ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1779524327124.jpg-(76895 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)17:18:47 No.1409726149
そうだねx36  5/26 22:24頃消えます
パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
パヨクはこの現実にどうやって向き合っているの?
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:19:22 No.1409726260  delそうだねx147
パヨクにそこまで考える頭はない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:19:25 No.1409726269  delそうだねx65
向き合ってない
結果より自分のストレス発散できればそれでいい
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:21:06 No.1409726606  delそうだねx104
二次裏の高市の叩き方がガチの高齢者感が出ていてすげえ気持ち悪いよアレ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:22:07 No.1409726848  delそうだねx27
としあき
自分にいいところがないからあの人たちいつも他人の悪口なんだよ
察してやれ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:22:30 No.1409726944  delそうだねx21
>向き合ってない
>結果より自分のストレス発散できればそれでいい
カイジに出てきそうなマジモンの底辺層だよなそれ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:22:38 No.1409726977  delそうだねx9
高市さんが総理を降りたらもっと都合の悪い人が総理になる可能性もあるんだから高市さんと上手くやってく方が得策だと思うんだけどね
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:23:08 No.1409727095  delそうだねx8
安倍ちゃん時代と違って野党の中にもライバルいるからな
現実見ないと消えちゃうよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:23:12 No.1409727111  delそうだねx21
>二次裏の高市の叩き方がガチの高齢者感が出ていてすげえ気持ち悪いよアレ
いにしえの2ちゃんねらー降臨って感じで浮いているのに無自覚でいいよな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)17:23:59 No.1409727266  delそうだねx7
野党に求められてるのは惚れ惚れするような批判だからです
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:24:06 No.1409727293  delそうだねx4
>高市さんが総理を降りたらもっと都合の悪い人が総理になる可能性もあるんだから高市さんと上手くやってく方が得策だと思うんだけどね
でも直近3名の総理を見たら高市が一番彼らにとって都合悪いわけでしょ
ガチャを繰り返せば石破みたいなのが出るかもしれんわけだし
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:24:29 No.1409727378  delそうだねx11
スレ画汚ぇ歯してるな
バブルの頃に不摂生してた結果の歯だろ?
陰キャのくせして女食い物にしてたり
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:24:59 No.1409727469  del
高市の次って誰になるんだろうね
茂木か岸田か小泉とかか
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:25:04 ID:K6je9ngE No.1409727493  del
webmカvv
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:25:11 No.1409727525  delそうだねx18
>高市さんが総理を降りたらもっと都合の悪い人が総理になる可能性もあるんだから高市さんと上手くやってく方が得策だと思うんだけどね
石破のせいで総理ガチャに変な期待持っちゃったんだよなぁ連中
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:25:23 No.1409727570  delそうだねx19
叩きや批判で自民の支持落としても
社民の支持が上がるわけじゃない
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:25:30 No.1409727597  del
高市に降りてもらってまた石破みたいな不人気総理になってもらわないと
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:25:41 No.1409727632  delそうだねx11
殴り返してこないサンドバッグを叩くのが目的なだけ
何か政策を実現するつもりがないから特定の政党を支持する理由がない
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:25:49 No.1409727659  del
>ID:K6je9ngE
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:02 No.1409727704  delそうだねx28
    1779524762476.jpg-(64496 B)
>向き合ってない
>結果より自分のストレス発散できればそれでいい
何一つ解決しない生産性皆無の行動を取る所がパヨクの無能さを表している
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:03 No.1409727711  del
>高市さんが総理を降りたらもっと都合の悪い人が総理になる可能性もあるんだから
そうなんだよね
間違ってもスレ画のお仲間が総理になる可能性なれる可能性はゼロなんだ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:09 No.1409727726  del
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
なんで高市叩やつが支持政党がある前提なの?
その時点で妄想だよね
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:13 No.1409727735  del
>高市の次って誰になるんだろうね
>茂木か岸田か小泉とかか
茂木じゃね
高市と同じ国民人気タイプの小泉は選ばれなさそう
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:24 No.1409727773  delそうだねx9
このままいけばそのうちパヨク系が全員落ちて国会から消える気がする
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:36 No.1409727817  delそうだねx5
>向き合ってない
>結果より自分のストレス発散できればそれでいい
負け犬の中の負け犬だ
溜飲を下げる為に考えなく小爆発を繰り返し大局的に負け続ける
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:45 No.1409727845  delそうだねx8
中道やれいわ支持者は持ち上げた神輿が盛大に大自爆して政治不信になってそう
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:49 No.1409727861  delそうだねx6
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
>自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
>パヨクはこの現実にどうやって向き合っているの?
アホな左翼系ユーチューバーが
それをなんとかやろうとしてて
苦し紛れに「左翼wwwれいわwww共産党wwwの一言で黙らそうとする、またはそういう雰囲気にされているのは右翼言論人による工作だ!」
って言ってて頭痛くなった
一言で済まされるくらいアホなこと積み重ねてきたからその結果なのに
語ろうと思えばいくらでも長く指摘することも可能なのに
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:51 No.1409727866  delそうだねx7
自民左派は選挙に弱いことがバレたのでもう無理
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:26:58 No.1409727888  delそうだねx14
>二次裏の高市の叩き方がガチの高齢者感が出ていてすげえ気持ち悪いよアレ
パヨクってユーモアとかセンスが欠けているから叩き方がダイレクトなヘイトになってんだよなあ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:27:07 No.1409727921  delそうだねx5
パヨクは自らガソリン被って焼け死ね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:27:51 No.1409728079  delそうだねx3
>このままいけばそのうちパヨク系が全員落ちて国会から消える気がする
システム的にそうもならんとおもうよ
落ちて人数が減れば減るほど残ったキチガイにキチガイ票が集中するってのが選挙の構造なわけで
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:28:44 No.1409728257  delそうだねx21
    1779524924378.jpg-(837783 B)
いい加減パヨクは党内野党の石破に縋るのやめたら?
ハシゴ外されてバカみたいじゃん
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:28:57 No.1409728298  delそうだねx10
スパイは優秀だから捕まらない!だから法案はいらない!(???)
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:30:52 No.1409728708  delそうだねx8
れいわが最早見向きもされていないのを見るとパヨクって飽きっぽいんだなあと…
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:30:59 No.1409728735  delそうだねx4
>スパイは優秀だから捕まらない!だから法案はいらない!(???)
ロシアの大使館員がこれまで容疑者になって向こうが逮捕されないからって帰国してるの
あいつら見て見ぬふりかな?
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:31:21 No.1409728806  del
>>二次裏の高市の叩き方がガチの高齢者感が出ていてすげえ気持ち悪いよアレ
>パヨクってユーモアとかセンスが欠けているから叩き方がダイレクトなヘイトになってんだよなあ
ユーモア見せようとしてるか疑問なレベルでダイレクト叩きに勤しんでない?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:31:57 No.1409728929  delそうだねx7
>れいわが最早見向きもされていないのを見るとパヨクって飽きっぽいんだなあと…
何も中身がないのに10年以上君臨していたのが怖いだろ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:32:06 No.1409728975  delそうだねx4
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
>自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
>パヨクはこの現実にどうやって向き合っているの?
持ち上がんないって分かってるからだよ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:32:28 No.1409729074  delそうだねx5
>野党に求められてるのは惚れ惚れするような批判だからです
万年野党を宣言している日本共産党ならまだしも
最大野党のお前が言うな
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:32:40 No.1409729124  delそうだねx7
>スパイは優秀だから捕まらない!だから法案はいらない!(???)
とりあえずマヌケなスパイから捕まえてけばいいよね
スレ画とか
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:33:03 No.1409729194  delそうだねx8
攻撃することが気持ち良すぎて他はどうでもよくなってる
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:33:25 No.1409729272  delそうだねx11
国会質疑でミサイルの配備場所公開しろと迫るスパイ議員は逮捕して欲しいんですけど
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:33:25 No.1409729275  del
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
>自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
高市批判と政党の支持は何の関係もないのにさも関係あるようにこじつけるバカウヨって全然現実と向き合ってないし理論的な思考もできないって自分で証明してるよなこれ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:33:37 No.1409729311  delそうだねx9
中道が酷すぎて目立たなかかったけど共産も社民もれいわも惨敗してるからパヨ政党自体が限界集落だ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:33:47 No.1409729347  delそうだねx6
>攻撃することが気持ち良すぎて他はどうでもよくなってる
公開オナニーっすね
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:34:43 No.1409729543  delそうだねx8
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
パヨクは中国様のためにやってるからな
中国からしたら日本の左翼政党がひとつ消えようとも代わりはまだいくらでもあるし
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:35:02 No.1409729599  delそうだねx8
バカウヨ連呼さん遅かったな…
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:35:07 No.1409729613  del
>パヨ政党自体が限界集落だ
声だけは無駄にでかいからなんな勢力があるように見えて不思議
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:35:19 No.1409729659  delそうだねx3
>No.1409729275
釣れますか?
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:35:29 No.1409729690  del
このスレ画の時点でdelした
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:35:52 No.1409729766  del
    1779525352552.png-(292834 B)
削除依頼によって隔離されました
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
同じレス画像で粘着パヨパヨしているのはバカウヨ自身なのにそれは棚に上げるんだよな
指摘されて一時やめていたのにほとぼり冷めたころにシレっと同じことを繰り返す
どっちが粘着なんだよバカウヨ
現実と向き合ってないのはお前だろ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:36:23 No.1409729886  delそうだねx6
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
「それが"仕事"だから」ってのが正解なんだろうなぁ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:36:25 No.1409729895  delそうだねx1
>国会質疑でミサイルの配備場所公開しろと迫るスパイ議員は逮捕して欲しいんですけど
ネタで言ってるんじゃなかったらあまりにも防衛相舐めすぎだなあれ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:36:54 No.1409729989  delそうだねx5
全野党合わせても支持率10%に満たないんだからガン無視でいいんじゃね?
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:36:56 No.1409730000  del
ラサール画像で陰湿にレス盾しているってまたあげつらわれたからまた尻尾巻いて逃げて悔しいから同じことを繰り返す
いつものウヨちんパターンになっちゃうな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:36:57 No.1409730001  delそうだねx3
ヒステリックに喚いてる事がワンパターン過ぎてまた発作が始まったよくらいにしか思われてない仲間内だけで一生やってろ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:38:00 No.1409730249  delそうだねx10
>ヒステリックに喚いてる事がワンパターン過ぎてまた発作が始まったよくらいにしか思われてない仲間内だけで一生やってろ
ぱよさんへの悪口止めろ!!
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:38:09 No.1409730288  delそうだねx10
つい先日は日本の継戦可能期間聞いてたバカも居たろ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:38:38 No.1409730397  delそうだねx4
「中道支持してます」なんて恥ずかしくて言えんだろ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:39:12 No.1409730515  del
応援してんのは政党は自民だけど安倍を批判してたらパヨク扱いされたわ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:39:49 No.1409730651  del
パヨクって金なさそう
もっと具体的に言うと稼ぐ能力がなさそう
なぜなら批判だけしかスキルがないから
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:39:50 No.1409730654  del
支持することになってる政治家・政党が塵滓なことから目を逸らす為のタカイチ・ジミン叩きなんだから仕方ないだろ…
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:39:57 No.1409730675  delそうだねx7
世の中のありとあらゆる事象を高市叩きに結び付けようとするもんだから
高市が神のごとき力を持つ超時空宰相アベの再来になってしまっているな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:40:25 No.1409730765  del
高市批判してるやつは中道とか共産を支持しているってことにしないとクソバカウヨには都合悪いもんな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:41:06 No.1409730898  delそうだねx3
>つい先日は日本の継戦可能期間聞いてたバカも居たろ
これを公にしろってどこの目線なんだってなるのわからないレベルの知能なの凄く凄い
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:41:37 No.1409731012  del
共産系の運動方針を決めてる人がいて「高市を叩け」って指示してるだけじゃねえの
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:42:03 No.1409731109  del
削除依頼によって隔離されました
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
>自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
>パヨクはこの現実にどうやって向き合っているの?
バカウヨってなんでいつもパヨクの当てこすりしようとしてかえって自分らの下劣さを見せつけちゃうの?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:42:07 No.1409731119  del
>世の中のありとあらゆる事象を高市叩きに結び付けようとするもんだから
>高市が神のごとき力を持つ超時空宰相アベの再来になってしまっているな
パヨクの認知が歪み過ぎているせいなんだよねそれ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:42:26 No.1409731187  delそうだねx8
ぱよちん高市叩きの為に中道持ち上げて大敗した事都合良く忘れてるな…
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:42:46 No.1409731265  delそうだねx2
>共産系の運動方針を決めてる人がいて「高市を叩け」って指示してるだけじゃねえの
政策も出さずそんなことばっかやってるから支持されないんだけどな
そもそもアカの時点でまともな人間からは支持されんが
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:43:03 No.1409731329  delそうだねx5
おやおや
いつもの弱男「バカサヨ」爺さんが発狂しちゃいましたよ
そういうところだぞ🤭
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:43:09 No.1409731361  del
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
>自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
>パヨクはこの現実にどうやって向き合っているの?
高市批判されないために政党がーってお前らバカウヨは安倍政権の時から行動パターン変わってないじゃねーか
粘着レベルじゃ到底かないませんね
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:43:18 No.1409731405  del
>全野党合わせても支持率10%に満たないんだからガン無視でいいんじゃね?
極右と極左は必ず日本人を憎み、無差別大量殺人事件を起こす
不寛容のサインが出てる犯罪係数が高い人間を
日本社会で生かしておく道理は無い
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:43:33 No.1409731464  delそうだねx13
    1779525813803.jpg-(162358 B)
>ぱよちん高市叩きの為に中道持ち上げて大敗した事都合良く忘れてるな…
だって勝てると思ったんだもん…
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:43:47 No.1409731514  del
>パヨクにそこまで考える頭はない
考える頭が無かったのはバカウヨの方でしたねぇ
はぁ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:03 No.1409731567  delそうだねx3
    1779525843337.jpg-(110335 B)
今の総理にもこれ言ってほしい
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:08 No.1409731591  delそうだねx1
>ぱよちん高市叩きの為に中道持ち上げて大敗した事都合良く忘れてるな…
あれを失敗と認めずに責任も誰も取ってないから参院選でも同じ過ちを繰り返そうとしているんだよな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:22 No.1409731659  del
    1779525862692.jpg-(935437 B)
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
>自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
>パヨクはこの現実にどうやって向き合っているの?
悲しいナァ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:27 No.1409731677  delそうだねx8
>ぱよちん高市叩きの為に中道持ち上げて大敗した事都合良く忘れてるな…
ぱよに記憶力があるとか過大評価しすぎだろ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:35 No.1409731702  delそうだねx1
考える頭があったらこんな見え透いたパヨク下げスレ立てて自滅しない
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:41 No.1409731727  delそうだねx5
パヨちゃん高齢化が進みすぎてガンガン死んでるから次回の選挙は更なる大惨敗だろうね
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:49 No.1409731755  delそうだねx2
>だって勝てると思ったんだもん…
水と油って混ざるわけないのにな
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:45:12 No.1409731849  delそうだねx9
>>パヨクにそこまで考える頭はない
>考える頭が無かったのはバカウヨの方でしたねぇ
>はぁ
ほんと図星のミラーリングしか出来ない単細胞なんだなパヨク
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:45:22 No.1409731880  delそうだねx1
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
アピールできる点がないだろ
存在がマイナスなんだから
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:45:52 No.1409731995  delそうだねx10
高校生死傷させてヘラヘラしてる基地外集団パヨクじゃないならネトウヨの方がマシだな
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:46:00 No.1409732020  delそうだねx1
    1779525960603.png-(467501 B)
削除依頼によって隔離されました
高市賛美する奴は早く自衛隊に入隊しろ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:46:02 No.1409732028  delそうだねx8
>パヨちゃん高齢化が進みすぎてガンガン死んでるから次回の選挙は更なる大惨敗だろうね
辺野古の事件で若者もドン引きだろうしな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:46:13 No.1409732068  del
図星突かれたらおチャラけるか話を全く別のことにすり替えるのもウヨちんの定番パターンやな
今回はスレ文からして無関係の二つのことを関連付けてるが
マジ頭悪い
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:46:23 No.1409732107  del
    1779525983866.jpg-(6971 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:46:35 No.1409732149  delそうだねx1
    1779525995366.jpg-(503759 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:47:01 No.1409732249  delそうだねx1
    1779526021849.webp-(38146 B)
削除依頼によって隔離されました
おぞましい光景
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:47:11 No.1409732294  delそうだねx14
ウンコ付きパヨクが発狂してら
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:47:45 No.1409732424  del
>>パヨちゃん高齢化が進みすぎてガンガン死んでるから次回の選挙は更なる大惨敗だろうね
>辺野古の事件で若者もドン引きだろうしな
パヨクが本心では人の命を蔑ろにしているのが顕になってショック受けた人多いでしょ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:47:50 No.1409732442  delそうだねx3
>>ぱよちん高市叩きの為に中道持ち上げて大敗した事都合良く忘れてるな…
>だって勝てると思ったんだもん…
これはマジでなんだったんだ…
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:48:14 No.1409732528  delそうだねx8
もうパヨクに信用がないんだ諦めろよ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:48:26 No.1409732580  delそうだねx3
>>>ぱよちん高市叩きの為に中道持ち上げて大敗した事都合良く忘れてるな…
>>だって勝てると思ったんだもん…
>これはマジでなんだったんだ…
大本営発表
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:48:28 No.1409732589  delそうだねx9
ID出されて発狂してウンコ貼りのいつものパターンかな…
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:49:00 No.1409732693  del
>パヨクが本心では人の命を蔑ろにしているのが顕になってショック受けた人多いでしょ
今の若者って左翼系の大学教授みたいな人でも虚業扱いしてそうだけれどな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:49:13 No.1409732740  delそうだねx4
たった三か月前の選挙結果から目を背けるのに必死過ぎるだろ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:49:21 No.1409732768  delそうだねx14
    1779526161566.jpg-(753648 B)
これが今のパヨクの年齢層だぞ??
二次裏もモニタの向こうにこんなパヨクが居座っているのかと思うと涙止まんねえ😭
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:49:54 No.1409732887  delそうだねx7
発狂するパヨちん
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:50:30 No.1409733024  del
    1779526230107.jpg-(160423 B)
>これが今のパヨクの年齢層だぞ??
>二次裏もモニタの向こうにこんなパヨクが居座っているのかと思うと涙止まんねえ😭
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:50:43 No.1409733064  del
    1779526243579.jpg-(273269 B)
>これが今のパヨクの年齢層だぞ??
>二次裏もモニタの向こうにこんなパヨクが居座っているのかと思うと涙止まんねえ😭
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:51:55 No.1409733356  delそうだねx11
本当に老人ばかりだな…
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:52:04 No.1409733389  delそうだねx1
な?
