両肘やられてますが元気です

NEW!

テーマ:


こんにちは!
今日も右肘が痛いわたくしめです。

さっき先生に
『両肘テニス肘です〜』って言ったら
『そんなことある?』って言われましたが
先生が押さえたところがバッチリ痛かったのでテニス肘確定でした。笑

夕方湿布もらって帰ろう。

テニス肘ではありますが、家が汚いとやる気も出ないのでお休みの日に断捨離しました。
ついでに衣替えも。

まだ急に肌寒い日もあるので、すぐに出せそうな位置に薄手の上着を掛けました。
よし。これで今シーズンは生きられます。

お昼のお弁当も適当になってましたが、『まずは作る』を目標に復活。


適当でもなんでもいい。

お金を浮かせることが大切。


さーてお昼おしまい🙏

午後も頑張りますかねー!




楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


鰻食べたい






AD

コメント(1)