【cp/閲覧注意】虎杖「……久しぶり、日車」2

  • 1126/05/19(火) 21:03:27
  • 2二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:05:42

    ムショ暮らしのヒロミッティ…

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:06:32

    >>2

    思ったけど言わなかったのに!

  • 4獄中日記26/05/19(火) 21:18:19

    しかし「15の頃より変わっていない気がする」などと、どう言い繕っても言葉にしてしまった時点で、良心的な大人の化粧は剥がれ落ち、不躾な疑念が空気に触れる。大体、この後に続くことのできる言葉は何もないように思われるし、どう繋げたところで失言のボロを繕うことはできそうにない。もしも彼が内心気にしていたとしたなら尚、いけない。


    思春期の少年の精神は、時として蝶の翅より脆いものだ。うっかり触れて根本から毀してしまわないよう、節度は保っておくべきだろう。


    ……いや、私があの子に嫌われたくないだけか。



    次の面会は何ヶ月後?

    dice1d12=10 (10)

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:19:55

    ほぼ1年〜…虎杖忙しいな

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:34:33

    遠い〜〜!
    今度は写真もあるからヒロミッティも耐えられると思うけどそれにしたって遠い〜〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:47:04

    思春期相手だしからの自分が虎杖に嫌われたくないだけかってわざわざ書き留めてるのが今更だけど誰に見せるものでもないものを読んでる感じがしてたまらない
    新スレありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 21:52:36

    前スレで日車と虎杖のツーショ撮ってくれたのが五条なの他の人の書き込みも含めてぐっときてしまった
    虎杖や日車も言ってた通り色んなことがめちゃくちゃ大変な時だったけどそれでもあの瞬間の二人はあの瞬間にしかいなかったんだよな…
    ここから虎杖の容姿だけは停滞してしまうんだけど中身は変わっていくし

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:03:52

    このスレ本当にじっくり堪能していきたい雰囲気と裏腹に容赦なく年月が経っていくよ
    でも刑期が順調に過ぎていって自由に会える時間も近づいていってはいる

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:48:31

    釈放された後どうなっちゃうんだろう

  • 1126/05/19(火) 23:52:05

    「…………」

    「………………はい?」

    「………はぁ、手紙が……私に……、……」

    「…………そうですか。…………いえ、ありがとうございます………」

    「………………………」
     
     
     
    【あまりにも次の面会まで時間が空きすぎているため、手紙が届きました】

  • 12手紙26/05/19(火) 23:55:26

    日車へ

    久しぶり。元気に過ごしてる?オレの方はそこそこ忙しいけど、もういい加減この忙しさにも慣れてきたって感じかな。一年生のときはそれこそいろいろあって、二年生になっても結局その後始末やら何やらで走り回ってたから、最近になってやっと普通の呪術師の忙しさってやつがわかってきたよ。まだ学生なのに出張だったり泊まりだったりヨウシャないけど、乙骨センパイは二年生の頃からみんなとはなれて、アフリカとかの海外で任務ガンバってたらしいから、伏黒が尊敬してるだけあってやっぱスゲーなって思った! オレもガンバらねえと。

    パスポートがいるような任務は今のところやったことないんだけど、(てか持ってすらない!)日本のあっちこっちを行かされてて、この手紙も出張先で書いてるんだよね。今回はそんな大変じゃなかったけど、でも少し気疲れしちゃったかな。
    それでこの先も多分、出張がどんどん増えそうなんだ。だから、今までも年二回くらいしか日車に会いに行けてなかったんだけど、またしばらく時間が空きそうなんだよね。日車はなんだ、そんなことかって思うかもだけど、オレはケッコー寂しいから、代わりに時々手紙を書くことにした! まあ、オレが勝手に送るだけだから、日車は別に読んでくれなくてもいいよ…って言うべきかもしれないけど、やっぱ折角書くからには、流し読みでもいいから、とりあえずは目を通してくれたらうれしい。返事はいらないからさ。

    出張先のこととかも、書ける範囲で書いてみるから、まあメルマガみたいに思ってよ!オレは日車のように頭良くないし、文章も得意じゃないから、取っ散らかった文面の手紙とかも送ってしまうかもだけど、日車へ手紙を書いてるときは、日車との面会とか思い出したりしながら楽しく書いてるから、日車にも楽しんでほしいなって思ってる。

    しばらく会えないけれど、オレのこと、忘れんでね。オレも日車のことや、面会で話したことを思い出して任務とかガンバるからさ。送った写真、オレだと思ってくれたらうれしいな。

    p.s.今は関西方面にいるんだけど(京都とか三重!)、一旦高専に戻ったら次は北海道に出張だってさ! 土産話期待しといて。
     
    虎杖悠仁

  • 1326/05/19(火) 23:58:32

    「…………」

    「………………オレだと思って……か、」

    「……、…………」

    「…………そんなこと、言われずとも……、……」

    「……………………」

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:39:57

    スレ主が書く虎杖のセリフや手紙の文面が好きすぎる
    こんな可愛い内容の手紙送られたら日車じゃなくても愛おしさが爆発しちまうよ…

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 02:03:07

    こんな愛おしいメルマガがあるかよ(咽び泣き)

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 03:22:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 03:47:49

    時間の経過の整理


    面会①:服役直後(スレ1 >35から逆算)

    日記スタート:同上(スレ1>33)

    面会②:①から7ヶ月(スレ1>21)※トータル7か月

    獄中日記:同上(スレ1>35)※トータル7か月

    面会3回目:②から4ヶ月(スレ1>41、スレ1>49)※トータル11ヶ月

    日車手紙:③から6ヶ月(スレ1>99)※トータル1年5か月

    虎杖手紙:③から6〜8ヶ月(スレ1>117〜119)

    面会4回目:③から8ヶ月(スレ1>71)※トータル1年7ヶ月

    虎杖手紙:④から1〜10ヶ月(スレ1>168〜170)