パヨパヨ鳴いている文面見ればどれだけ精神ねじ曲がっているかは一目瞭然だろ?
こういうところ自分を顧みられないのがバカウヨなんだよ
これでパヨが粘着ーとか笑えるわ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:52:22 No.1409733450  delそうだねx1
パヨクに選挙権がないのはおめえが一番わかってるはずだ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:52:31 No.1409733484  del
政治を語るんじゃなくて悪口と暴力だけだもんな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:52:58 No.1409733586  delそうだねx11
>な?
>パヨパヨ鳴いている文面見ればどれだけ精神ねじ曲がっているかは一目瞭然だろ?
>こういうところ自分を顧みられないのがバカウヨなんだよ
>これでパヨが粘着ーとか笑えるわ
図星だから発狂パターン始まりました
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:53:32 No.1409733707  delそうだねx2
    1779526412215.png-(825109 B)
他人を叩いて相対的に自分の世界ランクを上げるムーヴなんだよなぁ…
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:53:44 No.1409733755  del
パヨ爺なんで生きてんの?何も楽しみがない人生だから日本と日本人にヘイト向ける日々なんだろ?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:54:13 No.1409733854  del
>他人を叩いて相対的に自分の世界ランクを上げるムーヴなんだよなぁ…
それ野党にも刺さるんだが
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:54:25 No.1409733901  del
今の左翼はインテリ層が居なくなって学生運動のノリでやってるジジババと勧誘に乗せられたバカしかいないとか何とか
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:54:35 No.1409733936  delそうだねx3
    1779526475541.png-(324112 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:55:46 No.1409734253  delそうだねx2
そもそもアカの時点で世界ランク低い
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:56:24 No.1409734391  delそうだねx1
現実的なパヨクの受け皿となる政党ないんだよね
中道は公明党が入ってるから不俱戴天の敵の創価学会に賛同することになるし
共産社民れいわは泡沫のキチガイだし
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:56:54 No.1409734516  del
これと言った実績もないのに自分を優れてると勘違いしていて
ゆえに世間と社会と折り合いが悪い人というのは
自分ではないものにその原因を求めるものなのです
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:57:07 No.1409734565  delそうだねx8
そりゃ若者から見向きもされなくなるわ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:57:09 No.1409734573  delそうだねx2
パヨさん…
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:57:25 No.1409734627  del
共産系の運動ってなんか一人一人が考えて動いてる感じがしない
北朝鮮とか中国みたいに上の方針に従って動いてるだけに見える
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:57:48 No.1409734710  delそうだねx2
>>これが今のパヨクの年齢層だぞ??
>>二次裏もモニタの向こうにこんなパヨクが居座っているのかと思うと涙止まんねえ😭
なんで鬼滅もフリーレンもないんだろう…オタクってどのオタク?左翼オタク?
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:57:56 No.1409734746  delそうだねx7
>そりゃ若者から見向きもされなくなるわ
東大の学祭を潰したのは最悪だったよ
何考えてんだ馬鹿共
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:58:34 No.1409734903  delそうだねx1
    1779526714849.jpg-(815957 B)
>そりゃ若者から見向きもされなくなるわ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:58:45 No.1409734949  delそうだねx4
能力がなかったりコンプレックスをこくふくあできない脆弱な人間は他人を傷付ける事で優位性を保とうとする

自分をあげられないから他人を下げるという社会的に迷惑な存在
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:59:24 No.1409735067  del
    1779526764165.jpg-(104667 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:59:33 No.1409735101  delそうだねx8
パヨクやってる時点で人生終わってる
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:59:40 No.1409735119  delそうだねx5
応援してる中身が日本人じゃないので選挙では負けてしまう
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:01:42 No.1409735567  delそうだねx1
先の衆院選の敗北は高市叩きが温かった事に原因があるのだから
パヨク諸氏はより一層の高市叩きに励まなければならないのだよ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:02:20 No.1409735713  delそうだねx1
左なんて無いんですよと極左が言う
そりゃそうだ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:02:33 No.1409735770  del
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
パヨの最優先目標が日本を混乱させる事だから叩きに徹してるんだと思う
あと国を亡ぼすレベルのうんこ野党を有権者にカレーと誤認させるのは工作の難易度が跳ね上がるだろうしね
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:02:44 No.1409735816  del
SNSが力を持ちすぎるのも問題だと思うけど
如何せん左翼系政党もオールドメディアも全く状況改善の意思が見えないのがね…
パヨパヨがいくらがんばったとこで焼け石に水でしかない
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:02:51 No.1409735862  delそうだねx5
>東大の学祭を潰したのは最悪だったよ
>何考えてんだ馬鹿共
表現の自由の弾圧なんだよなあ
神谷を叩けるボーナスステージを潰した左翼はほんと馬鹿
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:03:56 No.1409736076  delそうだねx8
>応援してる中身が日本人じゃないので選挙では負けてしまう
高市圧勝の時点で「日本人」の民意は反映されてるんだよな…
じゃあ、あのジジババどもは一体どの国籍の人間か答え合わせになってる
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:06:00 No.1409736528  del
発狂して自らの醜さをさらけ出し続けるバカウヨ
彼らはどこへ向かうのか・・・
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:06:36 No.1409736658  delそうだねx5
神谷に喋らせる器量の無さを自ら証明してしまうのは情けないよね…
これも米軍基地が悪いんだ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:06:48 No.1409736697  delそうだねx4
>じゃあ、あのジジババどもは一体どの国籍の人間か答え合わせになってる
デモで簡体字やハングル使ってるの馬鹿すぎる
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:08:04 No.1409737014  delそうだねx3
左翼政党にしろオールドメディアにしろパヨクにしろ
一体何に縛られてんだ?としか言いようがない
こいつらの言う事の逆を選べば物事は安泰とか言われてなんとも思わんもんかね
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:08:45 No.1409737152  delそうだねx7
>発狂して自らの醜さをさらけ出し続けるバカウヨ
>彼らはどこへ向かうのか・・・
無理に盛り上げようとしなくていいよ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:10:17 No.1409737512  del
>>じゃあ、あのジジババどもは一体どの国籍の人間か答え合わせになってる
>デモで簡体字やハングル使ってるの馬鹿すぎる
ゲバ文字もあるぞ!
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:10:22 No.1409737532  del
パヨ沈に出来ることは高校生を殺すことだけ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:11:00 No.1409737695  delそうだねx5
>パヨ沈に出来ることは高校生を殺すことだけ
失礼な民泊で盗撮とレイプもするぞ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:15 No.1409738232  del
これで選挙で大敗すると本気で凹むからな
当たり前の結果だろうがと
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:50 No.1409738379  delそうだねx6
国旗損壊罪は表現の自由の侵害
でも神谷の講演は邪魔する
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:14:51 No.1409738634  delそうだねx2
票目当てで合流にしてもあれで票集まるとか国民馬鹿にしすぎだしこいつらは馬鹿
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:14:57 No.1409738653  delそうだねx3
ヤフコメで高市の中傷動画の件にきついこと書いてるやつの履歴みると辺野古のことやれいわの裏金についてのコメント全くないのがわかりやすい
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:15:42 No.1409738837  delそうだねx2
>これで選挙で大敗すると本気で凹むからな
>当たり前の結果だろうがと
パヨどころかあいつらの母体の支那チョンどももそうなんだがなぜか自分たちは世間から好かれていると本気で錯覚しているからな
実際は害虫未満の扱いなのに
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:16:03 No.1409738914  delそうだねx5
高市叩いて脳汁ドバー
高市降ろして脳汁ドバドバー
高市降ろしたあとは知らん
それがパヨ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:18:04 No.1409739393  delそうだねx4
>パヨ沈に出来ることは高校生を殺すことだけ
警備員だって殺しただろう!いい加減にしろ!
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:18:08 No.1409739412  del
朝鮮政策しか語れない泡沫政党議員
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:19:49 No.1409739838  delそうだねx4
>これで選挙で大敗すると本気で凹むからな
>当たり前の結果だろうがと
投票時は最後まで残らず離席したんだっけ
自民が政権交代された時総裁は最後まで残っていたのに
器小さすぎ雑魚すぎあと大人がうんこ漏らして逆ギレすな
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:22:57 No.1409740547  delそうだねx5
人に好かれない政治家の末路
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:24:42 No.1409740944  del
そりゃ政党交付金のなかで賄えない党運営するアホだもの
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:26:27 No.1409741374  delそうだねx8
人の悪口だけで選挙当選する訳ないだろ
アホだな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:26:48 No.1409741451  del
もはや誰かの足を引っ張りたいだけでは
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:28:06 No.1409741788  delそうだねx2
>人の悪口だけで選挙当選する訳ないだろ
>アホだな
オールドメディアが揃って自民党のネガキャンやったのに歴史的大勝したからな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:30:58 No.1409742434  del
なんで最近の若者ってこんなに反日を嫌うんだろう
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:11 No.1409742484  delそうだねx1
2009年の政権交代の時はネトウヨ頑張ってた
鳩山叩きだけじゃなくて自民党はよくやってたアピールも工作してた
なんでそいつらに劣ってるんだよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:32:34 No.1409742784  delそうだねx5
    1779528754336.jpg-(249771 B)
高市の悪口を言ってた政党だけ議席を減らしたからな
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:15 No.1409742905  del
左派勢力に安倍総理高市総理を上回る器量のある人間がいないんだよな
だから叩けば叩くほど自らの狭量さをアピールすることになり国民から総スカンされるわけだ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:49 No.1409743030  del
https://futabaforest.net/b/res/1409735418.htm
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:02 No.1409743274  delそうだねx9
>なんで最近の若者ってこんなに反日を嫌うんだろう
ちょっと何言ってるのかわからない
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:13 No.1409743317  delそうだねx2
>なんで最近の若者ってこんなに反日を嫌うんだろう
とし、落ち着いて聞いて欲しい
としの隣に毎時間あることないこと悪口しか言わないジジババがいたらそいつに対してどう思う?
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:35 No.1409743412  del
>デモで簡体字やハングル使ってるの馬鹿すぎる
あれは工作員の浸透アピールって聞いた
ある程度表面に自分の成果を出しておかないと他国や他の工作員チームに手柄横取りされるからって
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:36:28 No.1409743600  delそうだねx3
我が党はこれこれを目指しますで票を増やした参政党
戦争する自民反対高市辞めろで票を減らしたパヨク党
良い対比だ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:34 No.1409743862  delそうだねx3
>なんで最近の若者ってこんなに反日を嫌うんだろう
団塊学生運動闘士のレス
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:05 No.1409743971  del
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
天秤みたいに片方下げれば片方上がると思ってるんでしょうか?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:17 No.1409744022  del
>ある程度表面に自分の成果を出しておかないと他国や他の工作員チームに手柄横取りされるからって
中朝韓の勢力争いの駒にされてるのかよ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:20 No.1409744040  delそうだねx1
先日のハンガリー総選挙で政権交代が決まった時のSNSを見て思ったんだけど
アンチ自民アンチ高市の人って割と本気で
自分達を日本の民主化のために命がけで戦ってる闘士だと
思い込んでる節があるっぽい
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:31 No.1409744077  del
>>デモで簡体字やハングル使ってるの馬鹿すぎる
>あれは工作員の浸透アピールって聞いた
>ある程度表面に自分の成果を出しておかないと他国や他の工作員チームに手柄横取りされるからって
短期的な利益のために長期的な損失を被るってバカの見本ですな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:39:24 No.1409744262  delそうだねx5
>先日のハンガリー総選挙で政権交代が決まった時のSNSを見て思ったんだけど
>アンチ自民アンチ高市の人って割と本気で
>自分達を日本の民主化のために命がけで戦ってる闘士だと
>思い込んでる節があるっぽい
あいつら要するにカルト信者だから
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:39:40 No.1409744319  delそうだねx3
高市バッシングしないで独自の路線で共産より議席増やしたチームみらい
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:39:43 No.1409744334  delそうだねx2
>我が党はこれこれを目指しますで票を増やした参政党
>戦争する自民反対高市辞めろで票を減らしたパヨク党
>良い対比だ
中革もこれこれを目指しますと宣言すればよかったんじゃ…
なんで悪口ばかり?小学生でも悪口言う奴は最終的に嫌われ者になるのを学ばなかったんかな?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:40:24 No.1409744494  delそうだねx5
>先日のハンガリー総選挙で政権交代が決まった時のSNSを見て思ったんだけど
>アンチ自民アンチ高市の人って割と本気で
>自分達を日本の民主化のために命がけで戦ってる闘士だと
>思い込んでる節があるっぽい
統失患者のように思い込むのは自由だけど闘士とか必要ないんだよね今の日本には
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:16 No.1409744697  del
俺の考えが至高だろ他人意見なんて受け入れる筋合いが無い!ってことなんやろ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:39 No.1409744796  delそうだねx2
>アンチ自民アンチ高市の人って割と本気で
>自分達を日本の民主化のために命がけで戦ってる闘士だと
>思い込んでる節があるっぽい
ヨドバシの液タブテロ行為も正義の行いで表現の自由だと思い込んでいたからな
控えめに言って一般に比べて認知が歪んでいます本当にありがとうございました
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:42 No.1409744806  delそうだねx1
♪パーヨク パヨク パーヨク 窮人
 パーヨク パヨク 低収入〜
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:28 No.1409744987  delそうだねx7
れいわなんて選挙大敗原因確実に大石なのわかるよな…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:37 No.1409745022  del
snsを効果的に使えないと意味いないよななんか逆の効果になってる印象
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:58 No.1409745109  del
>俺の考えが至高だろ他人意見なんて受け入れる筋合いが無い!ってことなんやろ
他人の意見を変えるために暴力ではなく説得ないし誘導が大事だって学ばなかった教育の敗北
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:59 No.1409745369  delそうだねx3
>snsを効果的に使えないと意味いないよななんか逆の効果になってる印象
効果的に使えないというか知識がアップデートされていないというか…
悪口だけで結束出来た時代は終わっているのに気づいてなさげ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:44:17 No.1409745427  delそうだねx5
>何一つ解決しない生産性皆無の行動を取る所
これな
パヨクが労働者の敵であり国民から見放される所以
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:28 No.1409745967  del
いろんな要素からみてパヨクはもう滅びるしかないんじゃないか
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:29 No.1409745973  delそうだねx4
>他人の意見を変えるために暴力ではなく説得ないし誘導が大事だって学ばなかった教育の敗北
学べてるはずだったのに都合の悪いところは全部目耳塞いできた結果
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:47 No.1409746036  del
オタクによる反戦デモなあ…
ふわっとしたわけわからんのもだけどまずは主催者がオタクを馬鹿にしてごめんなさいが先だろう
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:47:03 No.1409746098  delそうだねx3
>>snsを効果的に使えないと意味いないよななんか逆の効果になってる印象
>効果的に使えないというか知識がアップデートされていないというか…
>悪口だけで結束出来た時代は終わっているのに気づいてなさげ
『SNSとは身内だけが閲覧できる交換日記』の感覚から未だに脱していない印象
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:47:11 No.1409746137  delそうだねx4
自分の思想の自由言論の自由は守れ言うのに他人の言論を妨害して東大の五月祭を中止させる糞だからです
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:47:53 No.1409746311  del
>効果的に使えないというか知識がアップデートされていないというか…
>悪口だけで結束出来た時代は終わっているのに気づいてなさげ
なおパヨ陣営以外には「アップデート」を強制する模様
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:14 No.1409746685  delそうだねx1
オタクによる反戦デモの連中は夏コミでるんだよな?オタクだもんな!
今年の夏コミは締め切りすぎたからもう間に合わないけど
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:16 No.1409746692  delそうだねx9
また高市スレナフサスレ乱立させ始めてるが
あいつら知能が低すぎてどのスレも全く同じこと言って
変顔画像やコラ画像貼って罵倒始めるから
同じ奴らが1日中やってるのバレバレすぎる
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:59 No.1409746861  delそうだねx3
>>何一つ解決しない生産性皆無の行動を取る所
>これな
>パヨクが労働者の敵であり国民から見放される所以
生産階級から一番資産毟り取ってるのが左翼界隈というね
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:25 No.1409746972  delそうだねx3
主張も言論も身内向けすぎる…
自分が如何に左翼思想に殉じてるかのアピールに過ぎない
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:26 No.1409746973  delそうだねx1
レスで論破できないからウンコ画像やAI動画貼る馬鹿しか居ないからなパヨク
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:39 No.1409747014  del
そろそろ不戦は理想でしかないと気づかなきゃならん齢だろうに
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:13 No.1409747141  del
>また高市スレナフサスレ乱立さ
高市への批判だったら誹謗中傷罵詈雑言に逃げずに批判すれば左翼堕ちする人間もいるだろうに何でしないんです?
もしかしなくてもあいつらは頭悪いだけじゃなくて性格も悪いの?
