犬はお祓いを受けろよ

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:04:40

    モブサイコ100の時は上手くいってたんだからONE先生が悪くないのは自明の理なのん 

    ワンパンマンはさっさとお祓いを受けろよ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:13:21

    "作品"に"お祓い"!?

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:15:15

    まさか疫病神に取り憑かれてるって訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:10:04

    いくら何でもひどい事が起こりすぎてて怖いです

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:10:43

    まあ落ち着け

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:12:42

    ワンパンマン ・・・すげえ
    原作も村田版もアニメも色々話題に事欠かないし

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:12:54

    シルバー>>1の言うとおりだ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:13:33

    ふうん NARUTOが上手くいってたから岸八には問題がないということが

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:14:01

    >>6 原作すげぇ 

    感動するくらい真っ当な面白さという点で話題性あるし

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:14:45

    村田がなんか炎上した以外にも何かあったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:16:38

    なぁオトン 
    マイナス要素デカすぎてONE先生単騎の方がいいんやないかな

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:17:45

    >>10

    アニメ1期も放映後にミソ付いたし…3期不全 やはり最近村田先生も炎上ツイしてるし呪われてるのはワンパンマンか

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:19:45

    モブサイコ載せてたマンガワンも例の性被害のやつで炎上してたしなんか悪霊でもついてるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:19:58

    ワンパンマンか
    もうONE先生の原作しか追ってないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 15:41:32

    >>13

    ネタ抜きでお祓い受けて欲しいのん

    もしくは人間関係洗い直してほしいのんな

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:08:46
  • 17二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:43:45

    しかし...ONE先生単騎のモブサイコは良アニメ化などがあってなお0.2タフなのです

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:49:39

    >>17

    もしかしてONE先生が凄すぎる方だから分かりづらいだけでワンパンマンじゃなくてONE先生が呪われてるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:33:57

    >>16

    まぁおちつけ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:36:10

    >>17

    うーん普通に絵が汚い上漫画も下手くそっだから仕方ない本当に仕方ない

    話作りは天才でも売れた理由は九割九分九厘村田の絵のおかげなんだくやしか

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:37:02

    ONE版の絵を綺麗にしてその間にオリジナルの話を挟むだけでよかったのになんでこんなきな臭い事になっちゃったの?

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:38:38

    分かりました村パンが世に出ずONEが埋もれたままにします

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:44:17

    >>11

    しかしモブサイコは累計発行部数280万部に対してワンパンマンは3600万部と明らかに売れ方が違うのです…

    なぁオトン やっぱり画力が重要な要素じゃないんかな

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:53:04

    >>11

    バーサスってどうなったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:55:21

    しかし…モブサイコは最初から最後まで神作画だったのです…
    制作会社違う?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:55:25

    >>24

    バグエゴと一緒に特に話題になることもなく死んだように生きてますよ

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:56:47

    >>23

    当たり前のことを抜かすな!

    どんだけ炎上しようが何されようが村田に対してONEは絶対に足を向けて寝られないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:59:06

    村田先生は良い悪いじゃなくてSNS運用が普通に怖いんだ
    なんで急に海外の移民問題にクソリプを・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:09:00

    >>28

    おーっ顔がモアイとか古代人の血を引いてるみたいでおもろいやん

    レスつーけたコレでこのおもろいネタワシのもんや

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:15:20

    >>14

    俺と同じ意見だな…


    昔は村パンも更新を楽しみにしてたのになぁ

    お前は成長しないのか 今は"村展開"禁断のn度撃ちで追う気力が無くなったのと、ONE先生の画力が上がってるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:15:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:18:48

    ONE儲に夢のないこと言うの嫌なんだけどONEの画力ってのはデバフなんだ
    どう足掻いてもあんな線ガタガタのきったねえ絵柄じゃ話が面白くても売れるもんも売れねえんだ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:57:52

    >>14

    普通に原作版の単行本欲しいのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:10:46

    >>30

    今は収束気味やけどガロウあたりの展開変わり過ぎルと申します

    あの...この強さのグラフ的にはガロウ戦前サイタマより戦闘終盤のガロウの方が強いんすけど...いいんすかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:25:11

    まだ謝罪どころかツイ消しもしてないって…ま…まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:28:45

    >>34

    話のテーマがぐちゃぐちゃなのはこの際良いとしても

    リメイク版のファン層が求めてるであろうバトルの展開や強さの描写までぐちゃぐちゃにしてどうするガルシア

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:32:34

    モブサイコはアニメも最後まで超気合いたっぷりだったのになぁ お前は成長しないのか
    ワンパンマンは今や炎上ネタの宝庫なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:44:26

    原作作画も担当した読切作品あるんですね
    でも地震の津波をネタに使うのは怖くない?
    そういうのは使ったとしても架空の災害にすると思うんですが…

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:58

    何が怖いってそもそも差別云々以前に主張が意味不明なんだよね
    「もしかしてパキスタン人は近親相姦であんな顔になったんじゃないスか?」という差別発言に対して「彼らの顔=モアイ パキスタン人は最も古代人に似た顔なんや」って返すのどう考えても会話が成立してないでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:08

    >>39

    しゃあけど人種単位の顔の特徴をあげつらってる時点で今時心証悪いわっ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:34

    おめーの顔モアイみてぇだなは普通に印象悪いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:35

    >>33

    無理です

    ワンパンマンの商標権を村田が握ってますから

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:02

    >>39

    もしかして古代に近い=高貴、神秘的みたいに褒め言葉で言ったつもりなのかもしれない村先生

スレッドは5/26 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。