    面会⑤:④から10ヶ月(>>4)※トータル2年5ヶ月


    次回の5回目面会の時点で残り3年7ヶ月

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 09:02:50

    年表助かる
    虎杖メルマガなんかもう冒頭の「日車へ」だけでちょっと胸がじわっと熱くなるような泣きたくなるような感じがある
    好きだなこのスレ…

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 09:20:15

    最新まで追いついてしまった……。ほんわかすると同時に何故こんなにも胸が締め付けられるような感じがするんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 09:31:55

    >>1

    それぞれあり得る未来とある未来の姿なのにいざ文字にされるとなんとも言えないし直視しにくい

    ちょっと違うんだろうけど擬似的に日車の気持ちを体感している

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 09:38:44

    写真を俺だと思ってね!はもう恋人同士のやり取りのそれだけど、まだ付き合ってないんだよね…こんなこと言われたら勘違いしちゃうよ…ウッ虎杖…好きすぎる…(日車目線で読んでるのでおかしくなってる)

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 16:06:02

    日車がお前を忘れられる訳ないだろ!!!
    大丈夫だよ虎杖

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 16:34:40

    >>17

    時系列サンクス

    日車は誰を忘れてもお前のことだけは忘れないから自信持って!!

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:00:07

    新たな写真が同封されてたのかな
    旅先での写真(自撮り)だったら、一緒に旅してる気持ちになれたらいいな
    また日車の日記が楽しみだ

  • 25126/05/20(水) 23:37:13

    「…………」

    「………………そうだ、返信を……、……」

    「今回は、早めに出さねば……前回と同じ轍を踏まないよう…………、…………」

    「…………、…………」

    「……………………何から……いや、どう書くべきか……、……」

    「…………………」

    「………………………拝啓、」

  • 26虎杖への返書26/05/20(水) 23:39:51

    拝啓 虎杖様へ

    楚々として柔らかい東風が光る、どこか手を離されたように侘しく涼やかな春浅い陽光が満天に滲み始めた今日この頃、貴方様におかれましては、どのようにお過ごしでしょうか。お忙しいようですが、病気だけはなさらず健やかでいてくださるのなら、私としましても、それ以上にお祈り申し上げることはございません。

    貴方からのお手紙、確かにお受け取りいたしました。文明社会の道徳から落第し、良識ある人々の知恵を実に効率よくシステム化した檻の中で、世間から隔絶してしまった私を今でも気にかけてくださっていること、有り難く存じます。
    しかし、時間の長さは一律に平等だけれど、その価値が同等とは決して言えません。年に二回、計一時間足らずと言えど、年若い貴方の短く貴重な時代と有限の労力を、私などに割いてくださること、心苦しく思います。それでも、恥知らずを承知の上で白状してしまえば、そんな罪悪感の裏面にはかなしいよろこびが潜んでおり、貴方を思うだに平衡の一線を掠め合いながら天秤は常に揺らめいているのです。

    貴方に気にかけてもらえるのは、うれしい。
    私が理性ある人間でなければ、正直なだけが美徳である犬であれば、ただ、ただそれだけを生きがいにして、忠実に従うよろこびへと、いっそ平伏してしまいたいほどに。

  • 27虎杖への返書26/05/20(水) 23:42:38

    貴方が私に送ってくださった写真を、貴方そのものと思うことをお許しくださった、その慈悲深い純真に甘えて正直に申し上げるならば、私は毎朝、毎晩、貴方を見つめ、心を慰めております。

    私は名のつく罪に名のある罰を下されるため、貴方の傍から離れました。
    自分以外の、すれ違ったことすら忘れさらばえる風景のような誰かのために、善くも悪くもなく、ただ弱いだけの大勢のために、日々邁進する貴方を思えばこそ、他にもっと相応しい道があったのではないか、微力ながら、貴方の歩む先の露払い程度ならば務めることができたのではないか、そう考えたことも一度や二度ではありません。司法の裁きを建前にして、実のところ私は楽な方へと逃げているだけではないのか。自分の中では答えなど出せぬことを知りながらも、折に触れて考えないではおられませんでした。

    それでも、私は戻ることができると、他の誰でもない貴方がそう言ってくれたから。

    誤解なきよう先に申し上げますれば、決して、私の選択の責任を貴方に負わせたいというわけではございません。免罪符代わりに貴方からの言葉を握りしめているわけでもない。
    もしも私の人生のサイコロを、貴方があらゆる局面で振ってくださるのなら、いけないことだとは思いつつも、人間を脱皮して芯から爛れて煮崩れるような、人道に悖る幸福から抜け出す足を私は持てないことでしょう。

    だからこそ、私はこの選択において、貴方が私の背を押してくださったことを強調し、重ねて御礼申し上げるのです。

  • 28虎杖への返書26/05/20(水) 23:44:51

    私は貴方のお傍にはいられません。ただ、世間の外れで貴方の無事を毎朝、毎晩、貴方にいただいた写真にお祈り申し上げるほか、ありません。
    どうかご無理をなさらないでください。どうぞ健やかであってください。

    私は貴方に出会って人の不平等を知りました。幸せになってほしい人を問われたなら、まず貴方の顔が浮かんで、他に続く者は誰もいないのです。貴方さえ、心穏やかであるならば、もうそれで良い。私の特別な人。貴方が私をこんなふうにした。

    お忙しいならば別に会いに来られなくとも、私は大丈夫なのです。お手紙も、もちろん一段深いよろこびと慰めになりますが、それでも、もしご負担に思うときが来たならば、いや、できることならその倦怠が訪れる一瞬間の手前にて、どうぞおやめになってほしい。私は貴方を煩わせてしまうことが何より心苦しく、それだけが、舗装されたなだらかな路を粛々とくだるようなこの生活における、唯一と言うべき懸念でございます。

    無力な我が身ですが、貴方の明日が恙なく、親切に暖められた微睡みのうちへと、どうか末永く廻転してゆくことを、遠いこの場所からただ祈るほかすべもないものと存じます。どうぞお許しください。

    けれども、
     
     

  • 29126/05/20(水) 23:45:53

    「…………、…………」


    「………………」


    「……………………けれども……?」



    日車は、

    dice1d3=2 (2)

    1ここまで書いて、これはラブレターであることに気づく(1回休み)

    2ラブレターであることに気づかないが、何となく重い気がするのでここまでにしておこう。(このまま送る)

    3ラブレターであることに微塵も気づかない。臆せず続きを書く。

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:48:50

    なんだろう……すごく官能的なんだよな
    谷崎?

  • 31126/05/20(水) 23:50:14

    「………………」

    「…………………………」

    「………………俺は、何を続けようとしたんだ」

    「いや、いい。考えるのはよそう。何か……深追いしてしまえば、取り返しがつかなくなるような…………、…………」

    「…………、…………」

    「……お許し、ください……、……」

    「…………、………………」

    「………………すまない、虎杖」

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:53:54

    何がすごいって、おそらく日車はこれを何も見ずに書いているところだよ
    時候の挨拶から全部これまるっとひとりで考えてるんだぞやばないか
    このスレの日車には「恭順」という言葉がよく似合う

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:56:05

    身も蓋もない言い方をするとこの圧倒的美文をもってしても「知性と品性を持った限界オタクの恋文」を感じさせるの、ほんまおもしれーよ日車…
    お前これオタクの早口言葉みたいにひと息でずらずら書き連ねたやろ…

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:02:16

    送るんだ!ここまではっきり貴方だけ特別と書かれたらさすがにの虎杖も気づくよね
    反応が気になる〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:05:56

    ノンストップで書き上げててもいいし一語一句を日車の中の膨大な語彙から選び抜いてじっくり書き進めててもいい……けどダイス結果含めて気持ちが言葉に追いついてないようなもうすぐ追いつかれそうな絶妙な塩梅でたまらねぇんだ

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:13:06

    ラブレターだと気付く時はそれは己の内の気持ちが恋心だと気付く時なのかどうなのか
    これ受け取った虎杖のリアクションがはちゃめちゃに気になる

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:20:28

    スレ主が日車本人としか思えないくらい文章が日車で最高です
    味わい深い…

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:23:53

    こんなんラブレターやん(ラブレターやん)

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 07:05:40

    虎杖を恋愛的な意味で特別に思っていることに気づくのはいつになることやら…せっかくなので獄中で見たい

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 08:56:07

    続気を書ききるパターンも見たかったな
    日車先生の恋文読むのすき

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 09:48:33

    愛と信仰と恋慕がぐちゃぐちゃに絡み合っててたまらん
    36歳の15歳に送っていい熱量のラブレターではない…いやむしろこの年の差だからこそ普段言葉にできない想いが文字として溢れてしまうのか

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 09:57:54

    やっべぇ手紙が普通にムズすぎる……

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 17:50:35

    これだけのラブレター書いておいてまだ恋愛感情自覚してないの可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:56:36

    ひろみってぃ自覚したらどんな具合になるんかな

  • 4510ヶ月後、面会……?26/05/21(木) 22:59:31

    ……おー……、久しぶりだな、日車。何年ぶりだ……?

    …………お前、ンっと露骨だな。そんなわかりやすい奴だったか? ……あ? 虎杖? ……しゃーねえだろ。忙しいんだよ、俺やお前と違って。アイツも一年当初とは比べモンにならねえくらい、強くなったしな。お前も、手紙やらでやり取りしてんなら知ってんだろ。もう、中々会いには来れねえって。……ああ、マ、高専からの面会って聞きゃアイツかと思うか。悪かったよ、ぬか喜びさせちまって。
    …………出張? あーまぁ……そうだな。…………何か、アイツから聞いてんのか? …………ああ、いや、何でもねぇ。マ、そりゃそうか…………。

    …………いや、まあ確かに俺だって当主業務とかはあるけどな。お飾りみてーなモンだが……。
    でもしゃーねえだろ。アイツが……、ああ、ウン虎杖。お前のことが心配だってよ。もうおいそれと会いに行ってやれねーから、「センセー代わりに行ってあげて!」……って、……あ? 似てない? ……うっせえよ! マともかくアイツは元気でやってるよ。ああ、そう任務任務。んで出張。別にキツイもんでもねーけど、……アイツにとっちゃ、ちとしんどいかもな……。でもマ、病気とかではねーから、そこは安心しとけ。

    …………はぁ、お前ってンっとに、虎杖のことが好きなのな。……ア? んだその顔。……滅多なことは言うな? 滅多もバッタもねーだろ、写真なんかねだっておいて。これで惚れた腫れたじゃなけりゃ逆にコエーわ! 意味わかんねえっちゅーの。

    ………………あー……、まあ俺以外も、特別鈍い奴じゃなけりゃ、大体は察してんだろ。マァ肝心の本人は、自分のこととなると……、……あ? 死刑? ……いや無理だろ。もう今更。懲役刑で絶賛服役中でしょーが、お前さん。

    ……いや、いくら生徒といえど、恋愛事情に首突っ込んだりしねーわ! メンドクセー。……あのなぁ、お前ね……流石にガキがそこらのオッサン捕まえてパパ活みてーな真似してんなら説教くらいはするが、肝心のお前はムショん中で物理的に手出しできねーし、娑婆に出てくる頃にゃ、虎杖は俺の生徒でもガキでもねーワケ。ならもう後は本人同士の自由だろ、どうなろうが。
    ……まあ、わけーのにこんなオッサン捕まえて、趣味ワリィなとは思うが……、……。

  • 4610ヶ月後、面会……?26/05/21(木) 23:03:43

    は? 俺が勝手に好きになってしまっただけだから、虎杖への誹謗中傷はやめろ? いや誹謗も中傷もしてねーよ! 人聞きワリィな、事実だろ。…………仮に事実でも名誉毀損は成り立つし、オッサンにオッサンと言われるのは不服だ? ……うっせーよ!

