デレマスの選抜怖すぎぃ〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:47:10

    キャラアホほどいるのに15人しかグッズ化されないってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:49:46

    あうっサ終しても逃れられないのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:50:18
  • 4二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:50:36

    金を持ってるファンが一番多い奴が勝つってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:51:26

    そういうのやめませんか運営さん
    キャラグッズ権を人質にして投票させようとするのは

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:52:16

    パルコ…"勝利の呪文"を頼む
    お前の推しは不人気低順位のクソ女!

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:52:28

    >>5

    でも…デレマスってそういうものとして認識されてますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:52:46

    本と道具揃えて自分でぬいぐるみ作ったほうが幸せなんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:53:58

    どうせNGりあむは確定してるからなんでも良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:54:08

    15人とかみみっちい事言わずにせめて30人分は作れって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:55:43
  • 12二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:55:50

    >>1

    ぬいぐるみか

    作るのも大変だし在庫も抱えるとしんどいから売れっ子しかぬいぐるみにならないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:58:16

    おいおい15人"も"グッズ化してくれるでしょうが(マスカテ書き文字)

    マジで言ってるのか皮肉で言ってるのかはシラナイ…
    シッテテモイワナイ…

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:01:13

    >>13

    総選挙は大体トップ5人の楽曲ぐらいしか出してくれないからその3倍の数をグッズまで出してくれるのはガチで大盤振る舞いと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:02:39

    ほいだら190周年の暁には全員分やってもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:11:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:15:32

    本田未央 聞いています
    グッズ化は確約された存在だと
    ニュージェネ三人組の中では二人より何段階か人気が劣る衣を纏っていると
    あっ わたしは未央ちゃんで一番抜いてるから
    この恩恵を受け入れてるでやんす

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:43:06

    おお

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:45:00

    15人とかまあ大体コラボとかによく出っ張る人数よりも少ないから
    本当にガチの奴らは金の殴り合いになりそうで怖いです

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:47:29

    まあ安心してくださいよ
    楓担当のワシはワシが何もしなくても他が頑張って圏内に入れてくれますから

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:49:41

    デレマス…聞いています
    アイマスシリーズどころかあらゆるメディアコンテンツの中でも指折りの歪なハッテンの仕方をして来たと

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:51:22

    しかしデレマス運営を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは資本主義だ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:51:42

    >>11

    当然ながら地獄のようなスレ模様だから消えるっすると思ってたから残ってるのが以外を超えた意外なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:51:51

    マネモブの上位五人予想を教えてくれよ
    酒カスシブヤ熊本弁あたりは堅いっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:53:10

    >>17

    しかし名前で検索すると某豚小屋が出てくるのが1番のイメ損なのです…

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:55:12

    15人も出してくれるとか学マスより多くて羨ましいですね
    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:00:11

    シンデレラガールズを応援する者は骨肉を相食めっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:02:53

    >>8

    割とこっちの方が真っ当なプロデュース(アイマス用語)なんだよね

    こういう行動を誘発する為に総選挙ってイベントが…あれっ?

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:02:57

    >>26

    面白い ならば割合で比較してもらいましょうか

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:11:11

    >>24

    クールのアイドルてきとうに挙げといたら当たる気はするッスね

    流石にこれにネタ投票する元気のいいヤツなんかもういないだろうしなッ

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:12:25

    ちびぐるみだけじゃなくてもちほわも作れよ

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:14:26

    >>24

    しきにゃん…

    贅沢…

    吉村と村田と一緒に病院内で静かに息を引き取る北条…

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:16:55

    なんか他のソシャゲとかが言われる集金ってのが可愛く見えるレベルっスね

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:21:06

    関163はどれくらいの立ち位置なのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:21:39

    U149メンバーの中から何人が上位に行けるか楽しみやのォですねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:23:54

    やっぱ他マスと違ってヘイト企業サイゲが関わってるだけあって集金がルール無用すぎて怖いです

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:34

    ムフッ 課金してグッズ出して貰おうね←ワァオ!

    かれこれ10年以上経ってるけどこの醜い総選挙を引き継いでるアプリはあるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:25:15

    サ終してもこういう動きをしてくれる界隈が羨ましいですねマジでね

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:26:31

    >>37

    同じシリーズのシャニや学でさえ引き継いでないんだから他がやるわけないんだよね

    人気投票で上位はグッズ作ったりとか新規のスキンやら作りますよってやってるとこはあるけどもハッキリ言ってここまで血生臭い争いするほど白熱する事ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:28:10

    順位予想でギャンブルできるぐらいバラけるんスか?
    なんかピンクのやつと17歳のやつと競馬やめるやつが人気なんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:31:06

    >>40

    まぁ大体上位は予想つくけど元が190もいるから人気あるヤツだけに絞ってもギャンブルはそこそこ成立するんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:32:11

    >>36

    スポンサー企業にサイゲ無かったんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:37:08

    >>38

    悔しいが…これが大手企業のやり方だ…

    大手企業なら漫画やアニメの作品自体終わっても一部の作品だと出してくれる作品あるんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:37:53

    >>42

    逃げるんかいっこのヘイト企業!

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:39:03

    >>42

    まぁ(サイゲが産みの親なのは事実やし)ええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:42:32

    嘘か真が知らないが投票券の入手方法が「有効期間内に追加されないと買った意味ごと荼毘に付すガチャ券」のおまけだった時より有情とする研究者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:42:35

    デレマス…すげえ
    グッズ化の選定ですら金巻き上げてくるし

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:43:54

    >>44

    逃げる?

    サイゲから捨てられたと言ってくれや

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:44:44

    >>47

    うーん元からそんなところだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:45:42

    >>48

    まるでバンナムは見捨ててないみたいな言い方っスね

    まあ確かに今はまだ辛うじて生きてるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:45:47

    >>48

    デレミュの協賛にサイゲの名前あったのは大丈夫か?

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:45:58

    ワシの担当…すげえ
    もう15位以内に入る力なんか残されてないから静観出来るし…

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:48:03

    まぁ細かいことは気にしないで
    全員は不可能な以上お前が金出さなかったからグッズ化されなかったんだ満足か?とファンに責任転嫁できるこの方式が企業的に1番マシでしょうから

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:48:35

    縮小宣言してやることが集金イベントとか末期の宗教団体みたいでおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:51:11

    苦痛で心療内科行くことになったPがガチでいるコンテンツなんだから今更とも思ってない

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:52:03

    >>54すげぇ 末期の宗教団体に詳しいし

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:55:57

    >>56

    日本だからね

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:56:04

    こんなカスみたいなことやるからサービス縮小して終わるんじゃないスかね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:56:07

    30万もグッズ買って課金するくらいなら裁縫得意なやつに10万渡して作ってもらった方早くないスか?
    最近のバンナムのちびぐるみのクオリティ劣悪だから尚のこといいと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:56:39

    >>56

    全く…少しは教養を持とうよ

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:57:34

    座る淫売みたいな上位常連Pと今回はボイス圏内に行けそうな気がするノー・ボイス・モンキーP以外は次回の総選挙がやるかどうかもわからない以上参加する意味がないアルよ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:59:22

    >>59

    公式が出すから意味があるんだ

    課金が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:36:42

    ソシャゲの押しは人気キャラか運営の押しにしろ鬼龍の様に…と言われる最たる例のシンデレラ師匠だ
    とてもじゃないが下位キャラ押しなんてやってられないんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:40:01

    >>60

    お言葉ですがまともな奴ほどそんなものとは関わりがありませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:43:35

    >>64

    ウム…

    だから政治家は宗教に関わらないんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:55:38

    そこでだ……
    安心して上位に入れそうなのを推すことにした

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:59:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:00:22

    流石にもうなってるメンバーははぶかれるんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:06:51

    >>58

    お言葉ですがゲームの方は更新止まってるからサ終してる様なものですよ

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:07:15

    >>68

    おそらく別衣装バージョンだ

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:07:55

    >>61

    うむ…次のコンテンツが何時になるのか それすらわからない状態で声目的で課金する馬鹿はいないんだなぁ…担当グッズが何か出てくるならええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:08:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:10:40

    >>58

    だからみんな疲れて死んだんだ、満足か?

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:29:29

    一番儲けてるはずなのに一番運営の懐具合を心配する奴が多い…そんなデレマスPを誇りに思う

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:31:52

    金を払う気もない犬は担当を見習って黙ってろよ

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 18:48:37

    誰も投票しなければ全員分出してくれる囚人のジレンマってネタじゃなかったんですか

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:21:56

    >>74

    デレが1番儲けてるっていつの話スか…

    というかサイゲやコロンビアに分前払わないといけないのを忘れてませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:24:37

    ニュージェネって15位に入らなくてもグッズ化されるんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:27:07

    >>78

    というか何ならちびぐるみにもうすでになってんだよね

    確かニュージェネ以外も何人かすでに商品化されてるはずなのん

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:32:39

    >>79

    ふうんそういうことか

    もうなってるキャラ新衣装になるんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:35:15

    >>79

    既にちびぐるみ貰っててここでもちびくるみを貰おうとするなんて恥知らずだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:38:54

    じつにデレらしい挙動でもはや好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:40:28

    流石にあんまりにも古いやり方だと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:54:44

    >>21

    バンナム的には売れなかったら3ヶ月でサ終すればいいくらいの認識で始まったってネタじゃなかったんですか

    人気出たキャラだけ765プロの展開にゲスト起用するかもくらいの企画だったってネタじゃなかったんですか

    キャラソン出すかも微妙だったから作詞家ですらない新卒2年目の社員が急遽起用されたってネタじゃなかったんですか


    全部ガチだよ()

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:59:13

    >>84

    全ては杏 貴様のガチャだっ

    アレが回らないとサビ終待った無しだったんだよね

    まっ回り過ぎてとんでもないことになったんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:55:06

    まぁ安心してくださいよ
    死にかけと言われようがミリよりマシですから(定型文)

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:57:43

    >>32

    しきにゃん勢ってまだ息してるんスか?

    似非サンタに失神KOされた敗残兵なのにこれ以上恥を晒すとは到底思えないのん…

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:58:58

    >>86

    ううんどういうことだ?

    ミリオンはふつうに更新されてるでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:05:36

    >>88

    人気も知名度もないから愚弄対象なんだよね

    何かあるとミリよりマシと言って安心感を得てたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:10:04

    >>89

    その人気も知名度もない連中は全員に声ついてて出番がローテで回ってくる上にまだちゃんと生きてるの笑うんだよね

    どこ見て愚弄できると思ったんやろなぁ…

    めちゃくちゃ無様な負け惜しみなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:11:24

    どのスレを見ても困ったらとりあえず声無しか他マスを殴って精神的勝利に走る習性が十年以上前から変わってなくてリラックス出来ますね

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:11:53

    運営も醜ければファンも醜い なんならアンチすらも醜い虹色醜悪列車でやんす

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:13:30

    某所行けば未だにミリよりマシあれよりマシと呟いてますよ
    もう治らないんだ くやしか

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:13:49

    いつものエアプ対立煽りがイキイキとしてるんだよね無駄じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:16:15

    >>92

    比喩とか誇張表現じゃない本物の蠱毒を十五年かけて作り上げてきたんだ 関係者は全員呪われてると思ったほうがいい

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:16:52

    >>24

    過去の傾向を考慮するとCG経験者はちょっと厳しめなような…!?と思っているのは俺なんだよね

    しきにゃんとか神谷奈おおっ!とか高森さんとか前回の上位陣はいるんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:19:13

    デレが覇権コンテンツだった頃からこうなる事は予期してたんだよね
    190人は扱えるわけないッス…所詮はハリボテの城なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:20:32

    >>94

    ろうそくが消える前に少しだけ明るくなるやつみたいで哀愁を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:22:26

    >>98

    自重(キャラ数)で自壊しながらそれでもさらに増築(キャラ数追加)を繰り返す化け物コンテンツだからね 見てて面白かったんや

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:24:10

    >>95

    全員分としか言いません

    まぁ全員分仮に用意出来たとして そっからやれ特別感がないだの今更おてて繋いでゴールインは醜い! とか言い出すのは目に見えてるんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:25:23

    >>98

    うーん真面目に本当に何も考えずに雑に増やしてきた結果だからね

    時代が時代だった故にプロフィールと数行足らずのセリフで済んでたのが逆に仇になったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:27:01

    伝説になったかつての悲惨な戦争が新しい時代に再び起こるってガンダムとかにありそうな話でワクワクしますね

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:28:06

    >>100

    欺瞞だ

    キャラ数の半分ぐらいは声も出ない省エネの擬人化だから大して重量の嵩増しにもなってない

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:28:17

    >>103

    もはや戦争というほどのもんも起きないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:29:56

    >>94

    デレアンチの最大勢力…聞いています 同じデレPだと

    どうしてあれだけ運営の内紛煽りに乗っかって身内を殴っておいて殴り返されないと思っていたのか教えてく

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:32:55

    ンゴーッ馬鹿だな…
    ランダム商法にして人気下位はレアアソート扱いで出せばもっと儲けられるのに

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:47:56

    声なしPが絶望してるんスけどいいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:01:25

    >>108

    なんやいつものことやんけ

    声無しどもはいつも臆病で尊大や

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:04:15

    >>108

    それはもうコンテンツが生きてようが死んでようがいつもの事なんだよね

    十数年経っても目が出なかったヤツが今更大逆転するわけもないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:07:26

    >>93

    長年見下して愚弄してた相手より先に死んで自己崩壊するのは悲哀を感じますね…


    …いや本当に悲哀を感じるか⁉︎自業自得じゃないのか⁉︎

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:20

    >>108

    ”声がない”ってことは発言権がないってことやん

    路傍の石ころの顔色を気にするなんてマネモブってやつは意外と物好きなんだな

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:25:17

    >>11

    また完走してて笑ってしまう しかも中身はほぼ一緒ッ

    デレマスP…怖ぇ…|あにまん掲示板皆運営を恨んでるし…bbs.animanch.com
  • 114二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:25:30

    >>111

    デレマス…聞いています…古くから内に外に闘争の歴史を紡いでいたコンテンツと…

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:27:42

    お言葉ですが、今回の総選挙に関してはサイゲは完全に関係ないでやんす。スポンサー一覧にサイゲはいませんでした。「サイゲ スポンサー」とでも調べるといないことがわかるのん

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:28:27

    わ、私は……ウマが無限に凍結してた時に「犬はこんなのにリソース割くよりもデレのためにウマの企画畳めよ」って言ってた過去があるんだッ

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:29:29

    これでニュージェネの誰かがトップ15外してたら笑えるよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:29:29

    ワァオ

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:29:44

    >>112

    担当アイドルと違ってプロデューサーはやかましいのォみたいな煽りを考えた奴…すげえ

    感動するくらい皮肉がキレキレだし

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:09

    >>115

    お気に入りが出るライブのスポンサーはしてるから選挙に興味がないだけだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:26

    >>117

    まぁそうなったら笑うだけだからなんでもええのんな

    まぁその可能性がありそうなのは 1人くらいしか思いつかんけどな

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:32

    >>119

    人の心とかないんか?

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:54

    >>93

    豚小屋見てる事自白してて笑ってしまう

    死んだ方がいいぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:00

    >>117

    今までの結果を考えると普通に全員16位以下もありえルと申します

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:08

    >>2

    お言葉ですがサービス終了なんてしてませんよ

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:10

    >>119

    かっけえ超クールやん

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:14

    >>116

    バンナムがいたから引けなかったんじゃないんッスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:33:34

    >>113

    皆思うところはあるからしょうがない いや本当にしょうがない

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:34:15

    最後の花火みたいになってるけど思いのほか儲かったら普通に続けそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:35:07

    これまでの業を積み重ねてきたのは誰なんやろうなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:35:43

    冷静に考えて蛇と豚がツートップ取れる時点でそもそもおかしい、それがデレマスです

    他マスや他ゲーであんなんがデカい顔してるの見たこと無いんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:35:49

    デレ触れてたから、声なしpの苦労とか見てたから苦しそうなのが伝わってきたよ。
    よさを広めようにも、反応するのは身内がその界隈ぐらいで、バズらせないと大きく注目されない悲しさ。
    そういう宣伝する機会のあったニコ生視聴してたけど、いいこと言って共感得る内容より面白さの方が印象に残ってたって思える

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:36:31

    あの…ワシインディヴィの二曲目待ってたんスよ…
    ライブでずっと∀NSWERだけ擦られ続けたのはいいんスか…これ…

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:37:15

    >>124

    今更大金掛けてわざわざ商品化の権利勝ち取ろうっていう気合い入りまくった奴が何人残ってるかにかかってると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:37:40

    >>129

    この惨状で大枚はたこうとおもえるバカが湧いて出てくるならもう笑うのを通り越して恐ろしいのん

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:38:46

    ちびぬい欲しくて金費やしても上位15人に入れなければちびぬいは手に入らないうえに費やした金も戻らないし15人以内に入ったとしてもちびぬいを買う時にまた金が居るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:38:56

    >>105

    石と棍棒の戦争…?

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:39:28

    >>134

    マスカテですら「担当のぬいぐるみを出すための闘技場の入場料」とか言われてて笑ってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:39:50

    >>135

    周りがやる気ないなら声つける最後のチャンスではあるの

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:25

    >>133

    あの…ワシアンデスの一曲目待ってたんスよ…

    二曲目とか贅沢を超えた贅沢すぎるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:27

    >>136

    そのへんで中古の安いちびぬい買ってきて解体・研究して自分で作った方が良いと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:36

    >>139

    その声がいつどこで発表される保証があるんだよえーっ

    目を覚ませーっ

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:45

    特にニュージェネや他数名は既にちびぐるみにはなってんだよね…
    ハッキリ言って好きならもう持ってるだろうし持ってなくて欲しかったらこんなアホみたいな事やるよりメルカリでも漁った方が早いんだ

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:41:21

    >>135

    この惨状言うても金持ってるPなら普通に全力ツッパすると思うのが俺なんだよね

    あっワシは貧乏Pだから総選挙は静観させてもらうでやんス

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:41:38

    >>129

    いや厳しくないスかね…ストーリー更新も新曲のリリースも止まってる時点でホモの様に出来そうには到底思えないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:42:26

    もう担当のちびぐるみ欲しい人は誰かに作ってもらった方がいいんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:42:41

    とりあえず中間発表とその月末の限定リミテッドガシャの目玉を見てから決めたいと思う、それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:43:00

    >>1

    この3人は絶対上位15人に入るって余裕がムカつくんだぁっ

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:43:33

    >>148

    しまむーとしぶりんはともかく本田は厳しいと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:11

    >>148

    本当に入るのか!?

    前回本選まで行ったのはしまむーだけだしそのしまむーも本選ではボロ負けしているが大丈夫なのか!?

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:15

    >>149

    おいおい まとめサイトのサイト名になるくらい人気のキャラでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:18

    >>146

    ぶっちゃけ大金払って選挙頑張るよりどっかに注文した方が安上がりな気がするんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:28

    >>140

    いやっ聞いてほしいんだ

    アンデスはもう来ないんだろうなと諦めて推されてたインディヴィを待ってたんだ悲しみが深まるんだ

    なんなら個人的にはサイレントスクリーマーで曲出して欲しかったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:40

    ぶっちゃけ今後のデレマス展開に対する観測気球な面もあると思うんだよね
    金を突っ込む馬鹿がそこまで残ってないなら普通に畳むだけだしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:01

    どうあがいてもxRライブが数多の怨嗟の声を浴びながら開催決定ェ!で笑ってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:09

    どちらかと言うとコレで圏内に入ろうが入らまいがどうせ供給があるという余裕の方と思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:18

    >>152

    何なら自分で作るという方法もあるんだ…

    裁縫とかできて損はないしなッ

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:25

    >>151

    糞みてえな風評だな!

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:58

    >>158

    糞をアソコに詰めてやねえ…

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:47:52

    >>151

    マジで訴えられねぇかなと思ってんだけどね

    風評被害にもほどがあるでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:48:01

    >>158

    "あのサイト"以外にも"糞みてえな風評"に複数心当たりがあるのはリラックス出来ませんね

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:48:54

    >>161

    みんなのって…まさか…

    本田の何がそんなに異常者を引き寄せるのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:49:36

    >>140

    >>153

    ほーらワシはこう不憫でやねえいやいやワシはこう不憫でやねえと不幸マウントする顔になった

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:03

    >>162

    ピ、ジャ

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:12

    >>160

    しかし…あそこは唯一生き残ってるデレのサイトなのです…





    なぁ親父…この作品が滅びたの残当なんちゃうかな…

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:32

    本気で力入れてたならこんなジャケ絵なんか出すわけ無いんだ

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:47

    >>162

    みんなのの生みの親って異常者なんスか?

    単に当時の人気コンテンツでバズ狙っただけじゃないのん?

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:51:21

    >>165

    アレをデレのサイトと認めたくねぇんだよね

    いくら何でもね アンチサイトというなら納得するんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:53:05

    >>166

    あんまり悪く言うのも良くないのは分かってるけどね

    デレCDのジャケ絵担当のイラストレーターの方は正直言ってあんま上手くねぇと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:53:46

    >>160

    無理です

    最近バンナム社員があのクソサイト生IPでミリオン叩いてたから打つ手無しなんです

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:55:03

    xねーからデレから離れたタイミングで見てたpとか今どうなってる?ではあったけど、この前サモエドのポスト見かけて、アイツまだいたのか...ってなったよ。後あのミリのクソコラ作ってたやつもおるんやろうなぁ...って思う

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:55:20

    >>170

    えっ


    えっ?

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:55:31

    >>168

    いうてデレのサイトではないって言うのもそれはそれで欺瞞っスよね

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:56:11

    >>170

    いやちょっと待てよ いや本当に待てよ

    ううんどういうことだ?

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:59:58

    >>174

    コメントに🐷叩いてる奴が居たんで🐷がそいつのIP掘ったらバンナムの生IPで書き込み掘ったらクソブログでシャニミリデレ叩いてた書き込みが掘られただけっス

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:01:19

    >>175

    バンナム内部にアイマスアンチがいるって終わりじゃないっスか

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:02:36

    しかしなんかすごい賑やかになったな
    デレの展開が縮小して寂しくなると思ってたらあにまんでみんなと総選挙の話題を共有できる日が来るなん

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:08:22

    他マスや他のコンテンツよりも未だにこの界隈へ金を落とそうと思う従順度合いの高いP同士の殴り合いだから声の有無がそれほどの障壁になりにくいのではという科学者もいる

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:11:03

    >>157

    公式で出てるか否かってのが隔絶した違いがあるのは置いといても

    学のとかもちほわとか流行った時に自作に走らなかった奴が今更作るとは思えんスねえ

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:40:07

    >>179

    公式から出るかもしれないから自作しないんや

    出ないことが決定したから無問題

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:40:09

    仮に声なしが3人くらい曲圏内に入ったらしれっとなかったことにしそうで怖いです

  • 182二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:44:13

    >>181

    そうなったら大炎上も大炎上よ?バンナムの信頼が地に落ちることになる。他ipにも影響出る

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:44:55

    >>182

    そんなこと気にしてたらこんな企画今年やりませんよ

  • 184二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:51:02

    >>183

    それもそうか、この時代に総選挙って言う地獄を??????正気か?????って出た時疑ったし

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:51:33

    >>180

    別に先に作った自作と並べて扱えば良くない?それさ

    活動の証を恥じるとかこれがプロデューサーの姿か?これが

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:53:21

    デレマスは好きだけどキャラを人質に取るやり方に毎回反吐がでてるのが俺!モバゲー時代からのデレマスファンの尾崎健太郎よ

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:53:23

    16位のキャラのファンが騒ぎ出すのが今から楽しみなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:54:57

    >>185

    どっちにしろ何も作ってないおじさんがグチグチ言うことじゃないのだけは確かっス

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:58:43

    >>91

    この精神性のデレPがそこかしこにいるんだから凄い数の化け物がこのサイトにもいそうでリラックスできませんね…

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:59:32

    アズレンも総選挙はあるけど、デレより殺伐としてない。
    それはそうと公式絵師から担当のえっちなイラストを見せてくれって思う。そんな俺

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:59:56

    ムフフ、今更もう死に体の状態で誰が新しく声付くか楽しみなのん

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:00:45

    中間発表もなしのルールで声なしが15位以内に入れるわけねーだろ(ゴッ

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:01:00

    >>189

    見下すことこそ愉悦

    それがデレマスPです

    エビデンスだらけなのが悲哀を感じますね…

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:02:20

    中間発表が無いからゴールご見えない中で頑張らないといけないんだから運営の援護があるミュージカル組とLIVE組が死ぬほど有利なの

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:03:17

    >>193

    だから俺はデレ及びアイマスから離れた。シャニだけがウィークリーやってるレベル。石掘りすらしてない

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:04:14

    >>195

    伝タフ

  • 197二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:05:37

    >>194

    それで勝った寵愛組が今から他のPにこれが真の需要だ!ってマウントとるのが見えててダルいっス

  • 198二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:09:36

    >>169

    それは同じ構図禁断の"5人打ち"したwith Loveの事を……

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:10:33

    >>196

    すまねぇ、タフはさっぱりなんだ、できるだけ研修してみるよ

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:10:55

    どうせ代わり映えのしない連中が無数にあるグッズのうちの一つくらいのレベルのちびぐるみ貰って総選挙ソングをLIVEのレパートリー1曲増えたくらいのノリで歌って消費するだけですよ

スレッドは5/23 02:10頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません