- 1二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:47:10
- 2二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:49:46
あうっサ終しても逃れられないのかあっ
- 3二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:50:18
- 4二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:50:36
金を持ってるファンが一番多い奴が勝つってネタじゃなかったんですか
- 5二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:51:26
そういうのやめませんか運営さん
キャラグッズ権を人質にして投票させようとするのは - 6二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:52:16
パルコ…"勝利の呪文"を頼む
お前の推しは不人気低順位のクソ女! - 7二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:52:28
でも…デレマスってそういうものとして認識されてますよね?
- 8二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:52:46
本と道具揃えて自分でぬいぐるみ作ったほうが幸せなんじゃねえかと思ってんだ
- 9二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:53:58
どうせNGりあむは確定してるからなんでも良いですよ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:54:08
15人とかみみっちい事言わずにせめて30人分は作れって思ったね
- 11二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:55:43
- 12二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:55:50
- 13二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:58:16
おいおい15人"も"グッズ化してくれるでしょうが(マスカテ書き文字)
マジで言ってるのか皮肉で言ってるのかはシラナイ…
シッテテモイワナイ… - 14二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:01:13
総選挙は大体トップ5人の楽曲ぐらいしか出してくれないからその3倍の数をグッズまで出してくれるのはガチで大盤振る舞いと思われる
- 15二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:02:39
ほいだら190周年の暁には全員分やってもらおうかあーん?
- 16二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:11:02
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:15:32
本田未央 聞いています
グッズ化は確約された存在だと
ニュージェネ三人組の中では二人より何段階か人気が劣る衣を纏っていると
あっ わたしは未央ちゃんで一番抜いてるから
この恩恵を受け入れてるでやんす - 18二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:43:06
おお
- 19二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:45:00
15人とかまあ大体コラボとかによく出っ張る人数よりも少ないから
本当にガチの奴らは金の殴り合いになりそうで怖いです - 20二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:47:29
まあ安心してくださいよ
楓担当のワシはワシが何もしなくても他が頑張って圏内に入れてくれますから - 21二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:49:41
デレマス…聞いています
アイマスシリーズどころかあらゆるメディアコンテンツの中でも指折りの歪なハッテンの仕方をして来たと - 22二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:51:22
しかしデレマス運営を恨むのは筋違いだぞ
悪いのは資本主義だ - 23二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:51:42
当然ながら地獄のようなスレ模様だから消えるっすると思ってたから残ってるのが以外を超えた意外なんだよね
- 24二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:51:51
- 25二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:53:10
しかし名前で検索すると某豚小屋が出てくるのが1番のイメ損なのです…
- 26二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:55:12
15人も出してくれるとか学マスより多くて羨ましいですね
ガチでね - 27二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:00:11
- 28二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:02:53
- 29二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:02:57
面白い ならば割合で比較してもらいましょうか
- 30二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:11:11
- 31二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:12:25
ちびぐるみだけじゃなくてもちほわも作れよ
- 32二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:14:26
- 33二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:16:55
なんか他のソシャゲとかが言われる集金ってのが可愛く見えるレベルっスね
- 34二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:21:06
関163はどれくらいの立ち位置なのか教えてくれよ
- 35二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:21:39
U149メンバーの中から何人が上位に行けるか楽しみやのォですねぇ
- 36二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:23:54
やっぱ他マスと違ってヘイト企業サイゲが関わってるだけあって集金がルール無用すぎて怖いです
- 37二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:34
ムフッ 課金してグッズ出して貰おうね←ワァオ!
かれこれ10年以上経ってるけどこの醜い総選挙を引き継いでるアプリはあるんスか? - 38二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:25:15
サ終してもこういう動きをしてくれる界隈が羨ましいですねマジでね
- 39二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:26:31
同じシリーズのシャニや学でさえ引き継いでないんだから他がやるわけないんだよね
人気投票で上位はグッズ作ったりとか新規のスキンやら作りますよってやってるとこはあるけどもハッキリ言ってここまで血生臭い争いするほど白熱する事ないんだ
- 40二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:28:10
順位予想でギャンブルできるぐらいバラけるんスか?