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:43 No.1409747275  delそうだねx2
>また高市スレナフサスレ乱立させ始めてるが
>あいつら知能が低すぎてどのスレも全く同じこと言って
>変顔画像やコラ画像貼って罵倒始めるから
>同じ奴らが1日中やってるのバレバレすぎる
それ以前にいつも同じスレ画だからもうスレ開くまでもなくわかるという
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:46 No.1409747520  delそうだねx7
ナフサ不足や原油不足でGW返上して各国回って交渉して確保に動いてたから
最新の世論調査支持率下がらずに自民の支持率は上昇してるな
パヨクたちはネットを荒らすが罵倒してるだけで何の役にも立ってないのと違って
国民はちゃんと見てるんだな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:39 No.1409747713  delそうだねx7
    1779530019691.jpg-(163600 B)
>自分の思想の自由言論の自由は守れ言うのに他人の言論を妨害して東大の五月祭を中止させる糞だからです
金銭被害を受けた東大生が偉くなった時が楽しみです
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:57 No.1409747796  delそうだねx5
>国民はちゃんと見てるんだな
昔と違ってテレビや新聞以外の情報発信の場が出来たのが大きいな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:55 No.1409747998  del
抗議船が平和教育ってんなら今現在危険なふてんも見せるべきだな
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:43 No.1409748183  del
カルビー叩きスレもかなりひどいと思う
インク屋がナフサ在庫の先行き怪しいんで値上げします〜とかいうのが発端だろうに
それともカラー印刷続けて一袋55gが50gになってもいいのかよって事じゃん?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:56:11 No.1409748302  delそうだねx4
抗議活動を平和学習って報道しても馬鹿しか騙せないし
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:30 ID:oI7fH.mM No.1409748611  del
政治
del
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:46 No.1409749164  del
>昔と違ってテレビや新聞以外の情報発信の場が出来たのが大きいな
ちょっと前に生産量以外の部分で米不足とか馬鹿みたいな騒動があったばかりだし
流石に覚えてるみたい
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:50 No.1409749181  delそうだねx3
>>二次裏もモニタの向こうにこんなパヨクが居座っているのかと思うと涙止まんねえ😭
なんで生きていられるんだろう
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:13 No.1409749512  del
お花畑生やしてるのにまだお花畑生やしたい
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:30 No.1409749581  delそうだねx2
>金銭被害を受けた東大生が偉くなった時が楽しみです
模擬店一店に120万も金掛けるなよ東大生って思ったが客入りからその位売れるんだな…絶対恨まれてる…
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:37 No.1409749868  del
>なんで生きていられるんだろう
老人会の慰安旅行記念写真かと思った
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:10 No.1409750013  del
>1779524327124.jpg
人前に出る仕事なら歯くらいきれいにしろよ無能
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:19 No.1409750536  delそうだねx3
Xとかで直に発言聞ける様に成ったのは本当に大きいよ
それまでテレビに下駄履かせて貰ってたんだな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:31 No.1409750604  delそうだねx4
もう一般の意識が変わっていて権力批判のつもりで悪口ってだけでこいつ駄目だなってしか思えん
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:10 No.1409751032  del
もう一回選挙しろよババア
支持率の化けの皮を剥がしてやる
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:54 No.1409751191  delそうだねx1
パヨク嫌いのやつらでもimgでスレ立てないようにて一線守ってるのに高市スレはimgでも立てまくってるから本当のその辺が疎い老人なんだろうなて
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:04 No.1409751239  del
代案とか替りの政策案とかなんも用意してないで高市の悪口しか言わないからな…
参政党がマシに見えるくらい他の野党が酷い
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:58 No.1409751441  delそうだねx1
>なんで生きていられるんだろう
諸々の尊厳捨ててるからかな…
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:12 No.1409751484  del
payokuジジイはインターネット全部が2ちゃんねるに見える病気
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:05 No.1409751687  del
>Xとかで直に発言聞ける様に成ったのは本当に大きいよ
そしてスレ画たちってそういうのの使い方が本当に下手糞というかただの自滅テロ(相手にも被害を与える「自爆テロ」の域にすら達してない)しかしないんだ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:35 No.1409751801  del
クイズバラエティとかで賢い人枠だったのも今は昔
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:58 No.1409751897  delそうだねx8
>もう一回選挙しろよババア
>支持率の化けの皮を剥がしてやる
福島瑞穂へのヘイトはもうそれくらいにしといてあげて
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:03 No.1409751911  del
>代案とか替りの政策案とかなんも用意してないで高市の悪口しか言わないからな…
>参政党がマシに見えるくらい他の野党が酷い
その結果が選挙終わってからも自民の支持率がじりじり上がり
参政党が再び野党トップの支持率になってんだろうね
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:53 No.1409752091  del
日本の民主化って今以上にどうしろって言うんだよ…
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:23 No.1409752223  del
>日本の民主化って今以上にどうしろって言うんだよ…
自民の解体
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:36 No.1409752281  del
>クイズバラエティとかで賢い人枠だったのも今は昔
スレ画みたいな模造品じゃなく本当に頭の良いタレントが山ほどいるからね
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:58 No.1409752357  delそうだねx3
>>日本の民主化って今以上にどうしろって言うんだよ…
>自民の解体
あーここで政権交代って言える頭があったらなー
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:59 No.1409752359  delそうだねx3
>代案とか替りの政策案とかなんも用意してないで高市の悪口しか言わないからな…
>参政党がマシに見えるくらい他の野党が酷い
ぶっちゃけ大半はほぼまともに政治のやる気ないでしょ
椅子から離れたくないから適当にやってる
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:09 No.1409752394  delそうだねx4
辺野古をスルーする時点で話にならんし
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:15 No.1409752415  delそうだねx5
    1779531195251.jpg-(466407 B)
こう言い返されたら何も言えないのがパヨクだからな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:26 No.1409752453  del
>>クイズバラエティとかで賢い人枠だったのも今は昔
>スレ画みたいな模造品じゃなく本当に頭の良いタレントが山ほどいるからね
台本だったんだろうな
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:58 No.1409752587  delそうだねx1
>あーここで政権交代って言える頭があったらなー
頭蓋骨の中にオカラくらいしか詰まってない構って乞食にそんな知恵あるわけないだろ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:34 No.1409752731  delそうだねx2
>日本の民主化って今以上にどうしろって言うんだよ…
何とかして体制を滅ぼしたい
その為に国が消えて無くなっても些細な事なんだ
自分は正しいからその目的の為に他に何が犠牲になっても構いはしない
連中はテロリスト何だよ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:48 No.1409752776  delそうだねx7
選挙で勝てないから解党しろとかアホ丸出し
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:21 No.1409752888  del
社民党の良いところを教えて下さい
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:24 No.1409752907  del
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
日本のパヨク政党は本気で与党やるつもりがないしその能力もない
日本で本気で与党やって本気で日本壊す気があるのは自民党だけ
現実分かったか?ネトウヨ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:27 No.1409752919  delそうだねx5
>選挙で勝てないから解党しろとかアホ丸出し
民意が左翼を敵だと言っている
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:31 No.1409752936  del
多分国政では負けるんだけど
市長や知事選になると自民弱いよね
だから沖縄は間違いなく
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:16 No.1409753128  delそうだねx4
>こう言い返されたら何も言えないのがパヨクだからな
スレの人もお笑い芸人に戦争反対ならまず中国や北朝鮮に言うべきではに
反論できずに意味不明な事言って話題になってたが
なんで自分の発言に対する反論を全く考慮してないんだろうか
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:22 No.1409753153  delそうだねx2
>多分国政では負けるんだけど
>市長や知事選になると自民弱いよね
>だから沖縄は間違いなく
沖縄県民は滅茶苦茶嫌がってるけど沖縄県民でも無い奴らが大挙して移住してくるんだからどうしようもねぇ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:34 No.1409753193  del
ラサール「俺はこち亀だぞ!」
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:01 No.1409753271  del
参政党レベルでも議論したら負けるからって逃げるんなら選挙する資格ないよ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:09 No.1409753312  del
>もう一回選挙しろよババア
>支持率の化けの皮を剥がしてやる
大石さんまだ逮捕されてないから次の選挙出れるだろ?
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:16 No.1409753334  delそうだねx1
>>選挙で勝てないから解党しろとかアホ丸出し
>民意が左翼を敵だと言っている
選挙で負けたらマイノリティの声なき声を聞けとか訳のわからない主張し始めるの笑う
てめーらの妄想だろ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:10 No.1409753505  delそうだねx1
>社民党の良いところを教えて下さい
おあしすを平気でやれる面の皮の厚さ
草津の冤罪に対して謝罪せず落とされたのに議員バッチを外さない厚かましさ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:24 No.1409753554  delそうだねx9
日本を戦場にするな!って言うなら中国に言わないとね
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:28 No.1409753563  del
    1779531508071.png-(239630 B)
>もう一回選挙しろよババア
>支持率の化けの皮を剥がしてやる
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:40 No.1409753606  del
>向き合ってない
>結果より自分のストレス発散できればそれでいい
言ってやった!が口癖のパヨクは多い
言って何かが変わったかどうかではなく
自分が言った時点で勝利認定
なお現実は当たり前に何も変わらず
なんなら言われた側はあたおかが宇宙語喋ってござるくわばわくわばらって
翌日には言われた事自体記憶から消してる
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:59 No.1409753664  delそうだねx2
>社民党の良いところを教えて下さい
男が産めるの💩だけ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:16 No.1409753723  del
石破の時に本気で結束して政権交代目指したらいけたかもしれんのにそれすらしなかったんだからオールド左翼政党も口だけでしょ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:24 No.1409753761  delそうだねx4
>参政党レベルでも議論したら負けるからって逃げるんなら選挙する資格ないよ
参政党の政策にすら突っ込めない頭だから妨害して演説中止に追い込む連中
こんな連中が話し合いで戦争解決とか言ってるんだぜ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:48 No.1409753841  delそうだねx4
>>選挙で勝てないから解党しろとかアホ丸出し
>民意が左翼を敵だと言っている
いや…どっちかというと民意を敵視してるのが左翼なのでは?
そのくせ自分たちを民意の代弁者みたいに言ってるからおかしくなる
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:02 No.1409753888  delそうだねx5
>ラサール「俺はこち亀だぞ!」
ラサール両津は嫌いじゃなかったけどラサールが両津を利用するのは大嫌いだよ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:17 No.1409753955  delそうだねx4
ぺこぱに言い負ける議員が居る
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:46 No.1409754077  del
    1779531646362.jpg-(47554 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:50 No.1409754093  del
>ラサール「俺はこち亀だぞ!」
もう新声優が居るんで
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:21:07 No.1409754169  delそうだねx1
>参政党レベルでも議論したら負けるからって逃げるんなら選挙する資格ないよ
いい加減な事言うのはやめろ
逃げてるんじゃなくて言論弾圧しただけだ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:21:12 No.1409754193  delそうだねx4
武力弾圧とか言論統制とかあいつらが言ってる事ことごとくブーメランになるのマジでなんなんだろう
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:21:57 No.1409754363  delそうだねx3
>武力弾圧とか言論統制とかあいつらが言ってる事ことごとくブーメランになるのマジでなんなんだろう
差別やめろも
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:22:06 No.1409754397  delそうだねx11
    1779531726144.jpg-(128669 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:22:35 No.1409754509  del
>民意が左翼を敵だと言っている
いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
シンプルにイメージ戦略で負けただけ
宣伝下手だから選挙下手だからパヨクは負けた
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:36 No.1409754728  del
自民には逆立ちしても勝てないが
参政ならなんとか勝てそうとか思ってんだろ?なあパヨクよ
お前らの活動が賛成の支持増やしてるから……勝てねえよ?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:40 No.1409754743  delそうだねx4
上は政権叩いてお金貰うだけで政権取りたいとか考えてもないだろ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:58 No.1409754814  delそうだねx4
>差別やめろも
差別やめろ!ネトウヨ!チー牛!こどおじ!
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:08 No.1409754858  delそうだねx3
>社民党の良いところを教えて下さい
「人としてやってはいけない事」を余すことなく実演してくれる反面教師
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:36 No.1409754949  del
>社民党の良いところを教えて下さい
死んだこと
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:43 No.1409754978  delそうだねx3
>シンプルにイメージ戦略で負けただけ
いや完全に言動がアウト
イメージ戦略もクソもない
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:48 No.1409755005  delそうだねx2
>自民には逆立ちしても勝てないが
>参政ならなんとか勝てそうとか思ってんだろ?なあパヨクよ
>お前らの活動が賛成の支持増やしてるから……勝てねえよ?
参政党にしばき隊が嫌がらせするほどに参政党の議席増えるの笑えないわ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:51 No.1409755015  delそうだねx7
>1779531646362.jpg
これなんかもお子様ランチの国旗を問題視してるのパヨクだけなんだよな
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:52 No.1409755016  delそうだねx2
>武力弾圧とか言論統制とかあいつらが言ってる事ことごとくブーメランになるのマジでなんなんだろう
ふざけたこと言っても反感買われてるだけでだいたい終わる時点で自由だし日本の法律やら治安で無事に済んでるのにそのこと理解出来ずに喚いてるバカなのがまるわかり
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:15 No.1409755126  delそうだねx2
>いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
>シンプルにイメージ戦略で負けただけ
>宣伝下手だから選挙下手だからパヨクは負けた
日本人はバカじゃないからサヨクは頭悪い癖に大衆を見下して
ネットでもゲスな工作したり荒らし行為してるの見透かされて支持を失ってるだけだよ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:36 No.1409755217  delそうだねx2
>参政党にしばき隊が嫌がらせするほどに参政党の議席増えるの笑えないわ
嫌がらせすれば支持が貰えると思ってるの頭おかしすぎて…
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:51 No.1409755264  delそうだねx1
アホから搾取する手腕も完全に参政が上位互換だからもう衰退するしかないのよ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:26:27 No.1409755381  delそうだねx4
>参政党にしばき隊が嫌がらせするほどに参政党の議席増えるの笑えないわ
しばき隊がいる時点でその陣営にマイナス二億ポイントなのあいつら気付いてないのかな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:26:34 No.1409755407  delそうだねx4
>いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
>シンプルにイメージ戦略で負けただけ
>宣伝下手だから選挙下手だからパヨクは負けた
じゃあなんスか
そのアホな日本人にすら支持されない奴はアホ未満ってことスか
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:00 No.1409755510  delそうだねx4
>いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
賢いと自認し他人とくに大衆を見下す
こりゃパヨさんの才能ありますよ!
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:30:05 No.1409756267  delそうだねx9
    1779532205378.jpg-(32532 B)
>いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
>シンプルにイメージ戦略で負けただけ
「イメージすら整えられない無能です」と自白するスタイルいいよね
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:31:31 No.1409756616  delそうだねx1
>そのアホな日本人にすら支持されない奴はアホ未満ってことスか
まあそうだね
相手のところまで降りていって話を合わせるみたいな謙虚さがパヨクには足りていない
ある意味まだ国民に期待しているところがあり人間的なところもあるのがパヨク
選挙に勝つ日本を売るそれに特化しているのが自民党
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:31:33 No.1409756623  del
サヨクには整合性と言う言葉が理解できない
操っている者が敵を認定したらひたすら悪と決めつける
当然現実との乖離が有っても気にしない
思考を必要としない群体みたいなもの
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:44 No.1409756941  delそうだねx6
>日本人アホだから
鏡と周囲の同志を見ながら言っているのかな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:57 No.1409756996  delそうだねx1
>相手のところまで降りていって話を合わせるみたいな謙虚さがパヨクには足りていない
降りるも何も現実世界とサヨクの妄想では異なっているからな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:04 No.1409757031  delそうだねx3
>ある意味まだ国民に期待しているところがあり人間的なところもあるのがパヨク
国民にまったく期待されず人間性を喪失してるのがパヨクじゃないですか
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:51 No.1409757243  delそうだねx6
    1779532431100.jpg-(237359 B)
>>1779531646362.jpg
>これなんかもお子様ランチの国旗を問題視してるのパヨクだけなんだよな
お子様ランチガーって喚いてたから明記してあげたのにな
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:58 No.1409757273  delそうだねx5
>ある意味まだ国民に期待しているところがあり人間的なところもあるのがパヨク
>人間的なところもある
おいおい今年のエイプリルフールはもう終わってるぞ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:07 No.1409757326  delそうだねx1
>いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
>シンプルにイメージ戦略で負けただけ
>宣伝下手だから選挙下手だからパヨクは負けた
昔真面目に政策掲げて選挙戦やったらボロ負けで当時執行部から外れてた蓮舫が戻って
政策で競うより「〇〇(当時の首相の名前)やめろ」のほうが選挙で有利だって結論になった
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:28 No.1409757421  del
>>参政党にしばき隊が嫌がらせするほどに参政党の議席増えるの笑えないわ
>嫌がらせすれば支持が貰えると思ってるの頭おかしすぎて…
中国人や朝鮮人の発想かな
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:18 No.1409757632  delそうだねx2
受け入れられずに仲間内で衆愚だから理解されないと語り合い先鋭化していき
ひたすらに社会を敵視していく
カルトや過激派が辿るそのままのチャートだね
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:22 No.1409757648  delそうだねx7
>>ある意味まだ国民に期待しているところがあり人間的なところもあるのがパヨク
期待とか言ってるくせに出てくる言動が見下したものばかりじゃん
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:30 No.1409757680  del
老人になると思考力落ちて同じ事に固執し考えを変えれないから
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:41 No.1409757730  delそうだねx3
>お子様ランチガーって喚いてたから明記してあげたのにな
自分が言ってた事を忘れて叩く馬鹿がパヨク
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:58 No.1409757820  delそうだねx3
>>参政党にしばき隊が嫌がらせするほどに参政党の議席増えるの笑えないわ
>しばき隊がいる時点でその陣営にマイナス二億ポイントなのあいつら気付いてないのかな
SEALDS君たちでさえ俺達が応援するとなんかみんな落ちる……もしかして俺達毒なのでは
って気付いて自壊するくらいの知能はあったのに
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:18 No.1409757897  del
サヨクは自分達が頭がよくて正しいから他の人達を啓蒙しようと思ってるだけだよ
サヨクが頭が良かった時代は半世紀前に終わったのにね
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:37 No.1409757969  delそうだねx2
>ある意味まだ国民に期待しているところがあり人間的なところもあるのがパヨク
>選挙に勝つ日本を売るそれに特化しているのが自民党
パヨクには選挙に勝つ気がなさすぎて草
学習能力ないんです?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:50 No.1409758023  delそうだねx2
    1779532610195.jpg-(444475 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:22 No.1409758147  delそうだねx3
昔ネットが普及すれば我々の支持者が増えると言っていた左翼さん達元気にしてるかな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:35 No.1409758192  delそうだねx1
馬鹿「戦争法案反対!」
で?戦争になりましたか?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:51 No.1409758277  del
>昔真面目に政策掲げて選挙戦やったらボロ負けで当時執行部から外れてた蓮舫が戻って
>政策で競うより「〇〇(当時の首相の名前)やめろ」のほうが選挙で有利だって結論になった
それ短期の視点しか見えてないやん
そんなの続けてたらそりゃマトモに政策なんて出せんわ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:56 No.1409758307  delそうだねx6
    1779532676195.jpg-(59812 B)
本人はチョー個性的で面白い事書いてるつもりで得意満面なんだろうな感丸出しなのが余計に痛々しいというか……
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:42 No.1409758480  del
>選挙に勝つ日本を売るそれに特化しているのが自民党
自民党は内部に右左が有るからね
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:57 No.1409758548  delそうだねx5
散々他者攻撃しといて自分達は攻撃されてるだから負けたんだってアホなのかな
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:59 No.1409758562  del
>SEALDS君たちでさえ俺達が応援するとなんかみんな落ちる……もしかして俺達毒なのでは
>って気付いて自壊するくらいの知能はあったのに
じゃあSEALDS君たち並の知能を身につけたしばき隊が参政党や自民党を支持して中革や共産党の選挙妨害をすれば左翼は政権を取れるってコト!?
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:50 No.1409758752  delそうだねx2
>政策で競うより「〇〇(当時の首相の名前)やめろ」のほうが選挙で有利だって結論になった
パヨク政党の「〇〇やめろ」もある意味イメージ戦略だしな
それが狭い界隈でしか共感されないから負けているだけで
要は選挙下手なんよ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:09 No.1409758843  delそうだねx7
    1779532809153.jpg-(31743 B)
>散々他者攻撃しといて自分達は攻撃されてるだから負けたんだってアホなのかな
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:14 No.1409758872  delそうだねx2
>昔真面目に政策掲げて選挙戦やったらボロ負けで当時執行部から外れてた蓮舫が戻って
>政策で競うより「〇〇(当時の首相の名前)やめろ」のほうが選挙で有利だって結論になった
って言うかその政策そのものが駄目だったって考えられないのだろうか?
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:49 No.1409759258  del
スパイ防止法はスレ画の言う通りなんだっけ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:58 No.1409759300  del
今年の衆院選
党代表や三役経験者クラスがあの勢いで落選していく選挙ってなかなか見られるものじゃない
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:59 No.1409759303  delそうだねx1
>SEALDS君たちでさえ俺達が応援するとなんかみんな落ちる……もしかして俺達毒なのでは
>って気付いて自壊するくらいの知能はあったのに
若いうちはまだなんとか戻れなくも
年取って思考が固まったらもう終わりよ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:11 No.1409759355  delそうだねx8
    1779532931551.jpg-(98577 B)
これすき
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:15 No.1409759371  del
票入れず自民入れる奴は馬鹿だって何で有権者敵に回すんだろう
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:21 No.1409759388  del
>じゃあSEALDS君たち並の知能を身につけたしばき隊が参政党や自民党を支持して中革や共産党の選挙妨害をすれば左翼は政権を取れるってコト!?
何が「じゃあ」なのかも話の結論も意味不明過ぎてガチで怖い
境界知能ってこんな感じなんだろうなと
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:21 No.1409759391  del
>自民党は内部に右左が有るからね
それな
移民政策にしても
安倍高市が門を開けて
岸田が門番をなくして
更にまた高市が門を壊そうとしている
それで党内左派ガー党議拘束ガーとか言っているんだから笑える
悪いのは自民党全部丸ごとだろ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:46 No.1409759496  del
貧困層が虐げられないように少数ながら野党として目を光らせますって言ってるだけで良いのに
攻撃ばかりしてるから返って自分の票を減らすスタイル
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:46 No.1409759499  del
    1779532966551.png-(942660 B)
>1779532931551.jpg
これ見た後だと更に味わい深い
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:05 No.1409759587  delそうだねx3
>これすき
自白するスタイル良いよね
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:22 No.1409759660  delそうだねx2
高市叩き必死にやっても左翼政党の支持率は上がらないのにね
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:52 No.1409759800  del
>No.1409756616
そうやって事実から目を背けて誤った結論へ逃げてるからダメなんだよ…
ホントは分かってるんだろ?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:06 No.1409759862  delそうだねx5
>No.1409759391
最近この自民がーも構って貰いたいからじゃなくマジで言ってるのではと思い始めてしまった
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:41 No.1409760252  delそうだねx2
>最近この自民がーも構って貰いたいからじゃなくマジで言ってるのではと思い始めてしまった
いつのも改行ジジイだから構ってちゃんだよ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:01 No.1409760327  delそうだねx7
高市粘着スレ本当に病人の巣になってて笑えない
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:09 No.1409760363  delそうだねx2
>これ見た後だと更に味わい深い
本人が今の地位に合ってるのかバックのサポートが良いのかわからんが小泉がちゃんと仕事してて感心する
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:36 No.1409760496  delそうだねx6
あれは何年前だったっけ
対案は?って訊かれて対案は自民党が用意しろってキレた野党
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:45 No.1409760547  delそうだねx5
ナフサ不足もそうだけど6月に詰むって言ってた人に謝ろうねとか言ってるの心底アホなんだなと
いまナフサに託けて高市叩きしている人は6月に詰まなかったらちゃんと責任取るんだろうか?
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:04 No.1409760637  delそうだねx8
    1779533224678.jpg-(109041 B)
本物のスパイは簡単に捕まらないというならスパイ防止法に反対する理由無いですよね
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:16 No.1409760690  del
    1779533236853.jpg-(49101 B)
>今年の衆院選
>党代表や三役経験者クラスがあの勢いで落選していく選挙ってなかなか見られるものじゃない
それもさることながら党の幹事長という選挙の総指揮官が投票日当日に遁走したまんま姿を現さなかったなんて前代未聞の光景が展開されててガチでびっくりしたよ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:49 No.1409760826  del
>高市粘着スレ本当に病人の巣になってて笑えない
ニュース関連のスレでも即タカイチガージミンガーネトウヨガーしだして荒らすしなアイツら
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:14 No.1409760947  del
>高市粘着スレ本当に病人の巣になってて笑えない
安倍粘着スレの時もそうだったよ
言い換えれば高市が安倍クラスの名宰相になってきた証拠だよ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:32 No.1409761034  delそうだねx7
なんで俺たちが支持されないんだ→日本人がアホなだけ
こうなったらもうおしまいって典型
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:05 No.1409761197  del
>いつのも改行ジジイだから構ってちゃんだよ
誰だそれは
俺は
何のことだか分からん
おまえのように
二次裏に毎日いないんだ
俺は政治の話を
真面目にしに来ている
これ

いいか?
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:38 No.1409761336  delそうだねx2
>>じゃあSEALDS君たち並の知能を身につけたしばき隊が参政党や自民党を支持して中革や共産党の選挙妨害をすれば左翼は政権を取れるってコト!?
>何が「じゃあ」なのかも話の結論も意味不明過ぎてガチで怖い
>境界知能ってこんな感じなんだろうなと
左翼が政権を取れる方法をネタで言っただけなのに…
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:46 No.1409761369  delそうだねx2
    1779533386539.jpg-(155639 B)
>なんで俺たちが支持されないんだ→日本人がアホなだけ
>こうなったらもうおしまいって典型
基本この思想なので
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:48 No.1409761385  del
>なんで俺たちが支持されないんだ→日本人がアホなだけ
>こうなったらもうおしまいって典型
日本人じゃないから本当にそう思ってる可能性
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:51 No.1409761401  del
>1779533224678.jpg
小泉構文かな?
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:00 No.1409761447  del
>言い換えれば高市が安倍クラスの名宰相になってきた証拠だよ
これ笑うわ
ギャグのセンスあるぜおめー
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:04 No.1409761465  delそうだねx5
しばき隊が支持して応援する政党って落ちぶれるよね
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:29 No.1409761583  del
理論武装wばかりがお得意で現実と乖離している事に気付かないのは何十年も変わらない
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:34 No.1409761606  delそうだねx2
>No.1409761197
反応する時点で自白してますよ
バレバレですけど
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:12 No.1409761797  delそうだねx5
>これすき
世界はそれをスパイと呼ぶんだぜ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:20 No.1409761832  delそうだねx1
>それもさることながら党の幹事長という選挙の総指揮官が投票日当日に遁走したまんま姿を現さなかったなんて前代未聞の光景が展開されててガチでびっくりしたよ
選挙に望んだ立候補者にも失礼すぎる
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:31 No.1409761891  delそうだねx5
    1779533491877.jpg-(42764 B)
構って貰えてはしゃいでる痛々しさだけは伝わって来るけど本当に面白みの欠片もないリアクションしか出来ない無能爺さんなんだなあ……と
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:56 No.1409762001  delそうだねx2
>高市粘着スレ本当に病人の巣になってて笑えない
あれ数人でやってるんじゃないのか?
あんな本物の病人いっぱい居たら怖いんだが
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:58 No.1409762008  del
>しばき隊が支持して応援する政党って落ちぶれるよね
元々腐ってるからウジ虫が湧くってだけ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:59 No.1409762016  delそうだねx1
>構って貰えてはしゃいでる痛々しさだけは伝わって来るけど本当に面白みの欠片もないリアクションしか出来ない無能爺さんなんだなあ……と
縦読みですら無いしな
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:29 No.1409762154  delそうだねx1
    1779533549050.jpg-(245316 B)
スパイ防止法で捕まるマヌケは俺たちだけだから止めろ(意訳)
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:46 No.1409762226  delそうだねx5
ナフサ不足を高市叩きに繋げる論理性の破綻っぷりとか目も当てられんよあいつら
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:55 No.1409762275  del
>縦読みですら無いしな
縦読みとか久しぶりに聞いたわ
としあきマジで高齢なんだな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:57 No.1409762284  del
>>構って貰えてはしゃいでる痛々しさだけは伝わって来るけど本当に面白みの欠片もないリアクションしか出来ない無能爺さんなんだなあ……と
>縦読みですら無いしな
縦読みネタの類いかと解読しようとした時間を返してほしいわ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:01 No.1409762303  del
>しばき隊が支持して応援する政党って落ちぶれるよね
疫病神属性の友達が推し球団に勝って欲しいから相手陣営の応援席に座っているんだがしばき隊もそういう知識を身につけておけば…
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:34 No.1409762452  del
>ナフサ不足を高市叩きに繋げる論理性の破綻っぷりとか目も当てられんよあいつら
いじわるやなあ!
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:24 No.1409762669  delそうだねx3
>縦読みネタの類いかと解読しようとした時間を返してほしいわ
あのじいさんにそんな知能あるわけないだろ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:37 No.1409762711  delそうだねx10
>No.1409762452
これとか何にも反論になってなくて笑える
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:45 No.1409762751  delそうだねx4
他人には責任を追及するけど自分は絶対に責任を取らない
それがパヨク
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:56 No.1409762799  delそうだねx2
>理論武装wばかりがお得意で現実と乖離している事に気付かないのは何十年も変わらない
理論武装も得意ですらなくね?とにかく反対の反対なのだをゴリ押ししている印象でしかない
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:25 No.1409762961  delそうだねx5
>No.1409762452
な?論理的思考が欠片も感じられないだろ?
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:41 No.1409763029  del
>これとか何にも反論になってなくて笑える
構って乞食爺さんは個性的で面白い反論したつもりで得意満面だんだぞ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:45 No.1409763050  del
>疫病神属性の友達が推し球団に勝って欲しいから相手陣営の応援席に座っているんだがしばき隊もそういう知識を身につけておけば…
てめえらの応援なんて頼んでねぇ!って追い返される未来しか見えない
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:56 No.1409763098  delそうだねx7
負けたら負けを認めて次を頑張れ良いのに不正選挙だって言い出すからね
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:13 No.1409763193  delそうだねx2
>スパイ防止法で捕まるマヌケは俺たちだけだから止めろ(意訳)
パヨさんの典型的思考なんだよね
おかしな結論ありきで論も理もなにもない謎屁理屈をでっちあげる
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:21 No.1409763232  delそうだねx6
そろそろAI動画連投かな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:56 No.1409763402  del
>負けたら負けを認めて次を頑張れ良いのに
負けを認めたら山岳アジトで総括されちゃうだろう
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:14 No.1409763505  delそうだねx3
>他人には責任を追及するけど自分は絶対に責任を取らない
>それがパヨク
マスメディアの大多数がこの悪習に流されてるのがグロテスク
古く悪しき日本の病巣
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:31 No.1409763581  del
信者もコピペ貼るだけで論破できない低脳のエラー品だし
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:11 No.1409763771  delそうだねx3
    1779533891977.jpg-(231808 B)
>負けたら負けを認めて次を頑張れ良いのに不正選挙だって言い出すからね
自分が不正したのに市議に完敗した国会議員がいる模様
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:36 No.1409763867  delそうだねx1
ラサールが「このままではいけない!高市総理が戦争やるって言いだしたら国民はやれやれ!って言いだす!」って言っててぺこぱ松陰寺がそんなわけないでしょ…ってドン引きした顔で言ってたのが印象的だった
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:52 No.1409763951  delそうだねx5
スパイは優秀だから捕まらないって言うなら
廃案どころかより強固な取締法が必要ってなるだけだろ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:24 No.1409764105  del
実際、高市辞めろって言ってる奴等は辞めた後どうなって欲しいの?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:03 No.1409764292  delそうだねx6
>ラサールが「このままではいけない!高市総理が戦争やるって言いだしたら国民はやれやれ!って言いだす!
パヨクって基本的に藁人形大好きだよね
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:25 No.1409764402  delそうだねx8
何かを主張すること自体は否定しないけどさ
なんで相手を貶める・傷つけるしかしないのって
そんなのを端から見て誰が支持するんだよ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:44 No.1409764489  delそうだねx1
>自分が不正したのに市議に完敗した国会議員がいる模様
仲間内からも信頼ない人!仲間内からも信頼ない人じゃないか!
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:59 No.1409764570  delそうだねx3
でもここまでパヨが追い詰められる世になるとはなぁ
時代は変わるもんだね
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:51 No.1409764800  delそうだねx1
>何かを主張すること自体は否定しないけどさ
>なんで相手を貶める・傷つけるしかしないのって
>そんなのを端から見て誰が支持するんだよ
そもそも支持するしない以前に主張と呼べるものがないからな…
ただただ与党のことを馬鹿にして意味不明なことを喚き散らして不快な犯罪行為に手を染めるばかりなんだもの
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:09 No.1409764888  del
パヨが負けを認めるって敗北主義者って言われて総括されるからね
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:22 No.1409764946  delそうだねx2
ところで最近は「パヨク」の語源知らん奴増えて来てるんだな
まぁこの呼び名に関しては連中の身から出た錆みたいなもんだからな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:12 No.1409765169  delそうだねx3
パヨパヨちーん
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:33 No.1409765286  del
>ところで最近は「パヨク」の語源知らん奴増えて来てるんだな
>まぁこの呼び名に関しては連中の身から出た錆みたいなもんだからな
パワー左翼だっけ?
左翼ってパワーとかチェンジとか好きだよね
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:03 No.1409765415  del
>ラサールが「このままではいけない!高市総理が戦争やるって言いだしたら国民はやれやれ!って言いだす!」って言っててぺこぱ松陰寺がそんなわけないでしょ…ってドン引きした顔で言ってたのが印象的だった
ラサールってこんな馬鹿だったか典型的な老害になってるんだが
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:29 No.1409765556  delそうだねx3
パーな左翼の略称だと思ってたが違うのか
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:31 No.1409765568  del
    1779534271179.jpg-(224244 B)
>ところで最近は「パヨク」の語源知らん奴増えて来てるんだな
パヨク「ぱ、パーフェクト左翼の略だから…」
なおパヨク内でも無視され定着しなかった模様
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:52 No.1409765679  delそうだねx5
    1779534292515.png-(85592 B)
語源
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:01 No.1409765721  del
絶対にありえない前提を持ち出して非難して飽きられたら次の話題へ
その繰り返し
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:23 No.1409765809  del
どうやったらパヨク撲滅できるか考えないとな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:25 No.1409765822  del
>あれ数人でやってるんじゃないのか?
たまげたななあ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:39 No.1409765890  delそうだねx2
>パヨパヨ鳴いている文面見ればどれだけ精神ねじ曲がっているかは一目瞭然だろ?
ただの事実の陳列やそれへの論理的指摘をどうして精神がねじ曲がってる様に感じれるの?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:42 No.1409765900  del
実際高市が侵略戦争始めますって言ったら支持率死ぬよね
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:13 No.1409766060  delそうだねx1
>パワー左翼だっけ?
>左翼ってパワーとかチェンジとか好きだよね
久保田のレス
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:02 No.1409766291  delそうだねx7
>実際高市が侵略戦争始めますって言ったら支持率死ぬよね
ありえない仮定言われても反応しにくい
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:03 No.1409766296  del
「レイちんぱよぱよちーん」
確かにインパクトあるわな
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:03 No.1409766297  del
>どうやったらパヨク撲滅できるか考えないとな
特高復活でもさせるか
どうせ死んでも構わん連中だし
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:13 No.1409766347  delそうだねx1
>パヨパヨ鳴いている文面見ればどれだけ精神ねじ曲がっているかは一目瞭然だろ?
>1779534292515.png
ほんとだすげー精神ねじ曲がってる!
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:51 No.1409766528  delそうだねx3
そもそも憲法改正前に戦争開始とか憲法違反で誰も従わんだろ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:54 No.1409766540  del
>何とかして体制を滅ぼしたい
>その為に国が消えて無くなっても些細な事なんだ
そんなにこの国の体性が嫌なら自分一人で好ましい体制の国に移住すればいいだけだろうに
なんで現状の体制に満足してる様な人を巻き込もうとするの?
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:22 No.1409766687  delそうだねx5
>な?
>パヨパヨ鳴いている文面見ればどれだけ精神ねじ曲がっているかは一目瞭然だろ?
>こういうところ自分を顧みられないのがバカウヨなんだよ
>これでパヨが粘着ーとか笑えるわ
えーと
ウヨウヨ鳴いてる奴が何言ってんすかね…
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:10 No.1409766911  del
高市は戦争できるように憲法改正するんだ!←なんで?
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:14 No.1409766933  delそうだねx2
どう見ても一発やりたい感が滲み出でて気持ち悪いなぱよぱよち〜ん
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:18 No.1409766956  del
しょうもない政党や人物に噛みつくだけの人生
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:28 No.1409767011  delそうだねx1
    1779534568041.png-(244478 B)
英雄橋は相変わらずパヨク漫才してて笑う
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:44 No.1409767071  delそうだねx2
某漫画家とかさ
作品作りは無茶苦茶上手いのに政治的な話題となるといきなり
思考停止に陥るのはなんなんだろうな
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:44 No.1409767075  del
>>選挙で勝てないから解党しろとかアホ丸出し
>民意が左翼を敵だと言っている
だって(自称)左翼の皆さんが言ってる改革て日本を良くしようとする物ですらなく
ただの改悪なんですもの…
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:13 No.1409767224  del
>どうやったらパヨク撲滅できるか考えないとな
20年もしたら老人死んで全滅してる
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:11:05 No.1409767471  delそうだねx1
>参政党の政策にすら突っ込めない頭だから妨害して演説中止に追い込む連中
>こんな連中が話し合いで戦争解決とか言ってるんだぜ
こういうダブスタ上等野郎だから左翼連中は嫌われるのでしょうよ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:11:16 No.1409767540  delそうだねx2
>高市は戦争できるように憲法改正するんだ!←なんで?
それ以前に戦争出来ないでどうやって有事に対応するんだ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:11:16 No.1409767541  del
>某漫画家とかさ
>作品作りは無茶苦茶上手いのに政治的な話題となるといきなり
>思考停止に陥るのはなんなんだろうな
ああいうの見ると身内か何か人質にされてるとか脅されてるのかな…ってなる
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:09 No.1409767784  del
でもさ
このまま世間における野党の評判落ちていったら一緒にパヨのレスもあたおか扱いが加速していくわけじゃん
やっぱり頑張って野党持ち上げていった方が良いんじゃないの?
