Post

Conversation

オタクのノリ楽しい!ていうのあるし、推しも楽しんでくれるとは思うけど、、、わたしは人としてとか、社会人としてとか、一般人として、という気持ちで、活動するようにしてるかな かといって、まわりに押しつけてはいませんので みんなちがってみんないい、みんなすてきだから