- 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:04:40
- 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:13:21
"作品"に"お祓い"!?
- 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:15:15
まさか疫病神に取り憑かれてるって訳じゃないでしょ?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:10:04
いくら何でもひどい事が起こりすぎてて怖いです
- 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:10:43
まあ落ち着け
- 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:12:42
ワンパンマン ・・・すげえ
原作も村田版もアニメも色々話題に事欠かないし - 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:12:54
シルバー>>1の言うとおりだ
- 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:13:33
ふうん NARUTOが上手くいってたから岸八には問題がないということが
- 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:14:01
>>6 原作すげぇ
感動するくらい真っ当な面白さという点で話題性あるし
- 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:14:45
村田がなんか炎上した以外にも何かあったタイプ?
- 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:16:38
- 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:17:45
アニメ1期も放映後にミソ付いたし…3期不全 やはり最近村田先生も炎上ツイしてるし呪われてるのはワンパンマンか
- 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:19:45
モブサイコ載せてたマンガワンも例の性被害のやつで炎上してたしなんか悪霊でもついてるのかもしれないね
- 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:19:58
- 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:41:32
- 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:08:46
- 17二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:43:45
- 18二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:49:39
もしかしてONE先生が凄すぎる方だから分かりづらいだけでワンパンマンじゃなくてONE先生が呪われてるんじゃないスか?
- 19二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:33:57
まぁおちつけ
- 20二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:36:10
- 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:37:02
ONE版の絵を綺麗にしてその間にオリジナルの話を挟むだけでよかったのになんでこんなきな臭い事になっちゃったの?
- 22二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:38:38
分かりました村パンが世に出ずONEが埋もれたままにします
- 23二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:44:17
- 24二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:53:04
- 25二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:55:21
しかし…モブサイコは最初から最後まで神作画だったのです…
制作会社違う?ククク… - 26二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:55:25
バグエゴと一緒に特に話題になることもなく死んだように生きてますよ
- 27二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:56:47
- 28二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:59:06
村田先生は良い悪いじゃなくてSNS運用が普通に怖いんだ
なんで急に海外の移民問題にクソリプを・・・? - 29二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:09:00
- 30二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:15:20
- 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:15:37
このレスは削除されています
- 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:18:48
ONE儲に夢のないこと言うの嫌なんだけどONEの画力ってのはデバフなんだ
どう足掻いてもあんな線ガタガタのきったねえ絵柄じゃ話が面白くても売れるもんも売れねえんだ - 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:57:52
- 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:10:46
- 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:25:11
まだ謝罪どころかツイ消しもしてないって…ま…まさか…
- 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:28:45
- 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:32:34
モブサイコはアニメも最後まで超気合いたっぷりだったのになぁ お前は成長しないのか
ワンパンマンは今や炎上ネタの宝庫なんだよ - 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:44:26
原作作画も担当した読切作品あるんですね
でも地震の津波をネタに使うのは怖くない?
そういうのは使ったとしても架空の災害にすると思うんですが… - 39二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:58
- 40二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:08
しゃあけど人種単位の顔の特徴をあげつらってる時点で今時心証悪いわっ
- 41二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:34
おめーの顔モアイみてぇだなは普通に印象悪いんだよね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:35
- 43二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:02
もしかして古代に近い=高貴、神秘的みたいに褒め言葉で言ったつもりなのかもしれない村先生