【オリックス】高島泰都が今季初黒星「いい流れを持ってくることが…」2位西武と再び0・5差
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント36件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
昨日は球がきてなかったね。みててわかるレベル。今季は阪神とのオープン戦みたとき明らかに去年までとは変わったなという強い球を投げてて、シーズン入ってからもいい球を投げてた。ただ昨日は去年までの高島だった。疲れなのか、球場マウンドの相性なのか。ベルーナはこれで2試合投げていいとこ無し、マリンも良くない。京セラとペイペイは投げやすいのかな。原因を分析して、次の登板では強い投球をみせてほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
川瀬を出した段階でああ、負けてもしょうがないと踏んだのだなと分かり、がっかりした。負けている時点、それも4回というところではやむを得ないのかもしれないが、西武にしてみたら、この試合もらった、と思ったでしょうね。実際、1点リードでノーアウトでランナーが出た時点で送りバントの気配すらありませんでした。川瀬はこういってはなんですが、来季チームに残っているかどうかも定かではなく、東、宇田川が上がってくるまでの繋ぎだと思いますし、このレベルの選手は優勝を目指すなら、敗戦処理に特化して使うしかありません。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日は途中で試合捨てたのが分かったのでこちらも途中までしか観戦しませんでした 戦力薄いから抜いた試合も作らないといけないんだろうね しゃーない 明日の山岡は不安しかないけど予想を覆す好投してくれて構わんぞ!!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
高島!良い流れだぁ?休養充分で登板させたのに4回持たずKOとは…。そもそも3回途中で9安打・被弾ってどー言う調整してきたんだ?本当にプロか、と言いたい!本当に3連勝の勢いも、この高島のリズムの悪い登板による敗戦で、来週からの交流戦にも大きく悪い影響が出そうです。でも、今日はバファローズに不味いプレーが頻繁に出ましたね。ワンアウト2、3塁でピーゴロで飛び出した宗。内藤のレフトオーバー2塁打で本塁・憤死の森。2塁牽制アウトの内藤。1ー2で登板から2失点の川瀬。高島の不味い投球からこれだけ不味いプレーが継続すれば、それは敗戦します。本当にねー。暗黒時代並のプレーばかりだったよねー。この悪い流れで、明日先発の山岡にも良くない影響が出そうで、そこが心配です!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
結果的に2失点で済んだけど、ヒット打たれ過ぎ。ピンチ背負い過ぎ。 守備の時間が長くなり、流れを持ってくるピッチングではなかった。 まあ今日は他の野手もミスが目立ったし、継投も失敗したし、 とにかく勝てる試合ではなかったな。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
高島はまぁこんなもんでしょう。 それより三番手の継投、何故川瀬? ストレートも打ち頃、コントロールもアバウト、武器になる変化球も勝負球もない。出てきた時、これは点取られると思いました。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日はボールが高かったな 逆球も多かったし 若月の悪送球でジ・エンドか チャンスで打てへんし 川瀬出てきた時点で抑えたらラッキー 半分捨て試合やったんやろ
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
川瀬投手はキレも制球もダメでしたね。 ここのところこんな感じですけどね。 片山投手がそこそこ良いピッチングしましたね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
若月5月マスク5勝7負 直近今日含め4連敗、すべて投手が悪い訳じゃないと思うけど、バッティング含め1度2軍でと思いますが、皆さんはどう思いますか?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
若月は頑張って欲しい選手ですが、攻守にさえませんね。ちょっとお休みして調整必要ではないですか?
ログインして返信コメントを書く