個人勢に戻ります!
事務所から発表があった通り、5/31を持ちましてVRAIDから卒業します。前身のGanGun Girls時代からスタッフの皆様にはとても良くしていただいたのですが、何度も話しあった結果、契約更新のタイミングで事務所を離れることにいたしました。スタッフの皆様のこれまでの手厚いサポートに深く感謝しております。
もともと個人で活動していたので、一般的な卒業・引退・独立とは少し違って一年前に戻るような状態になります!VTuberとして個人勢も企業勢もどちらも経験したことで、よりパワーアップしたナナホシナナになれると考えています。
詳細はまた配信やファンクラブの文章等でお話できればと考えておりますが、今回の結論は決してマイナスなことではありません。ファンの皆様に置かれましては「ナナホシがもっといろんなことに突発的にチャレンジしやすくなるぜ」とぜひとも前向きに捉えていただければと存じます!
引き続きナナホシナナ、そしてVRAID・ゆるかると・旗神好牙をはじめとするプロジェクトにあたたかい愛をいただければと思います。
5/21 ナナホシナナ