Post

Conversation

わたし自分のことすごいとか、すごくなろうとか、よくみせようとかしてないから、マイペースなのかも 自分への幸せのハードルむっちゃ低い 完璧になんて一生なれないって知ってるしあきらめてるからね 「今日も息してえらい!」が基本 自分にやさしくしてみるといいよ たぶんきびしすぎるんやって