染は、中咽頭がんの重大な要因です。特に高リスク型HPV16型が関連しており、喉の違和感やリンパ節の腫れが初期症状として現れます。若い世代の40-50代男性に増加傾向にあり、喫煙・飲酒が原因の咽頭がんとは異なり、早期発見が困難な場合があります。
20926/05/26(火)00:54:28No.1433507416+
>帝国ホテルに泊まってます
>これが帝国ホテルのシャンクスレです
連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
21026/05/26(火)00:54:29No.1433507423+
安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
21126/05/26(火)00:54:32No.1433507441+
>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
来い
21226/05/26(火)00:54:35No.1433507462+
>>ほ、ろぶた
>か、いせい君がどうかしたの?
21326/05/26(火)00:54:42No.1433507500+
>>ライバーとにじリスのこと?
>にじリスと衛門のことかも
>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
21426/05/26(火)00:54:56No.1433507583+
>>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
>これ争いに見えるの!?
ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
21526/05/26(火)00:54:59No.1433507595+
>ヒ○キスレ
なんで伏せてるの????????
効いてて草
21626/05/26(火)00:54:59No.1433507596+
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
同時に唯一の正統続編の肩書きも失ったから嬉しいだろ
21726/05/26(火)00:55:02No.1433507610+
山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
21826/05/26(火)00:55:05No.1433507627+
>高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
高橋一生、トリックに出てきたミラクル三井こと篠井英介と顔が似てるんだよな
21926/05/26(火)00:55:09No.1433507646+
"鳥さ"な?
22026/05/26(火)00:55:10No.1433507649+
>>削除依頼によって隔離されました
>>>>にじさんじ関係ある?
>>>ハヤトが立てた粘着スレだからある
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ?
22126/05/26(火)00:55:13No.1433507664+
黒縄大竜巻、2回使ってた!?
22226/05/26(火)00:55:14No.1433507674+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
見守られることもなく
22326/05/26(火)00:55:16No.1433507684+
月末になって金もないだろうにコピペをしてまでにじリスの守護者をやるなんて健気なことで…
22426/05/26(火)00:55:23No.1433507718+
>にじさんじの守護者さん
>あなた使えるお金が苦しいからギリギリまで様子見していましたね?
>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
22526/05/26(火)00:55:25No.1433507729+
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
22626/05/26(火)00:55:28No.1433507739+
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
いや流行ってるものは脳死で良いと思うミーハーガイジ共も絶賛してる
22726/05/26(火)00:55:32No.1433507757+
Aqoursで一番エッチなのは桜内だと俺は豪語する
22826/05/26(火)00:55:34No.1433507766+
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
22926/05/26(火)00:55:37No.1433507787+
>もう逃げるの?根性ねえなぁ
やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
23026/05/26(火)00:55:38No.1433507788+
なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
23126/05/26(火)00:55:40No.1433507800+
ゲェジでよ
23226/05/26(火)00:55:43No.1433507813+
>【悲報】寒い
かまいたち濱家「まぁまぁ……やっぱなぁ~」
23326/05/26(火)00:55:48No.1433507837+
>No.1396269532
>No.1396268758
ハズレ
23426/05/26(火)00:55:53No.1433507860+
>学マスとはバンナムと開発のクオリアーツどっちも繋がりあるからコラボできたところあるし…
>コラボの仕方がかなり変化球だったけど
あの…隔離です…
23526/05/26(火)00:55:55No.1433507868+
>>にじさんじ見てないってことはにじリスかぁ…
>>>>あー毎日つまんねェ
>>>そうか?お前といると楽しいよ
>>ポッ//////!?!?!??!?
>結婚
>1する2しない
>dice1d2=
>1 (1)
>1 (1)
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
当たり前だ!!!!!!!
23626/05/26(火)00:55:56No.1433507876+
>てめェら、聞いてくれ
>水曜のダウンタウンが当たり
ごめん
水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
23726/05/26(火)00:56:00No.1433507891+
自民党が単独過半数を取る確率
dice1d100=42 (42)2 (2)%
23826/05/26(火)00:56:03No.1433507904+
>>>パワプロとコラボもしてるしグラブルがあるだろにじさんじは
>>KONAMIさん発売延期しなくても大丈夫だろうか…って事案が明日2つ待ってる…
>>にじ甲で下手打つとまた内紛が勃発する
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン?女性
>シャン豚ってなんで生きてるの?
>早く死ねば?
お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
23926/05/26(火)00:56:04No.1433507907+
>今回の夜泣きの発端は学マスとのコラボがうらやま憎くて?
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
24026/05/26(火)00:56:07No.1433507918+
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
24126/05/26(火)00:56:11No.1433507936+
あー解散総選挙つまんねw
24226/05/26(火)00:56:12No.1433507940+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>野田氏と旧統一教会の関係を巡っては、文藝春秋昨年4月号で当時の梶栗正義・勝共連合会長が「野田佳彦さんの応援も選挙区単位ではやっていました。野田さんはいまは私たちのことを批判していますが、当時、選挙区で応援してきた信者は残念に思っていると思います」と述べていた。
一切批判しない早苗、仁義を守ってるんだよな
24326/05/26(火)00:56:15No.1433507950+
>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
全話視聴ガキ、まず友達いないんだよな。
24426/05/26(火)00:56:22No.1433507976+
>https://img.2chan.net/b/res/1433498014.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1433500175.htm
>エラー品って乱立我慢できないからわかりやすいよね
粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
24526/05/26(火)00:56:25No.1433507985+
>>>ほ、ろぶた
>>か、いせい君がどうかしたの?
>翼
>また悪いことするとリオンさん来るよ?
リオンはヤクザからも破門されただろ??
24626/05/26(火)00:56:27No.1433507992+
山本太郎死んでで草
24726/05/26(火)00:56:30No.1433508003+
ワンピースの正体、フジテレビ説
・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
24826/05/26(火)00:56:31No.1433508004+
>>あーウルヴァモンがえっち
>ウルヴァリンの話していい?
BYEBYEBYE
24926/05/26(火)00:56:34No.1433508018+
>>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
>叶隊が火畜のアンチやってんのが晒された件か
漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
25026/05/26(火)00:56:42No.1433508052+
>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>おれ「パリに売ってんだ」
>>オタク友達「…」
>>黙って草
>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない?
あーこれテンション高いアンチさんか
25126/05/26(火)00:56:49No.1433508079+
>インテル、入ってる
インテルとゲイツはそこまで関係ないだろ…
25226/05/26(火)00:56:56No.1433508105+
>溶けロゴスレでグウェルスレ叩きやってたの見て確信したわ
>にじリスのモッシュ会場だろあそこ
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
アホさ
おれ 「」
dice1d280=221 (221)225 (225)
25326/05/26(火)00:56:56No.1433508113+
ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
25426/05/26(火)00:57:02No.1433508135+
>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw
コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
25526/05/26(火)00:57:02No.1433508139+
>>女性Pもいるだろうに男についていけばアイマスは失礼だよね
>れいわが抱えてたガイジ、参政と民民に流れてるんだよな。
>元々民民支持してた層、チームみらいと中道に流れそうなんだよな。
>シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう
蹴りの本気度
dice1d100=97 (97)4 (4)
25626/05/26(火)00:57:05No.1433508155+
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
中学生おれ、性欲型目的でアイカツ見始めたらお話が面白くて普通にハマったんだよな。
25726/05/26(火)00:57:06No.1433508158+
まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
25826/05/26(火)00:57:10No.1433508175+
左 中 右
dice3d100=6 61 72 (139)42 84 39 (165)
25926/05/26(火)00:57:15No.1433508195+
>削除依頼によって隔離されました
>にじさんじ関係ある?
>>シャンカーもパチンカスいたんだよな
>昔「今日は令和7年の7月7日だから絶対当たる」とか言ってるシャンカーがいてパチンカスは救いようのないアホだと思ったんだよな
正確には「普段より設定が甘くなってるから期待値的にはいつもより負けの額が小さくなる」なんだよな
やる意味ないんだよな
26026/05/26(火)00:57:18No.1433508205+
>>一般ウケしてる
>>男女混合が強み
>>どこいっちゃったんでしょうね…
>最初から無かった…
このスレを変える話題
・青唐おろしうどん
26126/05/26(火)00:57:21No.1433508224+
>>古参学マスPを装ってお気持ちしてる人が結構絵畜生っていうワードを使ってるんだけど…
>普段何見てるかわかりやすいよね
安倍晋三、次男なのに三の字が入ってるんだよな。
安倍晋三、カルト三世なんだよな。
26226/05/26(火)00:57:25No.1433508235+
ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
26326/05/26(火)00:57:26No.1433508239+
>外でお人形遊びしてるの見せられるとちょっと引いちゃうから部屋の中でやっててね…
>お前ら友達だよな?
シャンカーはみんな友達
でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
26426/05/26(火)00:57:28No.1433508243+
>シャンカーはなぜ生きているの?
人に忘れられてないから
26526/05/26(火)00:57:29No.1433508255+
>>クリフォートに負けたにじアンチ春
>>fu6746793.png
>ホロ粘着スレでそれやり始めちゃって大丈夫なの?
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
あいつガチで金持ちのためにしか動いてないのに貧乏人のボケどもから支持されてるのバグだろ
26626/05/26(火)00:57:34No.1433508274+
>溶けロゴスレでグウェルスレ叩きやってたの見て確信したわ
>にじリスのモッシュ会場だろあそこ
ペドでは勃たない?
26726/05/26(火)00:57:35No.1433508282+
>>今回の夜泣きの発端は学マスとのコラボがうらやま憎くて?
>>お前らおれのおやつは?
>次の時代に託してきた
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
プレーヤさんキッショ死ねや
26826/05/26(火)00:57:38No.1433508293+
>夜食何食べる?
八百歳比名子
26926/05/26(火)00:57:40No.1433508302+
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
↓こいつはウマ娘大好き
27026/05/26(火)00:57:40No.1433508305+
>スレ虫です
>死にます
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
27126/05/26(火)00:57:43No.1433508315+
>>フェスの客層見るとファンの8割以上がおばさんリスナーみたいだから
>>虹裏で実況スレ立てても伸びないんやな可哀想に
>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>口内炎だったんか
>そりゃ辛かっただろう
Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
27226/05/26(火)00:57:43No.1433508321+
>>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
>これが渾身の捨てセリフだった?
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
27326/05/26(火)00:57:47No.1433508336+
↑こいつが次の総理大臣だ!!
27426/05/26(火)00:57:51No.1433508350+
>>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
>にじリスの内紛のこと?
コブラ「“天皇”とは“人”なのだ!」
27526/05/26(火)00:57:55No.1433508366+
【日本の現実】
やよい←ヤングケアラー
伊織←ヤングケアラー
あずさ←ヤングケアラー
27626/05/26(火)00:57:57No.1433508374+
>発売前にメルカリって横領じゃね?
>前もカラオケかなんかとコラボの時にあったのに対策してないのか
今日のシャンクスレどんな感じだった?
27726/05/26(火)00:58:05No.1433508407+
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>えへへ
アウラ、シャスレを爆破しろ
27826/05/26(火)00:58:05No.1433508408+
次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
27926/05/26(火)00:58:07No.1433508418+
>>>何なら出来るんだよにじリス
>>お前の人生よりまともな人生
>何か日本語不自由だけど中華の方?
>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
プリキュアや仮面ライダーの放送中、政治スレや粘着スレが沈静化するんだよな。
28026/05/26(火)00:58:08No.1433508420+
>>>何なら出来るんだよにじリス
>>お前の人生よりまともな人生
>上野原君…君がすべきことはお前お前と叫ぶことじゃなくて人間らしい人生を歩むことだよ
>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
どのみち同じ歌手だろう?
28126/05/26(火)00:58:08No.1433508424+
ホロスレ画で建てる→様子見でホロ粘着する→自分をいじめる奴がいなそうだからにじ粘着1人遊び開始→寝るからコピペ起動
28226/05/26(火)00:58:10No.1433508436+
↓こいつに投票する!!!
28326/05/26(火)00:58:12No.1433508446+
まんこ
28426/05/26(火)00:58:15No.1433508458+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
バカみたいな質問だないつも
28526/05/26(火)00:58:24No.1433508493+
>>>何なら出来るんだよにじリス
>>お前の人生よりまともな人生
>何か日本語不自由だけど中華の方?
ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
28626/05/26(火)00:58:31No.1433508527+
>ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
正義の怒りをぶつけろジャクナム
28726/05/26(火)00:58:41No.1433508571+
仕事辞めていい?
28826/05/26(火)00:58:49No.1433508601+
>>ハヤト1人に潰されたにじさんじざっこ…
>全部ハヤトのせいにした弊害がこれだもんな
えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
28926/05/26(火)00:58:51No.1433508605+
>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
おれはかきこめるけど
29026/05/26(火)00:58:54No.1433508626+
>>>一般ウケしてる
>>>男女混合が強み
>>>どこいっちゃったんでしょうね…
>>最初から無かった…
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
ガイジ「あーこれシャンクスレで一番面白い流れか」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
29126/05/26(火)00:58:55No.1433508628+
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
わかった
お前は嫌われ者で誰からも愛されたことはない
お前はワンピースを読んでる
29226/05/26(火)00:58:58No.1433508640+
派閥から他の派閥の気に食わないところを叩くのは争いだろ
29326/05/26(火)00:59:01No.1433508653+
>>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
>叶隊が火畜のアンチやってんのが晒された件か
>マズイウヨさんの気に入らないやつ五毛認定だ
「マズい」で形容詞として独立させないと名詞の「ウヨ」とくっついて読みにくいだろ
29426/05/26(火)00:59:04No.1433508668+
>まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を支持するネトウヨ、ガイジすぎるんだよな。
29526/05/26(火)00:59:05No.1433508671+
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
シャンクス「ここからが本当の新時代」
29626/05/26(火)00:59:11No.1433508696+
>>つい先日学マスのイベント馬鹿にしてたのにホロがコラボしたらそれにじの!はアホなんじゃないの
>こいつらがマウント取ると大体自分達に跳ね返ってくるの見飽きたパターンだよな…
シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
29726/05/26(火)00:59:13No.1433508704+
oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
29826/05/26(火)00:59:23No.1433508736+
>>キラキラした女リスナーはにじさんじに行って男は学マスのイベに行ったんだからキラキラした女リスナーの人たちは何がそんなに気に入らないんだ
>キラキラした女リスナーってどこにいるんですか?
お前らU-NEXTが卑劣な光でお色気アニメを規制してきて悔しくないのかよ!
29926/05/26(火)00:59:23No.1433508738+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全ガキの悪口言った?
30026/05/26(火)00:59:26No.1433508747+
ソリテールのまんこ舐めたい
30126/05/26(火)00:59:26No.1433508750+
海老蔵、
30226/05/26(火)00:59:31No.1433508769+
ん?
30326/05/26(火)00:59:38No.1433508787+
>発売前にメルカリって横領じゃね?
>前もカラオケかなんかとコラボの時にあったのに対策してないのか
今のシャスレがあるのは管理人の気まぐれだ!!!!!!!!わかってるんだろう甚壱さん!!!!!!!!!!
30426/05/26(火)00:59:44No.1433508810+
【1/27のできごと】
朝から政治の話で濃厚になる
30526/05/26(火)00:59:48No.1433508824+
>【去年ガチで怖かったこと公開】
>なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
>それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
甚壱「?」
30626/05/26(火)00:59:51No.1433508836+
主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
30726/05/26(火)00:59:58No.1433508863+
>削除依頼によって隔離されました
>年末年始の番組も運営が絡んでるのはのはあんまり面白くないよね
>唯一褒められてたシャッフルメドレーもなぜかやめちゃったし
>強いシャンカーが一言
紹介しろ
おーい笑
今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
30826/05/26(火)00:59:59No.1433508870+
>まずい共産主義だ
中国、共産党なのの若者は失業しててホームレスなんだよな。
30926/05/26(火)01:00:02No.1433508885+
仕事行くぞおおおおおおお
無職死ねええええええ????
31026/05/26(火)01:00:06No.1433508902+
あぁ~んゴキ様ぁ~ん??
31126/05/26(火)01:00:08No.1433508912+
二流シャンカーは?
31226/05/26(火)01:00:11No.1433508922+
>フェスの客層見るとファンの8割以上がおばさんリスナーみたいだから
>虹裏で実況スレ立てても伸びないんやな可哀想に
ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
31326/05/26(火)01:00:16No.1433508937+
>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>全話視聴ガキ、まず友達いないんだよな。
寒くてちんちん立たない?
31426/05/26(火)01:00:20No.1433508950+
>そんなに育成新人や今日のライブとかが辛かったのか
家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
31526/05/26(火)01:00:23No.1433508960+
>マズイウヨさんの気に入らないやつ五毛認定だ
「マズい」で形容詞として独立させないと名詞の「ウヨ」とくっついて読みにくいだろ
31626/05/26(火)01:00:25No.1433508972+
>>>にじさんじ見てないってことはにじリスかぁ…
>>>>>あー毎日つまんねェ
>>>>そうか?お前といると楽しいよ
>>>ポッ//////!?!?!??!?
>>結婚
>>1する2しない
>>dice1d2=
>>1 (1)
>>1 (1)
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>当たり前だ!!!!!!!
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
禪院家で確定
31726/05/26(火)01:00:31No.1433508991+
豚の心臓食べたらうますぎてビビった
31826/05/26(火)01:00:34No.1433509002+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
はひーっ!ツナさん隔離されました~!
31926/05/26(火)01:00:34No.1433509004+
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
これ八尺瓊勾玉?
32026/05/26(火)01:00:40No.1433509019+
ジン「あーこれが黒ずくめの組織か」
新一「?」
蘭「構うな!新一さん!!」
32126/05/26(火)01:00:40No.1433509020+
>自民党が単独過半数を取る確率
>dice1d100=
>42 (42)
>2 (2)%
死にたくない…何の為のダイス!!
32226/05/26(火)01:00:45No.1433509048+
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
32326/05/26(火)01:00:46No.1433509049+
>発売前にメルカリって横領じゃね?
>前もカラオケかなんかとコラボの時にあったのに対策してないのか
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん?
きたか、ドラゴン
32426/05/26(火)01:00:48No.1433509056+
>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>ワンピつまんねつまんね
保険としてンピ入れてるのだっせえ
32526/05/26(火)01:00:51No.1433509071+
スパシャンまじでつまらん
にじさんじとか好きそう
32626/05/26(火)01:00:54No.1433509085+
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
マリオRPGァー、エアライダァーと連合組むべきなんだよな。
32726/05/26(火)01:00:59No.1433509113+
たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
32826/05/26(火)01:01:02No.1433509124+
>>最近アイマスPがにじリスから受けた仕打ち
>>にじリス「にじさんじイベントに行く人は若くて美人なのにアイマスのイベントに行く奴はキモくて臭い」
>※コラボとかしたわけではなく会場が近かっただけでこれ
>>最近は忠犬のお手書き描く人も増えて嬉しいですね
>>fu6205528.png
>>fu6205529.png
>>fu6205550.jpg
>>fu6205531.jpg
32926/05/26(火)01:01:16No.1433509182+
>↓シャンクスレのガン細胞
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
33026/05/26(火)01:01:18No.1433509195+
あんな腐った国にいればな
そのままよりはいくらか将来性はある
少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
33126/05/26(火)01:01:21No.1433509208+
バーダック格好いい??????
33226/05/26(火)01:01:22No.1433509211+
>月末になって金もないだろうにコピペをしてまでにじリスの守護者をやるなんて健気なことで…
>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
>昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
おれは一回でもシコった女は叩かない事にしてる
33326/05/26(火)01:01:25No.1433509221+
>>戦争、しないほうがいいんだよな
>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
しなくても進むだろ
33426/05/26(火)01:01:28No.1433509241+
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
33526/05/26(火)01:01:35No.1433509273+
ぼぎわん来てて草
33626/05/26(火)01:01:36No.1433509276+
>でも100巻こえても面白い漫画ってワンピースしかないよな
俺櫻井だけど
33726/05/26(火)01:01:39No.1433509284+
チンポリヨン、発進!
33826/05/26(火)01:01:40No.1433509288+
>仕事辞めていい?
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
33926/05/26(火)01:01:43No.1433509299+
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
怖いか?
34026/05/26(火)01:01:45No.1433509309+
>削除依頼によって隔離されました
>にじさんじは見てないから他所でやってほしいかな…
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
楽しい?
34126/05/26(火)01:01:48No.1433509316+
>>>何なら出来るんだよにじリス
>>お前の人生よりまともな人生
>じゃあここやmayやV板やxやコメント欄や好き嫌いやまとめサイトで暴れてねえで普通の推し活してろやボケ
>おれこのまま死ぬんかな?
どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
34226/05/26(火)01:01:51No.1433509327+
>>ほ、ろぶた
>無様すぎる...
>ドヤコンガってまだ仕事あるん?
おれのお嫁さん
34326/05/26(火)01:01:51No.1433509329+
>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>ゾロ、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
>クロコダイル、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
一歩手前ってなんだよ
34426/05/26(火)01:01:56No.1433509340+
>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
34526/05/26(火)01:01:59No.1433509352+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
34626/05/26(火)01:02:01No.1433509360+
>>>にじさんじ見てないってことはにじリスかぁ…
>>>>>あー毎日つまんねェ
>>>>そうか?お前といると楽しいよ
>>>ポッ//////!?!?!??!?
>>結婚
>>1する2しない
>>dice1d2=
>>1 (1)
>>1 (1)
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>当たり前だ!!!!!!!
悔しいダイス
dice1d9841=2390 (2390)5180 (5180)
34726/05/26(火)01:02:07No.1433509377+
>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
>↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
>エグゾディアかなんかか?
エグゾディア なんか
dice2d100=33 8 (41)98 22 (120)
34826/05/26(火)01:02:10No.1433509394+
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
34926/05/26(火)01:02:13No.1433509405+
>>>つい先日学マスのイベント馬鹿にしてたのにホロがコラボしたらそれにじの!はアホなんじゃないの
>>こいつらがマウント取ると大体自分達に跳ね返ってくるの見飽きたパターンだよな…
>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
昨日もそうだったけどハズレがンピ以外に絡みにいくとdelぶっ込まれて隔離されやすいからやめてね
35026/05/26(火)01:02:14No.1433509411+
>ヒ○キスレ
なんで伏せてるの????????
効いてて草
35126/05/26(火)01:02:19No.1433509439+
>にじさんじはライバーの企画取り上げて面白くなくすよね
ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
黙れよぶっ殺すぞ
35226/05/26(火)01:02:24No.1433509456+
>>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
>二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
純粋ブウ以外のブウは基本ギャグだと思ってんすがね…
35326/05/26(火)01:02:28No.1433509474+
>>そんなに育成新人や今日のライブとかが辛かったのか
>一般ウケしてるはずの斜陽事務所じゃできないことが頻繁に起きるもんな…
>今月まだ別のホロメンの3Dライブあるし
シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
35426/05/26(火)01:02:28No.1433509478+
>>>>何なら出来るんだよにじリス
>>>お前の人生よりまともな人生
>>何か日本語不自由だけど中華の方?
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>プリキュアや仮面ライダーの放送中、政治スレや粘着スレが沈静化するんだよな。
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
こ↑こ↓
35526/05/26(火)01:02:30No.1433509486+
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
・牧場物語
35626/05/26(火)01:02:34No.1433509498+
豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
35726/05/26(火)01:02:44No.1433509531+
>普段あんなに冷笑しておいて案件取られたら古参Pに偽装してお気持ちされてもな
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
おれ…達…薄に…
35826/05/26(火)01:02:50No.1433509558+
>他所がコラボしたら発狂
>我が社がコラボしたら内ゲバ
>終わってる
全王死ねよマジで
35926/05/26(火)01:02:58No.1433509581+
杞うゆ?
36026/05/26(火)01:03:07No.1433509613+
>コピーペン様来てる?
デジきゃら
沢城先輩のデビュー作なんだよな
36126/05/26(火)01:03:13No.1433509631+
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
"樺太"な?
36226/05/26(火)01:03:14No.1433509636+
>韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキどもが自滅してくれて何よりだろ(?^?^?)
36326/05/26(火)01:03:16No.1433509640+
>>ID:gCZxFX7k
>もう語ることはない感じ?
>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>やってないなら今から始めても一緒だろ
カヤのやつまではやってたけど
36426/05/26(火)01:03:18No.1433509653+
>>>争いに発展してる時点で目くそ鼻くそドングリの背比べって気付けないレベル同士の争いなんだから一生やってればいい
>>叶隊が火畜のアンチやってんのが晒された件か
>漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
男病(ナムジャ病)
かつてはクール系気取りだった自分を自虐するようなニュアンスで使われていた言葉
現在は10代のアイドルがかっこよさやクールさを表現しようとするのを叩く目的で使われている
主にKPOPで見られる表現
36526/05/26(火)01:03:21No.1433509663+
ギャリックってなんだよ
36626/05/26(火)01:03:21No.1433509664+
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
あーこいつアンチスレ見すぎて落ちたのか
36726/05/26(火)01:03:30No.1433509689+
ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
36826/05/26(火)01:03:36No.1433509713+
>削除依頼によって隔離されました
>>>にじさんじ関係ある?
>>ハヤトが立てた粘着スレだからある
>いいから次パズルよこせや
皆こいつバラバラにしよ?
36926/05/26(火)01:03:39No.1433509729+
>ぼぎわん来てて草
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
海賊無双4にDLC作るけど
37026/05/26(火)01:03:40No.1433509730+
>>まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
>オッス!!オイラ千葉でガンオタやってます。小説読むときは竿立てて読んでます。アニメ見るときはシゴきながら見てます。ガンプラ組んだら汁まみれにしてます。オッス!! ところでガンダムにケンプファーってモビルスーツ出てきますよね。前から思ってたんですけど、ケンプファーの頭を横から見ると亀頭そっくりです。他のヤツにも話してみたんですけど、誰も相手にしてくれなかったッス。みんなを納得させたくて自分で比べてみたんです。 MGのケンプファー買ってきて頭だけ組みました。そんで、勃起して張り詰めた亀頭の横から見た姿と見比べたら、やっぱりそっくりでした。ツノが足りないんで尿道に爪楊枝突っ込んで補いました。爪楊枝が反り返ってないのが残念だったけど、尿道への刺激でビクンビクン動いている様とかケンプファーにそっくりだったです。ケンプファーの胴体の上に尿道からツノ生やした亀頭が乗っかってても全然違和感ないですって。サーモンピンクに塗装したケンプファーとか猥褻物陳列罪で即刻逮捕ですよ。シャア専用機がなくてよかったです。
わかった
37126/05/26(火)01:03:46No.1433509752+
>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
37226/05/26(火)01:03:46No.1433509754+
日本語喋ってええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
37326/05/26(火)01:03:49No.1433509762+
>よりによって今トランス学マスPは無理だろ…
>フェスで馬鹿にしてまだ1か月たってないぞ?認知症のにじリスしか忘れてくれないだろ
>コピペじゃないやつそうだねくれ
そうだね
37426/05/26(火)01:04:00No.1433509794+
>>帝国ホテルに泊まってます
>>これが帝国ホテルのシャンクスレです
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
>ID:VUWUXTLU
こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
37526/05/26(火)01:04:05No.1433509813+
>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>違う違う
>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>わかった
>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>お前はワンピースを読んでる
>>だから最初からそう言ってんだろ
>わかった
>お前は嫌われ者で誰からも愛されたことはない
>お前はワンピースを読んでる
37626/05/26(火)01:04:07No.1433509819+
>>韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキどもが自滅してくれて何よりだろ(?^?^?)
>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
37726/05/26(火)01:04:08No.1433509824+
>今回の夜泣きの発端は学マスとのコラボがうらやま憎くて?
>まずいシャンクスが溺れてる
もう死んだ?
死んでないけど嫌われてはいる
37826/05/26(火)01:04:10No.1433509831+
荒らしと戦ってるやつが糖質と化すのどうしてシャン?
37926/05/26(火)01:04:11No.1433509834+
>>ほ、ろぶた
>無様すぎる...
>>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>>ワンピつまんねつまんね
>>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>は?なによこいつ?
アンタこそなによ!
38026/05/26(火)01:04:13No.1433509847+
>>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
>>↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=
>33 8 (41)
>98 22 (120)
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
38126/05/26(火)01:04:14No.1433509852+
>原作以外のゴボつまんないだろ
原作も後半はちょっとアレだろ…
[リロード]01:59頃消えます
- GazouBBS + futaba-