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:11 No.1409767796  delそうだねx1
>>理論武装wばかりがお得意で現実と乖離している事に気付かないのは何十年も変わらない
>理論武装も得意ですらなくね?とにかく反対の反対なのだをゴリ押ししている印象でしかない
そもそも理論武装出来てる様な連中だったら
論理的にノンポリ層を諭す事に成功してるでしょ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:18 No.1409767829  del
    1779534738975.jpg-(335101 B)
久保田直己さんお元気ですか?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:29 No.1409768169  del
>久保田直己さんお元気ですか?
元気にぱよぱよしてるよ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:32 No.1409768444  del
>ナフサ不足を高市叩きに繋げる論理性の破綻っぷりとか目も当てられんよあいつら
そんなんだから論理的思考能力が欠落してる偏差値28クラスの人ぐらいしか取り込めないんでしょ…
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:35 No.1409768753  delそうだねx3
ここの左翼のとしあきも支持者増やす行動すれば良いのに敵対して強固な反支持者にしてどうするんだ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:40 No.1409768767  del
>元気にぱよぱよしてるよ
初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:59 No.1409768870  delそうだねx3
    1779534959799.jpg-(32647 B)
>他人には責任を追及するけど自分は絶対に責任を取らない
>それがパヨク
世界中で嫌われてる特亜人とそっくりの生態よね…
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:43 No.1409769082  delそうだねx2
>初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
>ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
なにをだよ
ネトウヨ大虐殺!とかやるのか
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:46 No.1409769101  delそうだねx6
>>元気にぱよぱよしてるよ
>初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
>ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
ネトウヨを殺すって事?殺害予告はしない方がいいんじゃないかかな
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:14 No.1409769238  del
>初期しばき隊メンバーがまた動き出す
老人ホームの入居申し込みでもするの?
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:26 No.1409769305  delそうだねx1
>久保田直己さんお元気ですか?
褒める所がカケラもない奴だったな・・・
いやぱよぱよちーんで千葉麗子を正気に戻したのとパヨクの語源になったのは功績か
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:46 No.1409769415  delそうだねx2
>理論武装wばかりがお得意で現実と乖離している事に気付かないのは何十年も変わらない
その理論自体が間違っていることにいつになったら気づくのだろう
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:51 No.1409769435  del
高市首相が軍隊と核持つっていったらめっちゃ支持する
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:23 No.1409769585  del
    1779535103859.jpg-(30117 B)
頭の悪い小学生みたいな構ってアピール
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:35 No.1409769629  delそうだねx1
正直自分もまだ世界が冷戦終了直後の平和だった時代に反体制気取りだったから
その反体制ゴッコの「楽しさ」自体は充分理解できるのよ
でも還暦過ぎて未だにジミンがタカイチがーとか言ってる奴は
はさすがに自分を顧みた方がいいだろう
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:36 No.1409769636  delそうだねx2
>ここの左翼のとしあきも支持者増やす行動すれば良いのに敵対して強固な反支持者にしてどうするんだ
逆張りで暴れてレス稼ぎたいだけだから
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:32 No.1409769884  delそうだねx1
>>これすき
>世界はそれをスパイと呼ぶんだぜ
中には自覚が無く中国に言われたことをそのまま国会で質問する
バカな政治家が野党のいくつかに居るんだよな
しかもわりと重役で
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:32 No.1409769887  delそうだねx3
>>元気にぱよぱよしてるよ
>初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
>ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
え?これからパヨクが暴力事件起こすって言いたいのか?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:38 No.1409769911  delそうだねx6
米不足にしろナフサ不足にしろ人々が困っている時に真っ先に口にするのが
「ざまみろ日本人、自民党、首相の○○」
だから左翼屋さんは支持されないんだ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:46 No.1409769950  del
    1779535186428.jpg-(101772 B)
>初期しばき隊メンバーがまた動き出す
ノ・マンソクとかもういい歳だろ大丈夫か?(親切心)
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:59 No.1409770026  delそうだねx1
>逆張りで暴れてレス稼ぎたいだけだから
外だと無視されて構ってさえ貰えないからな
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:41 No.1409770217  delそうだねx2
    1779535241134.png-(180414 B)
>褒める所がカケラもない奴だったな・・・
その尻馬にうっかり乗ったら新潟日報を追い出された坂本秀樹さんがかわいそうだろ!
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:48 No.1409770249  delそうだねx1
支離滅裂なんだよパヨクって
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:54 No.1409770274  delそうだねx1
>>元気にぱよぱよしてるよ
>初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
>ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
>ネトウヨを殺すって事?殺害予告はしない方がいいんじゃないかかな
討論で相手を諭すのでなく暴力で相手を従わせようとするその手法のどの辺が連中の言う平和的手段なのだろうな?
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:04 No.1409770325  delそうだねx2
>正直自分もまだ世界が冷戦終了直後の平和だった時代に反体制気取りだったから
>その反体制ゴッコの「楽しさ」自体は充分理解できるのよ
>でも還暦過ぎて未だにジミンがタカイチがーとか言ってる奴は
>はさすがに自分を顧みた方がいいだろう
沖縄で白髪の爺さんがウヨガーウヨガー喚いてる動画は見てられんかったわ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:42 No.1409770511  del
>>No.1409762452
>これとか何にも反論になってなくて笑える
これって反論って言うよりアンカーレスの意訳じゃ無いの?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:08 No.1409770616  del
>「ざまみろ日本人、自民党、首相の○○」
というかこういう言動してる人って本当に日本人なの?
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:44 No.1409770777  del
>初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
>ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
歯抜けジジイの野間をはじめとして
もう初期しばき隊メンバーなんて全員還暦すぎだろ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:05 No.1409770894  delそうだねx3
>パワー左翼だっけ?
>左翼ってパワーとかチェンジとか好きだよね
パワー系知障みたいだな
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:06 No.1409771194  del
>これって反論って言うよりアンカーレスの意訳じゃ無いの?
ネトウヨにそんな読解力を求めてはいけない
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:47 No.1409771392  del
>討論で相手を諭すのでなく暴力で相手を従わせようとするその手法のどの辺が連中の言う平和的手段なのだろうな?
左翼って一神教的思考なのはなんでなんだろうな唯一の正義があってそれが自分たちの主張だと思ってる感じ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:20 No.1409771554  del
>もう初期しばき隊メンバーなんて全員還暦すぎだろ
しわしわな皮膚で弛んだ刺青見せ付けられちゃうな!コワイ!
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:22 No.1409771830  delそうだねx1
    1779535582049.jpg-(815642 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:04 No.1409772025  delそうだねx3
日本で活動してる左翼って日本が酷い目にあったりすると大はしゃぎして中韓露が酷い目にあうとそれらを擁護するよね
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:20 No.1409772085  del
そもそも入れ墨見せるのって一般人からどん引かれるだけだろうに…
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:43 No.1409772190  del
>日本で活動してる左翼って日本が酷い目にあったりすると大はしゃぎして中韓露が酷い目にあうとそれらを擁護するよね
特亜から金貰ってる連中と日本人の振りしてる特亜人だからねえ…
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:20 No.1409772343  del
お左翼様は爆破とか殺すぞとか暴力的すぎるんだよ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:32 No.1409772396  delそうだねx2
    1779535712276.jpg-(755226 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:52 No.1409772505  del
    1779535732080.png-(714734 B)
野間とヨシフが仲違いしてて笑った
一緒に釘バット持って写真を撮った仲なのに……
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:08 No.1409772573  delそうだねx2
>日本で活動してる左翼って日本が酷い目にあったりすると大はしゃぎして
これが正に嫌われる原因なんだけど分かってないのかなあいつら
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:29 No.1409772664  delそうだねx1
>日本で活動してる左翼って日本が酷い目にあったりすると大はしゃぎして中韓露が酷い目にあうとそれらを擁護するよね
日本が酷い目に合う事が喜ばしいぐらい日本の事を嫌ってる癖に
何で日本に居座ってるのだろうな?
好ましいと思う国に移住した方が余程精神衛生上健全だと思うのだが
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:40 No.1409772714  del
>え?これからパヨクが暴力事件起こすって言いたいのか?
関西のパヨが複数人逮捕されてるのかオタクデモに参加してないしXも更新してない
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:45 No.1409772740  del
すっかりパヨクのシンボル的存在になったな
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:48 No.1409772758  delそうだねx1
とし達は還暦wって馬鹿にするけど還暦をあまり馬鹿にするなよ
年を経ったジジババは前頭葉が衰えて人間の外の生き物と化してわけのわからない言語を操ったり暴力的になることが多いんだ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:05 No.1409772849  del
>実際、高市辞めろって言ってる奴等は辞めた後どうなって欲しいの?
今の自民党は高市票が多くを占めてるから
辞めさせたら自分達の党におこぼれが回って来ると思ってるんじゃね?
自民党内サヨクが無理やりやめさせたら高市が新党作って
今ある自民票と自民党内サヨクを鬱陶しく思ってる国民が
いっせいに新党に票を入れて自民党内の左派が中道みたいになるだけだと思うんだが
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:14 No.1409772911  del
>>「ざまみろ日本人、自民党、首相の○○」
>というかこういう言動してる人って本当に日本人なの?
リスカとかする自傷タイプなんだろ知らんけど
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:28 No.1409772986  del
そういえばよくネトウヨはチー牛!とか言ってるヤツ居るけど昔小学生に成り済まして安倍叩きしてたヤツらがまんまチー牛だったな
ちなみに成り済ましがバレて政治ネタ止めたあとに階段から落ちて脊椎損傷して障がい者になってパラリンピックに出場までしてたのはびっくりした
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:40 No.1409773041  del
>お左翼様は爆破とか殺すぞとか暴力的すぎるんだよ
この人達って本心では平和より戦争が好きとしか思えないんだけど…
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:57 No.1409773123  delそうだねx2
だったら左派だけ中国さん家の子になっちゃいなさい!!
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:12 No.1409773216  del
>野間とヨシフが仲違いしてて笑った
>一緒に釘バット持って写真を撮った仲なのに……
内ゲバはパヨクの嗜みですので
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:25 No.1409773272  del
    1779535885058.jpg-(51886 B)
>日本で活動してる左翼って日本が酷い目にあったりすると大はしゃぎして中韓露が酷い目にあうとそれらを擁護するよね
こういう奴かな
実際の年齢はもっといってそうだが
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:44 No.1409773373  delそうだねx2
>今の自民党は高市票が多くを占めてるから
>辞めさせたら自分達の党におこぼれが回って来ると思ってるんじゃね?
おこぼれもらっている立場なのに…
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:55 No.1409773419  del
主に中国のせいで支持率上がってるのはサルでも分かるんだし
中国と敵対的になりゃいいじゃん
…あっ無理でしたねブへへへ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:56 No.1409773422  delそうだねx1
中国は反体制分子なんて即収容所送りだぞ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:29 No.1409773562  del
>そういえばよくネトウヨはチー牛!とか言ってるヤツ居るけど昔小学生に成り済まして安倍叩きしてたヤツらがまんまチー牛だったな
そもそも何でチーズ牛丼が好きが罵倒語に昇華したの?
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:22 No.1409773843  delそうだねx2
>とし達は還暦wって馬鹿にするけど還暦をあまり馬鹿にするなよ
としあきなんてアラ還周辺もいっぱいいるぞ
そして「体感」としてその辺を自覚してるからこそ余計に警戒心が働くんだ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:05 No.1409774095  delそうだねx2
>そもそも何でチーズ牛丼が好きが罵倒語に昇華したの?
オタク商売してるのにオタクはチーズ牛丼食ってそうって言い放った馬鹿がいましてね…
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:19 No.1409774161  delそうだねx1
相手を罵倒するから敵だけが長年増え続けた結果が今
どこぞの政党は長年掲げだ主張も票欲しさに投げ捨てて支持者消滅
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:37 No.1409774258  del
年とって体力無くなったから暴力革命も出来なくなって
無様に吠えるだけ
出来るのは高齢者ドライバーの自爆テロだけ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:45 No.1409774298  del
支持率上げるために考えることは住民票の移動とかそんなやつばっかり
メンタルが犯罪者
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:54 No.1409774330  delそうだねx1
>>ここの左翼のとしあきも支持者増やす行動すれば良いのに敵対して強固な反支持者にしてどうするんだ
>逆張りで暴れてレス稼ぎたいだけだから
狂人のマネをすれば実際狂人
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:58 No.1409774345  del
最近しばき隊の奴が犯行予告してなかったっけ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:12 No.1409774412  del
東大の件以降リベラル界隈でしばき隊パージが始まってるから
しばき隊も焦ってんだろ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:28 ID:wigM7U9o No.1409774482  del
高市擁護のカルト臭さは異常
なんでふたばでやってんだろうねあいつら
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:39 No.1409774538  del
>>他人には責任を追及するけど自分は絶対に責任を取らない
>>それがパヨク
>世界中で嫌われてる特亜人とそっくりの生態よね…
自分で先に答えを言うスタイル
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:58 No.1409774628  del
>主に中国のせいで支持率上がってるのはサルでも分かるんだし
>中国と敵対的になりゃいいじゃん
>…あっ無理でしたねブへへへ
これとか意味わからんのよ
パヨクの脳内では何らかの意味があるんだろうけど
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:00 No.1409774642  delそうだねx1
左派っていっつも自爆して自滅するんだけど学習しないのかできないのか
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:30 No.1409774784  del
>東大の件以降リベラル界隈でしばき隊パージが始まってるから
👺
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:58 No.1409774925  del
>東大の件以降リベラル界隈でしばき隊パージが始まってるから
>しばき隊も焦ってんだろ
あのヨシフですら爆破予告は不味いよーてなったらしいなそして目出度くネトウヨ認定
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:04 No.1409774955  del
パヨクはマトモに働きもせず世の中を混乱させて日本を貶めたいと思ってる奴らばっかだよ
レアアースやナフサなんてまるで生活必需品みたいに騒いでるしな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:06 No.1409774961  del
何てもかんでも政府や首相のせいにするのはモンスタークレーマーぽくてマイナスしかない
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:15 No.1409775010  delそうだねx1
ウヨウヨ喚いてるパヨクはかつてネトウヨと言われてたような奴等に暴れ方がそっくりなのはギャグなんかね
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:16 No.1409775017  del
>オタク商売してるのにオタクはチーズ牛丼食ってそうって言い放った馬鹿がいましてね…
チーズ牛丼食ってる様なオタク(罵倒されて当然の対象)をまるで仲間かの様に振舞いオタクデモとかでっちあげて左翼の皆さんって結局何がしたかったの?
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:35 No.1409775114  del
>高市擁護のカルト臭さは異常
>なんでふたばでやってんだろうねあいつら
こういう中身のないレッテル張りに終始する頭の悪さよ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:42 No.1409775141  del
>左派っていっつも自爆して自滅するんだけど学習しないのかできないのか
ここの構って乞食を見てて学習能力があるように思えるかね?
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:08 No.1409775279  delそうだねx2
>高市擁護のカルト臭さは異常
>なんでふたばでやってんだろうねあいつら
そんなんだから嫌われるんよ君ら
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:41 No.1409775438  del
左巻きは憲法も人権も平和も心の中ではどうでもいいと思ってるのだ
人を傷つけたり人に嫌がらせをしたりして自分が気持ち良くなりたいのだ
ただそれだけなのだ
だから一泡吹かせてやりたいとか急性肺炎になれとか平気でそういう言葉が出てくるのだ
つまりまっとうな会話とか意思疎通とか最初から無理なのだ
会話も相手を理解するためでなく“相手を攻撃する口実を得る機会”というだけなのだ
記者の質問の仕方とか国会での質問のやり方見ていればわかるのだ
一事が万事そうなのだ相手を傷つけてやりたいただそれだけなのだ
アライグマは一匹残らず駆逐する慈悲は無い
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:43 No.1409775449  delそうだねx3
>ウヨウヨ喚いてるパヨクはかつてネトウヨと言われてたような奴等に暴れ方がそっくりなのはギャグなんかね
あれ派閥違いがお互いにネトウヨ!って罵り合ってだけなんじゃねえかな(名推理
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:54 No.1409775502  delそうだねx3
>そもそも何でチーズ牛丼が好きが罵倒語に昇華したの?
例のチーズ牛丼好きそうな顔って自画像が美形ではなくちょっとキモい感じだったからだね
んで安倍や高市叩き見ると分かるが左翼って他人の外見を悪し様に言うのが大好きなんだよね
なのでその様に多用されて罵倒のひとつになった
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:11 No.1409775583  del
(誰も構ってくれないので腹話術引用レス始めちゃった……)
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:21 No.1409775632  del
チャイナパージが捗ってんな
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:28 No.1409775667  del
>>>元気にぱよぱよしてるよ
>>初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
>>ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
>え?これからパヨクが暴力事件起こすって言いたいのか?
昔だったらガチで殺しまくってたけど
今の時代童貞を殺す服並みに説得力が無い
ただし本人たちの体力や能力が低下して巻き込み型の図らずも殺してしまった
ってパターンが増えるだろう
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:28 No.1409775668  delそうだねx2
>あれ派閥違いがお互いにネトウヨ!って罵り合ってだけなんじゃねえかな(名推理
古参左翼ですらネトウヨあつかいだからね…
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:37 No.1409775711  del
>高市擁護のカルト臭さは異常
>なんでふたばでやってんだろうねあいつら
ヘリキチとそれを必死に擁護してる連中の事か?死者の言葉語ったりするもんな
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:39 No.1409775717  del
>左派っていっつも自爆して自滅するんだけど学習しないのかできないのか
失敗を失敗と認めるのを極端に忌避してたら
失敗を反省したりそこから打開策が構築される機会が生まれない事から
毎度同じ様な失敗を繰り返してしまうのは至極当然では?
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:50 No.1409775769  delそうだねx4
実質価値観がファシストでしかもその事をごまかす嘘つきだからそれ以下の存在
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:33 No.1409775965  delそうだねx5
パヨって他人の外見や病気をとにかくバカにするよね
韓国人みたいに
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:00 No.1409776095  delそうだねx1
共産党は間違わない事になってるから
それの後継と自認してる奴らも全員そうなる
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:11 No.1409776139  del
嫌われてると言うか誰も話聞く気がない
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:16 No.1409776164  delそうだねx1
>>主に中国のせいで支持率上がってるのはサルでも分かるんだし
>>中国と敵対的になりゃいいじゃん
>>…あっ無理でしたねブへへへ
>これとか意味わからんのよ
>パヨクの脳内では何らかの意味があるんだろうけど
これって主語は自民・右派で中国に敵対できないのはサヨクども
って事では?
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:58 No.1409776380  delそうだねx2
>左派っていっつも自爆して自滅するんだけど学習しないのかできないのか
学習できる奴がいつまでもサヨクごっこなんてやってるか!!
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:02 No.1409776394  del
>ただし本人たちの体力や能力が低下して巻き込み型の図らずも殺してしまった
>ってパターンが増えるだろう
ああ辺野古ですかね…
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:25 No.1409776509  delそうだねx1
    1779536545120.jpg-(51042 B)
>そういえばよくネトウヨはチー牛!とか言ってるヤツ居るけど昔小学生に成り済まして安倍叩きしてたヤツらがまんまチー牛だったな
青木大和← →Tefu
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:39 No.1409776570  del
ファシストみたいにこの闘争によってこういう栄光が!とか開き直ってないから余計信用されないのだ
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:55 No.1409776640  delそうだねx1
>パヨって他人の外見や病気をとにかくバカにするよね
>韓国人みたいに
上でも指摘されてたけど日本人というよりも特亜人の生態に類似してるよね
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:57 No.1409776650  del
>あのヨシフですら爆破予告は不味いよーてなったらしいなそして目出度くネトウヨ認定
あさま山荘事件…!
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:09 No.1409776719  del
>失敗を失敗と認めるのを極端に忌避してたら
>失敗を反省したりそこから打開策が構築される機会が生まれない事から
>毎度同じ様な失敗を繰り返してしまうのは至極当然では?
>共産党は間違わない事になってるから
>それの後継と自認してる奴らも全員そうなる
小学校の図書室にあるエジソンの伝記すら読んだことないのかな
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:50 No.1409776932  del
>No.1409771830
なんかもう「アカ」って言うより
「アカ〜ン」って感じ
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:58 No.1409776972  delそうだねx2
爆破予告は本当に捕まる案件だからな
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:58 No.1409776973  del
>これって主語は自民・右派で中国に敵対できないのはサヨクども
>って事では?
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:21 No.1409777084  delそうだねx2
日本や政府を批判するのはまぁって感じだけど中国批判を必至に擁護する意味が分からん
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:27 No.1409777108  delそうだねx4
左翼「我々が正しい!我々が愚民を啓蒙してやらなければならない!我々を信じないヤツはバカ!敵!死ね!法律が間違ってる!」
これオウム真理教と同じだよね
選挙でボロ負けしたのも含めて
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:53 No.1409777216  del
>共産党は間違わない事になってるから
この理由から共産主義国家がことごとく失敗国家となったのも至極当然じゃね
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:10 No.1409777309  del
>日本や政府を批判するのはまぁって感じだけど
なんで?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:23 No.1409777662  delそうだねx3
批判意見もあるのはわかるけど戦争しようとしてるとか完全な脳内設定で騒ぐのは難癖だろ
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:44 No.1409777762  delそうだねx1
勝って政権運営しようなんて思ってないしな
外から批判だけして持ち上げられるほうが気楽
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:47 No.1409777778  delそうだねx2
>爆破予告は本当に捕まる案件だからな
なんなら公安がめっちゃ嬉々として乗り込んでくるぜ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:06 No.1409777854  delそうだねx3
>>日本や政府を批判するのはまぁって感じだけど
>なんで?
そういう思想ならしゃーないわって
でも無理やり中国庇う意味は分からんわ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:58 No.1409778124  del
>そういう思想ならしゃーないわって
>でも無理やり中国庇う意味は分からんわ
それこそそういう思想なんじゃないの?
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:48:27 No.1409778267  delそうだねx2
とりあえず一国の中だけでも共産主義の理想を体現するぞってやってカスみたいな国が出来たのに
どんな根拠で全部滅ぼせばパラダイスが来ると思ってんだろう
ここでもどうやら邪魔をする敵がいるからって他責に終始するみたいだけど
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:48:31 No.1409778296  delそうだねx3
    1779536911897.png-(334009 B)
>某漫画家とかさ
>作品作りは無茶苦茶上手いのに政治的な話題となるといきなり
>思考停止に陥るのはなんなんだろうな
エッセイコミック系漫画家とかで政治的発言したがる向きは
なんか認識力が単細胞レベルなのが多くて見ててアチャーってなる
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:49:31 No.1409778594  delそうだねx1
台湾有事発言で高市叩いてる時に思ったんだけどだけど内容が中国と台湾の争いに巻き込むなになってて中国が戦争の引き金引くことはもう否定しなんだてなった
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:21 No.1409778837  del
>>爆破予告は本当に捕まる案件だからな
>なんなら公安がめっちゃ嬉々として乗り込んでくるぜ
もう公安に叱って貰えとしか
液タブテロおばさんだって最初は液タブテロと県庁前の病身舞だけだったけど
しまむらで買ったようなペラッペラの安っぽいゴスロリ服着だした上に神戸の祭りをめちゃくちゃにした挙句暴力ふるったらしいじゃん?
ガキのいじめと同じで叱らないとエスカレートする
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:36 No.1409778907  del
>>これって主語は自民・右派で中国に敵対できないのはサヨクども
>>って事では?
>?
要するに言ってるのが右と左逆に考えてるんだよ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:38 No.1409778921  delそうだねx1
>1779536911897.png
わからん…
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:24 No.1409779119  del
>>パヨって他人の外見や病気をとにかくバカにするよね
>>韓国人みたいに
>上でも指摘されてたけど日本人というよりも特亜人の生態に類似してるよね
そういや滅んでほしいぐらいに日本を憎んでるパヨクの皆さん的に
同じく日本を憎悪してる中国人や朝鮮人みたいと評されるのは大変誇らしい事なのかしらね?
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:30 No.1409779152  del
公安にももぐりこんでるみたいだし
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:36 No.1409779175  delそうだねx3
高市首相を叩けば叩く程
難癖に負けるな頑張れって応援が集まるだけの逆効果なんだよ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:16 No.1409779661  del
>同じく日本を憎悪してる中国人や朝鮮人みたいと評されるのは大変誇らしい事なのかしらね?
正体をバラしてしまうのは事実陳列罪で訴えられるのでは?
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:29 No.1409779718  del
>>そういう思想ならしゃーないわって
>>でも無理やり中国庇う意味は分からんわ
>それこそそういう思想なんじゃないの?
例えば日本に対して軍備強化批判しながら中国の軍拡批判を擁護するのは思想とかじゃなくてダブルスタンダードでしょ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:00 No.1409779887  del
もはや治らない頭の病気
それがパヨク
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:12 No.1409779959  delそうだねx2
>高市首相を叩けば叩く程
>難癖に負けるな頑張れって応援が集まるだけの逆効果なんだよ
この時勢だと尚更な
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:39 No.1409780090  del
>エッセイコミック系漫画家とかで政治的発言したがる向きは
>なんか認識力が単細胞レベルなのが多くて見ててアチャーってなる
ネットのコタツ記事でちょっとお馴染みの元・宝塚女優の毛毬なんちゃらとか元・BOØWYの氷室でも布袋でも松井でもない誰だったかみたいなまさはるアピールの構って乞食ですし
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:54 No.1409780167  delそうだねx1
>1779536911897.png
中核じゃなかった中革の人達はごく一部を除いて正々堂々SNSで誹謗中傷してるもんなw
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:15 No.1409780267  delそうだねx2
>エッセイコミック系漫画家とかで政治的発言したがる向きは
>なんか認識力が単細胞レベルなのが多くて見ててアチャーってなる
政治的発言するなって訳じゃないけど漫画家も芸能人も勉強不足だから馬鹿な事しか言わないんだよな…
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:23 No.1409780316  del
>>同じく日本を憎悪してる中国人や朝鮮人みたいと評されるのは大変誇らしい事なのかしらね?
>正体をバラしてしまうのは事実陳列罪で訴えられるのでは?
世界一モテモテな世界最優良民族と呼称されるのがどうして都合が悪いのだろう?
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:10 No.1409780562  delそうだねx1
原因が高圧的な中国なのは明らかなんだからボーナスステージじゃないんすかね
無責任な公約ばっかり掲げる嘘つきの癖に何で中国には平伏すんのこの人たち
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:24 No.1409780636  delそうだねx4
最初に安倍の後継の高市は敵でなければならないって刷り込みから脱出出来ないと
全ての事象を歪めて合わせなくてはならないから
年寄りにはキツイ作業だろ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:47 No.1409780756  delそうだねx1
    1779537407838.png-(224864 B)
【悲報】しばき隊創始者野間
ついに共産党の末端議員からも攻撃され始める
はたして野間と昵懇の共産党中央部は野間を守れるのか?
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:20 No.1409780924  del
>例えば日本に対して軍備強化批判しながら中国の軍拡批判を擁護するのは思想とかじゃなくてダブルスタンダードでしょ
原爆団体「日本は謝罪しろ!」
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:09 No.1409781168  del
自分の過ちを自省できる老人ならとっくに離脱してるよ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:46 No.1409781341  del
日本をいまだに恐れている中国に雇われたスパイなんだろ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:05 No.1409781434  del
>世界一モテモテな世界最優良民族と呼称されるのがどうして都合が悪いのだろう?
日本にしがみついてるのが答え
ヤツラは事実に気づいているが日本人サヨクを何とか洗脳しようと頑張ってるんだよ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:29 No.1409781520  del
>原爆団体「日本は謝罪しろ!」
具体的に何に対して?
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:34 No.1409781548  delそうだねx3
>1779536911897.png
総理大臣が週刊誌を訴えたら訴えたで「言論弾圧!!!」と大騒ぎするくせにな
そしてお前らの好きな中国やロシアでは
週刊誌が国家元首を悪様に書くことすらできないんだよ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:57 No.1409781656  delそうだねx1
>原因が高圧的な中国なのは明らかなんだからボーナスステージじゃないんすかね
>無責任な公約ばっかり掲げる嘘つきの癖に何で中国には平伏すんのこの人たち
飼い主に逆らえないだけでは?
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:15 No.1409781754  del
>【悲報】しばき隊創始者野間
>ついに共産党の末端議員からも攻撃され始める
例のカンガルーの画像略
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:17 No.1409781765  del
>無責任な公約ばっかり掲げる嘘つきの癖に何で中国には平伏すんのこの人たち
お金もらっている以外にあるか?
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:30 No.1409781819  del
>>原爆団体「日本は謝罪しろ!」
>具体的に何に対して?
原爆団体「核武装するな!」
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:33 No.1409781827  del
>1779537407838.png
>【悲報】しばき隊創始者野間
>ついに共産党の末端議員からも攻撃され始める
>はたして野間と昵懇の共産党中央部は野間を守れるのか?
「共産党は真面目で賢い」というイメージが地に落ちた…???
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:33 No.1409781830  delそうだねx1
    1779537633138.jpg-(200395 B)
陰湿やなあ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:33 No.1409781836  del
パヨク界隈で今アツい話題は高市さんの二日酔い発言を取り上げて
「リウマチ患者は酒飲んじゃいけないはず!リウマチは嘘!
高市はウソツキ!退陣しろ!!」だそうで
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:52 No.1409781916  del
マジで病的に高市叩いてるのは自民が訴えた方がいいと思う
自浄作用も反省も一切ない犯罪者を増長させた結果が今のパヨクなんだから
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:22 No.1409782061  delそうだねx3
>原爆団体「核武装するな!」
何で既に核武装済みの国家らを罵詈雑言に罵倒しないの?
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:44 No.1409782188  del
>【悲報】しばき隊創始者野間
>ついに共産党の末端議員からも攻撃され始める
ナチスの突撃隊みたいな奴らだったが
末路も突撃隊みたいになりそう
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:48 No.1409782205  del
普段馬鹿丸出しなんだからバランスなんて考える頭無いだろうし
中国は滅ぼせって国民感情を扇動した方が支持率ある程度稼げそうなのにそれだけはしない
まぁ察し…ってなるよね
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:06 No.1409782292  del
病的に叩かれるなんて大変だな頑張ってね
で支持が勝手に維持される
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:10 No.1409782313  delそうだねx1
>総理大臣が週刊誌を訴えたら訴えたで「言論弾圧!!!」と大騒ぎするくせにな
カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:20 No.1409782351  delそうだねx4
>No.1409781548
まず何より自分達が言いたいこと言ってるのに共産主義を夢見てる
共産主義の国はリアルで言いたいことを言ったら殺されるのにな
平和な日本に一番感謝しなくてはならないのはバカなサヨク達かと
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:27 No.1409782398  del
>>原爆団体「核武装するな!」
>何で既に核武装済みの国家らを罵詈雑言に罵倒しないの?
それはそれ
これはこれ
って感じじゃないかな
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:27 No.1409782657  delそうだねx1
    1779537807772.jpg-(374992 B)
共産党は100年近く前からこんな感じだから・・・
共産勢力に敵対する軍隊は全否定
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:30 No.1409782679  delそうだねx6
核武装するなって言うけど
核武装するなんて誰も言ってないのだが
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:33 No.1409782703  del
なんか五月祭くらいから必死だよね野間
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:15 No.1409782919  delそうだねx3
>1779537633138.jpg
>陰湿やなあ
これが現代の総括?
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:18 No.1409782934  delそうだねx4
>それはそれ
>これはこれ
>って感じじゃないかな
ならばこれから核武装しようとしてるイランもこれはこれの叩くべき対象国とはならんか?
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:20 No.1409782940  del
>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
カルビー自身も足りてる言ってるのに何であんな不安煽る事するかなあ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:02 No.1409783126  delそうだねx2
>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
タンカーは来てるし、ナフサも原油と交換できてるってのに誰かがナフサ流通を止めてるわけで
米の時と一緒だから事情きいてんだけなのに
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:32 No.1409783252  del
>核武装するなって言うけど
>核武装するなんて誰も言ってないのだが
オフレコで現実的では無いけど核武装するべきだってあったじゃん
あれ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:33 No.1409783253  delそうだねx5
>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
どこで目詰まりをしているのか調査なんだがな
転売屋がヤバいと思って弾圧って叫んでたのかな
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:49 No.1409783332  delそうだねx3
>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
そもそもあれ政府が呼びつけたみたいな論調で言われるがカルビーがGWよりも前から依頼してた案件という
自分から進んで話を聞いてもらいに行ってそれが弾圧ってどんな理論なのだろう
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:28 No.1409783509  delそうだねx3
ようやくヤバイ雰囲気を感じ取ったのかマスゴミも辺野古問題を取り上げ始めたから
パヨクの発狂がますます加速するぞ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:39 No.1409783559  delそうだねx2
>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
カルビー側からの申し出で話聞いてくれってことなのにマスコミを通すと高市が呼びつけて吊し上げたことになる
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:52 No.1409783618  delそうだねx2
>>それはそれ
>>これはこれ
>>って感じじゃないかな
>ならばこれから核武装しようとしてるイランもこれはこれの叩くべき対象国とはならんか?
なるはずなんだよなぁ
不思議だよね
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:54 No.1409783937  delそうだねx1
>>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
>そもそもあれ政府が呼びつけたみたいな論調で言われるがカルビーがGWよりも前から依頼してた案件という
>自分から進んで話を聞いてもらいに行ってそれが弾圧ってどんな理論なのだろう
二次裏で暴れてる奴は未だにこれ無視してるよ
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:09 No.1409784004  del
>自分から進んで話を聞いてもらいに行ってそれが弾圧ってどんな理論なのだろう
現実なんて見て無いんだよきっと高市がプレッシャーをかけに行ったに違いないって
脳内でお話が出来てるんだよ
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:16 No.1409784037  del
>そもそもあれ政府が呼びつけたみたいな論調で言われるがカルビーがGWよりも前から依頼してた案件という
それを信じてる奴はバカウヨらしいぞ
政府による隠蔽工作を真に受けるバカウヨ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:16 No.1409784040  delそうだねx1
>ようやくヤバイ雰囲気を感じ取ったのかマスゴミも辺野古問題を取り上げ始めたから
ここでお仲間を切り捨てないと自分の尻にも火が付きかねないとマスゴミが悟っただけでは?
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:26 No.1409784085  delそうだねx2
>No.1409783509
あれは共産党の方で方針決めたからマスコミも従ってるだけじゃね
いまだに各団体の繋がりやら説明しないし誤魔化しに全力
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:27 No.1409784088  delそうだねx3
>高市首相を叩けば叩く程
>難癖に負けるな頑張れって応援が集まるだけの逆効果なんだよ
実際よくやってるよな
トランプのめちゃくちゃに振り回されてるのに
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:54 No.1409784213  del
>ようやくヤバイ雰囲気を感じ取ったのかマスゴミも辺野古問題を取り上げ始めたから
あれ国会で参政党に怒られたから
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:55 No.1409784217  delそうだねx5
>それを信じてる奴はバカウヨらしいぞ
>政府による隠蔽工作を真に受けるバカウヨ
カルビーの公式発表も政府による隠蔽工作とかもう意味がわからないよ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:42 No.1409784454  delそうだねx2
左翼は謝罪と賠償をっていうけど自分達がいつも集会でやっているようにカンパしてもらって謝罪したい国に謝罪と保障をすればいいじゃん
もしかしたらその姿をみて後に続こうとする支持者が増えるかもって言ったらだめなやつ?
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:45 No.1409784471  delそうだねx2
>なんか五月祭くらいから必死だよね野間
信者の制御が出来なくなってきてる感ある
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:21 No.1409784645  del
>カルビーの公式発表も政府による隠蔽工作とかもう意味がわからないよ
カルビーは政府に圧力をかけられて言わされてるんだ!
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:44 No.1409784760  delそうだねx1
ナフサ盗難からのフリマ転売まで始まった
正気かと思ったわ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:50 No.1409784791  delそうだねx4
>タンカーは来てるし、ナフサも原油と交換できてるってのに誰かがナフサ流通を止めてるわけで
>米の時と一緒だから事情きいてんだけなのに
流通探るのに「どこから仕入れてたの?」って聞くのが一番手っ取り早いしな
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:52 No.1409784797  del
左翼が内ゲバして終わる(予定)の芸術すぎるだろ
なんか方式でもあるのかよ
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:00 No.1409784844  del
今や複数回線用意して暴れる事が出来るレスポンス早い匿名掲示板なんてここぐらいだろうし
最後に行き着くんだろうな
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:34 No.1409784996  delそうだねx5
>>カルビーの公式発表も政府による隠蔽工作とかもう意味がわからないよ
>カルビーは政府に圧力をかけられて言わされてるんだ!
それって左翼の皆さんが普段から好んで多用してる手法だよね…
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:06 No.1409785151  delそうだねx3
>左翼が内ゲバして終わる(予定)の芸術すぎるだろ
>なんか方式でもあるのかよ
嫌いなことには暴力
脳の病気だよ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:24 No.1409785224  delそうだねx6
>左翼が内ゲバして終わる(予定)の芸術すぎるだろ
連合赤軍の頃から何も変わって無いよね…
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:36 No.1409785281  del
>ナフサ盗難からのフリマ転売まで始まった
>正気かと思ったわ
市場で野菜とか詰めてるプラスチックのコンテナまで盗難されてたわ
ああいうコンテナって○○青果市場とか印字されてるのに
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:03 No.1409785410  del
>米の時と一緒だから事情きいてんだけなのに
業者が正直に今ナフサ買うと高値だから仕入れて生産する旨みが無いから嫌がってるだけと説明してた
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:37 No.1409785580  delそうだねx4
>カルビーは政府に圧力をかけられて言わされてるんだ!
政府が圧力をかけることで公式発表を捻じ曲げて発表させることができるのなら圧力かけてカラフルなパッケージにさせることができるのでは?
とは考えないのがパヨなんだなって
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:41 No.1409785597  del
>ああいうコンテナって○○青果市場とか印字されてるのに
でも売れるんだよな…
だからすぐ捕まった
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:25 No.1409785810  delそうだねx2
>それって左翼の皆さんが普段から好んで多用してる手法だよね…
普段から自分達がやってるから相手もやっていると思い込むことあるある
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:27 No.1409785822  del
>市場で野菜とか詰めてるプラスチックのコンテナまで盗難されてたわ
>ああいうコンテナって○○青果市場とか印字されてるのに
水道メーターとか蛇口とか盗まれるし組織犯罪だろう
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:35 No.1409785862  delそうだねx3
>嫌いなことには暴力
>脳の病気だよ
こんな連中がどの面下げて平和を訴えるんだか…
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:04 No.1409786015  delそうだねx1
>政府が圧力をかけることで公式発表を捻じ曲げて発表させることができるのなら圧力かけてカラフルなパッケージにさせることができるのでは?
>とは考えないのがパヨなんだなって
ぱよちんに論理的に考える知能がある訳ないだろ
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:28 No.1409786123  del
これ実際問題なんだよな
「高市はダメ!自民はダメ!!」で他に目を向けた時候補が多すぎる
票が分散するから結局自民に負けることになる
野党連合しろ今すぐ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:36 No.1409786172  delそうだねx4
>嫌いなことには暴力
>脳の病気だよ
完全に犯罪者の思考なんだよね
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:29 No.1409786432  delそうだねx5
>ぱよちんに論理的に考える知能がある訳ないだろ
の癖にやたら自分が頭がいいと妄信してるのが滑稽過ぎだよね…
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:58 No.1409786590  delそうだねx1
>野党連合しろ今すぐ
絶対内ゲバ起こって殺し合いに発展するやつじゃん!
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:07 No.1409786641  delそうだねx7
我々の平和活動は正義である!(女子高生を殺しながら)
平和活動を委縮させるような事はあってはならない!

完全にキチガイだよねこれ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:32 No.1409787045  del
野党は新連合の話で早速揉めてるじゃん
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:33 No.1409787054  delそうだねx9
    1779538713963.jpg-(113690 B)
うわぁ…
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:41 No.1409787087  delそうだねx2
>我々の平和活動は正義である!(女子高生を殺しながら)
>平和活動を委縮させるような事はあってはならない!
>完全にキチガイだよねこれ
これってテロリストの思考パターンじゃね?
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:51 No.1409787135  del
人が死ぬ平和活動とは一体…
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:23 No.1409787310  delそうだねx4
    1779538763647.jpg-(7541 B)
>うわぁ…
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:27 No.1409787329  delそうだねx2
    1779538767637.jpg-(170900 B)
ふと気になって日本のパヨクが中国からどう思われてるか検索してみた

利用可能な反日勢力で日本国内の分断を促す存在
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:18 No.1409787603  delそうだねx1
参政党がヘイトするに違いないで止めていいなら平和活動もまた人殺すに違いないでいいんだよね
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:49 No.1409787761  delそうだねx2
    1779538849692.jpg-(178372 B)
思想的仲間として見ているわけでは無い
好都合な道具であるうちは良いがそうでない場合は敵対的になることもある
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:57 No.1409787801  del
パヨク「辺野古スレとかバカウヨのエコチェンだよな」
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:22 No.1409787935  delそうだねx3
>参政党がヘイトするに違いないで止めていいなら平和活動もまた人殺すに違いないでいいんだよね
アンチ乙
人殺すに違いないじゃなくて既に人を殺しているから
しかも複数
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:26 No.1409787957  delそうだねx6
>うわぁ…
自分らの行動のせいでそういう認識が根付いたんだよ
人それを「因果応報」と呼ぶ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:26 No.1409787958  delそうだねx2
>野党連合しろ今すぐ
大部分が貧乏神と疫病神だから合体してもキングボンビーになるだけなんだよな
公明党をみたらよくわかる
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:02 No.1409788128  delそうだねx1
>人殺すに違いないじゃなくて既に人を殺しているから
しかも今年だから殺したてほやほやよな
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:27 No.1409788255  delそうだねx2
    1779538947719.jpg-(77460 B)
結論として対日工作を進めるための道具
使い捨ての道具みたいな表現だけどだいたい合ってるんじゃないだろうか
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:30 No.1409788277  del
>左翼が内ゲバして終わる(予定)の芸術すぎるだろ

内ゲバで仲間を減らしていくの蟲毒みたいでいいよね
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:43 No.1409788346  del
>うわぁ…
火に油と言うか泣き面に蜂と言うか…
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:05 No.1409788468  del
>うわぁ…
ある意味「オレ日本人だけど・・・」
って一言入れる行動のように見えるからな
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:25 No.1409788575  delそうだねx2
辺野古だけど右翼がなにもここまで叩かなくても…ってドン引きするくらい左翼自ら率先的に叩かないとだめじゃん
主義思想関係なく人が死んでるんだぞ
…本来ならババアが警備員を殺した時点でやっておけよっていう話だが
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:44 No.1409788678  delそうだねx5
職場の人がパヨク思想だとわかったら絶対そっちの話はしないしなるべく距離置くわ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:12 No.1409788828  delそうだねx2
>うわぁ…
そういうとこやぞ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:17 No.1409788858  delそうだねx1
戦争してない日本において戦争反対を叫ぶ事がどれほど異様なのかを理解出来ない知能
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:20 No.1409788882  del
野党連合はまず代表の座を争って分裂する未来しか見えない
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:52 No.1409789040  delそうだねx7
>うわぁ…
聞かれても黙っておけばいいのに
わざわざ好戦的な態度の返事をするのが実にパヨク
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:07 No.1409789123  del
>結論として対日工作を進めるための道具
>使い捨ての道具みたいな表現だけどだいたい合ってるんじゃないだろうか
これって体よく使い潰しといて後に就職の面倒を見てあげなかった
日本共産党と偏差値28軍団の関係に類似してない?
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:22 No.1409789206  delそうだねx4
高市さんは正直あんまり好きじゃないけど
だからといって野党を支持することはない
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:23 No.1409789213  delそうだねx2
戦争反対(中国には何も言いません)
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:29 No.1409789251  del
立憲安住「主義主張捨てて数合わせの野合しようぜ!」
って首班指名争いから1年経っていない
遠い昔のようだ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:43 No.1409789331  delそうだねx8
そりゃいきなり戦争したいの?人殺し好き?とか返してくるんだからそういう目で見られるだろと
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:04 No.1409789457  delそうだねx3
>うわぁ…
多分その人働いてないと思うよ
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:08 No.1409789478  delそうだねx6
>高市さんは正直あんまり好きじゃないけど
>だからといって野党を支持することはない
野党びっくりするほど役に立たない
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:28 No.1409789571  delそうだねx2
>聞かれても黙っておけばいいのに
>わざわざ好戦的な態度の返事をするのが実にパヨク
空気読むのが下手糞だからこそ一般人からドン引かれる鳴り物とか下手糞なラップを好んで多用するんじゃないの…
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:45 No.1409789661  del
具体的にどこを支持してんの?
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:55 No.1409789721  del
スレ画のおっさん、ABEMAで喚いてんの見たけど、
マジで半世紀前のパヨと全く同じ事言ってんのな
世の中はもう完全に変わったんだよ
過去に生きるなら過去にカエレ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:57 No.1409789730  del
野党は与党の引き立て役か当て馬にすぎないのが現状
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:30 No.1409789919  delそうだねx7
辺野古はマジで歴史が動いた感があったよ
マジでこれやらかしたろこれ!って思ってたら危機感のないパヨクさん達を見てああ…こいつら建前すら取り繕うとしないのは本当にもう駄目なんだなと思った
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:34 No.1409789941  delそうだねx7
日本で一番の問題は野党がガチの無能ってとこだからな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:27 No.1409790223  delそうだねx6
真面目に野党ポジする気なら自民党に入ったほうが現実的だからな
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:42 No.1409790280  delそうだねx1
>左翼が内ゲバして終わる(予定)の芸術すぎるだろ
>なんか方式でもあるのかよ
ワンチャン革命でトップ立ちたい連中だから共闘中でもトップ決めたがって喧嘩しちゃうんや
呉越同舟って言葉があるけど嵐の最中でも上下関係ハッキリさせないと気が済まないので呉人越人の古代中国人よりアホなんやな
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:11 No.1409790446  delそうだねx2
トランプも何度も暗殺の危機になってるし
左側の人間って口では平和とか人権を謳うけど暴力とか殺人とかテロが大好きだよね・・・
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:55 No.1409790663  delそうだねx3
>日本で一番の問題は野党がガチの無能ってとこだからな
問題つーか詰んでるね
売国奴と反日の2択なんだからどーしようもない
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:55 No.1409790665  delそうだねx2
>左側の人間って口では平和とか人権を謳うけど暴力とか殺人とかテロが大好きだよね・・・
人殺し続けて成功してきたからね殺したいよね
早く捕まってほしい
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:30:05 No.1409790710  del
>日本で一番の問題は野党がガチの無能ってとこだからな
こいつらって好んで日本を壊そうとしてるけど
無能が故に日本は救われているのかしら?
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:30:16 No.1409790770  del
>トランプも何度も暗殺の危機になってるし
>左側の人間って口では平和とか人権を謳うけど暴力とか殺人とかテロが大好きだよね・・・
岸田は爆破テロ未遂
石破はガソリン満載車が官邸突撃
もあったしね
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:02 No.1409790970  delそうだねx5
>辺野古はマジで歴史が動いた感があったよ
>マジでこれやらかしたろこれ!って思ってたら危機感のないパヨクさん達を見てああ…こいつら建前すら取り繕うとしないのは本当にもう駄目なんだなと思った
そして警備員の方の死亡事故では世論に全く影響が出なかった事を踏まえると
世論を変えるには子供が犠牲になるレベルの大惨事じゃないとダメだったのね・・・と悲しくもなった
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:22 No.1409791062  delそうだねx1
>ワンチャン革命でトップ立ちたい連中だから共闘中でもトップ決めたがって喧嘩しちゃうんや
革命・権力闘争・粛清の三点セットがお約束
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:26 No.1409791075  del
>真面目に野党ポジする気なら自民党に入ったほうが現実的だからな
おっ石破帰ってこいコールか
熱いなおパヨさん
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:27 No.1409791080  del
フランス革命もキューバ革命も革命後の事まで考えてないから権力闘争になる…
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:46 No.1409791178  del
もう残るが自民しかいないから自民に頑張ってもらうしかない
野党なんであの様でまだ騙せると思ってるんだ?
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:51 No.1409791200  delそうだねx7
    1779539511114.jpg-(137002 B)
イタコ芸始めた時はこいつらマジか…ってなった
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:15 No.1409791333  delそうだねx2
>うわぁ…
そっち側の人過ぎる…
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:20 No.1409791357  del
>左側の人間って口では平和とか人権を謳うけど暴力とか殺人とかテロが大好きだよね・・・
論理的思考能力が欠落してるから自身が掲げるお題目と実際の行動の乖離に何の違和感も感じないのかしら?
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:25 No.1409791387  delそうだねx2
>フランス革命もキューバ革命も革命後の事まで考えてないから権力闘争になる…
当時から安部ヤメロー!に至るまで何も進歩してないのである
現状からの変更を要求するのに変えた後の事はなーんも考えてない
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:44 No.1409791489  del
>トランプも何度も暗殺の危機になってるし
>左側の人間って口では平和とか人権を謳うけど暴力とか殺人とかテロが大好きだよね・・・
右は自分らの信じる既存のルールを乱す敵が現れたら暴力的になるって一段階があるけど
左翼は今あるもんをぶっ潰すのが目的だから最初からもう暴力以外が存在しないんだ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:45 No.1409791490  delそうだねx5
特に中道に関してはクラファン献金で眩暈がしたわ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:33:08 No.1409791592  delそうだねx6
    1779539588612.jpg-(90862 B)
左翼が一番人を殺してるからね
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:33:18 No.1409791634  delそうだねx5
遺族ががんばってなけりゃ辺野古もさらっと流されてたかもしれんけどな
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:33:26 No.1409791672  del
>>左側の人間って口では平和とか人権を謳うけど暴力とか殺人とかテロが大好きだよね・・・
>論理的思考能力が欠落してるから自身が掲げるお題目と実際の行動の乖離に何の違和感も感じないのかしら?
言っちゃ悪いがイスラム系の自爆テロと思考回路が何も変わらないのである
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:33:31 No.1409791697  delそうだねx2
日本の左巻きは左翼でもリベラルでもない
「俺様はお前らと違って偏差値の高い賢く優れた存在なのだ
俺様の言っていることが分からないとしたらお前らが愚かだからなのだ
衆愚たるお前らは黙って俺様にコントロールされていればいいのだ」
というもはや“選民思想”を掲げたカルト宗教集団に限りなく近い
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:33:33 No.1409791708  del
>こいつらって好んで日本を壊そうとしてるけど
>無能が故に日本は救われているのかしら?
それはある
民主は無能だからめちゃくちゃにするだけでそこまで日本壊せてない
ガチで日本壊したいならその道のプロ自民党しかないよ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:30 No.1409791977  delそうだねx3
>右は自分らの信じる既存のルールを乱す敵が現れたら暴力的になるって一段階があるけど
>左翼は今あるもんをぶっ潰すのが目的だから最初からもう暴力以外が存在しないんだ
・・・民主主義として支持を集めて選挙で勝たないんすか?
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:32 No.1409791987  delそうだねx3
>革命・権力闘争・粛清の三点セットがお約束
同じ主義の組織同士で相性最悪なんよねそのセット
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:52 No.1409792085  delそうだねx2
>おっ石破帰ってこいコールか
>熱いなおパヨさん
野党にいても議論にならないんだから自民党に入って議論した方が現実的だろって意味だろ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:32 No.1409792289  delそうだねx4
>遺族ががんばってなけりゃ辺野古もさらっと流されてたかもしれんけどな
だからって遺族の言葉否定するのヤバすぎなんよね
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:44 No.1409792338  del
>・・・民主主義として支持を集めて選挙で勝たないんすか?
一応集めてるけどすぐ暴れ始めちゃうんだ!
偏った過激派だから
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:58 No.1409792393  del
>というもはや“選民思想”を掲げたカルト宗教集団に限りなく近い
その種の選民思想と海外の工作員と特ア系カルトキリスト集団のミックスジュース!
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:04 No.1409792427  del
>言っちゃ悪いがイスラム系の自爆テロと思考回路が何も変わらないのである
イスラム系自爆テロは元は日本の自爆を参考にしてると聞いてるからまぁ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:29 No.1409792549  del
なんでいちいち攻撃的なんだパヨクは
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:50 No.1409792629  del
>>・・・民主主義として支持を集めて選挙で勝たないんすか?
>一応集めてるけどすぐ暴れ始めちゃうんだ!
>偏った過激派だから
そんな・・・公明と立憲の最強融合モンスターで勝利確定だったはずなのに
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:55 No.1409792661  delそうだねx2
>なんでいちいち攻撃的なんだパヨクは
レーニン主義のせいかな…
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:14 No.1409792750  del
>右は自分らの信じる既存のルールを乱す敵が現れたら暴力的になるって一段階があるけど
>左翼は今あるもんをぶっ潰すのが目的だから最初からもう暴力以外が存在しないんだ
>・・・民主主義として支持を集めて選挙で勝たないんすか?
そもそも何で政治政党のフリをしてるのだろうな?
本性の暴力テロ集団を自称して世間に訴えた方が余程真摯だろうに
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:22 No.1409792777  del
>野党にいても議論にならないんだから自民党に入って議論した方が現実的だろって意味だろ
自民で全部済んでしまうの構造上の問題過ぎるんだけど野党が機能しないからな…
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:55 No.1409792929  del
>なんでいちいち攻撃的なんだパヨクは
アンパンマンはアンパンマンでもヤクの意味のアンパンマンだからな
愛と勇気だけが友達さ
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:09 No.1409792991  del
罵倒はやめろって諌めるのにも攻撃的だからどうにもならんよ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:20 No.1409793056  delそうだねx5
>フランス革命もキューバ革命も革命後の事まで考えてないから権力闘争になる…
フランス革命いいよね
あいつもあいつもギロチン!ってギロチン祭りで貴族達は誇り高く断頭台の露に消えたのに生まれがよろしくないデュバリー夫人が泣き叫んで発狂したことで皆革命おかしくね?って気付くの
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:33 No.1409793128  del
    1779539913777.jpg-(495998 B)
>特に中道に関してはクラファン献金で眩暈がしたわ
もうすぐいちおくえーん
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:12 No.1409793321  delそうだねx2
>なんでいちいち攻撃的なんだパヨクは
順序が逆で
討論するのが面倒くさくて即暴力で解決したいような人間が好んでパヨクとなるんじゃないのか?
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:54 No.1409793528  del
>そもそも何で政治政党のフリをしてるのだろうな?
>本性の暴力テロ集団を自称して世間に訴えた方が余程真摯だろうに
なので他党の演説を特攻部隊に妨害させます
大声・恫喝・発煙筒何でもござれや
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:01 No.1409793559  delそうだねx4
>>特に中道に関してはクラファン献金で眩暈がしたわ
>もうすぐいちおくえーん
軽犯罪でぶちこめよもう…
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:03 No.1409793848  delそうだねx4
>もうすぐいちおくえーん
外国人からたくさん貰ってそう
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:09 No.1409793875  del
>世論を変えるには子供が犠牲になるレベルの大惨事じゃないとダメだったのね・・・と悲しくもなった
電通のパワハラ過労死も同じ構図
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:24 No.1409793947  delそうだねx4
>フランス革命いいよね
共和革命の回数の多さが最も先進的な民主主義の証明だと胸を張るフランス人って…
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:37 No.1409794010  del
>>>特に中道に関してはクラファン献金で眩暈がしたわ
>>もうすぐいちおくえーん
いやー綺麗なお金で素晴らしいですね
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:22 No.1409794234  delそうだねx3
献金受け取ってから調査入る気なんだろ
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:55 No.1409794375  del
>そんな・・・公明と立憲と統一の最強融合モンスターで勝利確定だったはずなのに
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:57 No.1409794382  delそうだねx2
結局最終的には暴力に帰結してしまうのは人間の性かもしれないけど
恥じようなそこは
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:02 No.1409794409  delそうだねx5
記載漏れは裏金だからきっちり記載しないとね
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:11 No.1409794452  del
在特会へのやつと同じ方法論での他党への抗議活動はやめろとは言われてるけどねえ
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:12 No.1409794454  delそうだねx2
>だからって遺族の言葉否定するのヤバすぎなんよね
ちょっと気に入らないからって簡単にお味方をネトウヨ(敵)認定しちゃうような連中なんだし…
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:05 No.1409794739  del
>No.1409772505
この記事良かったけどまったく届いてなさそうだな
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:09 No.1409794763  delそうだねx5
>>フランス革命いいよね
>共和革命の回数の多さが最も先進的な民主主義の証明だと胸を張るフランス人って…
昨今の人権とか児童虐待とか性表現に関する法規制等も全部同じなのよね
荒れてる国ほど規制が強化されるのに「法規制が整っている人権先進国!」アピールしてくる謎

いやそれって単に前科が多いだけだろ・・ってなる
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:23 No.1409795099  del
>順序が逆で
>討論するのが面倒くさくて即暴力で解決したいような人間が好んでパヨクとなるんじゃないのか?
みいちゃん
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:53 No.1409795246  delそうだねx2
>いやそれって単に前科が多いだけだろ・・ってなる
入れ墨の数を誇る江戸時代の罪人のようなものだな
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:03 No.1409795285  delそうだねx5
    1779540363685.png-(121787 B)
>在特会へのやつと同じ方法論での他党への抗議活動はやめろとは言われてるけどねえ
安倍首相の暗殺事件への影響含めて札幌の判決は本当に最悪だった
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:10 No.1409795320  del
>献金受け取ってから調査入る気なんだろ
まあ泳がされているよね
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:11 No.1409795324  delそうだねx2
保守も改革もどちらの翼も飛ぶためには大事だけどパヨはぶっ飛びすぎてダメすぎる
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:37 No.1409795721  delそうだねx3
>>献金受け取ってから調査入る気なんだろ
>まあ泳がされているよね
達成後に家宅捜査とかされて欲しいね
少なくとも落選している連中は政治家じゃないから普通に逮捕できるんだし
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:08 No.1409795844  delそうだねx1
>パヨはぶっ飛びすぎてダメすぎる
むしろ翼を切ろうとしてる様に見えるのだけど…
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:41 No.1409796264  del
暴力に対しては暴力を使えるから早く実力行使に出てほしい
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:47 No.1409796298  delそうだねx2
公安って本当に仕事してるのか・・・?と結構疑問符出ちゃうよな
こんだけ分かりやすく工作活動している連中いるのに
そいつらって誰1人尻尾を掴ませないくらい優秀揃いなのか?
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:37 No.1409796831  delそうだねx3
クラファンでの資金調達がアリならどの政党もそれでOKになって余計に黒ノリな収支会計になるよな・・・
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:13 No.1409796973  del
むしろ法で治めないと治まらないのは問題を起こす人間が多いって事だからな
理想の国家を構成するのは理想的な人間だけ
それが無理だからそうするしか無いって話で
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:59 No.1409797197  delそうだねx3
>公安って本当に仕事してるのか・・・?と結構疑問符出ちゃうよな
>こんだけ分かりやすく工作活動している連中いるのに
>そいつらって誰1人尻尾を掴ませないくらい優秀揃いなのか?
監視するだけでなんもしてないイメージある
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:43 No.1409797431  delそうだねx4
社民党が未だに存在する事が驚きだよ
組織票にしたってこの政党を生かす意味ある?
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:48 No.1409797451  del
こんな屑みたいな暴力的な奴らが構成する共同体なんてまともになるわけ無いんだから
国という枠を壊す前に自分が理想の超人になってくださいね
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:53 No.1409797477  del
>むしろ法で治めないと治まらないのは問題を起こす人間が多いって事だからな
確かにそうなんだが何を問題とするのかという定義がむつかしい
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:10 No.1409797836  del
>社民党が未だに存在する事が驚きだよ
>組織票にしたってこの政党を生かす意味ある?
エッタとチョン利権があるから
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:12 No.1409797842  delそうだねx1
マトモな沖縄県民達はデニーもオール沖縄も支持してないとはよく言われるけど
デニーに対する罷免運動とか聞いた事ない気がするぜ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:59 No.1409798064  del
>>むしろ法で治めないと治まらないのは問題を起こす人間が多いって事だからな
なお法なんて乗り越えてやりたい放題になったのがBLMの一連の騒動である
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:05 No.1409798096  del
社民党に票を投じる人が一体何を期待して票を投じているかはちょっと気になる
勢力的にも実質的に票をドブに捨てているのと変わらないのに
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:57 No.1409798349  delそうだねx1
>デニーに対する罷免運動とか聞いた事ない気がするぜ
デニーのシンパどもが暴力をちらつかせるからねぇ
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:02 No.1409798669  del
ジジイになるまで同じやり方しかしてこなかった
今更老耄に新しい事なんぞ始められない
それなら潔く引退すりゃいいのに見苦しくも議員の座に縋り付くからな
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:22 No.1409799366  del
>ジジイになるまで同じやり方しかしてこなかった
>今更老耄に新しい事なんぞ始められない
>それなら潔く引退すりゃいいのに見苦しくも議員の座に縋り付くからな
国会で雄叫びあげるだけで高額な歳費を貰える美味しい仕事だからな・・・
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:19 No.1409800230  del
>安倍首相の暗殺事件への影響含めて札幌の判決は本当に最悪だった
今頃遅いんだよ
その当時に判決に対して全国一斉デモでもやってれば今のようにはなってない
おまえら冷笑ネトウヨが「デモなんて無駄無駄パヨパヨチーン」言ってるからこうなる
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:20 No.1409800233  del
直接の非難や抗議がないなら歓迎されてるって認識にするからね
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:43 No.1409800352  del
れいわがドン底に落ち込んでいる状況で共産がしぶとく存在感を見せているのを見ると共産党怖ぇえってなるよ
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:58 No.1409800430  delそうだねx1
パヨクの濃縮が辺野古事件の一言で片付くからな
被害者遺族を攻撃して被害者をイタコ芸で自己肯定してメディアは掌握済みで不利な報道さえない警察すら権力で動かさない
ジブリのパヤオみたいに自身が関わってても知らぬ存ぜぬそれがパヨク
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:42 No.1409800654  delそうだねx6
デモで判決ひっくり返せると思ってるの凄いよな…
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:46 No.1409800672  delそうだねx2
煽りとかじゃなくてエコーチェンバーになってるのマジでやめた方がいいと思う
高市早苗をとても強く批判しました!!ってそれで選挙で投票されるわけないじゃん
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:02 No.1409800769  del
>社民党に票を投じる人が一体何を期待して票を投じているかはちょっと気になる
>勢力的にも実質的に票をドブに捨てているのと変わらないのに
他政党全てのアンチで白票投げるよりはマシくらいの感覚では
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:07 No.1409800800  delそうだねx1
選挙があればオール沖縄はきっちり落としてるから後はデニーだけのとこまでは来てんだよだからこそあいつらも手段選んでこないだろうけど
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:52 No.1409801021  del
プロジェクトレキオでさらに繋がりを補強してくるのがなんとも
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:12 No.1409801393  del
>デモで判決ひっくり返せると思ってるの凄いよな…
カンパでcolaboと都に勝てると思ってたの凄いよなぁ?
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:16 No.1409801415  del
    1779541636385.png-(1097745 B)
>プロジェクトレキオでさらに繋がりを補強してくるのがなんとも
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:24 No.1409801459  del
    1779541644447.jpg-(26312 B)
>>デモで判決ひっくり返せると思ってるの凄いよな…
>カンパでcolaboと都に勝てると思ってたの凄いよなぁ?
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:34 No.1409801504  del
    1779541654126.jpg-(432939 B)
>選挙があればオール沖縄はきっちり落としてるから後はデニーだけのとこまでは来てんだよだからこそあいつらも手段選んでこないだろうけど
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:49 No.1409801567  del
    1779541669609.png-(2051260 B)
>>社民党に票を投じる人が一体何を期待して票を投じているかはちょっと気になる
>>勢力的にも実質的に票をドブに捨てているのと変わらないのに
>他政党全てのアンチで白票投げるよりはマシくらいの感覚では
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:01 No.1409801616  del
    1779541681888.jpg-(94378 B)
>煽りとかじゃなくてエコーチェンバーになってるのマジでやめた方がいいと思う
>高市早苗をとても強く批判しました!!ってそれで選挙で投票されるわけないじゃん
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:15 No.1409801687  del
    1779541695344.jpg-(97959 B)
>デモで判決ひっくり返せると思ってるの凄いよな…
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:29 No.1409801768  del
    1779541709738.png-(1739985 B)
>パヨクの濃縮が辺野古事件の一言で片付くからな
>被害者遺族を攻撃して被害者をイタコ芸で自己肯定してメディアは掌握済みで不利な報道さえない警察すら権力で動かさない
>ジブリのパヤオみたいに自身が関わってても知らぬ存ぜぬそれがパヨク
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:29 No.1409801769  delそうだねx5
>No.1409800230
すげぇな自分達がやった結果なのにそれすら人のせいにするのかよ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:36 No.1409801797  del
    1779541716539.png-(395219 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:46 No.1409801842  del
    1779541726659.jpg-(10345 B)
>>No.1409800230
>すげぇな自分達がやった結果なのにそれすら人のせいにするのかよ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:00 No.1409801914  del
    1779541740715.jpg-(20125 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:11 No.1409801978  del
    1779541751591.jpg-(7453 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:12 No.1409801983  del
>カンパでcolaboと都に勝てると思ってたの凄いよなぁ?
補助金ストップしましたが…
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:23 No.1409802032  del
>れいわがドン底に落ち込んでいる状況で共産がしぶとく存在感を見せているのを見ると共産党怖ぇえってなるよ
ググったけど社会主義が台頭してからずっとだからな…
存在自体がテロの結晶みたいなもんだし
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:41 No.1409802447  del
    1779541841784.jpg-(17330 B)
>>カンパでcolaboと都に勝てると思ってたの凄いよなぁ?
>補助金ストップしましたが…
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:56 No.1409802505  delそうだねx6
バカな画像連張りしているから敗けるんだよ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:58 No.1409802516  delそうだねx1
    1779541858690.jpg-(158260 B)
>colabo
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:03 No.1409802538  delそうだねx7
    1779541863809.jpg-(78150 B)
中道なんかに投票したバカがまた発狂していると聞いて
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:04 No.1409802542  del
    1779541864858.jpg-(915460 B)
>>れいわがドン底に落ち込んでいる状況で共産がしぶとく存在感を見せているのを見ると共産党怖ぇえってなるよ
>ググったけど社会主義が台頭してからずっとだからな…
>存在自体がテロの結晶みたいなもんだし
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:20 No.1409802639  delそうだねx1
    1779541880288.mp4-(7926511 B)
>中道なんかに投票したバカがまた発狂していると聞いて
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:07 No.1409802886  delそうだねx1
じぶんのことばで語れよ
PLAY
734 ジ・くりぃむパンナちゃん Name 早乙女くりぃむパンナ 26/05/23(土)22:12:42 No.1409803038  del
    1779541962608.mp4-(4195987 B)
【番組名】中道 くりぃむパンナちゃん
【放送日】毎週日曜 11:35~12:54
【M C】くりぃむパンナ
【愛 称】くりぃむパンナちゃん,くりパン
【生年月日】2002年2月2日
【尊敬する人】相馬愛蔵
【好きな色】クリーム色
【プロデューサ】上永谷一郎
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:00 No.1409803136  del
    1779541980840.mp4-(3395639 B)
>じぶんのことばで語れよ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:04 No.1409803158  del
>バカな画像連張りしているから敗けるんだよ
おっ荒らしをパヨクのせいにしだしたぞこのネトウヨ
ネトウヨっていつも他責だけどさ
悪いのは他人ではなくおまえだからな
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:08 No.1409803181  del
    1779541988859.jpg-(287245 B)
よりによって中道というのが頭が悪い
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:33 No.1409803305  delそうだねx4
これで支持を得られるとでも思ってるのかねえ…
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:48 No.1409803380  delそうだねx1
    1779542028386.mp4-(4784832 B)
>>バカな画像連張りしているから敗けるんだよ
>おっ荒らしをパヨクのせいにしだしたぞこのネトウヨ
>ネトウヨっていつも他責だけどさ
>悪いのは他人ではなくおまえだからな
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:19 No.1409803532  delそうだねx4
>>バカな画像連張りしているから敗けるんだよ
>おっ荒らしをパヨクのせいにしだしたぞこのネトウヨ
>ネトウヨっていつも他責だけどさ
>悪いのは他人ではなくおまえだからな
ああ他責て言われてたの刺さってたんだな
PLAY
741 ジ・くりぃむパンナちゃん Name 早乙女くりぃむパンナ 26/05/23(土)22:14:38 No.1409803637  del
    1779542078272.mp4-(4023094 B)
【番組名】中道 くりぃむパンナちゃん
【放送日】毎週日曜 11:35~12:54
【M C】早乙女くりぃむパンナ
【愛 称】くりぃむパンナちゃん,くりパン
【生年月日】2002年2月2日
【尊敬する人】相馬愛蔵
【好きな色】クリーム色
【プロデューサ】上永谷一郎
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:20 No.1409803847  del
    1779542120259.jpg-(72184 B)
>>>バカな画像連張りしているから敗けるんだよ
>>おっ荒らしをパヨクのせいにしだしたぞこのネトウヨ
>>ネトウヨっていつも他責だけどさ
>>悪いのは他人ではなくおまえだからな
>ああ他責て言われてたの刺さってたんだな
PLAY
743 ジ・くりぃむパンナちゃん Name 早乙女くりぃむパンナ 26/05/23(土)22:15:46 No.1409803990  del
    1779542146911.mp4-(2200961 B)
【番組名】中道 くりぃむパンナちゃん
【放送日】毎週日曜 11:35~12:54
【M C】早乙女くりぃむパンナ
【愛 称】くりぃむパンナちゃん,くりパン
【生年月日】2002年2月2日
【尊敬する人】相馬愛蔵
【好きな色】クリーム色
【プロデューサ】上永谷一郎
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:15 No.1409804147  del
    1779542175606.jpg-(212028 B)
近平是头丑陋的猪
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:27 No.1409804208  delそうだねx1
よーわからんスレ立ててる奴だなこのドラえもん連貼り
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:36 No.1409804261  del
    1779542196339.mp4-(3572749 B)
>よーわからんスレ立ててる奴だなこのドラえもん連貼り
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:22 No.1409804485  del
    1779542242937.jpg-(20351 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:21 No.1409804487  del
    1779542241944.jpg-(1259900 B)
近平是头丑陋的猪
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:47 No.1409804623  del
    1779542267209.webp-(61264 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:54 No.1409804664  del
    1779542274024.png-(114228 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:04 No.1409804701  del
    1779542284977.png-(1241822 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:10 No.1409804725  del
    1779542290485.jpg-(85042 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:15 No.1409804756  del
    1779542295469.jpg-(1195147 B)
近平是头丑陋的猪
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:35 No.1409804859  delそうだねx5
そうやってすぐ発狂するかパヨクは嫌われるんだよ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:36 No.1409804868  delそうだねx1
    1779542316805.jpg-(29700 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:40 No.1409804894  del
    1779542320060.jpg-(29700 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:43 No.1409804902  del
    1779542323607.jpg-(29700 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:45 No.1409804919  del
    1779542325628.jpg-(29700 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:08 No.1409805336  delそうだねx1
今までふつーに左翼を殴ったりいじったりしてレスし合ってしていたので左翼のいうネトウヨってやつが発狂する理由がわからんのだが
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:09 No.1409805340  delそうだねx2
>そうやってすぐ発狂するかパヨクは嫌われるんだよ
理屈で通すんじゃなくて暴力と暴言で相手を従わせようとするのが連中の本質なんだなって
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:14 No.1409805373  del
    1779542414359.jpg-(51275 B)
近平是头丑陋的猪
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:54 No.1409805571  del
>そうやってすぐ発狂するかパヨクは嫌われるんだよ
でもおまえ好かれてないよね
日本と高市は皆から好かれているのになぜ?
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:54 No.1409805579  del
    1779542454095.mp4-(5944409 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:58 No.1409805598  del
    1779542458087.mp4-(5944409 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:01 No.1409805614  delそうだねx3
ネトウヨへの対抗策が無いから荒らすしか無い実にパヨクソらしいな
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:01 No.1409805617  del
    1779542461002.mp4-(5944409 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:04 No.1409805642  del
    1779542464048.mp4-(5944409 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:10 No.1409805665  del
    1779542470110.jpg-(150868 B)
近平是头丑陋的猪
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:35 No.1409805813  del
    1779542495868.jpg-(102492 B)
近平是头丑陋的猪
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:47 No.1409805875  del
アベ画像貼れやパヨクソ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:50 No.1409805883  delそうだねx2
ああ、都合が悪くなると発狂コピペしまくったり、画像連貼りしたりするのはネトウヨがやってるってレッテル貼りしたくてそういう画像チョイスしたりいちいち「ネトウヨがまた発狂してる」みたいな書き込みもセットでして印象操作してるのね
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:11 No.1409805971  del
>ああ、都合が悪くなると発狂コピペしまくったり、画像連貼りしたりするのはネトウヨがやってるってレッテル貼りしたくてそういう画像チョイスしたりいちいち「ネトウヨがまた発狂してる」みたいな書き込みもセットでして印象操作してるのね
しね
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:22 No.1409806034  del
    1779542542633.mp4-(3522364 B)
>ああ、都合が悪くなると発狂コピペしまくったり、画像連貼りしたりするのはネトウヨがやってるってレッテル貼りしたくてそういう画像チョイスしたりいちいち「ネトウヨがまた発狂してる」みたいな書き込みもセットでして印象操作してるのね
しね
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:33 No.1409806093  del
    1779542553823.jpg-(41550 B)
近平是头丑陋的猪
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:34 No.1409806100  del
    1779542554441.mp4-(3522364 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:39 No.1409806133  del
    1779542559458.mp4-(3522364 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:44 No.1409806158  del
    1779542564740.mp4-(3522364 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:48 No.1409806183  del
    1779542568780.mp4-(3522364 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:49 No.1409806186  del
お前が死ぬんだよパヨカス
今すぐ死ねコレは命令だ
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:53 No.1409806198  del
    1779542573254.mp4-(3522364 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:00 No.1409806226  del
    1779542580440.mp4-(3522364 B)
>お前が死ぬんだよパヨカス
>今すぐ死ねコレは命令だ
しね
5/26 22:24頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト