Post

Conversation

男のが臭い奴が多いのは男でもそう思うけど、それって女がクーラーガンガンの室内で誰でもできる事務仕事しかやらないからなんだよね。
Quote
つきたまご
@tsukitama5
頼むから全線で女性専用車両設けてくれないかな……臭すぎて電車に乗れない😢😢 ほまにつらい皆はどうしてるの?対策があったら教えて(;;)