ぐっち

18.5K posts
Opens profile photo
ぐっち
@GUSSAN_GUCCHI_
🚙SUBARUと⚾️横浜DeNAベイスターズ⭐をこよなく愛しております❗️ベイスターズは横浜大洋ホエールズ🐳時代6歳から40年のファン。スバリスト歴23年で現在の愛車はWRX S4(VBH) SUBARUファン、ベイスターズファンの皆様宜しくお願いします‼️車、野球、旅行記等の雑多垢です…無言フォロー失礼します🙇

ぐっち’s posts

Pinned
2022年4月9日(#四駆の日‼️)にWRX S4(VBH)が納車され丸2年、走行距離15,005km… 最後になるであろう純ガソリン水平対向ターボエンジン車、とにかく走って愉しいです👍フルインナーフレームSGPがもたらす高剛性、抜群の操縦安定性で安心感👌アイサイトXで渋滞でも苦にならず😊 #WRXS4 #VBH #SUBARU
Image
Image
Image
Image
#川崎幼稚園 これまで糞会見は多々あれど、ひと一人の命がなくなってんだぞ、どういう思考回路通ったらこの笑顔が出てくるのか⁉️誰か二度と笑えないようにしてや。それに、副園長しまいには疲れたと言い出す始末。廃園するかもって、廃園だろ。●意しか湧かないのは自分だけか⁉️
Image
Image
カブス今永昇太に負けが付かなかっただけで、それでヨシと思ってしまう、この気持ち分かってくれるベイスターズファン多いと思う😌
おはようございます☀ 僭越ながら私事ですが、風船🎈飛びました〜もう祝うような歳ではないですが…1年が早い😅 昨日は東京ドームでベイスターズ⭐が巨人🐰に完封勝利☆で盛大に🎊前祝い🎉してくれました😌 横浜DeNAベイスターズ⭐界隈、SUBARU界隈のフォロワーの皆様、これからも宜しくお願いします🙇
Image
Image
Image
0:16
本日四駆の日(4/9)に偶然、新型WRX S4納車されました!ガンメタのVAG用STIスポークホイール履かせたのが拘りです。帰り遠回りして、東名高速でアイサイトXをテスト、一気にハイテクになりましたね~
Image
Image
Image
Image
おはようございます☀(2回目) 昨夜のベイスターズは悔しいサヨナラ負け…みんな9回裏で終わると思ってた… ただ選手への誹謗中傷が…ファンと選手はチームメイトって考えたら、言えない。オースティン、京田のようになりたい。 今日は東京ドームで精一杯応援してきます😆📣 #勝ち切る覚悟 #bayStars
Image
Image
東京オートサロン2025 市販車③ WRX S4 STI Sport PURPLE EDITION このギャラクシーパープル・パール深みのあるいい紫色でした…こちらは200台限定
Image
Image
Image
Image
おはようございます☀快晴の神奈川です… 横浜に舞台を移して日本シリーズ再開👏我らがベイスターズ⭐️26年ぶりの日本一まであと1勝…7年前の忘れ物取り返す時… 桑原が言った「ミラクル起こす」…セ・リーグ初の3位からの下克上💪、テレビの前でしかと見届けたい😌 #勝ち切る覚悟最終決戦 #baystars
Image
Image
Image
Image
2022年4月9日(四駆の日‼️)にWRX S4(VBH)が納車され早一年。土日祝しか乗れないので、走行距離8,000㎞ほどですが、とにかくボクサーターボエンジンは走って愉しい👍アイサイトXで渋滞でも楽々運転😊そして、SUBARUのAWDは土砂降りの雨でも、抜群の操縦安定性で安心感が絶大😌 #WRXS4 #VBH #SUBARU
Image
Image
Image
Image
本日風船飛びましたが、まさかの床に伏して迎える誕生日とは、夢にも思ってもいませんでした😢 今日はハマスタ🏟のヤクルト戦の試合観戦で、バックネット裏のチケット取っていたのですがパー🤒… とことんついていない男です😵 家庭内隔離中なので、マイカーだけにお祝いしてもらいました🤒
Image
Image
Replying to
冷静に見てくれるヤクルトファンの皆さんに感謝です。もちろん、エスコバーの死球は申し訳ないが、真剣勝負の世界。村上選手がどれだけ大人なのかを知らしめてくれました。佐野や牧もフォローありがとう。見たいのは野次の応酬ではなく、華麗なプレーです。
本日3/21は、妻と私の15回目の結婚記念日です。15周年の結婚記念日は「水晶婚式」って言うんですね❗️初めて知りました😅 しかしまぁ、よくこの頑固で偏屈なやつに、愛想尽かさず一緒にいてくれたものです、感謝😌 ちなみに、20年までは毎年名前付いてて、16年目は「黄玉(トパーズ)婚式」だそうです…
Image
Image
Image
おはようございます☀ まだまだ暑い🫠セ・リーグも熱い🔥 昨夜は夏男桑原の勝ち越しホームランで阪神🐯に勝利💪辛勝も全員野球で自力Vの可能性復活🙌首の皮一枚繋がった💦🐯2.0🎏2.5差😆 そしてキャプテン牧は4年連続20ホームランの記録更新👏今日も🐯退治して横浜凱旋して🙏 #勝ち切る覚悟 #baystars
Image
おはようございます☀ 今日仕事納めの方多いのかな⁉️ 学校も冬休みだし、電車がかなり空いてますね… 昨晩0:00ジャスト打ちで映画館の席を予約、希望の最後列をゲット🙆 フォロワーさんのベイファンの感想では涙なしには見れないとの「#勝ち切る覚悟」日曜日見てきます💪 最後の余韻に浸りたい😌
Image
おはようございます☀ 本日3/21は、私達夫婦の17回目の結婚記念日💍です…最初に会ったのが18年前の3/21、時の流れは早いですね😌いいおっさんおばさんに😅 17年目は「紫玉(アメシスト)婚式」と言うそうです…18年目の「石榴(ざくろ、ガーネット)婚式」目指して、また1年頑張ります🙇
Image
Image
Image