ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1779347003451.jpg-(111579 B) そうだねx1 5/24 21:56頃消えます 339万200円かぁ・・・・削除された記事が1件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:04:54 No.1409273248 delそうだねx1まあ補助金出るし自宅充電ある人ならいいんでは |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:53 No.1409273386 delそうだねx9補助金込みなら実質209万 |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:05:59 No.1409273398 delそうだねx98>EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:36 No.1409273493 delそうだねx77> EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 “クルマ好き世代”向け |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:06:38 No.1409273499 delエンジン音て外にも聞こえるの? |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:36 No.1409273639 delそうだねx41>エンジン音て外にも聞こえるの? |
| … | 7 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:58 ID:Y0F44CaI No.1409273694 del削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:07:58 No.1409273695 delそうだねx28>“クルマ好き世代”向け |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:01 No.1409273703 delN-ONE試乗した時に座高1m越えの俺は頭ぶつけて無理だったな・・ |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:08:54 No.1409273840 del1779347334725.mp4-(7171352 B) >クルマ好き世代 |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:20 No.1409273904 delこの前ディーラー行ったらオススメされたなぁ |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:09:51 No.1409273962 delそうだねx22>航続距離は274kmで、5段階の走行モードを取り入れた。 |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:16:21 No.1409274981 delそうだねx8>ID:Y0F44CaI |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:18:55 No.1409275391 delそうだねx1>339万200円かぁ・・・・ |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:19:22 No.1409275468 del>まあ補助金出るし自宅充電ある人ならいいんでは |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:20:15 No.1409275617 delそうだねx20>都民ならさらに60万円追加されるので実質149万円です |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:44 No.1409275890 delそうだねx16>この地方格差が酷いよな |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:21:48 No.1409275900 delそうだねx1>EVでエンジン音やギアチェンジの振動再 |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:30 No.1409276018 delそうだねx3>>エンジン音て外にも聞こえるの? |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:56 No.1409276083 delそうだねx81779348176942.png-(4967 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:22:56 No.1409276084 delそうだねx16東京都マジ金が余りまくってんのな |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:12 No.1409276292 delEVガチで無音だからスピード出すぎてても気付かないことがある |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:24:50 No.1409276402 delトータル経費ガソリンHVと変わらないだろ |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:25:22 No.1409276493 del水曜どうでしょうで着てたジャージを何か思い出した |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:26:49 No.1409276734 delそうだねx1>トータル経費ガソリンHVと変わらないだろ |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:27:32 No.1409276855 delNBOX、Nシリーズの集大成らしい |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:01 No.1409277627 delそうだねx1>バッテリーやタイヤの劣化が早いから逆に高くつく |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:32:58 No.1409277781 delそうだねx2実車みたけどデザインは悪くなかったのでターボエンジン車で出して… |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:33:58 No.1409277949 delそうだねx1安いなあ |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:34:00 No.1409277958 del200円は勉強させていただきますので |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:04 No.1409278789 delそうだねx161779349144447.jpg-(263352 B) >「Super-ONE」 |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:39:51 No.1409278920 delそうだねx1>1779347334725.mp4 |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:40:33 No.1409279025 delクルマで行こうでともちゃんが試乗してたな |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:35 No.1409279179 delそうだねx10>> EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 “クルマ好き世代”向け |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:41:48 No.1409279211 delそうだねx2都民ならめちゃめちゃ補助金でるでしょ |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:11 No.1409279272 delそうだねx1ホンダeこないだ見たけどめっちゃかわいい |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:25 No.1409279319 delそうだねx2宗一郎むせび泣く |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:42:42 No.1409279380 delそうだねx3>>「Super-ONE」 |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:20 No.1409279482 delEVはギアチェンジの振動とかエンジン音ないのが利点なんじゃねえの?車好きはレシプロ買うしなんか中途半端だろ |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:42 No.1409279540 delそうだねx1ギアチェンジ振動は要らないけどエンジン音は欲しい |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:43:44 No.1409279546 del端数がキモい |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:46:59 No.1409280070 del>EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:09 No.1409280104 delそうだねx6>宗一郎むせび泣く |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:47:44 No.1409280199 delONOFF切替出来なかったらゴミ |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:48:57 No.1409280386 delそうだねx4>ONOFF切替出来なかったらゴミ |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:21 No.1409280753 delホンダの小型EV「Super-ONE(スーパーワン)」のモーター最高出力は、通常走行時で 47kW(64馬力) |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:52 No.1409280827 del日本も電圧強くすればいいのに |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:51:56 No.1409280838 delそうだねx2>>宗一郎むせび泣く |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:52:29 No.1409280928 del>それは切り替えられて当然だけどそもそもが必要ないってのを分れよアホンダ |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:17 No.1409281066 delそりゃこんな勘違いしたEV北米で相手されんわな |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:18 No.1409281067 delホンダのお店に飾ってあって売る気あるんだって思った |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:53:34 No.1409281105 delそうだねx1そういやエンジン音ってまさか軽のカタカタ音じゃないよね… |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:03 No.1409281194 delエヌボのEVはどうなった |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:54:07 No.1409281209 del>手元のスイッチで切り替えられる「BOOST(ブースト)モード」作動時には 70kW(95馬力) まで引き上げられます。 |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:31 No.1409281448 del車好きが小さいので遊びたいならコペンか中古のS660でいいんじゃねーかなって |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:55:33 No.1409281452 del350万弱くらいかなぁとか思ってたのでだいたい予想どおりの価格帯だった |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:06 No.1409281551 del女の子が乗ってそう |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/05/21(木)16:56:58 No.1409281692 delわざわざ音流すんだからVTECサウンドやろ |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:00:02 No.1409282230 del>350万弱くらいかなぁとか思ってたのでだいたい予想どおりの価格帯だった |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:01:49 No.1409282539 delそうだねx11779350509005.jpg-(122815 B) ミラトコット?みたいなデザインしやがって |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:26 No.1409282648 del>ミラトコット?みたいなデザインしやがって |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:42 No.1409282691 delそうだねx2デザインモチーフはシティブルドッグやぞ |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:02:47 No.1409282707 del>東京都内だと国と都から合計90万円くらい補助金でるんだっけ |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:12 No.1409282779 del>国から130万で東京都単体だけで60万出るんじゃよ… |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:24 No.1409282823 del普通車だから軽EVより補助額が大きいんだよな |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:03:34 No.1409282860 delそうだねx11779350614740.jpg-(178585 B) >ミラトコット?みたいなデザインしやがって |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:03 No.1409282929 delそうだねx3補助金使わせる前提みたいな値付けやめてもっと本体を安くしてほしい |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:12 No.1409282957 del>更に言うと区や市のエリアによっては重複しない補助金が10万円出る |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:39 No.1409283036 del>重量によるけど過剰過ぎないか? |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:40 No.1409283040 delそうだねx1補助金あるからその分好き勝手やった車と考えればいいのか |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:50 No.1409283058 delプレリュードが昔のCMソング使ってるから |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:50 No.1409283060 del基本的にEVのニーズって |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:04:51 No.1409283063 delそうだねx1自宅に充電設備設置できるようなスペースある家に住んでる金持ちは補助金なんかなくても余裕で買えちゃうんじゃねえの? |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:13 No.1409283114 delそうだねx1>普通車だから軽EVより補助額が大きいんだよな |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:14 No.1409283116 delそうだねx1>「遠出はしないけどクルマは必須」「近所にガソスタがない・家のPで充電できる」「ガジェット好き」 |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:20 No.1409283129 del高市政権になって国産EVには中国EVより90万円多く出すようになったらしいな |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:23 No.1409283138 delそうだねx1てか補助金とかやめーや |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:05:42 No.1409283200 delそうだねx1いや補助金は続けてもらう |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:09 No.1409283269 delそうだねx1>えっ!?スレ画軽にしか見えなかったでござる |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:13 No.1409283280 delそうだねx3>>普通車だから軽EVより補助額が大きいんだよな |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:39 No.1409283365 del>どういうこと?190万補助されるの? |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:52 No.1409283404 delそうだねx4>高市政権になって国産EVには中国EVより90万円多く出すようになったらしいな |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:06:55 No.1409283408 delそうだねx1>軽EVベースだけど軽枠を超えるサイズなので普通車なんだ |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:05 No.1409283436 delそうだねx3>130万はどこでも出る 東京だけオマケが60万〜 |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:43 No.1409283531 del>中華EVには出さなくていいんじゃねえの |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:07:58 No.1409283572 del軽で90馬力だと?!って思ってたけど普通車ベースならさもありなん…… |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:20 No.1409283652 del>なんか昔のホンダシティみたいだな |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:26 No.1409283667 delスレ画はタイヤの幅も、軽より太いよ |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:28 No.1409283679 del軽はEVなら64馬力超えてもいいって裏技があるんじゃ |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:08:59 No.1409283776 del>軽で90馬力だと?!って思ってたけど普通車ベースならさもありなん…… |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:20 No.1409283837 delそうだねx31779350960280.jpg-(192585 B) わりと好き |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:25 No.1409283852 delリッターカーくらいの出力はある感じか |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:39 No.1409283896 delディフェンダーみたいだな |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:09:57 No.1409283949 del>それよりエコいうなら古い車の税金値上げはエコじゃないので |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:01 No.1409283960 delEVも進化してきてんのね |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:03 No.1409283965 delそうだねx1>軽で90馬力だと?!って思ってたけど普通車ベースならさもありなん…… |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:12 No.1409283988 del充電環境がクリアできるなら買いだと思う |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:14 No.1409283993 delあのミニの母国、イギリスにも輸出して販売するという |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:25 No.1409284021 del古い車はとっとと乗り換えろって圧力だから |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:39 No.1409284063 delこれでホンダのEVは打ち止め? |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:39 No.1409284066 delハイテク盛りだくさんって感じでもないんだね |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:42 No.1409284080 delスライドドアだったら欲しかった… |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:10:52 No.1409284108 del>軽はEVなら64馬力超えてもいいって裏技があるんじゃ |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:00 No.1409284128 del>ハイテク盛りだくさんって感じでもないんだね |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:01 No.1409284131 delそうだねx2中身がゴッテゴテしてないのはとてもいいと思う |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:11:39 No.1409284240 delN-VANとかもサイズをちょっと拡げて普通車枠で売ったら補助金増額のおかげでかえって安く手に入れられそう |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:04 No.1409284310 del>これでホンダのEVは打ち止め? |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:22 No.1409284355 del>古い車はとっとと乗り換えろって圧力だから |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:12:37 No.1409284394 del1779351157659.jpg-(79004 B) >これでホンダのEVは打ち止め? |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:38 No.1409284569 del>自動車税は大きくなるが |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:13:52 No.1409284618 del130万円補助してもらえると考えたら |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:11 No.1409284675 del>プレリュードが昔のCMソング使ってるから |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:14:57 No.1409284799 delこんなものよりマニュアル設定の車出してくれよぅ |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:20 No.1409284854 del1779351320040.mp4-(5099074 B) 何故ホンダはツインモーター435ps上海汽車MG4 x-powerみたいな車が出せないの? |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:32 No.1409284905 delそうだねx1マジで安い |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:43 No.1409284941 delそうだねx4ホンダゼロとかアフィーラみたいな |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:15:45 No.1409284953 delそうだねx5>こんなものよりマニュアル設定の車出してくれよぅ |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:16:54 No.1409285132 del>こんなものよりマニュアル設定の車出してくれよぅ |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:01 No.1409285322 del>EVで出す意味ほぼ無いだろう… |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:19 No.1409285375 del車好き世代は軽求めないんじゃないか |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:35 No.1409285432 delむしろ東京の場合だと駐車料金が高すぎて車を買うための動機が薄れるってのもある |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:18:45 No.1409285453 delそうだねx1BEVだから軽のエンジンルームに1Lカークラスのパワトレを搭載できてるんであって |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:02 No.1409285657 del>スライドドアだったら欲しかった… |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:20:30 No.1409285735 del>1779347334725.mp4 |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:18 No.1409285873 del>こんなものよりマニュアル設定の車出してくれよぅ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:37 No.1409285938 delそうだねx1普通車EVのスレ画と |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:21:51 No.1409285973 del>むしろ東京の場合だと駐車料金が高すぎて車を買うための動機が薄れるってのもある |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:45 No.1409286110 del車好き世代狙うならセダンタイプかクーペかステーションワゴン辺りにした方が |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:51 No.1409286129 del販売目標年7000台だから、馬鹿売れするようなモデルではないが |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:22:51 No.1409286131 del>令和の夏は厳しそう |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:23:01 No.1409286166 delそうだねx2>こんなものよりマニュアル設定の車出してくれよぅ |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:21 No.1409286396 del思ったよりは価格抑えに来たなという印象だわ |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:24:47 No.1409286477 delそうだねx1>S660も撤退したからまあないだろうね |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:25:01 No.1409286533 delそうだねx1>>> EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 “クルマ好き世代”向け |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:01 No.1409286704 delどのメーカーでもそうだけど普及させることが大事だと思う |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:05 No.1409286716 delそうだねx11779351965783.mp4-(7221263 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:20 No.1409286757 del>軽のエンジンルームに1Lエンジン+ターボみたいなのは物理的に収まらないんだろうな… |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:23 No.1409286765 delそうだねx1>車好き世代は軽求めないんじゃないか |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:26:35 No.1409286791 del>>こんなものよりマニュアル設定の車出してくれよぅ |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:29:02 No.1409287221 delなんかVWだらけになるのも分かる気がするのだ… |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:37 No.1409288022 del>No.1409286716 |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:33:42 No.1409288037 del>なんかVWだらけになるのも分かる気がするのだ… |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:38:11 No.1409288782 del>なんかトヨタだらけになるのも分かる気がするのだ… |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:40:54 No.1409289276 delそうだねx41779352854449.jpg-(210367 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:41:45 No.1409289415 delこれに補助金130万はマジで設定ミスだと思うもしくはホンダがロビー活動を頑張ったか |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:43:23 No.1409289702 delそうだねx1>これに補助金130万はマジで設定ミスだと思うもしくはホンダがロビー活動を頑張ったか |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:49 No.1409289958 del高級EVは売れないってテスラさんが身を持って示してくれたからこの300クラスならそこそこ売れそうよね |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:44:53 No.1409289975 del1779353093296.jpg-(211070 B) >エヌボのEVはどうなった |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:06 No.1409290011 delそうだねx1車両価格に対してじゃなくて普通車は一律と決めた政府決定を賢く活用するだけだし |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:20 No.1409290055 delそうだねx31779353120736.jpg-(63586 B) >これに補助金130万はマジで設定ミスだと思うもしくはホンダがロビー活動を頑張ったか |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:45:28 No.1409290080 del航続可能距離がなぁ |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:46:12 No.1409290208 del>1779352854449.jpg |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:47:49 No.1409290522 delそうだねx1>航続可能距離がなぁ |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:15 No.1409291014 delそうだねx1いらね |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:50:15 No.1409291019 delそうだねx3>航続可能距離がなぁ |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:23 No.1409291233 delそうだねx2冬場でも300km走れるようになったら起こしてくれ |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:28 No.1409291247 delそうだねx3無免許は半径50km圏の凄まじい広さを知らない |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:51:34 No.1409291274 del都内は日産サクラ乗ってる人結構いるからな |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:52:47 No.1409291506 delシティコミューター的な使い方ならアリだけど軽の代わりにはならんな |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:53:31 No.1409291652 delそうだねx1自宅で充電できない奴が実用性無いとか言ってもそりゃそうだろうとしか |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:54:14 No.1409291789 delそうだねx3>無免許は半径50km圏の凄まじい広さを知らない |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:55:02 No.1409291955 del冬でも夏でも余裕で500km走れるようになってから出直してくれ |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:25 No.1409292246 delそうだねx4半径50kmとかどんだけ近距離だよって世界 |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:56:53 No.1409292321 delバッテリーのサイズに限度がある以上小型化には限度がね |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:03 No.1409292355 del>EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:33 No.1409292453 delそうだねx41779353853943.jpg-(28054 B) >EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 “クルマ好き世代”向け |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:57:44 No.1409292491 delそうだねx4>無免許は半径50km圏の凄まじい広さを知らない |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:09 No.1409292570 delそうだねx2サクラとかの実用車なら航続距離200km未満でもまあいいかで済むけど |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:58:51 No.1409292699 delそうだねx3>補助金が130万円なので実質209万円です |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:32 No.1409292821 del>趣味の遊び車で遠出出来ないとかどうすんのと |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:41 No.1409292850 delそうだねx150キロ先に行けても帰ってこないといけないからなぁ |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/05/21(木)17:59:51 No.1409292881 del>無免許は半径50km圏の凄まじい広さを知らない |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:03 No.1409292922 delそうだねx1>50キロ先に行けても帰ってこないといけないからなぁ |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:12 No.1409292952 delせめてカタログ値400キロなら安心できるんだが… |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:00:41 No.1409293057 delそうだねx3>>無免許は半径50km圏の凄まじい広さを知らない |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:07 No.1409293136 del自分の家に充電装置付けた人の動画見たけど意外と安くて簡単に工事してくれるみたいだね |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:09 No.1409293142 del>最低航続距離は700kmだぞ |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:19 No.1409293179 delそうだねx1>何処も旅行イケんわボケ |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:28 No.1409293212 del旅行先で充電出来なかったと過程すると50km移動とか無理じゃ…… |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:01:55 No.1409293301 delそうだねx6>>何処も旅行イケんわボケ |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:12 No.1409293359 del旅行どころか東名川崎インターから海老名SAで片道23キロあるやん |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:32 No.1409293432 del>そこまで前提条件引き上げるなら |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:32 No.1409293436 del何だかんだでテスラってEVじゃ優秀なんだなって |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:33 No.1409293439 delそうだねx2としあきは1台持ち前提だからな |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:02:48 No.1409293491 delそうだねx3軽自動車に乗って100km以上走る人って |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:17 No.1409293610 del>行くだろ |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:24 No.1409293632 delそうだねx7>軽自動車に乗って100km以上走る人って |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:29 No.1409293642 delそうだねx5>軽自動車に乗って100km以上走る人って |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:03:46 No.1409293682 del>自分の家に充電装置付けた人の動画見たけど意外と安くて簡単に工事してくれるみたいだね |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:04:39 No.1409293858 del>100キロも走れない車って何だよアホか |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:04:49 No.1409293896 delそうだねx4>軽自動車に乗って100km以上走る人って |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:05:28 No.1409294040 delそうだねx11779354328556.jpg-(222962 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:05:53 No.1409294126 del昭和の人のほうが長距離移動してそうだけどそうでもなかったのか |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:32 No.1409294250 del>工事にも補助金出るんだっけか |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:41 No.1409294272 delそうだねx2>これに補助金130万はマジで設定ミスだと思うもしくはホンダがロビー活動を頑張ったか |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:44 No.1409294283 del例えばだけど東京〜秩父が大体100?ちょっと |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:50 No.1409294308 delそうだねx1東京にしか人住んでない…? |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:06:50 No.1409294309 del都心長距離なら間違いなく公共交通機関だろうしなぁ |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:29 No.1409294427 del>レギュレーション通りだから何も問題は無いんだが |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:07:52 No.1409294508 delこれスポーツ走行楽しむタイプの車なんだから踏めばもっと航続距離減るよな |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:39 No.1409294663 del軽EVじゃなくて普通車なんだよねこれ |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:08:46 No.1409294689 del>>こんなものよりマニュアル設定の車出してくれよぅ |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:09:37 No.1409294857 delデカいEVなんてそれこそ急速充電とか必要だし出来れば小さいEV普及させたいってなるだろ |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:09:54 No.1409294908 delとしあきにセカンドカーの概念がないのは何故なの |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:10:25 No.1409295011 del>それで出先に充電無かったら帰って来れませんって言われるそんな距離 |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:10:59 No.1409295101 del>としあきにセカンドカーの概念がないのは何故なの |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:11:28 No.1409295194 delそうだねx2>としあきにセカンドカーの概念がないのは何故なの |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:11:32 No.1409295215 del>No.1409294040 |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:12:10 No.1409295334 delEVにエンジン車っぽさっているんかな? |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:12:44 No.1409295433 delそうだねx21779354764787.jpg-(133287 B) 軽の方でカタログ295kmなんだからこれより走れないのに |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:12:52 No.1409295460 del>デカいEVなんてそれこそ急速充電とか必要だし出来れば小さいEV普及させたいってなるだろ |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:12:58 No.1409295486 delギアチェンジ振動はいらんと思う |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:04 No.1409295507 delそうだねx1>EVにエンジン車っぽさっているんかな? |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:13:33 No.1409295581 delそうだねx1>調べりゃ出てくるやろ |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:04 No.1409295678 del>普通車でスポーツメインってまぁ苦しいわな |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:44 No.1409295811 del航続距離が軽のより長ければなぁ |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:14:53 No.1409295827 delそうだねx1>>調べりゃ出てくるやろ |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:15:20 No.1409295928 del>音がしないのつまらないって自動車ヒョーロンカ様がいるので |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:16:03 No.1409296067 delラバーフィール!!!ラバーフィール!!! |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:16:08 No.1409296087 del>>音がしないのつまらないって自動車ヒョーロンカ様がいるので |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:17:20 No.1409296321 delで長距離の方は水素ってやろうとしてますけど普及してます? |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:18:31 No.1409296570 delそうだねx2>>普通車でスポーツメインってまぁ苦しいわな |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:19:46 No.1409296794 delそうだねx1>>>普通車でスポーツメインってまぁ苦しいわな |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:20:07 No.1409296868 del1779355207824.jpg-(18235 B) >で長距離の方は水素ってやろうとしてますけど普及してます? |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:21:08 No.1409297084 delPHV車両価格一向に下がらないね… |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:21:29 No.1409297146 del充電時間長くて走る時間減るのは的を射てる |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:21:34 No.1409297164 del>補助金減らされた時点で察して欲しい… |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:22:26 No.1409297356 del>PHV車両価格一向に下がらないね… |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:40 No.1409297622 del1779355420808.jpg-(121841 B) >>補助金減らされた時点で察して欲しい… |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:23:58 No.1409297687 del悪いとは思わないがEVはまだまだ手が出ない |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:10 No.1409297976 delそうだねx1>1779355207824.jpg |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:11 No.1409297979 del>悪いとは思わないがEVはまだまだ手が出ない |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:25:58 No.1409298136 del調べようとググってたら海外ホンダEVのファンサイトまで行ってしまった |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:15 No.1409298202 del日本車は中古の下の方は海外に抜かれてそれで相場が回ってた |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:26:51 No.1409298356 del>補助金なんて廃止してしまえって思う |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:28:42 No.1409298772 del3台持ちだからサクラ超便利よ |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:07 No.1409299082 delそうだねx31779355807333.png-(170745 B) >>国から130万で東京都単体だけで60万出るんじゃよ… |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:07 No.1409299084 del補助金+税金対策以外で買う意味を求めるなら趣味に走るのは分かる |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:09 No.1409299093 del>>補助金なんて廃止してしまえって思う |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:26 No.1409299162 del1779355826469.png-(1041040 B) 2027〜2028年にはトヨタが実用化すると言われてる全固体電池 |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:30:43 No.1409299216 del日本メーカーはNACSにしたほうがいい |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:32:17 No.1409299585 del>もうほぼメリットない |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:13 No.1409299782 delそうだねx11779355993648.png-(470020 B) >日本メーカーはNACSにしたほうがいい |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:53 No.1409299939 delテスラはもうすでに個体電池でしよ? |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:33:55 No.1409299947 delそうだねx1都内はさらに区で独自の補助金出してるところがある |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:11 No.1409299997 del>今すぐ欲しいってわけでもないならあと少し待って様子見した方が無難 |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:34:34 No.1409300099 del>規格統一しろ |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:35:44 No.1409300372 delそうだねx1覇権もくそもCHAdeMOは海外で死んでる |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:44 No.1409300620 del>1779355993648.png |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:36:49 No.1409300637 delそうだねx1日本が諦めればええんや |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:39:11 No.1409301194 del>3台持ちだからサクラ超便利よ |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:39:18 No.1409301219 del高くてダサい |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:14 No.1409301455 delそうだねx1>テスラはもうすでに個体電池でしよ? |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:40:31 No.1409301531 del地元ではサクラはキチガイが乗る危険な車と認識が広まってる |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:42:40 No.1409302010 del339万はEVとしては低価格 |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:17 No.1409302156 del1779356597564.jpg-(466042 B) >ホンダ新型EV「Super-ONE」339万円で発売 EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 “クルマ好き世代”向け |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:43:18 No.1409302163 delそうだねx2>地元ではサクラはキチガイが乗る危険な車と認識が広まってる |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:05 No.1409302338 del>日本が諦めればええんや |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:44:45 No.1409302479 del都内では車は不要とか言ってる奴たまにいるけど |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:46:01 No.1409302775 del満タン受電で数百円でいけるらしいから |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:47:54 No.1409303205 delhttps://futabaforest.net/b/res/1409295610.htm |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:07 No.1409303490 del>コスパはいいのかもな |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:20 No.1409303555 del>339万はEVとしては低価格 |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:22 No.1409303564 del4年後に149万で売れるなら実質0円だな |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:49:44 No.1409303650 del>航続可能距離がなぁ |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:50:22 No.1409303799 del>>>補助金減らされた時点で察して欲しい… |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:10 No.1409304266 del>2027〜2028年にはトヨタが実用化すると言われてる全固体電池 |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:52:11 No.1409304274 del水素なんてそりゃエネルギー密度カスをガスなんだから効率良くてもそうなるだろ |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:16 No.1409305195 del一番いらない機能:Boseサラウンド |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:56:34 No.1409305274 delとりあえず試乗だけしたい |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:57:42 No.1409305534 del>補助金込みなら実質209万 |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:59:13 No.1409305879 del>不公平すぎるわ |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:59:21 No.1409305913 del>>テスラはもうすでに個体電池でしよ? |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/05/21(木)18:59:37 No.1409305962 del馬鹿社長の一声で内燃機関切り捨てて作った車 |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:01 No.1409306060 delそうだねx2>東京ならさらに50万補助金でるんだろ |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:00:30 No.1409306166 del>地元ではサクラはキチガイが乗る危険な車と認識が広まってる |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:02:22 No.1409306587 del>>何処も旅行イケんわボケ |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:04:41 No.1409307092 del>>更に言うと区や市のエリアによっては重複しない補助金が10万円出る |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:10 No.1409307463 del自動運転は他社はどうすんだろな |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:06:13 No.1409307476 del>わりと好き |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:07:37 No.1409307812 del一般道なら片道50キロはそれなりだけど高速に乗ったら片道50キロは1時間せず超えてくる |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:08:29 No.1409308020 del中国のOEM車 |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:09:10 No.1409308182 del>自動運転は他社はどうすんだろな |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:10:44 No.1409308542 del自動運転はノウハウに多少のアドバンテージあってもAI進化でブチ抜かれるよな |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:11:53 No.1409308797 del>>>更に言うと区や市のエリアによっては重複しない補助金が10万円出る |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:15:12 No.1409309563 del自動運転はカーナビの精度が上がらないと難しいのでは? |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:16:25 No.1409309848 delうなる鉄拳 飛竜拳 |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:17:32 No.1409310099 delそうだねx1>水素なんてそりゃエネルギー密度カスをガスなんだから効率良くてもそうなるだろ |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:20:05 No.1409310758 del水素じゃなくて水道水で走る車だったら良かったのにね |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:22:22 No.1409311296 del>水素じゃなくて水道水で走る車だったら良かったのにね |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:23:48 No.1409311686 del>それはエネルギー源無しで走れるようにしろって言ってようなもんだぞ |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:25:05 No.1409311985 delテスラは全固体電池のベンチャー企業を随分前に買ってる |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:26:13 No.1409312233 delそうだねx3>かと言ってGoogleマップに勝てるカーナビも無さそうで |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:26:32 No.1409312319 delそうだねx1>1779347334725.mp4 |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:27:12 No.1409312482 delリーフで良くね? |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:28:49 No.1409312886 del>テスラは全固体電池のベンチャー企業を随分前に買ってる |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:28:59 No.1409312932 del> EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 “クルマ好き世代”向け |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:29:24 No.1409313054 delそうだねx1>リーフで良くね? |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:32:38 No.1409313850 del今1番欲しい車はラッコ |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:34:38 No.1409314325 delホンダは大ヒット作を出した後誰得な事やりだして利益全部ぶっ飛ばして |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:37:12 No.1409314954 delホンダの新しいジャンルの車買うと7年後買い替えのタイミングで梯子外されて買い替え先に困るぞ |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:38:41 No.1409315315 del>自動運転はカーナビの精度が上がらないと難しいのでは? |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:38:47 No.1409315339 del>もうなんでこんなにあんねんと |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:40:04 No.1409315672 delそうだねx1>Super-ONE相当ならサクラのほうだろう |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:40:38 No.1409315822 del東京の補助金は自宅に太陽電池等の再生可能エネルギー装置を設定している場合のみだからね |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:41:25 No.1409316025 del1779360085683.jpg-(126223 B) >FCVって安い方でも値段がね・・・ |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:42:15 No.1409316225 delオプション別にしても300万切らないとか売る気ないだろ |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:43:08 No.1409316473 delブーンX4並みに売れると思う |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:45:28 No.1409317098 delスーパーワンワンメイクレースとかやれ |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:45:30 No.1409317104 del>>FCVって安い方でも値段がね・・・ |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:49:07 No.1409318080 delそうだねx1330万も使ってこんな外見の車の乗りたくないよな |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:20 No.1409318407 del1779360620869.webp-(104482 B) 俺は好き |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:50:31 No.1409318466 delそうだねx1>マンションやアパート住まいなんかは対象外だ |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:36 No.1409318731 delそうだねx2趣味の問題だが330万出すならGR86/BRZやNDがいいなぁと思ってしまう |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:37 No.1409318738 delそうだねx1軽EVだと補助金安いからむしろ小型普通車で補助金の方が旨いのか |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:51:57 No.1409318830 delEV原付の方で補助金出てたら買ってた |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:10 No.1409319187 del百合子の民は補助金じゃぶじゃぶだし |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:15 No.1409319224 del1779360795533.jpg-(907106 B) >ガソリン車とかと違ってタンク寿命が製造から15年と法的に上限が有る |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:53:22 No.1409319263 del内装は軽だからね |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:54:25 No.1409319554 delそうだねx1スポーツEVをやる気概は認める |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:15 No.1409319785 del>そんなんで買う奴がいるのかね |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:55:46 ID:9R43gTs6 No.1409319952 delwebmトn |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:57:52 No.1409320544 delホンダのEVは航続距離に問題があるからな |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:58:16 No.1409320649 delどう考えても実質タダにはならんだろ |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:08 No.1409320901 del1779361148925.jpg-(95353 B) >そもそもソーラーとか充電設備あったら既にEV持っているだろうし買い替えなら実質タダは大きいのでは? |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:48 No.1409321094 delそうだねx15モードあるうちで一番航続距離が長くなるモードの値で |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/05/21(木)19:59:53 No.1409321113 delそうだねx1>百合子の民は補助金じゃぶじゃぶだし |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:01:53 No.1409321691 del>どう考えても実質タダにはならんだろ |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:03:01 No.1409322009 delなんでわざわざ重いEVで峠とかノウタリンがやることをしなくてはいけないのか |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:04:30 No.1409322431 delそうだねx1補助金の地域格差ほんと凄いよな… |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:05:19 No.1409322671 delそうだねx1>東京の補助金は自宅に太陽電池等の再生可能エネルギー装置を設定している場合のみだからね |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:06:15 No.1409322936 delドリキンこと土屋圭一はEV車をどう考えているのだろうか |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:06:39 No.1409323051 delEVとしては軽い1090kg |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:07:37 No.1409323315 delそうだねx1補助金という名目を廃止して希望小売価格を最初から100万下げよう |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:07:41 No.1409323334 del1779361661957.jpg-(66969 B) 公式画像 |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:10:35 No.1409324143 delホンダはFRをもう一度出してくれ |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:11:11 No.1409324317 del日産を見習って240XちぎるCMすればいいのに |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:12:12 No.1409324589 delそうだねx1>公式画像 |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:13:47 No.1409325020 delデザインは割と好き |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:14:06 No.1409325103 del>ホンダのEVは航続距離に問題があるからな |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:15:15 No.1409325427 delそうだねx1長距離移動だと500km走るのにトイレ休憩1〜2回で10分くらいしか止まることないからガソリン車みたいに600kmくらい走れないとキツイよな |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:16:48 No.1409325895 delそうだねx2どう考えてもそういう使い方をする人が買う車ではない |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:16:59 No.1409325945 del機能的に意味のない音と振動をスピーカーやモーターで再現してるとか空しくなるだけじゃろ |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:18:40 No.1409326425 del>ホンダ新型EV「Super-ONE」339万円で発売 EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:19:25 No.1409326642 delそうだねx31779362365799.jpg-(270910 B) 別に航続距離短いのは車格考えればそんなもんだとは思う |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:19:33 No.1409326687 delそうだねx2EVは嫌って言ってる層が |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:21:40 No.1409327300 del1779362500614.png-(877167 B) >よっぽど運転がヘタなんだろ |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:21:44 No.1409327325 del>機能的に意味のない音と振動をスピーカーやモーターで再現してるとか空しくなるだけじゃろ |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:22:04 No.1409327424 del>音と振動再現されてるなら買うかってなるかというと絶対ならねえと思うのだが |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:22:19 No.1409327516 delそうだねx1何かを我慢して乗らないといけない時点でもう終わってるんだ |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:22:33 No.1409327573 del>EVは嫌って言ってる層が |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:23:02 No.1409327705 delそうだねx1>1779355826469.png |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:23:10 No.1409327739 delカタログ295kmでも冬場だと98%で188kmに減るんだから |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:23:35 No.1409327864 del>高速2時間走って終了とかどうしろと |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:25:18 No.1409328345 delイーブイwwwwwwww |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:25:41 No.1409328443 delトヨタとか日産のEVって売れてんの? |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:25:57 No.1409328522 delEVが嫌な理由が航続距離と充電インフラの少なさだから |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:26:48 No.1409328745 del>>高速2時間走って終了とかどうしろと |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:27:06 No.1409328840 delとしあきには散々叩かれてるけど受注は好調らしいな |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:27:39 No.1409329005 delお買い物カーでスポーツモデル買うって確かに無理があるな |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:27:48 No.1409329060 delテスラもエアコンガンガンにつけたら航続距離ゴリゴリ減るでしょw |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:28:36 No.1409329315 del1週間に2回給油するような使い方ならまあ眼中にないだろうな |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:29:22 No.1409329533 delそうだねx1>お買い物カーでスポーツモデル買うって確かに無理があるな |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:30:03 No.1409329715 del1779363003119.jpg-(157094 B) これで十分だろ |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:30:10 No.1409329748 del>>無免許は半径50km圏の凄まじい広さを知らない |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:34:36 No.1409331065 delそうだねx1>無免許は半径50km圏の凄まじい広さを知らない |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:35:35 No.1409331357 delスポーツとEVは良い組み合わせだもんな |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:35:45 No.1409331409 delそうだねx1>としあきには散々叩かれてるけど受注は好調らしいな |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:36:19 No.1409331573 del>平日の日常範囲しか移動できないじゃん |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:37:09 No.1409331834 del>としあきには散々叩かれてるけど受注は好調らしいな |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:37:19 No.1409331894 del>狭すぎる |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:40:23 No.1409332812 del実際の所自家用車だけでもEV化なんて進むのかね |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:42:44 No.1409333481 delなぜか日本だけはガソリン車が主流みたいになっていくのかな |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:42:48 No.1409333497 del
|
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:44:10 No.1409333912 del>>としあきには散々叩かれてるけど受注は好調らしいな |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:45:08 No.1409334194 del>実際の所自家用車だけでもEV化なんて進むのかね |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:46:59 No.1409334729 del>200円は勉強させていただきますので |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:47:52 No.1409334982 del>なぜか日本だけはガソリン車が主流みたいになっていくのかな |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:48:22 No.1409335117 del>結局のところ経済性じゃないかね |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:49:31 No.1409335432 delEVはテスラの自動運転が始まったら一先ず普及の波が来ると思う |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:51:39 No.1409335999 del自国メーカー優遇しやすいからなぁEV |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:51:48 No.1409336045 del>なぜか日本だけはガソリン車が主流みたいになっていくのかな |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:52:11 No.1409336171 delホンダのWR-W スズキのフロンクスみたいなのがトヨタも主流になるんかな |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:52:43 No.1409336310 del旅館に充電スペース設けたらもしかして客呼べる? |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:52:59 No.1409336376 del自動運転なんてEVより夢物語な気がする |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:53:20 No.1409336471 delテスラのFSDはサブスクで月99ドル(15,000円)だから選ぶ人そんなに多くないんじゃないかな… |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:53:37 No.1409336552 del>旅館に充電スペース設けたらもしかして客呼べる? |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:54:10 No.1409336690 del車好きにこんなおもちゃを…? |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:54:15 No.1409336714 delそうだねx1>EVはテスラの自動運転が始まったら一先ず普及の波が来ると思う |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:54:18 No.1409336729 del>実際の所自家用車だけでもEV化なんて進むのかね |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:54:37 No.1409336801 delそうだねx1どこが夢物語なんだよ |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:55:08 No.1409336947 delHVすら邪道なのにEVとかあり得ないだろ |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:56:35 No.1409337377 del先ずは専用レーンとバスの運用からや!自動運転 |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:56:58 No.1409337472 delテスラは売れに売れて世界最大の自動車メーカーだものね |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:57:29 No.1409337606 del>急速充電がもっ良くなれば… |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:58:36 No.1409337925 del>ホンダのWR-W スズキのフロンクスみたいなのがトヨタも主流になるんかな |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:58:52 No.1409338009 delそうだねx1>先ずは専用レーンとバスの運用からや!自動運転 |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:59:25 No.1409338163 del>自動運転なんてEVより夢物語な気がする |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/05/21(木)20:59:32 No.1409338201 del>そいつら売れてないしどうだろ |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:00:34 No.1409338502 delそうだねx2>AIが熟練ドライバーのように走らせるから |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:01:32 No.1409338791 delとしあきはネットから遮断されて生きてるのか? |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:02:02 No.1409338931 del2026年の11月に第三次世界大戦来そう |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:02:46 No.1409339144 del>としあきはネットから遮断されて生きてるのか? |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:04:06 No.1409339492 delそうだねx1ジャップは落ちぶれるばかりだぞ |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:04:22 No.1409339577 delそうだねx1>>自動運転なんてEVより夢物語な気がする |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:04:27 No.1409339600 delそうだねx1一人の人間が一生に走れる時間を遥かに超えて自動運転AIが学習できる時代だからな |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:08:17 No.1409340681 del2028年! |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:08:20 No.1409340690 delそういえばリスクと負債クンはお父さんが君を送り迎え出来なくると移動に困るから |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:09:01 No.1409340858 del1779365341543.png-(230391 B) >別に航続距離短いのは車格考えればそんなもんだとは思う |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:10:07 No.1409341159 del1779365407136.jpg-(655276 B) >>エンジン音て外にも聞こえるの? |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:10:51 No.1409341335 del>軽EVのサクラでやっと1万台なのに無理すぎる・・・ |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:11:06 No.1409341399 delクルマなんざリスクと税金とコストの負債の塊 |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:11:57 No.1409341619 del>じゃあ外に向けてるEVを |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:12:51 No.1409341856 del>そういえばリスクと負債クンはお父さんが君を送り迎え出来なくると移動に困るから |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:12:56 No.1409341874 del>1779365341543.png |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:13:01 No.1409341906 del>アバルトってイタ車なのにゴミみたいな中古価格だね |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:13:43 No.1409342097 del>クルマなんざリスクと税金とコストの負債の塊 |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:14:30 No.1409342293 delEV要は不安定なリポバッテリーのモバイルバッテリーに車輪とモーター付けて乗ってるような物じゃん |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:14:55 No.1409342408 del>>じゃあ外に向けてるEVを |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:16:06 No.1409342730 delそうだねx2>>軽EVのサクラでやっと1万台なのに無理すぎる・・・ |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:16:45 No.1409342912 del>EVでエンジン音やギアチェンジの振動再現 |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:16:53 No.1409342945 del>車買えない癖に車の話したがる奴とか死んだ方がいいよな |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:16:59 No.1409342974 delスレ画に1.5Lターボ積んでくれ |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:17:46 No.1409343211 del寝ます |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:18:11 No.1409343319 del>>旅館に充電スペース設けたらもしかして客呼べる? |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:19:20 No.1409343675 del>スレ画に1.5Lターボ積んでくれ |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:19:51 No.1409343820 delこんなゴミに金出す為に働く人居たら世界経済安泰だな |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:20:12 No.1409343910 delEVが流行るとトラック運転手のYoutuberさんが怒るぞ |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:20:13 No.1409343916 del充電のコネクタはテスラ方式のNACSというのが良いらしいな |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:20:50 No.1409344079 del>>1779365341543.png |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:20:51 No.1409344086 delEVでターボとは一体? |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:21:08 No.1409344163 delEV対応の駐車場て提供側は滅茶苦茶金かかるぞ |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:22:18 No.1409344445 del自動運転はEVだけなのか |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:23:10 No.1409344678 del>エルグランドでもかいなされ |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:23:18 No.1409344726 delそうだねx1>EV対応の駐車場て提供側は滅茶苦茶金かかるぞ |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:24:12 No.1409344958 delそうだねx2としあきって情報のアップデートが全然できてないな |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:25:13 No.1409345235 del>詳しく!企画通そうか悩んでるから詳しく聞きたい |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:26:39 No.1409345624 del駐車場にソーラーつけているのは割とあるよな |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:27:52 No.1409345948 del>スレ画に1.5Lターボ積んでくれ |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:29:01 No.1409346238 del>EVでターボとは一体? |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:30:56 No.1409346734 del>スレ画に1.5Lターボ積んでくれ |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:33:04 No.1409347289 del>>スレ画に1.5Lターボ積んでくれ |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:34:35 No.1409347689 delbセグで1.5ターボ欲しけりゃ前のヴェゼル買ってたろうしな |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:40:18 No.1409349239 del>スレ画に1.5Lターボ積んでくれ |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/05/21(木)21:54:14 No.1409352903 del安くても冬100km台しか走らんのはだいぶキツい |