- 1二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:38:31
- 2二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:39:13
これが金持ち学園……
- 3二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:39:52
そら学園に回転寿司入れようと考えてたのが理事長だぞ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:39:54
多分自分でスパイス振りかけて調整するタイプかと
俺辛ください - 5二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:40:06
前に言及されてたメニューまとめてるサイト見たことあるけどこのカフェテリア期間限定とかも含めるとメニュー数ヤバいよな…
- 6二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:40:48
しかしオグリが頼んだメニューは食えなくなる
- 7二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:41:00
- 8二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:41:35
- 9二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:41:36
まぁレースやライブのチケットで儲かってそうだしな…グッズも販売してるし
- 10二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:42:23
どうもG1勝ってもウマ娘にはそれなりにしか金入らないみたいだしせめて環境は整えてくれないとな
- 11二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:42:39
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:42:45
いや苦手だよ、ついでに猫舌
- 13二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:42:51
試練かつ挑戦と言ってるから得意じゃない事をやってるんじゃないの?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:43:01
これ中の人ネタでは?
関根瞳さん無茶苦茶辛党だったよね - 15二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:43:29
船橋と比較するとオグリの存在によって壊滅状態になったけどシングレのカサマツ校の食堂はかなり頑張ってたんだな
- 16二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:43:54
辛いの無理して食べてたよ
- 17二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:45:14
- 18二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:46:33
- 19二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:46:57
- 20二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 19:50:26
- 21二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:07:09
えらい!
- 22二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:11:04
ちょっと気になる
- 23二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:13:48
「俺辛カレーに挑戦」に見えた
- 24二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:41:03
このレスは削除されています
- 25二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:51:27
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:04:49
下手なレストランより質が高そうなカフェテリア(無料)
- 27二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:38:55
俺辛カレーを食べることで肘打ちに耐える訓練も同時にこなせるのだ
- 28二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 02:41:08
普通はカレーでメニューにある「◯辛」って中辛だけだろうし
「何辛」って表現するあたりはココイチレベル段階ありそうだな…… - 29二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 10:51:22
甘口 中辛 辛口 激辛だとしても〇辛呼びはしなそうだな
- 30二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 10:53:13
辛党の子のために開発したんだろうなって想像はつくな
- 31二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:21:10
カフェテリアは無料(有料)のパターンじゃね?
クルーズ客船とかでもスタンダードプランのビュッフェは費用に含まれることも多いし。 - 32二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:22:03
高校はともかく中学で食堂があるのは珍しいし高校だとしても激辛メニューのようなものがあるのも相当に珍しいと思う
- 33二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:24:19
- 34二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:27:09
この資金力……まさかギャンブr
- 35二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:31:17
未勝利勝ち上がれるのが3割って公式の言葉を鵜吞みにして、更に6学年あるとすると生徒数は48000人くらいいることになるから、それなら学費で賄えるのかもしれない
- 36二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:33:36
- 37二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:37:48
- 38二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 18:10:00
せっかくの才能が埋もれたらもったいないもんね
- 39二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:12:33
オグリの育成でタマがオグリと戦う為にトゥインクルより稼げるドリーム入りを遅らせているらしいから選手としての稼ぎはあるのよな。
タマに関しては貧乏と言いつつもイナリと食い放題に行ったり映画を見に行こうとしたり(両親へのプレゼント代の捻出のため断念)安物と言いつつシチーお勧めの店で服を買っていて貧乏エピソードが実家がアパートぐらいなもんで他は過去のものばかりだし。
- 40二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:41:44
- 41二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:43:53
でもカサマツは食べ放題だったし…
- 42二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:45:25
そらもう毎週末のレースでたんまり儲かってますから…
- 43二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:07:05
- 44二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:10:52
ドトウ「激辛ラーメン美味しいですう」
エスポん「あぁ!?あーしだって食べれんだよオラァ!!」
聖女「これこそが試練!」
この3人食堂と飲食店で相席しちゃダメなタイプだろ - 45二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:11:05
そこまで行くと3交代制で常時稼働することになるのでは?
- 46二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:19:07
- 47二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:22:46
しかもカフェテラスとは別に寮ごとに食道もあるという…
- 48二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:22:26
- 49二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:13:11
別に学費安くても超エリート校だとそういう傾向になるだけだぞ
- 50二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:38:57
蓬莱学園のようだ
- 51二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:37:48
うまめし読んだ感じ学生寮でも朝夕飯作って
カフェテリアでも昼作ってるから
集団調理並びに管理衛生を遵守してるおばちゃん達には頭が上がらねぇ… - 52二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:40:48
仮に学費が安かったとしても開成や灘に入学できる貧困層の子は少ないと思うの。
- 53二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:45:43
- 54二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:52:23
ちらほらスミヨンの幻覚みてる人がいますね……
- 55二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:52:32
親が子供の為にお金やら何やらリソース割けないと、そもそも活動が継続できない。
自然と余裕のある家庭が大半を占めていき、貧困組は一部になる。
現実のスポーツ強豪校とその辺り入学のハードルは同じじゃないか? - 56二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:11:37
管理栄養士の数ものすごいことになってそう
- 57二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:18:10
入学時に走ってその成績で優秀だと学費免除とか家の年収によって変化とか?
上流階級組は普通に寄付とかもしてそうよね - 58二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:39:33
- 59二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:19:18
例えば去年の新馬、未勝利が1483レースあったから、公式の言う通りトレセン生の3割しか勝ち上がれないとすると1世代あたり4900人強がデビューしていることになる
- 60二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:29:16
とりあえずカフェテリアの一日当たりの調理数は何人前なんだろうな?