なんかピンクのやつと17歳のやつと競馬やめるやつが人気なんスよね - 41二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:31:06
まぁ大体上位は予想つくけど元が190もいるから人気あるヤツだけに絞ってもギャンブルはそこそこ成立するんだよね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:32:11
- 43二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:37:08
- 44二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:37:53
- 45二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:39:03
まぁ(サイゲが産みの親なのは事実やし)ええやろ
- 46二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:42:32
嘘か真が知らないが投票券の入手方法が「有効期間内に追加されないと買った意味ごと荼毘に付すガチャ券」のおまけだった時より有情とする研究者もいる
- 47二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:42:35
デレマス…すげえ
グッズ化の選定ですら金巻き上げてくるし - 48二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:43:54
- 49二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:44:44
うーん元からそんなところだから仕方ないを超えた仕方ない
- 50二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:45:42
- 51二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:45:47
デレミュの協賛にサイゲの名前あったのは大丈夫か?
- 52二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:45:58
ワシの担当…すげえ
もう15位以内に入る力なんか残されてないから静観出来るし… - 53二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:48:03
まぁ細かいことは気にしないで
全員は不可能な以上お前が金出さなかったからグッズ化されなかったんだ満足か?とファンに責任転嫁できるこの方式が企業的に1番マシでしょうから - 54二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:48:35
縮小宣言してやることが集金イベントとか末期の宗教団体みたいでおもしれーよ
- 55二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:51:11
苦痛で心療内科行くことになったPがガチでいるコンテンツなんだから今更とも思ってない
- 56二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:52:03
- 57二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:55:57
日本だからね
- 58二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:56:04
- 59二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:56:07
30万もグッズ買って課金するくらいなら裁縫得意なやつに10万渡して作ってもらった方早くないスか?
最近のバンナムのちびぐるみのクオリティ劣悪だから尚のこといいと思うんだよね - 60二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:56:39
- 61二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:57:34
座る淫売みたいな上位常連Pと今回はボイス圏内に行けそうな気がするノー・ボイス・モンキーP以外は次回の総選挙がやるかどうかもわからない以上参加する意味がないアルよ
- 62二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:59:22
- 63二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:36:42
ソシャゲの押しは人気キャラか運営の押しにしろ鬼龍の様に…と言われる最たる例のシンデレラ師匠だ
とてもじゃないが下位キャラ押しなんてやってられないんだよね怖くない? - 64二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:40:01
- 65二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:43:35
- 66二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:55:38
そこでだ……
安心して上位に入れそうなのを推すことにした - 67二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:59:49
このレスは削除されています
- 68二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:00:22
流石にもうなってるメンバーははぶかれるんじゃないんスか?
- 69二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:06:51
お言葉ですがゲームの方は更新止まってるからサ終してる様なものですよ
- 70二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:07:15
おそらく別衣装バージョンだ
- 71二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:07:55
うむ…次のコンテンツが何時になるのか それすらわからない状態で声目的で課金する馬鹿はいないんだなぁ…担当グッズが何か出てくるならええやろ
- 72二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:08:00
このレスは削除されています
- 73二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:10:40
だからみんな疲れて死んだんだ、満足か?
- 74二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:29:29
一番儲けてるはずなのに一番運営の懐具合を心配する奴が多い…そんなデレマスPを誇りに思う
- 75二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:31:52
金を払う気もない犬は担当を見習って黙ってろよ
- 76二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 18:48:37
誰も投票しなければ全員分出してくれる囚人のジレンマってネタじゃなかったんですか
- 77二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:21:56
- 78二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:24:37
ニュージェネって15位に入らなくてもグッズ化されるんスかね?
- 79二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:27:07
- 80二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:32:39
- 81二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:35:15
既にちびぐるみ貰っててここでもちびくるみを貰おうとするなんて恥知らずだよねパパ
- 82二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:38:54
じつにデレらしい挙動でもはや好感が持てる
- 83二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:40:28
流石にあんまりにも古いやり方だと思ってんだ
- 84二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:54:44
- 85二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:59:13
- 86二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:55:06
まぁ安心してくださいよ
死にかけと言われようがミリよりマシですから(定型文) - 87二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:57:43
- 88二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:58:58
- 89二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:05:36
- 90二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:10:04
- 91二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:11:24
どのスレを見ても困ったらとりあえず声無しか他マスを殴って精神的勝利に走る習性が十年以上前から変わってなくてリラックス出来ますね
- 92二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:11:53
運営も醜ければファンも醜い なんならアンチすらも醜い虹色醜悪列車でやんす
- 93二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:13:30
- 94二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:13:49
- 95二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:15:35
このレスは削除されています
- 96二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:16:15
比喩とか誇張表現じゃない本物の蠱毒を十五年かけて作り上げてきたんだ 関係者は全員呪われてると思ったほうがいい
- 97二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:16:52
- 98二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:19:13
- 99二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:20:32
ろうそくが消える前に少しだけ明るくなるやつみたいで哀愁を感じますね
- 100二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:22:26
- 101二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:24:10
- 102二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:25:23
- 103二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:27:01
伝説になったかつての悲惨な戦争が新しい時代に再び起こるってガンダムとかにありそうな話でワクワクしますね
- 104二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:28:06
- 105二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:28:17
- 106二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:29:56
- 107二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:32:55
- 108二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:47:56
- 109二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:01:25
- 110二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:04:15
- 111二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:07:26
- 112二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:20
- 113二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:25:17
- 114二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:25:30
デレマス…聞いています…古くから内に外に闘争の歴史を紡いでいたコンテンツと…
- 115二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:27:42
お言葉ですが、今回の総選挙に関してはサイゲは完全に関係ないでやんす。スポンサー一覧にサイゲはいませんでした。「サイゲ スポンサー」とでも調べるといないことがわかるのん
- 116二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:28:27
- 117二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:29:29
- 118二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:29:29
ワァオ
- 119二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:29:44
- 120二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:09
お気に入りが出るライブのスポンサーはしてるから選挙に興味がないだけだと思われる
- 121二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:26
- 122二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:32
人の心とかないんか?
- 123二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:30:54
- 124二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:00
- 125二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:08
お言葉ですがサービス終了なんてしてませんよ
- 126二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:10
かっけえ超クールやん
- 127二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:31:14
バンナムがいたから引けなかったんじゃないんッスかね?
- 128二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:33:34
皆思うところはあるからしょうがない いや本当にしょうがない
- 129二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:34:15
- 130二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:35:07
これまでの業を積み重ねてきたのは誰なんやろうなぁ…
- 131二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:35:43
冷静に考えて蛇と豚がツートップ取れる時点でそもそもおかしい、それがデレマスです
他マスや他ゲーであんなんがデカい顔してるの見たこと無いんだよね - 132二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:35:49
デレ触れてたから、声なしpの苦労とか見てたから苦しそうなのが伝わってきたよ。
よさを広めようにも、反応するのは身内がその界隈ぐらいで、バズらせないと大きく注目されない悲しさ。
そういう宣伝する機会のあったニコ生視聴してたけど、いいこと言って共感得る内容より面白さの方が印象に残ってたって思える - 133二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:36:31
あの…ワシインディヴィの二曲目待ってたんスよ…
ライブでずっと∀NSWERだけ擦られ続けたのはいいんスか…これ… - 134二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:37:15
- 135二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:37:40
- 136二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:38:46
ちびぬい欲しくて金費やしても上位15人に入れなければちびぬいは手に入らないうえに費やした金も戻らないし15人以内に入ったとしてもちびぬいを買う時にまた金が居るなんて…刺激的でファンタスティックだろ
- 137二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:38:56
- 138二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:39:28
マスカテですら「担当のぬいぐるみを出すための闘技場の入場料」とか言われてて笑ってしまう
- 139二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:39:50
- 140二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:25
- 141二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:27
そのへんで中古の安いちびぬい買ってきて解体・研究して自分で作った方が良いと考えられる
- 142二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:36
- 143二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:40:45
特にニュージェネや他数名は既にちびぐるみにはなってんだよね…
ハッキリ言って好きならもう持ってるだろうし持ってなくて欲しかったらこんなアホみたいな事やるよりメルカリでも漁った方が早いんだ - 144二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:41:21
- 145二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:41:38
いや厳しくないスかね…ストーリー更新も新曲のリリースも止まってる時点でホモの様に出来そうには到底思えないんだよね
- 146二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:42:26
もう担当のちびぐるみ欲しい人は誰かに作ってもらった方がいいんじゃないスか?
- 147二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:42:41
とりあえず中間発表とその月末の限定リミテッドガシャの目玉を見てから決めたいと思う、それが僕です
- 148二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:43:00
- 149二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:43:33
- 150二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:11
- 151二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:15
- 152二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:18
- 153二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:28
- 154二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:44:40
ぶっちゃけ今後のデレマス展開に対する観測気球な面もあると思うんだよね
金を突っ込む馬鹿がそこまで残ってないなら普通に畳むだけだしなっ - 155二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:01
どうあがいてもxRライブが数多の怨嗟の声を浴びながら開催決定ェ!で笑ってしまう
- 156二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:09
どちらかと言うとコレで圏内に入ろうが入らまいがどうせ供給があるという余裕の方と思われるが…
- 157二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:18
- 158二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:25
- 159二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:45:58
糞をアソコに詰めてやねえ…
- 160二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:47:52
- 161二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:48:01
- 162二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:48:54
- 163二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:49:36
- 164二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:03
ピ、ジャ
- 165二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:12
- 166二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:32
- 167二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:50:47
- 168二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:51:21
- 169二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:53:05
- 170二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:53:46
- 171二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:55:03
xねーからデレから離れたタイミングで見てたpとか今どうなってる?ではあったけど、この前サモエドのポスト見かけて、アイツまだいたのか...ってなったよ。後あのミリのクソコラ作ってたやつもおるんやろうなぁ...って思う
- 172二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:55:20
- 173二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:55:31
いうてデレのサイトではないって言うのもそれはそれで欺瞞っスよね
- 174二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:56:11
- 175二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:59:58
- 176二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:01:19
バンナム内部にアイマスアンチがいるって終わりじゃないっスか
- 177二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:02:36
- 178二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:08:22
他マスや他のコンテンツよりも未だにこの界隈へ金を落とそうと思う従順度合いの高いP同士の殴り合いだから声の有無がそれほどの障壁になりにくいのではという科学者もいる
- 179二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:11:03
- 180二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:40:07
- 181二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:40:09
仮に声なしが3人くらい曲圏内に入ったらしれっとなかったことにしそうで怖いです
- 182二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:44:13
- 183二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:44:55
- 184二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:51:02
それもそうか、この時代に総選挙って言う地獄を??????正気か?????って出た時疑ったし
- 185二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:51:33
- 186二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:53:21
デレマスは好きだけどキャラを人質に取るやり方に毎回反吐がでてるのが俺!モバゲー時代からのデレマスファンの尾崎健太郎よ
- 187二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:53:23
16位のキャラのファンが騒ぎ出すのが今から楽しみなんだよね
- 188二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:54:57
どっちにしろ何も作ってないおじさんがグチグチ言うことじゃないのだけは確かっス
- 189二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:58:43
- 190二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:59:32
アズレンも総選挙はあるけど、デレより殺伐としてない。
それはそうと公式絵師から担当のえっちなイラストを見せてくれって思う。そんな俺 - 191二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:59:56
ムフフ、今更もう死に体の状態で誰が新しく声付くか楽しみなのん
- 192二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:00:45
中間発表もなしのルールで声なしが15位以内に入れるわけねーだろ(ゴッ
- 193二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:01:00
- 194二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:02:20
中間発表が無いからゴールご見えない中で頑張らないといけないんだから運営の援護があるミュージカル組とLIVE組が死ぬほど有利なの
- 195二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:03:17
- 196二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:04:14
- 197二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:05:37
それで勝った寵愛組が今から他のPにこれが真の需要だ!ってマウントとるのが見えててダルいっス
- 198二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:09:36
- 199二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:10:33
すまねぇ、タフはさっぱりなんだ、できるだけ研修してみるよ
- 200二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:10:55
どうせ代わり映えのしない連中が無数にあるグッズのうちの一つくらいのレベルのちびぐるみ貰って総選挙ソングをLIVEのレパートリー1曲増えたくらいのノリで歌って消費するだけですよ