    ………………ハァ、あのなぁ。……俺らの共通の関係者で、今現在お前と、年二回といえど定期的に顔合わせたり、やり取りしてんのは、現状虎杖しかいねーの。それなのに俺や他の連中が、暫く会ってないお前が虎杖に惚れ込んでることを察しちまってんだから、それくらいわかりやすく、虎杖はお前のこと、を…………、…………あ゛ーー! やめだやめだ! 何言わせる気だ! てか何話してんだ俺たちは!? オッサン同士で恋バナとか、キッッモチワリーな! 修学旅行の夜かよ! …………あ? 俺が勝手に話し始めた? ……うるっせえ! サッサと娑婆に出てきて勝手に口説いてイチャつくんなら俺の見てねーとこでやれ! 仮釈の話とかそろそろ出てくんだろ! 以上!

    …………はぁ、マ虎杖から話は聞いてたが、そこそこ、……いや思ったより元気そうで、何よりだよ。……あ? 写真? …………ああ、うん、毎朝、毎晩……いや、わざわざ報告すんなよンなこと! 知ったこっちゃねーし虎杖と会うときちょっと気まずいんだよ! マジで! …………は? …………あー……、俺とのツーショ……結局送りつけたんか、アイツ。ああマァうん、テキトーに………………いや待て待て待て待て切るな切るな切るな! テキトーにとは言ったがそうじゃねえ! カワイソーでしょーよ、俺が。

    …………んで。ほら、差し入れ。……いつも面会のとき、アイツは聞いてんだろ? ……は? いらん? あそ。……虎杖に? ……ああ、ハイハイ。じゃ、そう伝えとくから。……ああ、ウン。……てかそんな気になんなら手紙でも送ればいいだろうが。最初は自分から送ったんだろ、お前。……ああ、まあ。……アイツ喜んでたし。ああ、うん…………。

    ……んじゃ、マ……あんまミョーなこと、考えすぎんなよ。じゃあな。



    「………………待て、日下部。ひとつ、教えてほしいことがある」

  • 4710ヶ月後、面会……?26/05/21(木) 23:04:43

    dice1d4=4 (4)

    1「…………虎杖が現在関わっている任務は、どのようなものだ?」

    2「…………虎杖は、その、本当に元気なのか?」

    3「…………君、何か隠していないか?」

    4「…………いや、何でもない。引き止めてすまなかった」

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:05:19

    聞かないのか……聞けないよなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:14:04

    ちょーーーーっと待て
    これはもしかして恋心を自覚させたのが日下部だってことになるのか?
    イカついおっさん姿のキューピッドを俺達はずっと待ってたことになるのか
    ありがとう日下部
    もしかしてこの先しばらく橋渡し役になるかもしれんのか日下部

  • 5010ヶ月後、面会……?26/05/21(木) 23:15:39

    「…………」

    「………………」

    「………………なに」

    「…………、…………」

    「…………………何だよ」

    「………………いや、」

    「………………、………………」

    「…………何でもない。引き止めてすまなかった」

    「…………あ、そう……」

  • 5110ヶ月後、面会……?26/05/21(木) 23:16:48

    「…………………………」

    「………………ハァーーー、」

    「………………何だ、」

    「……ンな気になることあんなら、本人に直接聞け。アイツももう15のガキじゃねーんだから、言いたいこと、言いたくないこと、言わない方がいいことの分別くらいついてんだろうし、お前がちょっとしつこいくらいで、いちいち揺らいだりしねーだろ」

    「……………」

    「ならもう、いっそ当たって砕けちまえ。オッサンがウジウジすんな、メンドクセー」

    「………………砕けたらダメだろう。それに、君と俺は同年代のはずだが」

    「……うっせーよ!」

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:21:46

    アツヤお前…本当にこの2人の間に挟まるのが好きな男だな…

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:26:40

    天才、頭脳明晰なんだからさ、ここまで材料揃ってたら本当はとっくに虎杖の(ほぼ)不老不死に辿り着いてるんじゃないのかと思うんだよね
    でも己の恋心にすらアツヤのアシストがないと気付かないポンコツなんだよな…ともなり……

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:27:58

    アツヤ、いつもありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:25:32

    >>49

    おそらく虎杖が来ないの不老を悟られたくないからだろうしな

    なんなら出所してからも何かと理由をつけて文通に徹して会わないつもりじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 02:04:23

    >>55

    虎杖からなんか聞いてるか?って日下部が言うくらいだしな

    その頃にはもう高専内では周知の事実なのかな

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 03:26:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:41:35

    10ヶ月ぶりに虎杖に会えると思ったのに来たのがアツヤだったらそら露骨に不機嫌にもなるか……

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:31:01

    高専関係者にバレバレってことは虎杖を思う様扱いたい上層部がなおさら日車人質に使えるから欲しがるんじゃないの?
    え?まだ片思いだからそこまでの価値はない?

    いやいや…まだこれから…

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:20:14

    アラーキーだって数十年同じ姿を保ってるし、たった数年姿画変わらない童顔の人は世の中いくらでもいるからすぐに思考が不老に行き着くとも思えないけど、虎杖や呪術界の人は検査かなにかで知ったのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:55:49

    >>60

    一応高校生だし毎年健康診断してるんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:56

    家入さん居るし、虎杖の半呪霊化はすぐ判りそうな気はする
    世界が呪いの存在を認めて以降、研究も物凄い勢いで進んだろうから、その流れで判明したかもな

    …もしかして虎杖がマスクしてたのとか面会に来なくなったの、もう既に世間から研究対象として追われてるから、とかないよな…?
    仕事が忙しいとか出張とか、全部嘘とか、ないよな…?

    各地の土産話が出張先じゃなくて逃亡先からのものだったらどうしよう
    高専の皆が日車の気持ちを知ってるの、虎杖がもう手紙の実物を受け取れてなくて、高専にいる仲間にスマホで写真送ってもらってるとかだったらどうしよう

  • 63獄中日記26/05/22(金) 23:45:42

    【◎月×日】
    今日、彼は来なかった。
    代わり、と言っていいのだろうか、不定期に設けられる三十分間へと訪れてきたのは、虎杖ではなく日下部であった。

    当初からそのように予定されていたみたいな素知らぬ顔で現れた男は、なし崩しに事が滑りだすときのようにおざなりな挨拶を、とりあえずポケットに手を突っ込んで、そこにあったものを見もせず渡すときみたく差し出してきた。そのために私は完全に虚を突かれ、誤魔化しようなく致命的に押し黙って彼を見返してしまったのだ。
    彼は私のそんな様子を見るや否や、特に気を悪くしたふうではなかったものの、露骨だ、などとの皮肉を、冗談ともつかず半ば呆れ気味に吐き出してきたため、やはり礼を失した振る舞いではあったのだろう。折角訪れてくれたにもかかわらず、申し訳なかった。

    しかし、こちらとしても虎杖と会うため見苦しいことにはならないよう、懐へ仕舞っている良識に抜けがないかひとつずつ入念に点検して精神をチューニングしてきたのだ。踏んだ段取りの数だけ肩透かしを食らってしまうのも致し方のないことだろう。

    着ぐるみまで用意したのに、本番ではバックヤードに回された遊園地のキャストのような気分だった。

  • 64獄中日記26/05/22(金) 23:47:43

    久方ぶりに顔を見た日下部は、そうとわかるくらい着実に年を重ねていたが、その分、私も老いているのだろう。
    手洗い場の鏡を通して嫌でも毎日顔を合わす自分自身には、目が慣れてしまっているからか、他に見るものもないために目を向けるときの、消極的漫然に頬杖をついて網膜を不透明に滑りゆくのを諾々と見送る風景か何かのように、感慨など感じる隙もない分、彼は正しく私の鏡として機能してくれたのだ。

    時間の流れなど、残った刑期を測るものさしとして宛てがわれる以外に、ここではほとんど意味を失くす。社会は順行に廻転しながら、加熱のうちに暴力のようなダイナミズムで以て、時として勢い飛ばす時代を乗りこなす必要があるが、私は隔絶された文明の遠島で積み重ねた歳月の分だけ、距離を離される他ない。塀を隔ててしまえば時間の速度すら変わるようだ。

    時の流れの実感を齎すのは客体に他ならない。しかし私は、虎杖と話す分にはいつだって、あの日々に抗うすべなく巻き戻ってしまっていたらしいことに、今日改めて気づかされた。

    あの三畳の小さな面会室がまるで我々だけの独裁国家であるかのように、私は虎杖以外の余分な何ものをも感じることがなかったのだ。
    歳月すら、私たちの邪魔をしなかった。

  • 65獄中日記26/05/22(金) 23:53:25

    日下部は私の、虎杖への愛情を告発した。
    しかしこんなふうに書き立てられることさえ、彼からしてみれば不本意に違いないほど、それは罪のない指摘であった。
    呪術師は多かれ少なかれ、常識を人生の杖にはしない、度外れておおらかで無関心な側面がある。それでも嘴を突っ込まずにはおれなかったのは、恐らく日下部の苦労性と臆病な良心のためで、しかし良識ではないのだろう。面倒くさがりのわりに世話焼きとは、何とも難儀な男である。

    彼にとっては、訳もなく仕方もない、家電から発される駆動音くらいの意味しか持たぬ喃語じみた反射だったとしても、私にはその言及が、まるで将棋の駒を王の面前にピシャリと置かれたように、決定的であった。もう、逃げ場などないように思われた。

    こんな先のない中年に想われていると周知された虎杖が、他者の目にはどんなふうに映っているのか。私のせいで彼の評価が、例え一髪ほどに僅かな傷だとしても、損なわれてはいないか。
    いずれ確実に恐慌と化すことを予期させるそんなうら寒い不安が、血管の中身を氷水にでも変えたようだった。私はそればかりが恐ろしくて堪らないのだ。虎杖の迷惑になることだけは、どうしても避けたかったのに。

    いっそ、自分から告げてしまおうかとも思われた。それはほとんど絶望的な破壊欲に似ていた。私が勝手に抱いた心だから、壊すのも私が良かった。誰かの手で、私の与り知らぬうち、片手間に破滅しているのは耐え難かった。

    だが人の情という、泣き笑いし、のみならず革命と軋轢のため絶えず変質する流動的なナマモノであっても、決定的な瞬間を見届けないうちには思い出に褪色することなく不変のままでいられるのではないか、などという幻想に私は浸り続けたくもあった。そんな誘惑も、また抗い難かったのだ。

    結局のところ、私は意気地なしなのである。壊すことにも壊されることにも、同等に耐え難く、現状維持の綱渡りだけが脆く危うげな一縷の望みであった。

  • 66獄中日記26/05/22(金) 23:56:33

    彼に一言謝罪しようにも、それは愛を告げることとほとんど同義で、次に彼を目の前にしたとき、どう振る舞うべきか、私は面会室の椅子の正しい座り方すら、わからなくなってしまったようだった。


    いや、そもそも彼は、私に会ってくれるのだろうか。ひょっとしたら、二度と会わない気なのではないか。

    彼からの二通目の手紙を受け取った頃から、俄かにこうべを擡げ始めたこの疑懼は、日下部の来訪により、その影を迫るように大きくし、執拗なほど私の精神へと取り憑きだしてしまったらしい。


    あの頃、虎杖の傍らを許されていた当時、怯懦のための、そして純粋な祈りともつかない畏れを私は彼に抱いていた。今でも同じようなもので、あの瞳に晒されたら、太陽の落ちてくるような、脳みそよりも脊髄に響く根源的なものにも近い畏怖が顔を出す。もしくは、それは瞻仰にさえ親しんだ情なのかもしれない。


    愈々、錯乱してきたのか。自分でもまともなことを書けているとは思えないが、当時は輪をかけてデタラメな精神状態であり、ただ、彼の視野にチラとでも入り込んでしまえば、服の下の醜悪、皮膚の下の卑劣さえ余さず照らし出されて見抜かれる、そのような恥に挫かれた危機感が常にあった。

    まるで強烈なフラッシュでも焚かれたように、私の精神に口を空けた奈落の底を、より明瞭に鋳込まれてその陰影を深くするようだった。虎杖の傍にいることそのものを厭うわけではないのに、傍にいるだけで苛まれていたのだ。


    だが今、彼の来訪を一方的に待つだけの身となってしまえば、それが酷く恥知らずな変わり身であると知りながら、話すためでも、まして罪を禊ぐためでもなく、ただ逢うためだけに逢いたい。


    もしくは、私はただ、安堵したいだけなのかもしれない。一目でもいい。彼の姿を見て、良かった、私たちは何ひとつとして変わっていなかったのだ、と。



    日車は虎杖に、

    dice1d2=2 (2)

    1勇気を出して手紙を書く。

    2……やはり、虎杖の来訪や手紙を待とう。

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:04:54

    スレ日車、一貫して臆病なんだなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 02:54:06

    いい、いいよ
    それだけ歳が離れている少年に臆病になるのは仕方ないの日車

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 03:27:20

    いけない!日車が弱りきっている…!
    早く虎杖を吸わせないと死んでしまうんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 10:41:15

    まるで古典文学だな…
    いつか未来で虎杖がこの日記を読む可能性がありますように

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 16:38:38

    変容を恐れる日車に対して虎杖は変化しない自分に気づいて絶望してる頃かな
    これうっかり地雷ふまないといいけど

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 22:40:07

    虎杖も面会を避けるとなると日車が積極的に縁を繋いで行かないとなんだけど、自然消滅しそうな勢いで意気消沈してて見てる方も胃がキリキリする
    頑張れ日車ぁ…

  • 73獄中日記26/05/23(土) 23:46:38

    私は今、彼が何を考えているのか、皆目見当もついていない。

    それぞれの愁嘆を念入りに鋳込んで深く重ねたように、煤けて使い古されたこの監獄へと好き好んで入ったくせして、近頃はもどかしさを感じ始めている自分に気づき、また一段と深い失望もしていた。

    彼の心の在り処が塀の外で覚束なく蹌踉と迷いながらも、私から手を引き始めた気配を感じ取ってしまったせいだ。本当は、今この瞬間だって居ても立っても居られないのだ。

    それならば手紙の一枚でも送ってみようか、と思いつつも、私が書き連ねるどんな言葉も、彼の決心を更に固めるきっかけになりそうで恐ろしい。何をやっても正解なんてないような気がするし、何を言っても失敗しか招かないように思えてくる。


    大体、何を書けと言うのだろう。

    極限まで整頓されてしまった簡素な私の生活には、もはや色づくものは彼しかないというのに、その彼が訪れて来ないのならば、もはや書けることなど何もない。日常は遣る瀬無いほど単調で、死んだように乾いている。

    今、彼に手紙を出してしまえば、勢い余ってとんでもないことを書き綴り、自分でさえそれに気づかず送りつけてしまいそうで、それもまた精神に鳥肌の立つような、耐え難い生々しい悪夢として懸念されていた。


    優柔不断に思考回路を彷徨えば彷徨うほど、自分の立たされている現状が、どこをどう曲がっても袋小路に追いやられる小暗い辻のような気がしてならず、もはや前にも後ろにも身動きができないのだ。


    泥のように巡る情が私の中で糞詰まって腐りゆく結末に怯えている。もしくは、足元を掬うこの泥濘こそが、饐えて行き場を失くした私の愛情そのものなのだろうか。



    結局、次の手紙が虎杖から来たのは何か月後?

    dice1d12=4 (4)

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 00:10:27

    一年くらい音信不通だった…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 00:17:54

    日車につられて自分まで飼い主に見捨てられた犬みたいな気分になってたから虎杖から手紙くることに光を感じた

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 07:17:20

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 10:54:03

    虎杖の手紙は砂漠のオアシスってことなん…

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:14:03

    蹌踉って初めて見た単語だ
    こういう言葉を難なく使いこなす日車とスレ主すごい

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:18:35

    ぶっちゃけ1レスにつき2、3回読み方とか意味を調べる時間がある

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:12:32

    マジでこのひとの書く日虎が好きすぎる

  • 81126/05/24(日) 23:47:45

    「…………」

    「………………いたどり……、……」

    「………………」

    「………………はい? はあ、手紙……」

    「…………────手紙?」

    「ッ、はい、はい。ありがとうございます…………、」

    「…………、…………」

    「………………………………」

    「……………………よかった、」

  • 82虎杖からの手紙26/05/24(日) 23:50:36

    『日車へ

    こうして手紙を送るのも何だかずいぶんと久しぶりな感じがするね。元気してるかな。

    本当はもうちょっとこまめに手紙を書きたかったんだ。もう中々会えないから、せめてこういうやり取りだけでも細々と続けて、日車の中のオレの居場所が他の色々なことで埋まらないようにガンバりたかったんだけどさ。でも思ったより忙しくて、目が回りそうってこんなこと言うんだな〜って過ごしてるうちに、いつのまにかこんなにも時間が経っちゃってたんだよね。ごめん。

    でも日車のこと、考えない日はなかったよ。何してるかなって。ちゃんと飯食ってんのかな、一緒に作業する人たちとは仲良くやれてんのかなって。毎日、考えてた。それだけはウソじゃないよ。

    日車はどうだったかな。オレに会えなくて、中々やり取りもできなくって少しでも寂しいなって思ってくれた? 日車が寂しい思いするのはヤだけど、でもそれなら少しうれしいかな。だってオレも寂しかったから、もしそうならオレたち、両思いじゃんね。

    そういえばこの前の面会の話、日下部先生に聞いたよ。オレも本当は日車に会いたかったんだけど、いろいろあってそういう訳にはいかなくなってさ、伏黒たちには頼みにくいし、でも日車のこと心配だからだれかには面会に行ってほしくって、日下部先生にお願いしたんだよね。
    オレに会えなかったから日車がスネてたって先生から聞いたんだけどマジ? もしそうなら日車ってオレのことケッコー好きな感じ?
    ちょっとうれしいかも。……ウソ、めちゃくちゃうれしい。オレも日車に、本当の本当に会いたかったからさ。

    でも、日下部先生はあんまり何話したかは教えてくんなかったから、代わりに日車が教えてよ。日下部先生が知ってて、オレが知らない日車のことがあるの、何かちょっと悔しいもん。
    ……なんてね。秘密にしたいなら別に無理強いはせんよ。日車が日下部先生と話して、少しでも息抜きできたなら良かった。

  • 83虎杖からの手紙26/05/24(日) 23:53:57

    あとオレ、実は今久しぶりに高専に帰ってきてるんだよね。前の手紙は出張先からで、その後すぐに北海道に飛んだんだけど、手応えのないわりに色々当たらなきゃいけない場所やらものやらも多くてさ。もうオレの帰る場所って高専にしかないのに、イヤになっちゃうよね、ほんと。
    でももう今月で高専も卒業だから。流石に卒業式はみんなでそろってやるみたいで、それで久しぶりに帰れたんだよね。
    でも卒業して一年は普通なら進路とか色々考える自由時間として過ごせるらしいんだけど、オレはもうどうせ何するかも決まってるし、任務とかも構わずじゃんじゃか入ってくるっぽい。まあ、依然人手も足りてねえし、オレが休んでる場合じゃないのはわかってるから、それは全然いいんだけどさ。

    でもあんまり卒業って感じはしないよな。変わり映えなさ過ぎて。強いて言えば高専を出て一人暮らしするくらい? 最近はそれで物件とか探してるんだけど、高専での寮生活に慣れてたから、何か寂しくもあるよね。オレって寂しがりやだし、誰かの気配が近くにあるのがやっぱ良いよなーって。だから伏黒んちの近くにでも部屋を借りようかなって検討中!

    それか、日車が出所したら、オレと一緒に住んじゃう? 一緒に飯食ったり休みの日は映画見たりするのも楽しいかもな〜って考えてたら、何かひとりで勝手にワクワクして止まらんくなっちゃった! まあ日車が良かったら、なんだけどね。

    p.s.スープの冷めないキョリってさ、夏と冬でケッコー変わってくるくない? それなら普通に一緒に住むか、おとなりさん同士で良いんじゃねって思うんだけど、日車的にはどう思う?

    虎杖悠仁』

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:58:19

    来た……!!
    物凄い勢いで距離詰めてきたぞ虎杖 えらいぞ虎杖 逃がすな虎杖
    及び腰になるだろう日車をとっ捕まえてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:58:27

    スープの冷めない距離か……これは脈アリなのか……???(別居している親子間の適切な距離を表す言葉)

  • 86126/05/25(月) 00:00:08

    あとすいません、もう2スレ目でめちゃくちゃ今更なんですけど動画転載禁止でお願いします。
    SSスレで転載されることはないだろうって思ってたんですけど、前に立てた日虎SSスレが全部転載されちゃってたので改めて明言しときます。

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:02:45

    >>85

    虎杖はそこらへん正しい使い方とかあんまし分からずに使ってそうなあたり余計どっちだ…!?ってヤキモキさせる

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:03:49

    >>86

    動画化本当にやめてほしいよな


    違ってたらスマンし、まずければスレ消してもらっていいんだが、

    主もしかして「虎杖(83)と日車の条件を満たさないと出られない部屋」の人じゃないかと思ってた

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:06:54

    >>88

    自レスすまん

    間違えた! スレは消さないでくれ! レスは消してくれていいので!

  • 90126/05/25(月) 00:07:08
  • 91二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:09:46

    >>90

    キショくてすまん そしてありがとうスレ主

    このスレのパート1で「危うげ」の使い方を呼んだ時から、俺の魂がそれを確信してんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 01:04:20

    >>90

    よこだけど文章力と構成力とキャラの捉え方と落とし込みでですぐわかったよ


    あーそれにしても無断転載やめてくれー!!

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 01:05:42

    やっぱりやっぱりでワイもニッコリ
    スレ主の文豪日車の気配感じてたよマジで最高のスレだったよこっちも大好き
    転載マジで許さん

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 01:08:59

    両想い♡とか寂しかった♡とか一緒に住もう♡とか…
    これ大丈夫か?日車息してるか?
    長いこと日の当たらないところにいた植物にいきなり高純度の栄養と光を与えたら植物は枯れてしまうんだ!!

    ありがとう虎杖
    もうそのまま日車の息の根留めてもろて…(錯乱)

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 02:46:55

    言葉の選び方であのスレ主か!?と思ってたけどやっぱり合っててニッコリ

    あとスレチだったら消してほしいんだけど、自分の立てたスレ転載されてたからチャンネルに登録してあるアドレスに削除依頼したら非公開措置取られたよ
    4つ丸ごと削除依頼してくれ…大好きなスレだったから転載されてるの許せなくって…

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 10:03:10

    知らなかったから読みに行ってきた
    最高でした 言及してくれてありがとう
    転載は絶許

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:33:02

    滅茶苦茶読み耽ってしまいました。
    続き待ってます。

    無断転載…ていうか、そもそも掲載の為の動画化自体、二次創作での収益に成るのでアウトじゃないかと思ってます。
    スレ主がやるのも駄目なのに、他人が勝手にやるとか…

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:36:30

    あかん!動画化のせいでただでさえ湿度高い(もちろん褒め言葉)スレが更に湿度増してる!!
    看守さん除湿機の持ち込みはセーフでしょうか!!

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:30:47

    虎杖の陽光で幾分か除湿できる!
    もっと虎杖を浴びろ日車

  • 100獄中日記26/05/25(月) 22:55:50

    【△月●日】
    薄々、勘づくものもあったことだが、私はもうずっとおかしい。
    何か、精神の噛み合わせが決定的にズレ込んでいるにも拘らず、それが招く軋轢と歪へ構う気力を持てず、そればかりか、服を着込むように理性の分厚い外殻の下へと押し込んでしまえば、緞帳の裏の剥き出しの醜悪さえ、なかったことになるのではないかと……、いつのまにか一条の煙と跡形もなく消え失せてくれることを、今か今かとばかりに待っていたのかもしれない。
    自分の背中は見ようとしない限り見えないのと同じことだ。そのために、私の人格は新たな断層を、虫の卵のように産みつけてしまったらしかった。
    絶望的なことに、私の愛情の裏面には、まるでその合いの子の如く、嘔吐反射にも似て、ほとんど脊髄で動く抗い難い破滅欲さえも存在するのだ。

    私は虎杖を愛している。
    しかし、その自覚が牙となって私の精神へ、深く食い込めば食い込むほどに、重く分厚い恐慌が私の過去もろとも、常識をラベリングして酒瓶のようにキッチリと並べ立てた良心そのものまでもを押し倒して荒廃させるのだ。

    認めるわけにはいかなかった。しかしそれと同時に、認めないわけにもいかなかった。これが恋でなければ、何か無題の異常な執心のために私は人生を持ち崩すことになるし、しかし恋であったならば、21も年下の若者相手に一生を棒に振るうことになる。
    どのみち、私の人生なぞ、土台から見る影もなく解体し尽くしたようなものだから、野晒しとなったその荒地に再び築くものがなかったところで、大した問題ではないのかもしれない。しかし、どちらにせよ虎杖からしてみれば、ある日突然通り魔にでも襲われたような、奈落があちらから口を空けて忍び寄ってきたかの如く理不尽な不幸であろう。

    彼から贈られた言葉に喜びを寄せてしまうだらしない自分も恨めしく、また、彼の気配が遠のいていた過日に間断ない苦悩へと縊られていた身の程知らずの自分も情けなくあった。
    彼を想うあらゆる私の心が、成仏することなく煩悶としながら、影深い小径に立つ地縛霊のように呪わしい目をして私の後頭部を絶えず粘っこく睨みつけている。
    彼の言動に力いっぱい一喜一憂する自分自身に、もう、ほとほと参ってしまったのだ。

  • 101獄中日記26/05/25(月) 23:00:59

    もはや正気ではない。気が狂ったとしか思えない。精神に錯乱をきたしている。
    彼を諦めなければと、今しも人格が骨組みから崩壊しかねない、差し迫った強烈な危機感が背筋をねぶる一方で、彼を諦めてしまえば、きっと私は背骨を引っこ抜かれたみたく、もう二度とは自分の足で立って歩く意志を持てないだろう。

    どうか会いに来ないでほしい。手紙もいらない。彼の人生のリストにおいて、俺の名前を一刻も早く削除して、出会わなかったことにしておいてくれ。そして流れる背景を刷く曖昧な色模様の一粒になりたい。
    いや、嘘だ。逢いたい。無視しないでほしい。ただ一言でもいいから、俺だけに贈られる言葉がほしい。虎杖の生きる邪魔をしたくない。そんなことになるくらいなら、いっそ死んでしまいたい。それなのに、虎杖の人生に俺だけの居場所がほしい。他の誰も入れないでくれ。けれど、目障りに思う前兆を予期したなら、それが例え泣き始めの涙の一滴ほどに僅かな予感でも、こちらで勝手に朽ちてしまうから、もう触らずに捨て置いてほしい。仕方ないなと笑ってくれ。君を煩わせたくない。君がいないと、きっと生きてゆけない。ならばスグサマにでも死ぬべきだ。今、今。
    だが、それでもどうか、頼む。お願いだ。もう要らないのならば、せめて君の手で俺を捨ててくれ。……

     
    (以下、解読不能)
     
     
     
     
     
     
     
               すまない
     
     

  • 102126/05/25(月) 23:03:49

    「────、………………」

    「………………………………………」

    「………………………、……………………」

    「………………………はい、」

    「…………………、……………………」

    「はあ…………………、はぁ? …………………」

    「……………………………」

  • 103126/05/25(月) 23:04:51

     
     
    「────────仮釈放?」
     
     
     

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:22:10

    太陽を浴びすぎた日車ほんまに死にかけとって草ぁ…
    後半はポルノのサウダージだし日車ぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:29:00

    >>101

    解読不能の後かゆうまじゃなくて良かった〜ちょっと一時的狂気入ってるけどまだ日車は大丈夫だね!

    仮釈放ってことは次デート回か!?(最初から最後まで呑気な感想)

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:30:34

    メンがヘラってて最高

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:12

    なんで好きな人からラブレター貰って希死念慮に駆られてんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:23

    仮釈放来た!?日車の性格的にもう刑務所には戻らなさそうだし虎杖腹括らないとだぞ
    再就職的にも呪術界に戻るしかない日車からちょっと逃げ隠れしたらホンマにしにそう(日車が)

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:03

    「縊られていた」ここ読んでヒェッてなって
    (以下、解読不能)でヒエエッとなった
    生きててよかった

    仮釈放の日が楽しみだね日車
    虎杖が笑顔で迎えにきてくらたらいいね

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:26

    なぜか山月記を思い出した

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:48

    更新早くて感謝!!
    日車は禁断症状が出ているので可及的速やかに虎杖を吸いましょう

スレッドは5/26 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。