Yahoo!ニュース

【ヤクルト】完封リレーで首位守る 阪神敗れ1.5差へ 投打躍動の山野太一が両リーグトップ4勝目 キハダはピンチをしのぎ9戦連続セーブ

日テレNEWS NNN配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント43

    • このコメントを削除しますか?

      shu********

      我慢の試合展開でしたが、勝てて良かった。 山野投手、ナイスピッチ! ちょっと打線の勢いが落ちてきたかな。4,5点取れてくると中継ぎ陣も余裕持てるのだけど。贅沢な悩みかもしれないが。 来週のタイガースとの対決の前の今週は、4-2で行けたらバッチリかと。悪くても3-3ですね。 とまあ、そんな期待感があるシーズンに望んでくれてることが、ファン冥利に尽きます。頑張って欲しい!

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        stf********

        山野は、やはりすごい。 意地でも先取点をやらないという気迫が感じられる。 吉村、奥川は本当に見習ってほしい。 一方で、星もややお疲れ気味。 キハダは、今日は150kmは出なかった。 もう少し点差をつけられると、休ませられるのだけれど、点を取れるところで取れないから厳しい。 岩田がゴロを打てば追加点のところで浅いフライ。 武岡も同じ。 それこそセフティだっていい。 点を取る工夫をしよう。 明日も勝って、カード勝ち越しだ!

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          oht********

          山野の復活。 投手陣全体の大変身。 完封リレーとは、事前の専門家はだれも予想しなかったヤクルト投手陣のがんばり。先発も抑えも。 やっぱりキャッチャーが代わって、速球主体の投球になったので、投手が伸び伸び投げているのが良いのでは?

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            shi********

            ゲーム差がどうこういう段階ではないが、連勝ストップの後、連敗しないのはとてもよい。 ただ、打線の弱さを投手陣で踏ん張ってるのも事実。 そろそろ下から誰か上がってこないかなー。 打線の起爆剤がほしい。

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              sak********

              多分昨年のスワローズなら今日の2点差をリリーフがひっくり返されて連敗し続けていたかもしれないけど、今年は連敗をしないチームになってる。終盤を安心して任せられるリランソとキハダの加入は思いの外大きいと思う。

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                tat********

                好調なのはいいが、打線の長打が少ないのと安打の割に得点取れないのは今後夏場に投手力落ちてくる時にどうなるかだね。塩見、内山も折を見て昇格させないと。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  CORON

                  阪神、藤川さんはドラフトで当たりくじを引き、外れくじを引いた監督の顔色を見る性格。ヤクルト池山氏はバントとか細かい野球はしない性格。選手層は阪神が圧倒しているが、池山監督に優勝させたい。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    fdj********

                    最後ヒヤッとしましたが何とか勝てて良かったです。昨年までなら逆転サヨナラ負けしてたかもしれませんね。しかし打線はチャンスで点が取れませんね、投手陣もバテが来る頃になるんで勝ちパ使わず勝てるように点を取ってください。伊藤は1回下に落としても良いような気がしますが、後、田中陽翔は先発では使えないんですかね?

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      オーサーゎ親分

                      野球はいかに連敗しないというのが大事だと思うんで 今日勝てたのはマツダというのもあるし大きい マツダもたまに勝つけどシーズン終盤にやっと勝つというのが多いだけに 4月の段階で勝てて良かった

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                        eny********

                        自援のバットも光りました。小川以外で久しぶりの二桁も見えてくる。 7、8、9も無失点の救援陣。 田中は明日か、せめて人工芝のナゴヤからでもスタメンで使って欲しいですね。

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/31件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1124件/時

                          中日・井上監督、昨日の逆転負けを「払拭する意味では早くやりたかった」雨天中止に思い語る「これ以上、けが人が出るのは怖かった」

                          中日スポーツ
                        2. 293件/時

                          中日・井上監督の「好き嫌い采配」が物議 借金が雪だるま式に増える中、「休養説」の今後は

                          デイリー新潮
                        3. 377件/時

                          「井上監督の解任を求めます」中日が阪神に0-7から屈辱逆転サヨナラ負けでSNSでドラファンの怒りが爆発…救援陣崩壊で“育成ドラ1”牧野の被弾に「なぜ松山を温存したのか」の専門家指摘も

                          RONSPO
                        4. 466件/時

                          森保J 吉田麻也を緊急招集 22年12月以来約3年半ぶり代表復帰 鎌田大地の壮行試合不参加受け決定

                          スポニチアネックス
                        5. 563件/時

                          大谷翔平、8号先頭弾&4勝目 二刀流で躍動、防御率驚異の「0.73」…ド軍カード勝ち越し

                          Full-Count

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます