二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2389人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779463455867.jpg-(1839438 B)
1839438 B26/05/23(土)00:24:15No.1432457159+ 01:56頃消えます
50万の席ってどんななんだ…
削除された記事が40件あります.見る
126/05/23(土)00:24:49No.1432457390そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
ハヤト専用の席だよ
226/05/23(土)00:25:32No.1432457675そうだねx18
15人部屋って書いてあるだろ
326/05/23(土)00:25:49No.1432457786そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
他所のイベントの値段にケチ付けてる場合なのかね…
426/05/23(土)00:26:11No.1432457929+
削除依頼によって隔離されました
VIP15人分を一人でつかうならね
526/05/23(土)00:26:41No.1432458092そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハヤト専用の席だよ
加賀美ハヤトってホロのファンなんだ…
626/05/23(土)00:26:59No.1432458183+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハヤト専用の席だよ
金持ちじゃんハヤト
726/05/23(土)00:28:11No.1432458568そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>15人部屋って書いてあるだろ
この前は買うやつは富豪とか言ってたし
15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
826/05/23(土)00:28:40No.1432458705そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
さっきから粘着乱立してるけどそんなにじさんじの配信つまんねえの?
100人以上毎日配信してんのに見ねえの?
926/05/23(土)00:28:47No.1432458745+
こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん
1026/05/23(土)00:28:56No.1432458800+
>他所のイベントの値段にケチ付けてる場合なのかね…
いつもの事じゃん!
1126/05/23(土)00:29:43No.1432459041そうだねx15
削除依頼によって隔離されました
>>15人部屋って書いてあるだろ
>この前は買うやつは富豪とか言ってたし
>15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
この前の北海道のにじホロのやつで
ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
1226/05/23(土)00:29:59No.1432459134+
こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
1326/05/23(土)00:30:38No.1432459303そうだねx1
スレババアの画像加工下手すぎだろ
1426/05/23(土)00:31:01No.1432459422そうだねx2
>>15人部屋って書いてあるだろ
>この前は買うやつは富豪とか言ってたし
>15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
そうなのか…
マジで50万の席×15あるのかと思ってた…
恥ずかしい
1526/05/23(土)00:31:02No.1432459425+
有明アリーナって凄いな
1626/05/23(土)00:31:14No.1432459472そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
わざわざ配信チケット付きの値段と配信チケットなしのSS席の値段までしか載せてないのもなんか恣意的
1726/05/23(土)00:31:16No.1432459477そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
4分割文字画像乱立荒らしってにじリスだったんだな…
1826/05/23(土)00:32:02No.1432459668そうだねx1
>そうなのか…
>マジで50万の席×15あるのかと思ってた…
>恥ずかしい
恥を知れてえらい!
1926/05/23(土)00:32:12No.1432459712そうだねx4
>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
むしろこういうVIPラウンジ席はK-POPとかから流れてきた販売方法だからVはかなり後追いだぞ
入退場物販トイレに並ばずに済んで飲食が用意されてる部屋でライブが見れるのがVIP
ぶっちゃけ安い
2026/05/23(土)00:32:14No.1432459722そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ウルトラマン開封スレこち金スレに粘着してるのがにじリスでももう驚かんぞ
2126/05/23(土)00:32:21No.1432459749+
うわたっけー!って実際に言いそうなスレ画
2226/05/23(土)00:32:36No.1432459814そうだねx1
>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
そうかな?
>この前の北海道のにじホロのやつで
>ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
>なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
2326/05/23(土)00:33:01No.1432459915そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>15人部屋って書いてあるだろ
>>この前は買うやつは富豪とか言ってたし
>>15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
>この前の北海道のにじホロのやつで
>ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
>なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
スレ豚頭悪いならにじさんじ褒められてると思ってこれ消さないの笑う
2426/05/23(土)00:33:07No.1432459944そうだねx2
>マジで50万の席×15あるのかと思ってた…
>恥ずかしい
公式サイトにも定員で割れば3万円分の席ってことになるよとちゃんと書かれてるから
これからはしっかり読みましょうね
2526/05/23(土)00:33:30No.1432460036+
えっちなサービスあるやつ?
2626/05/23(土)00:33:36No.1432460061+
>>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
>そうかな?
>>この前の北海道のにじホロのやつで
>>ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
>>なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
そっちはVはVでもライバーの方だから…
2726/05/23(土)00:34:03No.1432460186+
>えっちなサービスあるやつ?
ラミィちゃん指名できる?
2826/05/23(土)00:34:07No.1432460203そうだねx5
50万出せる人すげーと思ってたけど一人当たりなら3万くらいで現実的な数値だった
2926/05/23(土)00:34:08No.1432460209+
>うわたっけー!って実際に言いそうなスレ画
ごごご50万んん!!??とかもめちゃくちゃ脳内再生しやすい
3026/05/23(土)00:34:18No.1432460259+
何でマリンちゃん
3126/05/23(土)00:34:29No.1432460306そうだねx8
あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか…
3226/05/23(土)00:34:37No.1432460344+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>えっちなサービスあるやつ?
>ラミィちゃん指名できる?
清掃員みたいな賤業じゃなければ喜んで来るよ
3326/05/23(土)00:34:44No.1432460387+
でも15名集めるの大変じゃない?
町内会の集まりとかにする?
3426/05/23(土)00:34:46No.1432460404+
普通にSS席でよくね?ってなる
それでも高いんだけど
3526/05/23(土)00:34:59No.1432460462+
>えっちなサービスあるやつ?
暑かったり寒かったりする中並ばずに入れるって意味ではhealthy
3626/05/23(土)00:35:06No.1432460500そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
スレババア自演でラミィとか言ってるけどキモイぞ
擬態できてねえぞ
3726/05/23(土)00:35:20No.1432460572+
DJイベントの50万円席とかだと高級シャンパン5本ついてソファーで8人まで座れるとかだったよ
3826/05/23(土)00:35:30No.1432460625+
新しめの箱とかスタジオって大体こういう個室系のお高い席あるよね
3926/05/23(土)00:35:34No.1432460648そうだねx2
>あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか…
二度とやらないで欲しい
4026/05/23(土)00:35:45No.1432460696そうだねx5
>普通にSS席でよくね?ってなる
>それでも高いんだけど
むしろ正面に価値を感じないならSSよりもコスパ良いぞ
4126/05/23(土)00:35:57No.1432460747そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレババア自演でラミィとか言ってるけどキモイぞ
>擬態できてねえぞ
ラミィはよくにじリスが痴漢アバターとして使うぞ
大抵自演で安倍晋三コピペ貼ってるけど
4226/05/23(土)00:36:25No.1432460878+
Vtuberのライブってもうばかでかいとこなら現地じゃなくてもう配信でいいじゃんって思ってしまう俺は駄目だ
4326/05/23(土)00:36:28No.1432460896そうだねx1
>でも15名集めるの大変じゃない?
>町内会の集まりとかにする?
Xとか今までのイベントで知り合った人ですぐ集まれるだろ
4426/05/23(土)00:36:41No.1432460963そうだねx1
>>あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか…
>二度とやらないで欲しい
まあ今の時期に発表ないならやらんでしょ
4526/05/23(土)00:36:42No.1432460967+
>こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん
なんか高級そうな猫もつきますか?
4626/05/23(土)00:36:54No.1432461017+
友達同士で金を出し合って買う感じか
4726/05/23(土)00:37:18No.1432461137+
VIP席ってどんな席なんだろ
当日誰か写真上げて欲しい
4826/05/23(土)00:37:26No.1432461190+
>こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん
まぁスレ画の総帥は自分がソファになる方なんだが
4926/05/23(土)00:37:42No.1432461272+
言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
5026/05/23(土)00:37:44No.1432461280そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
すき家のチー牛も買えないにじゲェジには関係ない話しでよ
5126/05/23(土)00:37:55No.1432461335+
>Vtuberのライブってもうばかでかいとこなら現地じゃなくてもう配信でいいじゃんって思ってしまう俺は駄目だ
俺は現地参加出来たことが無いのでコレにどうこういう権利が無いのであった
5226/05/23(土)00:38:42No.1432461549そうだねx2
>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
ではお殿様ライブが出来るレベルの設備を整えた小さい箱を多数用意してください
5326/05/23(土)00:38:43No.1432461555そうだねx5
>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
あのですね
ホロの場合箱が小さいとチケット取れないんすよ
5426/05/23(土)00:38:47No.1432461575+
こういう高い部屋って必然的にステージから微妙に離れた位置になるのがなんか微妙じゃね?って思っちゃう
5526/05/23(土)00:39:06No.1432461678そうだねx5
    1779464346856.png-(19797 B)
19797 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/05/23(土)00:39:18No.1432461741そうだねx2
>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
>あのですね
>ホロの場合箱が小さいとチケット取れないんすよ
デカくても取れないぞ
5726/05/23(土)00:39:20No.1432461752そうだねx1
>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
なんかで言われてたけど逆にVの現地ライブが出来る箱で小さいとこがあんまり無いんだとか
5826/05/23(土)00:39:27No.1432461783そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじのライバーの指が6本だった時は「」はしこたま叩いてたのにホロだと優しいんだな
5926/05/23(土)00:39:33No.1432461815そうだねx1
>こういう高い部屋って必然的にステージから微妙に離れた位置になるのがなんか微妙じゃね?って思っちゃう
専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ
6026/05/23(土)00:39:42No.1432461863そうだねx2
エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな
fu6732216.jpg
fu6732219.jpeg
6126/05/23(土)00:40:01No.1432461957そうだねx1
映画館とかならできるけどライビュとライブはやっぱ違うのだ…
6226/05/23(土)00:40:30No.1432462093そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじのライバーの指が6本だった時は「」はしこたま叩いてたのにホロだと優しいんだな
それとファンアートに魔女狩りしてた奴らはどこ行ったんだろうな
かんざきひろも指6本はありえないって言ってたし
6326/05/23(土)00:40:40No.1432462142そうだねx1
>エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな
>fu6732216.jpg
>fu6732219.jpeg
当日みんな体調不良になったのかもしれないじゃん
6426/05/23(土)00:41:13No.1432462324そうだねx2
>専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ
なんかそれってやっぱ暗黒金持ち的な楽しみ方出来る人用って感じだな…
6526/05/23(土)00:41:29No.1432462386そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
慌てて荒らし始めたってことは叩く流れにしたかったのかなこのスレ
6626/05/23(土)00:41:56No.1432462496+
文字に5万払う界隈だぞ
サイン貰えるVIPルームなら一人でも払えるでしょ
6726/05/23(土)00:41:59No.1432462522+
>エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな
>fu6732216.jpg
>fu6732219.jpeg
金あるならやってみたいなー
6826/05/23(土)00:42:05No.1432462553+
キッショ死ね
6926/05/23(土)00:42:17No.1432462611そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>慌てて荒らし始めたってことは叩く流れにしたかったのかなこのスレ
割と最初からそうだったじゃん
普通に語れる話題だから乗っ取られたけど
7026/05/23(土)00:42:20No.1432462627そうだねx2
>専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ
いやライブ現地でモニター見てどうすんだよ…
7126/05/23(土)00:42:32No.1432462672+
>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
>ではお殿様ライブが出来るレベルの設備を整えた小さい箱を多数用意してください
地下アイドルの箱とか無数にあるじゃん
中の人移動させる必要ねえだろVなんだから
7226/05/23(土)00:42:37No.1432462693そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな
7326/05/23(土)00:42:42No.1432462724そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>1779464346856.png
これ消してない時点でスレババアずっとオシッコマン連呼してるのアレなやつだってバレるけどいいの?
ハヤト飽きたの?
7426/05/23(土)00:42:48No.1432462758+
https://ariake-arena.tokyo/event/
有明アリーナはそもそも会場側が設定してる基本価格が高めだからねえ
7526/05/23(土)00:43:00No.1432462813そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
オシッコマン消してなくてスレ豚が1人でやってんのバレるぞ
7626/05/23(土)00:43:16No.1432462877+
ゴミカスハズレ客とかいるから部屋借りれるのはかなり良いな
7726/05/23(土)00:43:17No.1432462881そうだねx2
>キッショ死ね
鏡見たからっていちいちレスしないでいいのよ
7826/05/23(土)00:43:17No.1432462886そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1432461678
スレババアが描いたの?
7926/05/23(土)00:43:29No.1432462942そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな
にじさんじファンはVIP席に寄生してたから金無いみたいだけど
8026/05/23(土)00:43:33No.1432462958そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
正面から粘着できなくてファンコミュニティを攻撃するいつもの手口のつもりなんだろうけど
それも普通に吊られてるからあんまり過信したらいかんよ
8126/05/23(土)00:43:53No.1432463087そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
そろそろ削除権取られたとか言い出しそう
8226/05/23(土)00:43:57No.1432463111+
>>慌てて荒らし始めたってことは叩く流れにしたかったのかなこのスレ
>割と最初からそうだったじゃん
>普通に語れる話題だから乗っ取られたけど
語れない想定だったんかね…?
8326/05/23(土)00:44:01No.1432463131+
>>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>>>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
>>ではお殿様ライブが出来るレベルの設備を整えた小さい箱を多数用意してください
>地下アイドルの箱とか無数にあるじゃん
>中の人移動させる必要ねえだろVなんだから
地下アイドルの規模の箱にCGライブに耐えれるモニタなんて標準でねえよ…
ライブハウス程度のもんだぞ大半は
8426/05/23(土)00:44:05No.1432463156+
>ゴミカスハズレ客とかいるから部屋借りれるのはかなり良いな
独り言滅茶苦茶多いやつとか大声で歌いまくるやつが隣だとしんどいからねえ
ジロジロ見ても当然やめないし
8526/05/23(土)00:44:22No.1432463222そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1432461678
そういやこれ消さないんだ
最近のパターンだとスレ立てた奴が書き込んでるってことになるけど
8626/05/23(土)00:44:26No.1432463247+
投げれとあんま関係ないけど金払いがいい弱男って矛盾してない?
8726/05/23(土)00:44:47No.1432463370そうだねx3
ぶっちゃけ席の環境よりも入退場と物販列なしがデカすぎる
サクッと入れて荷物置いてトイレもサッと済ませて飲み食いしながらライブ待つのマジで快適よ
8826/05/23(土)00:45:13No.1432463500+
誤字しちゃったごめん
8926/05/23(土)00:45:23 ID:kM54xZ4.No.1432463548そうだねx5
>>No.1432461678
>そういやこれ消さないんだ
>最近のパターンだとスレ立てた奴が書き込んでるってことになるけど
このレス(とここ)だけ消されてノータッチにイタリア旅行を賭ける
9026/05/23(土)00:45:24No.1432463551+
有明2日もよく取れたなと思ったらABEMA協賛か
そりゃつええ
9126/05/23(土)00:45:29No.1432463564そうだねx2
いいよ
9226/05/23(土)00:45:43No.1432463623+
まぁここにいる肯定的な「」はVIP席で行くんだろうから感想聞かせてほしいわ
9326/05/23(土)00:45:47No.1432463637そうだねx1
>ぶっちゃけ席の環境よりも入退場と物販列なしがデカすぎる
一番キツイところクリアできるのデカいな…
9426/05/23(土)00:45:53No.1432463675そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな
すき家のチー牛も買えねえのに金払いがいい?
9526/05/23(土)00:46:39No.1432463888そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>まぁここにいる肯定的な「」はVIP席で行くんだろうから感想聞かせてほしいわ
ストローマンにもなってねえぞ
もっとうまくやれ
9626/05/23(土)00:46:40No.1432463893そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>このレス(とここ)だけ消されてノータッチにイタリア旅行を賭ける
深夜なのに廃品回収の声が聞こえてきた
9726/05/23(土)00:46:41No.1432463897そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな
>すき家のチー牛も買えねえのに金払いがいい?
そっちのターゲット層は豚丼おばさんだったから最初から読み間違えてたんだよね
9826/05/23(土)00:46:55No.1432463966そうだねx2
>>バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな
>すき家のチー牛も買えねえのに金払いがいい?
アイツラは弱男じゃなくて弱女じゃん
9926/05/23(土)00:46:58No.1432463975+
>ぶっちゃけ席の環境よりも入退場と物販列なしがデカすぎる
>サクッと入れて荷物置いてトイレもサッと済ませて飲み食いしながらライブ待つのマジで快適よ
配信チケもセットになってるのは何気にでかいなって
今回カメラワークのやつ固定のも増えるみたいだしで
10026/05/23(土)00:47:14No.1432464044そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>まぁここにいる肯定的な「」はVIP席で行くんだろうから感想聞かせてほしいわ
思った通りになってないからって拗ねんなよ
10126/05/23(土)00:47:24No.1432464086+
無意味じゃねえかって言う人もいるが
ちゃんと需要とメリットがある
10226/05/23(土)00:47:27No.1432464103そうだねx2
まあまあ言い始めちゃった?
10326/05/23(土)00:47:37 ID:kM54xZ4.No.1432464149そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>このレス(とここ)だけ消されてノータッチにイタリア旅行を賭ける
>深夜なのに廃品回収の声が聞こえてきた
フンッ(切断)
10426/05/23(土)00:48:01No.1432464242そうだねx3
この値段でも争奪戦になるんだろうなぁ
10526/05/23(土)00:48:06No.1432464268+
JTBが宿取ってくれるのもありがたい
10626/05/23(土)00:48:25No.1432464366+
一回くらいは現地参加してぇよ
10726/05/23(土)00:48:34No.1432464418+
>むしろこういうVIPラウンジ席はK-POPとかから流れてきた販売方法だからVはかなり後追いだぞ
KPOPすげぇな想像もつかんかったわこんな売り方
10826/05/23(土)00:48:40No.1432464445そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなのしか金の使い道ないんだろうなホロ豚ジジイって…女にも相手にされないもんな😭
10926/05/23(土)00:48:40No.1432464450+
>この値段でも争奪戦になるんだろうなぁ
少し考えるとVIPが一番コスパ良いの分かるからね
11026/05/23(土)00:48:42No.1432464462+
>JTBが宿取ってくれるのもありがたい
客はJTBの取り合いを始めるんだが…
11126/05/23(土)00:48:47No.1432464490+
これXで募集してエンカしてみんなで払うパターンってことなの?
11226/05/23(土)00:48:58No.1432464544そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>アイツラは弱男じゃなくて弱女じゃん
ああ?男のファンもいるだろうが代表例として横領強盗殺人犯の葛葉ファン
11326/05/23(土)00:49:02No.1432464560+
獅白杯のVIPルームは競争率高かったと聞くしサプライズで主催のグリーティングもあったんだろ?
スレ画も競争率えぐそうだな
11426/05/23(土)00:49:16No.1432464647+
VIPPERになりたいけど10人以上集めるの無理だ…
11526/05/23(土)00:49:20No.1432464673そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなのしか金の使い道ないんだろうなホロ豚ジジイって…女にも相手にされないもんな😭
にじさんじファンはそもそも金が無いもんな
11626/05/23(土)00:49:24No.1432464695そうだねx2
>少し考えるとVIPが一番コスパ良いの分かるからね
まあ集まっていける友達いないのが一番のネックなんだが…
11726/05/23(土)00:49:37No.1432464751そうだねx3
多分高く見せるためにトリミングしたんだろうけど有明のアリーナ最前って大体どのイベントでも2万手前ぐらいだぜ
普通席で12000ぐらいが相場
11826/05/23(土)00:49:46No.1432464781+
>少し考えるとVIPが一番コスパ良いの分かるからね
15人集めれる奴らで争奪戦なんだよなここも
11926/05/23(土)00:49:56No.1432464842+
凄い金持ちかコミュ力あればいけるぜ
12026/05/23(土)00:50:05No.1432464894そうだねx1
中には全部払って布教のためにあまりVを知らない人を呼ぶとかする人もいるそうな
12126/05/23(土)00:50:18 ID:kM54xZ4.No.1432464952そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あーあ
削除権残ってるのに
>No.1432461678
消さないから確定しちゃった
削除権失ったふりしてりゃまだ取り繕えたのにバカだねぇ
12226/05/23(土)00:50:23No.1432464983+
なんだかんだで50万の部屋一人で買うやつが出てくるよ
12326/05/23(土)00:50:27No.1432465000そうだねx5
正直みんなで出し合うなら赤スパ投げるより理解はできる
12426/05/23(土)00:50:57No.1432465157+
>15人集めれる奴らで争奪戦なんだよなここも
なんならVIP取ったけど誰か来る?で募集したら即埋まるレベル
普通の席すら抽選バトルなんだから
12526/05/23(土)00:51:17No.1432465267+
>中には全部払って布教のためにあまりVを知らない人を呼ぶとかする人もいるそうな
ちょっとした資産家じゃなきゃできないな
12626/05/23(土)00:51:22No.1432465290+
VIPルーム自体は何部屋あるんだ?
12726/05/23(土)00:51:36No.1432465361+
>なんだかんだで50万の部屋一人で買うやつが出てくるよ
15人集めるよりこっち出てくるほうが現実的だろと思う
12826/05/23(土)00:51:37No.1432465368+
>>少し考えるとVIPが一番コスパ良いの分かるからね
>15人集めれる奴らで争奪戦なんだよなここも
15いなくても当選した人の知り合い…知り合いで足りなければ知り合いの知り合い呼んで…って埋める
12926/05/23(土)00:51:58No.1432465469+
>なんならVIP取ったけど誰か来る?で募集したら即埋まるレベル
>普通の席すら抽選バトルなんだから
言われてみればそれもそうか
13026/05/23(土)00:52:02No.1432465487+
>>なんだかんだで50万の部屋一人で買うやつが出てくるよ
>15人集めるよりこっち出てくるほうが現実的だろと思う
Xでエンカ募集するだけじゃねえのか
13126/05/23(土)00:52:36No.1432465642+
>正直みんなで出し合うなら赤スパ投げるより理解はできる
人集めはともかくとして金額は頭数で割れば不可能なものじゃ無いしね
13226/05/23(土)00:52:44No.1432465673そうだねx3
でも50万で独占したがる人も普通にいそうだね
13326/05/23(土)00:52:56No.1432465716+
>VIPルーム自体は何部屋あるんだ?
有明は左右出3づつの6だったかな?
片方だけだから3だと思う
13426/05/23(土)00:53:03No.1432465749そうだねx2
Xだと実際会ってみたらヤバい奴だったってパターン怖い
13526/05/23(土)00:53:28No.1432465845そうだねx1
>>VIPルーム自体は何部屋あるんだ?
>有明は左右出3づつの6だったかな?
>片方だけだから3だと思う
競争率すごそう
13626/05/23(土)00:53:33No.1432465869+
ライブで高い個室はちょっと勿体無い気がするけどファンミの延長みたいなイベントなら良さそう
13726/05/23(土)00:54:03No.1432465979+
普通のアーティストのコンサートなんかに比べると金だしゃなんとかなるだけまだマシじゃね?
金額はカスの極みだけど
13826/05/23(土)00:54:13No.1432466026+
一人で金出して取れてから募集かけてもみんな手を上げるだろうな
金出してでも現地行きたい同好の士なんだから
全く面識なくてもよっぽどでもなければ仲良くできるさ
13926/05/23(土)00:54:21No.1432466054そうだねx3
Xよりディスコじゃね?
14026/05/23(土)00:55:12No.1432466264+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1432459629.htm
シャンクススレだぞこい🥺
14126/05/23(土)00:55:27No.1432466308そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
結局値段にケチをつけるって結論ありきかよスレ豚
14226/05/23(土)00:55:44No.1432466374+
>一人で金出して取れてから募集かけてもみんな手を上げるだろうな
>金出してでも現地行きたい同好の士なんだから
>全く面識なくてもよっぽどでもなければ仲良くできるさ
全く面識ない奴から自分除く14名選抜するのも中々大変そうだな…
14326/05/23(土)00:56:07No.1432466450+
>普通のアーティストのコンサートなんかに比べると金だしゃなんとかなるだけまだマシじゃね?
>金額はカスの極みだけど
むしろオタク系のライブは日本で簡潔でする分基本安いぞ
海外アーティストはライブの音源許諾とか渡航費のせいか倍くらいする
14426/05/23(土)00:56:20No.1432466502+
相場より安いくらいですねって昼間にやってたけどまだ粘着してんのか
14526/05/23(土)00:56:29No.1432466545+
>結局値段にケチをつけるって結論ありきかよスレ豚
粘着目的以外でimgにホロのスレ立ってんの見たことない
[リロード]01:56頃消えます
- GazouBBS + futaba-