Post

Conversation

ラフって言っとけばこれでいける☝️って思ったんだろうけど、線画と塗りのクオリティ違いすぎて草 ほんとに絵が好きなら自分の力で上手くなろうよ〜 ダサすぎるし、こんなんで絵が上手くなった気でいるんなら絵描くのやめたら?としか思わん〜
Quote
蛇乃カワ
@Hebino228
とりあえずなんとかデータ転送できたので色塗りのタイムラプスです。線画は前回投稿したラフの画像しかなかったです
0:22