粗品「大仕事控えている私、勝つでしょう」…女性2人の前で自信見せたオークス本命は?
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント30件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
私とは違いますが、粗品さんの予想参考にします。私も昔は欲が張っていたので、たまにしか当たらなかったが、何故か競馬は負けが少ない。それより、スロットの方が負けが多い…今は人間が100%介入するギャンブルはやってはいけない…人間は欲の塊だから、分かっていても、自分だけは、まだ出るだろうと、やってしまう…あっそうだった、スターアニスは3歳だけど、もうG1二つ勝っているね…1600m→2400mになるけど、さて馬券になるかな…明日が楽しみだね…
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
1200mを好走できる馬が2400mを好走できるとは思わないな。 ラフターラインズは、ユーバーレーベンと重なる。 ラフターラインズが来るとしても、2着3着いずれかは大穴馬が飛び込んでくる気しかしない。 矢車賞組か、ソルバッサーレあたりがくさい。 さてどうなるかなあー。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
そう来ますかあ~ ならば 1着は、東京コース負けなしの ルメール騎手の 12番ドリームコア!か まだ 負けていない無敗馬の 15番!アンジュドジョア! 今年上半期G1 G1只今連勝中の1番人気!! 現在 1番人気のスターアニス! この買い目からいくと 2着が抜け目がきそうな感じ。 2着にレジンド 武豊騎手の アランカール!! もしくわ 2着に 人気薄のパターン! そして、人気のある無しに関わらず15番馬の好走が目立つG1戦線だけに 7枠15番に入ったアンジュドジョア!の無敗馬に注目です。 G1連勝が借りにここでストップするなら、この馬かなと。 3連単・3連複 軸 15番アンジュドジョア 穴 5番 リアライズルミナス! 3連単 1510・12・1810・12・18・3・5・13 3連複 15軸1頭流しヒモ 10・12・18・3・5・13
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今回は桜花の1.2番人気の10.12で鉄板かと。 もう一頭は変なの来る可能性もあるので、 10、12のワイドにいくら突っ込めるかだ。 でもね、1万位しか自分は入れられないので、2頭から全流し500円で遊ぶかな。 桜花賞は紛れがあるんでね。自分的には14番 厚めに700円!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
粗品プライベートでも相当負けとるやろうけど 年収600万円のサラリーマンが年間で50万円負けるのは激痛やが 年収6,000万円の芸人が年間で300万円負けても そないになぁ....感が強い ほんで粗品の場合は全てが仕事に繋がるしな
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ツッコミスター思ったより面白くないです。芸人のツッコミが長いのが多くてツッコミ終わる頃にはなんか冷めている。粗品の独自判定もみんな粗品にハマるツッコミをしようとしかしていない。 そもそも何か粗品のセンスってこんなに悪かったのって感じ。ほぼつまらないツッコミでなんでそんなに笑えるの。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
複勝3頭買いしたり 三連複フォーメーション買いしたり 当たらないから今回は 三連単フォーメーション買いしたり 競馬予想の【沼】にハマってますね 沼にハマって競馬予想すると 人気馬を買いたくなる 先週 粗品氏は 今年のG1は1人気馬が勝っていることを知り人気馬のフォーメーション買い オークスで粗品氏の呪いが・・・
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ラフターとスターアニスが直線 競ってるところにここぞと! 武豊アランカールさま!が ゴール前差し切る!ところをイメージ。 3連単二百倍前後だろうか?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
馬券購入の鉄則破りまくりやから、当たらないんだよ。無駄馬券買うなって。 競馬界だけ、儲けさせて何がしたいねんマジで。 買い目減らさなければ、当たらない。 絞って当たらないなら、予想センス無いし、辞めたら??
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ラフターラインズ 本名でいこうかな?と 悩んでだけどやめます。 粗品、ありがとう! ドリームコアで勝負します。
ログインして返信コメントを書く