ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779075145341.jpg-(124128 B) 

無念 Name としあき 26/05/18(月)12:32:25 No.1408603342
そうだねx2  5/21 20:10頃消えます
10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
艦これ、グラブル、パズドラ、モンスト、ドラクエ10やFF14や11とか色々あるけど
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:33:12 No.1408603482  delそうだねx45
もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:33:47 No.1408603616  delそうだねx13
なくてもいいがやめられんのや
PLAY
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:33:54 No.1408603645  del
    1779075234847.jpg-(133735 B)
ポケモンGOも今年で10周年
サービス開始時期から続けてたとしあきは健康になれた?
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:34:07 No.1408603690  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
艦豚の常同行動だよ
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:34:11 No.1408603696  delそうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1408603342
けもフレもお忘れですよソンキ君
PLAY
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:35:40 No.1408603977  delそうだねx7
>ポケモンGOも今年で10周年
>サービス開始時期から続けてたとしあきは健康になれた?
ひきこもりが外に出るわけだからいいだろう
PLAY
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:36:04 No.1408604069  delそうだねx36
10年以上引きこもりって糞スレ乱立してるのは飽きないのか
PLAY
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:37:13 No.1408604272  delそうだねx5
スレあきは貧困だからそれしか選択肢がないんや
PLAY
無念 Name としあき 26/05/18(月)12:37:43 No.1408604362  delそうだねx23
    1779075463516.jpg-(778450 B)
もう遊んでないけどインフレ凄いことになってそう
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:38:49 No.1408604568  del
フラワーナイトガールってまだ生きてんの?
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:39:00 No.1408604603  delそうだねx10
惰性でやってるのは否定できない
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:41:01 No.1408605018  delそうだねx7
死にざまが見たいので
いつサ終しても良いと思ってる
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:42:00 No.1408605221  delそうだねx8
>10年以上スレ乱立ばかり続けているスレあきって飽きないのかな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:43:06 No.1408605439  delそうだねx10
>フラワーナイトガールってまだ生きてんの?
生きてるよ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:43:50 No.1408605582  del
オセロや将棋や麻雀とかなんてルール追加ほとんどないぞ
飽きないの?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:43:57 No.1408605611  delそうだねx19
>10年以上引きこもりって糞スレ乱立してるのは飽きないのか
でもお前ってそれを朝から晩まで20年くらいやってて飽きない気狂いだし…
普通なら死にたくなる人生だぞ🤔
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:43:59 No.1408605617  delそうだねx28
10年スレあきに粘着してんの?
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:44:32 No.1408605719  delそうだねx4
10年目で完結と思ったら終わらんかったからしゃーない
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:49:40 No.1408606696  del
12年でようやく第1章が終わったよグラブル
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:52:08 No.1408607172  del
むしろ10年以上も続くとなるとそれだけでも功績になるから
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:53:14 No.1408607372  delそうだねx14
    1779076394947.jpg-(73576 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:53:42 No.1408607472  delそうだねx19
>No.1408604069
>No.1408605221
↓言われてるぞ
>No.1408607372
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:54:49 No.1408607704  del
10年続いてるゲームはそこにいるユーザーが離れにくい
なぜなら最初の3年くらいで飽きちゃう人がみんな離れていって
続けられないゲームはそこでサービス終了になるから
10年続いてるゲームは残った一部の人達でちゃんと支えていける状態になっているということだ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:54:59 No.1408607742  del
艦これの良い所だけを継承していたミリ姫が続いていれば最高だったんだが
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:56:34 No.1408608027  delそうだねx2
>死にざまが見たいので
>いつサ終しても良いと思ってる
確かに
ブルアカのサ終発表は楽しみにしてるわ
今から知恵遅れせんせぇ達が血吐いて死んでいく様をいい酒を開けながら見たあとに一瞬で忘れたい
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/18(月)12:57:16 No.1408608149  delそうだねx1
>フラワーナイトガールってまだ生きてんの?
8年目にしてとんでもなくだらしない腹肉でバズったぞ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:00:21 No.1408608693  del
艦これは数年前は動員兵が支えていた面があるけど今は本当に艦これが好きな人達がプレイしている感じ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:02:23 No.1408609051  del
タイトルを変えたり
会社でマルチにやってる場合姉妹店扱いでキャラがそっちに行くパターンもあるから
実質永続的になることも
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:02:37 No.1408609084  delそうだねx9
>艦これは数年前は動員兵が支えていた面があるけど今は本当に艦これが好きな人達がプレイしている感じ
十分人残ってて羨ましい
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:02:43 No.1408609093  delそうだねx5
>艦これは数年前は動員兵が支えていた面があるけど今は本当に艦これが好きな人達がプレイしている感じ
んー
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:04:21 No.1408609359  delそうだねx7
艦これはゲーム性あるからな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:04:32 No.1408609392  del
ドラクエ10を10年ぶりに復帰したけどパニガルムとアスタルジアとかいうの超やりたくない
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:05:55 No.1408609619  delそうだねx10
障害者でもない限りは楽しめるのが艦これ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:06:19 No.1408609680  del
>艦これは数年前は動員兵が支えていた面があるけど今は本当に艦これが好きな人達がプレイしている感じ
艦これって1日何時間もやる必要ないら緩くやれるんだよなあ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:06:47 No.1408609754  del
艦これ、刀剣、城プロ
DMMのゲームだとこの辺は10年以上続いてる
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:06:55 No.1408609785  delそうだねx5
好きが10年続くのはわからんでもないがスレあきみたいに嫌いが10年続くのは全くわからんな
俺なら反転アンチになっても3年と続けらんない
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:08:34 No.1408610060  delそうだねx9
>障害者でもない限りは楽しめるのが艦これ
アンチの言語障害っぷり見てるとあながち間違ってなさそう
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:11:55 No.1408610558  delそうだねx1
>障害者でもない限りは楽しめるのが艦これ
>艦これって1日何時間もやる必要ないら緩くやれる
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:12:37 No.1408610665  delそうだねx4
艦これは2期になってそれまでのルーチンが崩れた時にやめちゃった
あれがなかったらまだ続けたたかもしれない
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:13:18 No.1408610774  delそうだねx2
艦これはゲームをプレイするアクティブが数万〜13万人くらいいるらしい
vtuberの放送や個人放送も未だに盛ん
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:14:12 No.1408610912  del
麻雀はかれこれ30年以上やってるな
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:14:40 No.1408610985  delそうだねx2
>艦これは2期になってそれまでのルーチンが崩れた時にやめちゃった
>あれがなかったらまだ続けたたかもしれない
分かる
43 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:15:44 No.1408611143  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:16:32 No.1408611259  delそうだねx1
割と日本人は同じルーチンを繰り返してこなす事に対して苦痛を覚えにくいところはある
似たような番組を半世紀続けても見て楽しむ事が出来るあたりを考えればそこは否定する所じゃないからな
他人がどうこう言うもんじゃないよ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:16:49 No.1408611297  delそうだねx2
>艦これはゲームをプレイするアクティブが数万〜13万人くらいいるらしい
>vtuberの放送や個人放送も未だに盛ん
イベント終了間近の放送は見てて面白い
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:17:42 No.1408611424  delそうだねx7
>10年スレあきに粘着してんの?
そこは「に」ではなく「が」だろ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:19:26 No.1408611711  del
城プロは最初からはやってないけどもうずいぶん長いことプレイしてるな…
グラブルはリリンクから興味を持って最近アプリを始めた
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:19:40 No.1408611741  del
    1779077980014.png-(190464 B)
せんせぇが!
って喚いてるソシャゲ粘着スレ豚のレスにdelしまくって遊ぼう
https://futabaforest.net/b/res/1408592241.htm
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:19:55 No.1408611771  del
ff11はボイチャで友人と会話するゲームになってる
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:19:55 No.1408611773  del
作る側もワンパターンにならないようギミック考えるのが大変そうだな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:20:48 No.1408611902  delそうだねx1
    1779078048146.jpg-(125238 B)
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
>艦これ、グラブル、パズドラ、モンスト、ドラクエ10やFF14や11とか色々あるけど
定期的に同じスレ立ててるなお前
んで名前出してるタイトル全部に粘着(特に艦これに粘着)してるの見るに大分臭い
このレスも消すだろうけど
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:22:02 No.1408612074  del
マキオンとかもう六年くらいほぼ毎日やってるけど飽きないよ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:24:00 No.1408612347  del
城プロは前田利家が超強敵になるイベントの頃楽しかった
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:24:19 No.1408612398  delそうだねx1
年単位でやってるものはもう飽きるとかそんなんじゃなくて生活の一部のような感じだと思う
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:25:42 No.1408612584  del
    1779078342083.jpg-(153731 B)
千年戦争アイギスも古典的な作りで長いこと続いてるよね
DMM退会したときシビラちゃんが出てきたわ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:26:59 No.1408612779  delそうだねx2
艦これはアズレンに大敗北して事業縮小したから同社のブルアカに粘着してんよな
ブルアカは明らかな落ち目の時期だから叩きやすいんだろうか
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:29:35 No.1408613132  del
>作る側もワンパターンにならないようギミック考えるのが大変そうだな
そういう考える事自体が大事だよね
プレイする側は変わってねぇと思いがちだけど
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:30:13 No.1408613224  delそうだねx8
    1779078613983.jpg-(279385 B)
2011年発売の買い切りゲームなのに未だに毎日スレ立ってるゲームがあってぇ…
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:31:34 No.1408613423  del
某MMOを11年くらいやってたが現実世界よりゲームの中の方が友達も多くてああこっちが俺の本当の人生だわって思ってた
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:34:02 No.1408613774  del
戦艦少女なら9年半やってるけど飽きてないなぁ
実装艦が面白いから次のイベントはよってなる
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:37:20 No.1408614267  del
    1779079040098.jpg-(604881 B)
女さんも10年続けてたりするのかな
それとも世代交代が起こってるのかな
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:38:08 No.1408614374  delそうだねx15
    1779079088206.jpg-(95947 B)
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:38:52 No.1408614476  delそうだねx2
レトロゲームなんか40年やってる人おるよ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:39:31 No.1408614576  del
>艦これ、刀剣、城プロ
>DMMのゲームだとこの辺は10年以上続いてる
刀剣はもう2.5次元舞台メインぽい感じだ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:39:40 No.1408614597  del
>もう遊んでないけどインフレ凄いことになってそう
インフレはまあ一応は止まってる?とは思うけど
淡々とデイリーこなすだけになっている
召喚チケ配りすぎだとは思う
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:40:58 No.1408614789  del
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
途中で飽きる人たちはたくさんいると思う
俺のようにちょこちょこプレイしていて
他の人のように躍起になって課金したりしないのが長続きしているコツかもしれない
RJと金剛は俺の嫁+愛人
って感じが保てるのも重要かもね
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:46:39 No.1408615586  delそうだねx4
10年以上粘着してる人って飽きないのかな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:46:44 No.1408615597  del
>No.1408614374
対人モノは良い感じに一緒にやる人さえいればなあ
スト2とかずっとやってる人らとかもだけど
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:48:34 No.1408615837  del
シリーズ物は新作に移行するから10年やる事はまずないな
たま〜にやるくらいか
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:51:00 No.1408616178  del
途中参加だけどそれても10年ぐらい白猫やってるな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:51:34 No.1408616250  del
20年虹裏通ってる人も居るだろうに
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:53:46 No.1408616555  delそうだねx7
    1779080026677.jpg-(713554 B)
大澤良貴ぁ
もう止めとけって正体バレてんだから
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:55:01 No.1408616742  del
パズル系は延々やる人が多いイメージある
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:56:00 No.1408616859  delそうだねx3
>No.1408616555
お前もほんとハナクソだよなぁ
実社会でも影響力ゼロ
二次裏でもゼロ
何の意味もない人生だった
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:56:19 No.1408616905  delそうだねx9
>大澤良貴ぁ
だれ?
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:56:49 No.1408616974  del
>もう遊んでないけどインフレ凄いことになってそう
アが付くコラボイベントで全画面範囲攻撃で炎上したけど今は実質全画面永続貫通攻撃とか普通に出来るからな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/18(月)13:57:56 No.1408617136  delそうだねx7
普通に話してたのに障害者湧いてる
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:03:14 No.1408617883  del
ブラゲは飽きてもログボだけ貰っとけば貯まった石でガチャ引いてエロシーン見れるからな…
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:03:15 No.1408617886  delそうだねx2
>>大澤良貴ぁ
>だれ?
架空の人物を創り上げて○○信者だ!殺せ!ってやってる
病気が進み過ぎているふたば病とでも名付けておくか
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:03:55 No.1408617971  del
馬鹿みたいなインフレや高難度化してるのについていけてるのって凄いというか狂信的なのかね
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:05:18 No.1408618189  delそうだねx1
>馬鹿みたいなインフレや高難度化してるのについていけてるのって凄いというか狂信的なのかね
なにいってんだか全然わかんねえ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:07:22 No.1408618492  del
艦これはキラつけと航空隊の熟練度上げが煩わしくなってやめちゃったな
あの辺りが自動化されてたらまだ続けていたかも
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:08:41 No.1408618663  delそうだねx6
    1779080921502.jpg-(2105176 B)
>>>大澤良貴ぁ
>>だれ?
>架空の人物を創り上げて○○信者だ!殺せ!ってやってる
>病気が進み過ぎているふたば病とでも名付けておくか
ネットどころか国会図書館に収蔵されてる著作に実名があるレベルのヤツを架空扱いはムリがあるぞ
それとも飽くまで架空ということにしていないと何かとても都合が悪い事情でもあるのかな〜?
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:09:31 No.1408618765  delそうだねx10
>No.1408618663
これが本物だよく見ておけ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:09:45 No.1408618788  del
ここ数年新キャラの話題とか見ないけど艦これってまだ生きてんだ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:10:21 No.1408618878  delそうだねx3
>>No.1408618663
>これが本物だよく見ておけ
ああ確かにホンモノの大澤良貴だな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:10:55 No.1408618959  del
スレ文にあるタイトルの中だとドラクエ10しかやった事ないな
ネルゲル倒して上級職でパラディンとか実装されたとこまでやったけど
無料期間終わってこれに毎月金払うのかと思ったらそのままやめてしまった
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:11:23 No.1408619027  del
>これが本物だよく見ておけ
見たくない…
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:12:05 No.1408619125  delそうだねx3
    1779081125014.png-(266473 B)
今日はスレ立てないのか?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:12:14 No.1408619147  delそうだねx1
なんか定期的に新しい荒らしの名前みたいなの出てくるな
よく飽きないな
追っかけるの
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:13:15 No.1408619286  del
病気って言われて発狂するからなぁ
病気って自覚あるなら死ぬかふたば辞めるか死ぬか病院行け
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:16:02 No.1408619696  delそうだねx4
匿名掲示板のレスをどこぞの実在人物につなげるのって一種の病気では?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:17:38 No.1408619935  del
糞虫小僧とか言うのは憶えてるけど
そいつとはまた別なん?
まぁどうでもいいけど
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:18:14 No.1408620015  delそうだねx1
何この白々しさ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:22:36 No.1408620672  del
深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:23:05 No.1408620750  del
青マケ爆散も架空の設定だったら良かったのにな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:23:25 No.1408620778  del
戦車とか砲がキャラのアイギス風のタワーディフェンスゲームやってみたい
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:24:30 No.1408620940  del
おれはいろんなゲームしたいからすぐ渡り歩くけど離れたゲームも別に引退したわけじゃないし終わったら寂しいな
モンハンフロンティア終わった時はしんみりしたぜPSO2はなんか新作として続いてるて状態らしくて安心したぜ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:24:37 No.1408620954  delそうだねx2
    1779081877388.jpg-(258309 B)
>女さんも10年続けてたりするのかな
>それとも世代交代が起こってるのかな
刀剣は京都と東京の国立博物館+刀置いてある各県の博物館と神社と毎年コラボイベントやってる
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:24:49 No.1408620988  del
>こういう都合悪い情報はいいねが付かない覇権
ネクゲ「どうして・・・」
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:25:23 No.1408621053  del
>もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
「あの、エデン条約を楽しんでいられるようなので
 私からの意見ですが……
 私も、マルクトとやらも、コクリコだかスオウだかも
 結局はミカさんだかと一緒で
 私は何がしたかったのかなシナリオなんじゃないでしょうか?」
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:26:02 No.1408621147  del
>他の人のように躍起になって課金したりしないのが長続きしているコツかもしれない
>本当に民度の高いコンテンツがこちら
>お前たち国産信者のやらかしから学んだ精鋭たちの集う優良コンテンツですので
>お願いだからこっちに関わるな
>以上
バーカ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:26:35 No.1408621215  del
>でも草むしりしたら許されるんだよねこれ…
wwwwwwwwwwww
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:27:19 No.1408621322  del
>「つまり3食ロールケーキの刑は有効だった?」
ん、でぶ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:28:00 No.1408621417  del
>麻雀はかれこれ30年以上やってるな
>オセロや将棋や麻雀とかなんてルール追加ほとんどないぞ
「確か3章のラスト付近で戦った敵だったっけかな?」
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:28:44 No.1408621512  del
>DMMのゲームだとこの辺は10年以上続いてる
>インフレはまあ一応は止まってる?とは思うけど
>「多分アロナ空間なんかと同じ類なのかな?」
わからん…
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:29:13 No.1408621589  del
プレイ時間の都合で自分が取れなかった装備を他人がいっぱい持ってるのが耐えられなくなって長期間は続けられない
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:29:19 No.1408621606  del
>バーカ
>RJと金剛は俺の嫁+愛人
何度見てもエデンの出来の悪さにびっくりするわよ
なんでこんなのが持ち上げられてるのか理解できないわよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:29:59 No.1408621693  del
>ff11はボイチャで友人と会話するゲームになってる
>ひきこもりが外に出るわけだからいいだろう
>>うおおおお邪魔すぎて苦情入った
>安定の民度わねー
民度以前に非常識というかノンデリ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:30:41 No.1408621780  del
ああもう赤字か
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:31:22 No.1408621877  del
>パズル系は延々やる人が多いイメージある
>むしろ10年以上も続くとなるとそれだけでも功績になるから
「14話突入だよ
 3章よりはサクサク進んでるね」
>>「このセリフの前にモブちゃんが一人犠牲になってたよ……」
>ホラー映画とかで黒幕の意図を超えて
>敵味方無差別に殺しまわるバーサーカー枠わよ
「私はこのキャラのピンクちゃんは良いと思うよ」
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:31:59 No.1408621953  del
「諦めるないでその勢いでベアおば相手に大暴れしたら喜ばれるから」
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:32:40 No.1408622041  del
>民度以前に非常識というかノンデリ
>新キャラはいいとして今日はヒナタの誕生日わよ?
この子わよ?
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:33:21 No.1408622144  del
>サービス開始時期から続けてたとしあきは健康になれた?
>>砂かけてジャンル移動する奴らが概ね出ていくと界隈の空気が良くなる現象
>プリコネの界隈は良くなったと思うわよ
ただソシャゲって一度そういう砂かけ食らうとダメージを引き摺るからな…
昔東方がやられた時も尾を引いたがあれはソシャゲじゃなかったから時間かけて立て直せたという気がする
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:34:03 No.1408622250  del
>って喚いてるソシャゲ粘着スレ豚のレスにdelしまくって遊ぼう
今月ミカの誕生日も静かだったわね
もう水着でこけたから用済みわよ?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:34:36 No.1408622331  del
>実装艦が面白いから次のイベントはよってなる
>アズレンスレのテンプレが
>以上
>で終わるんだけどこれって…
ああ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:35:13 No.1408622399  del
>追っかけるの
実は良い娘なんですよと素直に言い難いキャラが多すぎるわよ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:35:43 No.1408622473  del
>もう水着でこけたから用済みわよ?
>ドラクエ10を10年ぶりに復帰したけどパニガルムとアスタルジアとかいうの超やりたくない
ヒフアズで終わっとくべきだったわねコレ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:36:23 No.1408622550  del
>もう水着でこけたから用済みわよ?
>>「この世界の大人の代表例…酷くないかな?」
>ハゲ以外まともな大人はいない事にされているので
ハゲがまともではない大人筆頭じゃんね
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:36:58 No.1408622631  del
>むしろ10年以上も続くとなるとそれだけでも功績になるから
>おれはいろんなゲームしたいからすぐ渡り歩くけど離れたゲームも別に引退したわけじゃないし終わったら寂しいな
「急にヘビーな設定が襲ってくるよ」
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:37:40 No.1408622733  del
>女さんも10年続けてたりするのかな
>あの辺りが自動化されてたらまだ続けていたかも
初期から3Dモデルもあった骨董品だ
面構えが違う
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:38:21 No.1408622829  del
>>もう遊んでないけどインフレ凄いことになってそう
>アが付くコラボイベントで全画面範囲攻撃で炎上したけど今は実質全画面永続貫通攻撃とか普通に出来るからな
もう誰も気にしてないくらいにインフレしたなあ
スレイヤーズコラボは受け入れられたのに何故かアルスラーンは燃えたなあ
アイシャのCTカット以外上位互換だったのもあるか…
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:38:24 No.1408622839  del
>そういや認定マークないXのアカウントのポスト上限が1日50ポストになったとか聞いたがマジなんだろうか
ええええーー!!?(一日にそんなにポストしない)
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:38:39 No.1408622879  del
メイプルストーリー19年やってるぞ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:39:00 No.1408622935  del
>ブラゲは飽きてもログボだけ貰っとけば貯まった石でガチャ引いてエロシーン見れるからな…
「この世界の大人の代表例…酷くないかな?」
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:39:34 No.1408623005  del
>ポケモンGOも今年で10周年
>ポケモンGOも今年で10周年
ヨースターの予測変換でヨークベニマルになるのマジでウケる
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:40:14 No.1408623104  del
>生きてるよ
ピンク髪のおかしい奴は環境トップが強すぎて今じゃミカ程度じゃ可愛く見えるわよ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:40:52 No.1408623184  del
>>承太郎と花京院がいけるならいけるだろ
>ん、花京因子はやめて
わかりました
サンジとゾロにします
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:41:25 No.1408623251  del
>ああ確かにホンモノの大澤良貴だな
>戦車とか砲がキャラのアイギス風のタワーディフェンスゲームやってみたい
ん、ブルアカに擦り寄れ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:42:07 No.1408623342  del
>作家って割とアレな人もいるけどここまでしょーもないクズに振れるのはレア
まいじつの糞まとめソースに色んなオタ界隈の侮辱しまくってたカスライターもそのうちSNSモンスターになるんだろうか
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:42:47 No.1408623441  del
まともな大人がいたら先生いらなくなっちまう
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:43:28 No.1408623550  del
30度とか当たり前になって笑えないわよ…
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:44:05 No.1408623627  del
>スト2とかずっとやってる人らとかもだけど
>フラワーナイトガールってまだ生きてんの?
webm
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:44:46 No.1408623718  del
>常に運営と和気あいあいと共創するヨースター界隈が羨ましいのは分かるよ
ヨスタ「ウサギ肉!廃棄弁当!かわいそお!」
反骨「RABBITは廃棄漁りの雑魚!シャワールームで女の髪の毛漁るミヤコ!コユキ轢き殺し!」
ハゲ「ウサギのデザインしたの俺だから」
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:45:23 No.1408623799  del
「この子の場合は特に何も考えずに本能で暴れた方が強いと思うよ」
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:46:08 No.1408623896  del
>確かに
普通そんなすぐなーされるわけないんだけどね…
もう全方位から厄介扱いなんだからここから出ていったほうがいいんじゃないかな
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:46:42 No.1408623972  del
見に来ていいねとかはしてくれるけど課金はされない毎度のパターン
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:47:17 No.1408624056  del
>ラウンドワンわよ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:47:54 No.1408624146  del
>何この白々しさ
>そいつとはまた別なん?
X上の数字だけはマジで凄いなぁ
それがどれほどの意味があるかは置いといて…
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:48:36 No.1408624234  del
>以上と言って消えると思ったら戻ってくる謎の人も出るし
リスポーンしてるんでしょ知らんけど
まぁリスポーンしても就職は出来ないし糖尿病も精神疾患も治らないんだけどな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:49:16 No.1408624335  del
>そういや認定マークないXのアカウントのポスト上限が1日50ポストになったとか聞いたがマジなんだろうか
マジらしいがAI丸出しスパム垢って大体マーク付いてるから意味ねぇ…
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:49:44 No.1408624404  delそうだねx1
この前久々に某20年以上続いているMMORPGしたが
正直、はよサ終してやれよ…としか思えない酷さだった。
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:49:52 No.1408624421  del
ブルアカ界隈の表面でひび割れが目立ってきたのと
トリッカル界隈でちらほらトラブル出てくるようになったってのは相関関係なくはないんだろうな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:50:36 No.1408624523  delそうだねx1
アカに支配されつつあるわよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:51:14 No.1408624618  del
>そこは「に」ではなく「が」だろ
>途中参加だけどそれても10年ぐらい白猫やってるな
「まるで生徒を〇〇〇〇させてる先生が
 大人ではないような言いぐさ…」
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:51:54 No.1408624716  del
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
「作者の人なーんも考えてないと思うよ……」
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:52:35 No.1408624804  del
>ヨスタ「ウサギ肉!廃棄弁当!かわいそお!」
>途中参加だけどそれても10年ぐらい白猫やってるな
被害者ブル!
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:52:57 No.1408624846  delそうだねx1
グラブルとアバターはもう10年以上のフレンドがいる
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:53:17 No.1408624886  delそうだねx1
>女さんも10年続けてたりするのかな
大勢で囲まれてリンチされて追放されたリオの方がよほど胸糞悪いわよ
やってるのがプレイヤー側なの含めてな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:54:00 No.1408624990  del
>俺のようにちょこちょこプレイしていて
>「確か3章のラスト付近で戦った敵だったっけかな?」
「あの…爆撃により書き込み規制になりましたので代理投稿です」
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:54:34 No.1408625078  delそうだねx1
カスが運良くチャンス掴めてもろくな事せず無駄にする一例
にゃるらもヨンハもいずれ…
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:55:18 No.1408625191  del
>DMMのゲームだとこの辺は10年以上続いてる
そりゃ注意されるわよ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:56:01 No.1408625273  del
ブルアカのピンクはカスしかいないのか
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:56:40 No.1408625371  del
>ん、ブルアカに擦り寄れ
擦り寄ると何か得するんです?
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:57:01 No.1408625417  del
>もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
ソシャゲとかスレ画みたいのなんてそれでいいのに
面倒になるだけの新システムとかで暇つぶしより面倒くささが勝って引退してしまう
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:57:20 No.1408625460  del
>アが付くコラボイベントで全画面範囲攻撃で炎上したけど今は実質全画面永続貫通攻撃とか普通に出来るからな
ナルトがどうやって子供を産むんだよ!
あっ、お色気の術があったわね
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:57:59 No.1408625559  delそうだねx1
>レスするとなーされるからそうだね連打して監視してるアピールすることしかできない弱虫わね
そのくせ嘘ホルからは逃げるわよ
弱虫通り越して情けないハゲわよ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:58:32 No.1408625627  delそうだねx1
>何度見てもエデンの出来の悪さにびっくりするわよ
>ユメパイセンは干からびてるからマンヌレ出来ない
>つまり永遠にハゲのものにはならないってこと…!?
脱北者達の遺産であるユメ先輩がこのまま大人しく棺に入れておいてもらえるだろうか…
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:58:33 No.1408625631  del
68歳らしいぞ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:58:58 No.1408625697  delそうだねx2
なんでコピペ食らってんの
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:59:05 No.1408625715  del
>匿名掲示板のレスをどこぞの実在人物につなげるのって一種の病気では?
>定期的に同じスレ立ててるなお前
普段せんせぇ達が日本の作品を叩いているから
それなのに雑パクリするの?ってなるのよな……
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/18(月)14:59:41 No.1408625796  del
>確かに
>昔東方がやられた時も尾を引いたがあれはソシャゲじゃなかったから時間かけて立て直せたという気がする
>咲いたタイミングがあったか?
なかったな
アマチュアからもバカにされる様な奴だったわ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:00:18 No.1408625892  del
>もう誰も気にしてないくらいにインフレしたなあ
>「頭のおかしいピンクって何ですか!?
> もしかして私も該当しちゃってますか?」
金庫こじ開けて横領してませんでしたっけあなた
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:00:19 No.1408625895  del
俺が立てた糞スレじゃないから駄目〜〜〜〜〜ッッ
みたいなコピペ投下草
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:00:54 No.1408625968  delそうだねx6
>なんでコピペ食らってんの
スレが思うようにならなかったらこうやって荒らして擦り付ける
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:00:58 No.1408625976  delそうだねx1
>インフレはまあ一応は止まってる?とは思うけど
>それがどれほどの意味があるかは置いといて…
「以上」が地雷魚先生で「覚えとけ」がミスブレくんなのかな
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:01:40 No.1408626091  del
>しゃあっ!
>新キャラ4.8万いいね!!!
勝ったな風呂入ってくる
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:02:22 No.1408626203  del
>民度以前に非常識というかノンデリ
>大勢で囲まれてリンチされて追放されたリオの方がよほど胸糞悪いわよ
>やってるのがプレイヤー側なの含めてな
それされた子が後日追い打ちで糾弾されて謝罪させられる展開になるのがブルアカわよ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:03:04 No.1408626320  del
>そのくせ嘘ホルからは逃げるわよ
>12年でようやく第1章が終わったよグラブル
「やはり見つかるフラグだったよ……」
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:03:41 No.1408626412  delそうだねx1
神シナリオがバレちゃうわよ!
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:04:18 No.1408626500  del
>サンジとゾロにします
>見たくない…
>「緊張感をぶち壊すような謎の咆哮が」
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:05:01 No.1408626632  del
「……満身創痍な生徒達から配慮される大人って…」
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:05:39 No.1408626728  delそうだねx1
家族…?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:06:16 No.1408626831  del
>>(なんで数年前はこんなの神シナリオって思ったんだろうか)
>>(過去の自分を呪いたい)
>ん、黒歴史
呪いは廻るんやな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:06:48 No.1408626916  del
>死にざまが見たいので
以上や覚えとけ以外の語彙とか無いんか?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:07:23 No.1408627007  del
>「どうしてこんな良いキャラを捨ててしまったのですか
> どうして……」
タコには勝てなかった
クトゥルフ世界の理である
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:07:59 No.1408627107  del
「もう銃なんて捨てて鈍器で殴るべきだよ
 銃で撃たれてこの反応だよ…」
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:08:35 No.1408627203  del
>>10万いいねの女には勝てんか
>その女もう10万いいね割ってるわよ
やはりプロストの方が優れたチャンピオンだということ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:09:11 No.1408627293  delそうだねx1
「止まるんじゃねえぞ……だよ」
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:09:51 No.1408627381  del
ステアニ アスアニ ブルアニ2期
ヨーピクの今後が楽しみわね
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:10:11 No.1408627426  delそうだねx1
500万くらい課金したけど別に後悔はないな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:10:32 No.1408627467  del
>ブルアカのサ終発表は楽しみにしてるわ
実写tfで犠牲なくして勝利なしって言葉が何度か出たわよ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:11:07 No.1408627559  del
>似たような番組を半世紀続けても見て楽しむ事が出来るあたりを考えればそこは否定する所じゃないからな
>あの辺りが自動化されてたらまだ続けていたかも
多分AIあきがブルアカキャラがドン引きしてる画像出力してるのを見てせんせぇは「俺の粘着が効いてる…効いてるぞ!」って勘違いしてるんだと思う
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:11:45 No.1408627643  delそうだねx1
>あの辺りが自動化されてたらまだ続けていたかも
>シリーズ物は新作に移行するから10年やる事はまずないな
>エリカの声優さんってヘブバンに出てるんだね…
>ブルアカだとベータテストの頃から出演してたのに5年以上も放置されて…
マジで今更過ぎるから自分の演じたキャラの実装に気付いてないのでは・・・
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:12:23 No.1408627732  del
>たま〜にやるくらいか
「周囲の大人に恵まれないとこうなるよ」
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:13:04 No.1408627826  delそうだねx1
>もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
>大勢で囲まれてリンチされて追放されたリオの方がよほど胸糞悪いわよ
これで味方キャラになるのは無理がある
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:13:40 No.1408627924  del
>確かに
>>ん、ナルトの嫁はサスケ
>ん、ナルサスで検索
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:14:18 No.1408628026  delそうだねx1
ニディアニのメンヘラ女描写がブルアニ2期エデン編に活かされるかもしれないわよ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:14:55 No.1408628114  del
>バーカ
>ニディアニのメンヘラ女描写がブルアニ2期エデン編に活かされるかもしれないわよ
ホルス然り🐙になる前のミカ然り何でこいつ人気あるのって言われるキャラばっかりわね
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:17:12 No.1408628457  del
>無料期間終わってこれに毎月金払うのかと思ったらそのままやめてしまった
>刀剣は京都と東京の国立博物館+刀置いてある各県の博物館と神社と毎年コラボイベントやってる
>「ミカは元から頭おかしい女だと思っていた」的な言い訳は間違いなくしてくる
殺人未遂したキャラが仲間になるゲームはアンインストールします!してミカアイコンにしてた人を思い出したわよ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:17:55 No.1408628559  del
>やってるのがプレイヤー側なの含めてな
>レトロゲームなんか40年やってる人おるよ
「アズサちゃんの過去が触れられる?」
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:18:33 No.1408628666  del
>エリカ所属のキラキラ部ってなんなんです?
飛び出して行け宇宙の彼方
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:19:14 No.1408628768  del
>RJと金剛は俺の嫁+愛人
>プレイ時間の都合で自分が取れなかった装備を他人がいっぱい持ってるのが耐えられなくなって長期間は続けられない
ユメパイセンは干からびてるからマンヌレ出来ない
つまり永遠にハゲのものにはならないってこと…!?
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:19:51 No.1408628848  del
>まともな大人がいたら先生いらなくなっちまう
>モンハンフロンティア終わった時はしんみりしたぜPSO2はなんか新作として続いてるて状態らしくて安心したぜ
「諦めるないでその勢いでベアおば相手に大暴れしたら喜ばれるから」
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:20:35 No.1408628960  del
>ブルアカ界隈の表面でひび割れが目立ってきたのと
ほんと承認欲求が暴走してる奴が多いわねブルアカ界隈
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:21:15 No.1408629040  del
>もう全方位から厄介扱いなんだからここから出ていったほうがいいんじゃないかな
「なんか敵の方が礼儀正しくて好印象なのが困るよ」
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:21:54 No.1408629134  del
>実は良い娘なんですよと素直に言い難いキャラが多すぎるわよ
>68歳らしいぞ
>コミケスタッフ夏コミのたびに憂鬱になってそう
ん、着ぐるみ回避
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:22:35 No.1408629237  delそうだねx1
小便器に大便をするような人達だからね
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:23:16 No.1408629349  del
>って感じが保てるのも重要かもね
語らねばなるまい
ミカがゲヘナを恨んでいる理由を
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:23:53 No.1408629444  del
>ああ確かにホンモノの大澤良貴だな
>お前もほんとハナクソだよなぁ
>>許す許さないより前にこんなのが味方かぁ…ってなるやつばっかわよ
>美食とか温泉とかは扱いが定期的に湧いてきては騒ぎを起こす雑魚怪人めいてきてるわよ
実況とかでもチャット欄で基本出た瞬間「うわ出た」とか「帰れ」とか言われるポジションわよ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:24:29 No.1408629546  del
>エリカの声優さんってヘブバンに出てるんだね…
>ブルアカだとベータテストの頃から出演してたのに5年以上も放置されて…
マジで今更過ぎるから自分の演じたキャラの実装に気付いてないのでは・・・
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:25:12 No.1408629650  del
>「私はこのキャラのピンクちゃんは良いと思うよ」
「……え?なんかきた?」
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:25:46 No.1408629721  del
>深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ
>この前久々に某20年以上続いているMMORPGしたが
こんな自分勝手でレイシストのクズを推しだと言って人体実験の果てに自分の能力をテロ行為に使われ人○しに加担させられ断罪を望んでた娘を罵った同人絵描きがいるらしいな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:26:23 No.1408629813  del
>「14話突入だよ
いいねって減るもんなんだ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:27:02 No.1408629903  del
>架空の人物を創り上げて○○信者だ!殺せ!ってやってる
>途中で飽きる人たちはたくさんいると思う
「このエデン編で散々ナギサ様を犠牲枠にしておいて
 何を言ってるのかわからないよ」
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:27:43 No.1408630004  del
「色々言いたい事はあるけど今回は色んな意味で先生が役に立つと思うよ」
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:28:23 No.1408630100  del
>脱北者達の遺産であるユメ先輩がこのまま大人しく棺に入れておいてもらえるだろうか…
>「このエデン編で散々ナギサ様を犠牲枠にしておいて
>>10万いいねの女には勝てんか
>その女もう10万いいね割ってるわよ
2月のまだクソ寒い時になんでこんな夏服なんだって思った奴だ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:29:03 No.1408630195  del
>お前もほんとハナクソだよなぁ
>実は良い娘なんですよと素直に言い難いキャラが多すぎるわよ
>以上と言って消えると思ったら戻ってくる謎の人も出るし
リスポーンしてるんでしょ知らんけど
まぁリスポーンしても就職は出来ないし糖尿病も精神疾患も治らないんだけどな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:29:43 No.1408630297  del
>会社でマルチにやってる場合姉妹店扱いでキャラがそっちに行くパターンもあるから
>艦これは数年前は動員兵が支えていた面があるけど今は本当に艦これが好きな人達がプレイしている感じ
トキ…バスケ…
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:30:22 No.1408630400  del
>そういう考える事自体が大事だよね
「個人的にだけど
 自覚のある小悪党なキャラは好きだよ」
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:31:05 No.1408630503  del
未然に防ぐ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:31:42 No.1408630595  del
>本人が望む通りアズレンの守護者()だけやっとけばいいのに他所のコンテンツに喧嘩売りに行くのがもう分からないんだよね
恨み買うだけなんだからやめときゃいいのに…
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:32:21 No.1408630689  del
>12年でようやく第1章が終わったよグラブル
>糞虫小僧とか言うのは憶えてるけど
>「以上」が地雷魚先生で「覚えとけ」がミスブレくんなのかな
どっちでもいいよクズなのは変わらんし
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:32:55 No.1408630768  del
>ブルアカのピンクはカスしかいないのか
>「……? いつの間にそんな仲に?」
洗脳の力だよ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:33:35 No.1408630868  del
>ん、ナルトの嫁はサスケ
ん、ナルサスで検索
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:34:13 No.1408630968  del
>無料期間終わってこれに毎月金払うのかと思ったらそのままやめてしまった
>「なんか敵の方が礼儀正しくて好印象なのが困るよ」
せんせぇ文章コピペのくせに誤字しすぎじゃんね
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:34:20 No.1408630986  del
本当に10年続けてるならその作品の隅々まで知り尽くしてるだろうしそれは凄いことだと思う
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:34:54 No.1408631066  del
ヨースターの予測変換でヨークベニマルになるのマジでウケる
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:35:32 No.1408631165  del
なんて盛り上がらねえゲーム画面だ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:36:12 No.1408631279  del
>初期から3Dモデルもあった骨董品だ
因みに
GoogleMAPでみればわかるが中華街は普通に狭い路地ばっかのところです
観光客なんてコロナ前からクソ多く路上や歩道で留まってたらクソジャマです
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:36:53 No.1408631374  del
>惰性でやってるのは否定できない
>こいつ実装して今後のストーリーに絡んでくるわよ?
実はメインのロア編で出てきてる
じゃあ復刻にぎにぎで出すべきはカエデの方じゃね?と言われてたり
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:37:31 No.1408631461  del
>召喚チケ配りすぎだとは思う
>今のリアルイベやってる中華街ってこんな感じわよ
>せんせぇより普通の観光客の方が遥かに多いわよ…
こんなんで臭いオタクに立ち止まられたらそりゃ苦情しか出ねぇわな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:38:09 No.1408631553  del
「…なんでそんなものを?」
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:38:50 No.1408631655  del
>スレあきは貧困だからそれしか選択肢がないんや
そりゃ注意されるわよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:39:29 No.1408631749  del
「かつての生徒会長の血を引いている」ってなんて頭の悪いワードわよ…
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:40:07 No.1408631844  del
>ああもう赤字か
>>>なんか小学生みたい
>>この情緒で50代らしいよ
>しかも無職だよ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:40:45 No.1408631941  del
>にゃるらもヨンハもいずれ…
偽にゃん
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:41:28 No.1408632051  del
>ええええーー!!?(一日にそんなにポストしない)
ってか何目的でこのスレに出張ってくるのかがわからない
自分の好きなスレ立ててそこに同志集めて好きにやったらいいんじゃないの
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:41:45 No.1408632094  del
    1779086505121.png-(165981 B)
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:42:04 No.1408632145  del
>68歳らしいぞ
>これ謎解き要素入れたのが失敗だろ
>そこで止まれって言ってるようなもの
参加者そんなにいないぞこれ
せんせぇが群がって他の通行人の邪魔になってんだ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:42:43 No.1408632228  del
>艦これって1日何時間もやる必要ないら緩くやれるんだよなあ
>それがどれほどの意味があるかは置いといて…
「…いけないブルアニ9話が頭をよぎるよ」
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:42:59 No.1408632270  del
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
>艦これ、グラブル、パズドラ、モンスト、ドラクエ10やFF14や11とか色々あるけど
どうでもいくね
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:43:20 No.1408632315  del
今のリアルイベやってる中華街ってこんな感じわよ
せんせぇより普通の観光客の方が遥かに多いわよ…
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:43:58 No.1408632420  del
>惰性でやってるのは否定できない
何度見てもエデンの出来の悪さにびっくりするわよ
なんでこんなのが持ち上げられてるのか理解できないわよ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:44:36 No.1408632506  del
>本当に民度の高いコンテンツがこちら
>お前たち国産信者のやらかしから学んだ精鋭たちの集う優良コンテンツですので
>お願いだからこっちに関わるな
>以上
なんか小学生みたい
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:45:17 No.1408632612  del
でも草むしりしたら許されるんだよねこれ…
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:45:55 No.1408632684  del
>麻雀はかれこれ30年以上やってるな
>>(なんで数年前はこんなの神シナリオって思ったんだろうか)
>>(過去の自分を呪いたい)
>ん、黒歴史
呪いは廻るんやな
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:46:10 No.1408632725  del
    1779086770810.png-(275449 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:46:27 No.1408632758  del
>何この白々しさ
>それとも飽くまで架空ということにしていないと何かとても都合が悪い事情でもあるのかな〜?
>長年コミケに関わってるスタッフからすら「経験に無い」と言われた臭さだったブルアカ島
経験者を嘔吐させるレベル
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:46:44 No.1408632802  del
    1779086804185.png-(208216 B)
スレ豚今日はウマ粘着もしてるしイライラすることでもあったんだな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:47:09 No.1408632865  del
「こっちの方がいい表情してるよねピンクちゃんは」
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:47:46 No.1408632941  del
>だれ?
>ああ
>旗見エリカの勝ちだ
今思ったけど最初の1文字変えたらガルパンのキャラになるわね
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:48:25 No.1408633030  del
>まともな大人がいたら先生いらなくなっちまう
>「14話突入だよ
>語らねばなるまい
>ミカがゲヘナを恨んでいる理由を
外見気に入らないからクーデター起こしてついでに和平進めてる人間を失脚させるわよ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:49:10 No.1408633153  del
>>エリカの声優さんってヘブバンに出てるんだね…
>>ブルアカだとベータテストの頃から出演してたのに5年以上も放置されて…
>IOハゲに声優トロフィーのオモチャにもされてたわよ
こういうのってファンにプレゼントするもんなにも自分のコレクションにしてるの何なの…!?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:49:47 No.1408633243  del
>ヨースターの予測変換でヨークベニマルになるのマジでウケる
>ブロント語みたいせんせぇ語まとめて欲しいわよ
おいィ?何急にヘイト向けてきてるわけ?
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:50:25 No.1408633341  del
>ああもう赤字か
画像貼れなくてまた回線潰されたかと思ったわよ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:51:03 No.1408633442  del
>おいィ?何急にヘイト向けてきてるわけ?
>今のリアルイベやってる中華街ってこんな感じわよ
せんせぇまたかよ…
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:51:38 No.1408633523  del
>いかんせんリアルイベが多すぎるわよ
ふっふっふ…
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:52:12 No.1408633615  del
ソシャゲ今はもう一つもやってない
マジで時間の無駄だった
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:52:18 No.1408633630  del
>「……満身創痍な生徒達から配慮される大人って…」
>まいじつの糞まとめソースに色んなオタ界隈の侮辱しまくってたカスライターもそのうちSNSモンスターになるんだろうか
>ヨスタ「ウサギ肉!廃棄弁当!かわいそお!」
>反骨「RABBITは廃棄漁りの雑魚!シャワールームで女の髪の毛漁るミヤコ!コユキ轢き殺し!」
>ハゲ「ウサギのデザインしたの俺だから」
ん、和気あいあいしながら銀行行け
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:53:00 No.1408633730  del
>実質永続的になることも
>新キャラはいいとして今日はヒナタの誕生日わよ?
公式がお祝いポストしないのが悪いわよ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:53:41 No.1408633838  del
>ん、ナルサスで検索
>もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
>>うおおおおお男魔王消滅
>交互に出してる説があるわよ
テキパキ男子君は一応出番あるわよ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:54:22 No.1408633934  del
なんかこれいいねより1200↑のリプ数のほうがおかしく無い?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:54:59 No.1408634009  del
>vtuberの放送や個人放送も未だに盛ん
「当て字とるびの振り方が実にうん…」
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:55:39 No.1408634104  del
>ブルアカのサ終発表は楽しみにしてるわ
>「多分アロナ空間なんかと同じ類なのかな?」
わからん…
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:56:24 No.1408634206  del
ブルアカ最盛期で明確に外にも話題が聞こえてきてたといえるミカが4.5万くらいだからおそらくこれが正常な数値わよ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:57:00 No.1408634294  del
>ブルアカ最盛期で明確に外にも話題が聞こえてきてたといえるミカが4.5万くらいだからおそらくこれが正常な数値わよ
>そういや認定マークないXのアカウントのポスト上限が1日50ポストになったとか聞いたがマジなんだろうか
そんなにポストするなら金払ってやれよ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:57:38 No.1408634400  del
>ブルアカ界隈の表面でひび割れが目立ってきたのと
「神秘ってなんですか? 恐怖ってなんですか?」
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:58:22 No.1408634513  del
>うおおおお邪魔すぎて苦情入った
安定の民度わねー
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:58:57 No.1408634606  del
>レトロゲームなんか40年やってる人おるよ
>ブルアカでも人は死ぬよ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/18(月)15:59:39 No.1408634700  del
>「あの…爆撃により書き込み規制になりましたので代理投稿です」
>「……満身創痍な生徒達から配慮される大人って…」
>ん、懲りない企業
ん、大気圏突入フィルム
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:00:23 No.1408634797  del
>やってるのがプレイヤー側なの含めてな
>泣けば許されると思ってるタイプのメンヘラわよ…?
ナギサがお人よし過ぎてそれで通用してきた疑惑
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:00:56 No.1408634871  del
>続けられないゲームはそこでサービス終了になるから
「……この子が勝手に暴れてるだけでアリウス自治区崩壊するのでは?」
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:01:39 No.1408634975  del
>「当て字とるびの振り方が実にうん…」
油断すると文学になると思っているタイプの文章
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:02:15 No.1408635054  del
公開されたSNSで晒し者にされてまだアズレンスレの王になろうとしてんの控えめに言っていかれてるな
あんなのに好き勝手されてる指揮官もかわいそ…うではないな別に
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:02:56 No.1408635160  del
>なかったな
>アイシャのCTカット以外上位互換だったのもあるか…
誰もシナリオなんて読んでないしガワしか見てないからへーきへーきわよ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:03:36 No.1408635262  del
>アズレンスレのテンプレが
>以上
>で終わるんだけどこれって…
指揮官せんせぇ曰くとくさんらしい魚が立ててるスレなんて指揮官せんせぇは許してええんか?
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:04:12 No.1408635344  del
>せんせぇ文章コピペのくせに誤字しすぎじゃんね
>参加者そんなにいないぞこれ
ミカはエデン4章が一番輝いてたからやっぱりアニメ化してほしい
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:04:46 No.1408635428  del
>他の人のように躍起になって課金したりしないのが長続きしているコツかもしれない
>いいキャラしてるとは思うけどこれを味方に入れるには相応の禊が必要わよ
タコ化という最大級の禊をしたわよ!
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:05:25 No.1408635547  del
>マジで今更過ぎるから自分の演じたキャラの実装に気付いてないのでは・・・
5年も新規収録無かったら演技忘れてそう
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:06:07 No.1408635652  del
>某MMOを11年くらいやってたが現実世界よりゲームの中の方が友達も多くてああこっちが俺の本当の人生だわって思ってた
「この状況でピンクちゃんを帰すよりは
 戦力として期待した方が良いのでは……
 それ以上に時間が迫ってるのに使わないの大人のカードを?」
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:06:40 No.1408635729  del
>タコには勝てなかった
>>>>>なんか小学生みたい
>>>>この情緒で50代らしいよ
>>>しかも無職だよ
>>しかもクラファン詐欺
>ついでに元仕事仲間から昔からクズでしたって言われるホンモノ
おまけに今こうして掲示板荒らしもするしな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:07:21 No.1408635831  del
>惰性でやってるのは否定できない
>生きてるよ
>活き活きしている…ここからあのタコになるなんて想像できないわね…
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:08:01 No.1408635914  del
>艦これ、刀剣、城プロ
>家族…?
ん、ブルアカに擦り寄れ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:08:36 No.1408635999  del
>5年も新規収録無かったら演技忘れてそう
>作る側もワンパターンにならないようギミック考えるのが大変そうだな
「この煽り性能を捨てるのは勿体ないなー」
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:09:13 No.1408636082  del
>ひきこもりが外に出るわけだからいいだろう
>ん、優遇
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:09:48 No.1408636173  del
>被害者ブル!
🐄モオオオオ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:10:31 No.1408636280  del
>どっちでもいいよクズなのは変わらんし
> 結局はミカさんだかと一緒で
>「緊張感をぶち壊すような謎の咆哮が」
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:11:09 No.1408636370  del
>正直、はよサ終してやれよ…としか思えない酷さだった。
それでネガキャンシステマーってなんなの?
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:11:44 No.1408636461  del
「多分アロナ空間なんかと同じ類なのかな?」
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:12:21 No.1408636556  del
>>新キャラはいいとして今日はヒナタの誕生日わよ?
>ヒナタって誰わよ?
ナルトの嫁
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:13:03 No.1408636663  del
>モンハンフロンティア終わった時はしんみりしたぜPSO2はなんか新作として続いてるて状態らしくて安心したぜ
>割と日本人は同じルーチンを繰り返してこなす事に対して苦痛を覚えにくいところはある
とにかくderしてせんせぇは追い出すに限るわね
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:13:42 No.1408636764  del
>公開されたSNSで晒し者にされてまだアズレンスレの王になろうとしてんの控えめに言っていかれてるな
>ヨーピクの今後が楽しみわね
「よくもまあそんな覚悟で他学校を巻き込んだクーデターを……」
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:14:21 No.1408636868  del
>せんせぇまたかよ…
>ミカこそテラー化して倒されるべきだったのでは?
テラー化したら戻れないから・・・
なあホルス
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:14:58 No.1408636961  del
>途中参加だけどそれても10年ぐらい白猫やってるな
>実社会でも影響力ゼロ
なんていうかアレだね
多彩な表情差分が鼻につくね
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:15:35 No.1408637055  del
「ベアおば的に一番のイレギュラーって先生よりこの子なんじゃないかな?」
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:16:14 No.1408637160  del
>>そういう指摘があると
>>翻訳やってるからヨースターが作ってるも同然だの
>>いっそヨースターに開発させろだの
>>なぜかヨースターの代弁者がわらわら湧くんだよなあ
>そうだね
せんせぇ「膿の書いたシナリオを神シナリオにしたのはヨースターの翻訳班の力!」
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:16:49 No.1408637253  del
>自分の好きなスレ立ててそこに同志集めて好きにやったらいいんじゃないの
>そりゃ注意されるわよ
>「モブちゃんが危ない…!」
モブにすら食料を貰った恩を返すくらいの人情はあるのにネームド共と来たら
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:17:32 No.1408637379  del
>小便器に大便をするような人達だからね
>ブルアカユーザーってよくこいつのプレイアブル化を受け入れたな…
それどころかナギサを悪でミカが善だと思えてしまう倫理観の方々だから
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:18:09 No.1408637470  del
>インフレはまあ一応は止まってる?とは思うけど
>作家って割とアレな人もいるけどここまでしょーもないクズに振れるのはレア
いい作品を作れるなら割り切って考えられるしそもそも本人と直接会うわけでもないからどうでもいいし
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:18:46 No.1408637577  del
「あまり触れたくないけど
 まるでどこかの国の反〇教育のようだよ」
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:19:29 No.1408637674  del
>こんな自分勝手でレイシストのクズを推しだと言って人体実験の果てに自分の能力をテロ行為に使われ人○しに加担させられ断罪を望んでた娘を罵った同人絵描きがいるらしいな
>だれ?
>トリッカルを助けるためにブルアカがコラボしてやるわよ
かっけぇ…
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:20:07 No.1408637779  del
>って感じが保てるのも重要かもね
>二次裏でもゼロ
>クーデターを実行に移したのが奉仕活動で許されて
>ほぼ未遂なのが収監とかどうなってるわよ
この後裁判が控えていて放っておけば全責任を取らされます…
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:20:45 No.1408637863  del
>「諦めるないでその勢いでベアおば相手に大暴れしたら喜ばれるから」
>悪臭コミケの時は何とかしてウマに擦ろうとしてたわね
>無駄に終わったけど
健全本しかない怨敵に擦り付けるのは無謀すぎるわよ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:21:28 No.1408637968  del
応援広告自体は他の界隈でもたまにあるから
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:42:50 No.1408641146  del
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
>艦これ、
艦これ女配信者のエロコラ作ってその女配信者の
配信をライブ視聴しながらシコると
リアルタイムで挿入してる気分でメッチャキモティーーーーー!

イベントではゲージ破壊海域クリア同時射精キメて
気分はさながらセレブレーションファックさね
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:46:29 No.1408641685  del
>艦これ女配信者のエロコラ作ってその女配信者の
>配信をライブ視聴しながらシコると
>リアルタイムで挿入してる気分でメッチャキモティーーーーー!
>
>イベントではゲージ破壊海域クリア同時射精キメて
>気分はさながらセレブレーションファックさね
このコピペ貼ってるってことはsage爺が発狂してんのか
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:56:36 No.1408643286  del
>戦車とか砲がキャラのアイギス風のタワーディフェンスゲームやってみたい
タイトルはベルリン1945でソ連戦車を防ぐのか
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:58:00 No.1408643493  del
    1779091080982.png-(640349 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/18(月)16:59:00 No.1408643663  del
    1779091140666.jpg-(37101 B)
このようなスレが立つのなら
艦これはしばらく安泰だな
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:04:05 No.1408644470  del
>No.1408643493
どうしたの大澤良貴
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:09:57 No.1408645352  del
>もう遊んでないけどインフレ凄いことになってそう
敵を20体倒したらデバフ付き高火力貫通の剣ビームを1秒間隔で連発しまくる
キャラがいるからうn
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:26:10 No.1408647800  del
艦はリアイベ行けるやつだけのゲームに成り下がったから嫌い
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:27:20 No.1408648010  del
    1779092840497.png-(665686 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:32:16 No.1408648735  del
>まいじつの糞まとめソースに色んなオタ界隈の侮辱しまくってたカスライターもそのうちSNSモンスターになるんだろうか

日本語下手くそすぎて何言いたいのか分からん
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:32:49 No.1408648843  del
>俺なら反転アンチになっても3年と続けらんない
そう言えばそういう荒らされ方してたな幼稚過ぎて逆にカラクリに気付かんかった
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:33:20 No.1408648927  del
常連つーかもうとしあき全員からスレあきが嫌われてるだけだろ
ID出てるの見てわからんなら会話不可能
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:33:54 No.1408649011  del
ニコちゃん引けよおめーら
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:34:25 No.1408649096  del
>「こっちの方がいい表情してるよねピンクちゃんは」
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:34:59 No.1408649182  del
>グラブルはリリンクから興味を持って最近アプリを始めた
>好きが10年続くのはわからんでもないがスレあきみたいに嫌いが10年続くのは全くわからんな
そもそも現状中華ソシャゲの看板がいまだにあるのにきっとその内看板広告も出せなくなる!とか言ってる時点で負け犬の遠吠えだろ
中華ソシャゲ粘着って基本きっといつか今に見てろ!しか言わんな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:35:31 No.1408649276  del
>いいねって減るもんなんだ
>🐄モオオオオ
>生きてるよ
中国と言う国は好きじゃない中国人も好きじゃないけど中国ゲームは面白かったり可愛かったりエロかったらやるよってのが大多数のプレイヤーの本音だと思います
恐らく中国人も日本に対してそう思っているでしょう
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:35:33 No.1408649283  del
RO、MoE、FF14辺りはそろそろ20周年くらいになるんか
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:36:03 No.1408649367  del
>webm
>もう止めとけって正体バレてんだから
秋葉原の看板!!鳴潮でいっぱいだあ!!
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:36:34 No.1408649446  del
> 私からの意見ですが……
>サンジとゾロにします
だからみんなから嫌われてるって事では
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:37:07 No.1408649541  del
>フラワーナイトガールってまだ生きてんの?
ソシャゲ粘着がまともなコミュニケーション取れないのは伝わった
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:37:40 No.1408649624  del
>んで名前出してるタイトル全部に粘着(特に艦これに粘着)してるの見るに大分臭い
>それでネガキャンシステマーってなんなの?
>サービス開始時期から続けてたとしあきは健康になれた?
はい、私はユーザ登録しました
違いについて説明が必要ですか?
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:38:11 No.1408649715  del
>まぁどうでもいいけど
昼の分の薬はチャンと飲んだ?アルミホイル巻いた?
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:38:45 No.1408649799  del
無様過ぎだろ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:39:17 No.1408649896  del
秒で論破されてて笑う
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:39:20 No.1408649900  del
ふたばで粘着するだけの人生って何が楽しいの?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:39:51 No.1408649986  del
>ってか何目的でこのスレに出張ってくるのかがわからない
>んで名前出してるタイトル全部に粘着(特に艦これに粘着)してるの見るに大分臭い
ほらな自分から頭おかしいの自白しちゃうだろ?
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:40:13 No.1408650051  del
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:40:24 No.1408650078  del
今後この類いのスレはエロ画像で埋めたらいいのでは
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:40:55 No.1408650175  del
>この前久々に某20年以上続いているMMORPGしたが
>深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ
>まともな大人がいたら先生いらなくなっちまう
錯乱状態に陥るの早かったな
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:41:06 No.1408650209  delそうだねx2
コピペ連投来てる?
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:41:28 No.1408650264  del
会話噛み合ってないのにそうだねだけ入れてるの笑う
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:42:02 No.1408650353  del
>それでネガキャンシステマーってなんなの?
>病気が進み過ぎているふたば病とでも名付けておくか
>なぜなら最初の3年くらいで飽きちゃう人がみんな離れていって
本スレでは颯爽と3アウト貰う雑魚
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:42:36 No.1408650452  del
>8年目にしてとんでもなくだらしない腹肉でバズったぞ
>バーカ
おまえらはみんな平等にバカだからケンカすな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:43:07 No.1408650539  del
ええと今アキバの看板が中華ソシャゲなら国産ソシャゲは落ちぶれてる中華ソシャゲ以下って事になりますが
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:43:41 No.1408650627  del
>確かに
ソシャゲ粘着スレ
スレ立て回線とスレ豚1,2,3,4,5,8レス目にdelしよう
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:44:13 No.1408650727  del
>ハゲがまともではない大人筆頭じゃんね
>ただソシャゲって一度そういう砂かけ食らうとダメージを引き摺るからな…
今さらガス燈あてたところでセールスは上がらないのになあ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:44:45 No.1408650834  del
>馬鹿みたいなインフレや高難度化してるのについていけてるのって凄いというか狂信的なのかね
割と内紛多いよな原神定時スレ
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:45:17 No.1408650917  del
>かっけぇ…
> 戦力として期待した方が良いのでは……
スレ豚はふたばの敵
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:45:50 No.1408651015  del
少人数delしただけでIDは出ないんやな
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:46:22 No.1408651107  del
>このレスも消すだろうけど
>艦これはアズレンに大敗北して事業縮小したから同社のブルアカに粘着してんよな
ソシャゲの話なんて誰もしてないじゃん
そういう所指摘されてんだぞ池沼
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:46:54 No.1408651195  del
勝手に代弁すんなよ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:47:25 No.1408651293  del
>ふっふっふ…
>おれはいろんなゲームしたいからすぐ渡り歩くけど離れたゲームも別に引退したわけじゃないし終わったら寂しいな
>まともな大人がいたら先生いらなくなっちまう
アキバの看板枠もいつまで買えるやら…
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:47:58 No.1408651416  del
粘着ってキャラのPU期間終わった後の虚無期間にセルラン下がったとか言うのいるからな
マジでセルランしか見てない病人
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:48:31 No.1408651524  del
>20年虹裏通ってる人も居るだろうに
>被害者ブル!
なんでその調子で本スレの方にもレスしないの?
レス消されるのビビってるチキンなの?
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:49:05 No.1408651617  del
>召喚チケ配りすぎだとは思う
>病気って自覚あるなら死ぬかふたば辞めるか死ぬか病院行け
このID出てるのに平気でいつもの粘着スレ立てるのって虹裏で色んなスレ立てては荒らしてるのと同じだよな
同一人物なのか?
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:49:38 No.1408651724  del
>もう全方位から厄介扱いなんだからここから出ていったほうがいいんじゃないかな
>馬鹿みたいなインフレや高難度化してるのについていけてるのって凄いというか狂信的なのかね
絶虚マンって何?
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:50:10 No.1408651833  del
>ナギサがお人よし過ぎてそれで通用してきた疑惑
>指揮官せんせぇ曰くとくさんらしい魚が立ててるスレなんて指揮官せんせぇは許してええんか?
>ソシャゲとかスレ画みたいのなんてそれでいいのに
もっとエロ画像貼って
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:50:41 No.1408651927  del
>10年以上粘着してる人って飽きないのかな
>日本語下手くそすぎて何言いたいのか分からん
なんで消したの?
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:51:15 No.1408652023  del
>「……え?なんかきた?」
ぼぼぼ僕は、シトラリちゃん!!!
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:51:48 No.1408652122  del
>なんでその調子で本スレの方にもレスしないの?
>ハゲ「ウサギのデザインしたの俺だから」
>GoogleMAPでみればわかるが中華街は普通に狭い路地ばっかのところです
別に中国どれだけ貧乏になろうがソシャゲ続けばいいよ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:52:21 No.1408652220  del
>ID出てるの見てわからんなら会話不可能
何か言ったかゼンゼロにも負けてるザコ
鳴潮業者これには完全に沈黙してすっと逃げていく
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:52:53 No.1408652320  del
>他人がどうこう言うもんじゃないよ
嫌い嫌いも好きの内
アンチも信者も同類よ
愛しちゃってんだからいつまでも粘着続くよね
粘着絶虚マンの苦労は絶えませんな
いつまでも滅びない敵と戦い続ける戦士ですわ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:53:26 No.1408652425  del
>なぜなら最初の3年くらいで飽きちゃう人がみんな離れていって
>スレイヤーズコラボは受け入れられたのに何故かアルスラーンは燃えたなあ
>それとも世代交代が起こってるのかな
結局スレあきがどういうポジションでとしあきたちが何にキレてるのかよくわからんスレが多すぎる
あまりにも認定レスだらけで本筋が見えん
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:53:58 No.1408652514  del
>10年以上粘着してる人って飽きないのかな
>GoogleMAPでみればわかるが中華街は普通に狭い路地ばっかのところです
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:54:32 No.1408652617  del
>クトゥルフ世界の理である
>今月ミカの誕生日も静かだったわね
>健全本しかない怨敵に擦り付けるのは無謀すぎるわよ
小卒ホモキンペー
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:54:50 No.1408652684  del
メインストーリーが暗いソシャゲが稼ぎ頭になっちゃうとずっと延命でハッピーエンドが来なくてちょっとかわいそうだなと思う
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:55:05 No.1408652730  del
>同一人物なのか?
>そう言えばそういう荒らされ方してたな幼稚過ぎて逆にカラクリに気付かんかった
>「ベアおば的に一番のイレギュラーって先生よりこの子なんじゃないかな?」
毎日定時スレが何本も立っているのにコピペが湧く事も無く荒らされても散発的で至って平常運転を続けるソシャゲのスレがあるらしいな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:56:09 No.1408652921  del
1位NIKEじゃん
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:56:41 No.1408653012  del
>「急にヘビーな設定が襲ってくるよ」
>ん、ブルアカに擦り寄れ
でもこの粘着肝心のソシャゲの知識皆無で何も語れないけど
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:57:15 No.1408653112  del
>見たくない…
>ニディアニのメンヘラ女描写がブルアニ2期エデン編に活かされるかもしれないわよ
>以上や覚えとけ以外の語彙とか無いんか?
さっきから無言でエロAI絵貼ってる人キモイんだけど…
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:57:46 No.1408653215  del
>秒で論破されてて笑う
>ええええーー!!?(一日にそんなにポストしない)
>ええええーー!!?(一日にそんなにポストしない)
これ本当に自分がバカにされてて誰もソシャゲの話なんてしてない事にすら気がついてないか現実逃避してるんだろうな
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:58:50 No.1408653408  del
>まとめサイトへの転載禁止
>10年以上引きこもりって糞スレ乱立してるのは飽きないのか
>どうしたの大澤良貴
そんな前例あるなら教えて下さい
そんなんでビビってるなら何もダウンロード出来ないじゃん
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:59:22 No.1408653514  del
なりすまし擦り付け対立煽り
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/18(月)17:59:55 No.1408653634  del
>青マケ爆散も架空の設定だったら良かったのにな
>「急にヘビーな設定が襲ってくるよ」
>粘着絶虚マンの苦労は絶えませんな
いつものウンコしてないがみたいな顔した猫の構ってちゃん荒らしなんじゃね知らんけど
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:00:26 No.1408653729  del
>いつものウンコしてないがみたいな顔した猫の構ってちゃん荒らしなんじゃね知らんけど
>どうしたの大澤良貴
中国人は舐められたらあかんで全力で殴りに行くからこういうスレになりがちなのはわかる
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:00:57 No.1408653822  del
>そういう所指摘されてんだぞ池沼
>会社でマルチにやってる場合姉妹店扱いでキャラがそっちに行くパターンもあるから
いつも延々と変わらぬ粘着してる文章垂れ流してる方がきめえよ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:01:29 No.1408653916  del
>メインストーリーが暗いソシャゲが稼ぎ頭になっちゃうとずっと延命でハッピーエンドが来なくてちょっとかわいそうだなと思う
つまり…韓国兄さんか…!
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:02:01 No.1408654023  del
>健全本しかない怨敵に擦り付けるのは無謀すぎるわよ
>病気って自覚あるなら死ぬかふたば辞めるか死ぬか病院行け
>ネルゲル倒して上級職でパラディンとか実装されたとこまでやったけど
ステマでございってやって信じて貰えると思ってるん?
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:02:34 No.1408654120  del
>スレあきは貧困だからそれしか選択肢がないんや
秋葉原の看板買ってくれる中華ソシャゲに感謝しな
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:03:05 No.1408654221  del
コラッ
嘘つきは泥棒のはじまりだぞ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:03:38 No.1408654330  del
>艦はリアイベ行けるやつだけのゲームに成り下がったから嫌い
>安定の民度わねー
>ふたばで粘着するだけの人生って何が楽しいの?
原神しよっと!
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:04:10 No.1408654420  del
民間企業はあるよ
単に日本やアメリカの民主主義国の民間企業より縛りがあるだけ
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:04:42 No.1408654513  del
>アンチも信者も同類よ
>ミカがゲヘナを恨んでいる理由を
NTEスレで原神の話ばっかしてる時点で馬脚を露わしてると思うの
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:05:15 No.1408654627  del
原神って結構古いけどやることなくならないの?
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:06:18 No.1408654797  del
>なくてもいいがやめられんのや
>作る側もワンパターンにならないようギミック考えるのが大変そうだな
>同一人物なのか?
それだけもう熱意あるプレイヤーがにじうらに残っていないという証拠
おまえらの頑張りで見事追い出せたよ
これで満足なんだろ?
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:06:51 No.1408654899  del
>メインストーリーが暗いソシャゲが稼ぎ頭になっちゃうとずっと延命でハッピーエンドが来なくてちょっとかわいそうだなと思う
>ってか何目的でこのスレに出張ってくるのかがわからない
誰もソシャゲの内容を語れない砂漠の蜃気楼のような存在
それが中国ソシャゲなんだよなぁ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:07:23 No.1408655000  del
>にゃるらもヨンハもいずれ…
>あまりにも認定レスだらけで本筋が見えん
NTE売れてて残念だったね
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:07:57 No.1408655113  del
>マキオンとかもう六年くらいほぼ毎日やってるけど飽きないよ
>勝ったな風呂入ってくる
ファンアートが数水増しのAI絵ばっかなのも本当に人気あるのか怪しいよな中国作品…
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:08:16 No.1408655178  del
ふたば
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:08:29 No.1408655221  del
>城プロは前田利家が超強敵になるイベントの頃楽しかった
>これで味方キャラになるのは無理がある
そうだね
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:09:01 No.1408655335  del
>実況とかでもチャット欄で基本出た瞬間「うわ出た」とか「帰れ」とか言われるポジションわよ
嫌われてるのはスレあきだけど頭大丈夫?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:09:03 No.1408655341  delそうだねx1
プレイしているのはいいよ
スレ画やグラブルのアンチを長年やってる奴はなんなんだろうな?
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:09:33 No.1408655441  del
>鳴潮業者これには完全に沈黙してすっと逃げていく
もうちょっとちゃんと喋ろう
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:10:06 No.1408655556  del
毎日同じ事してはID出されては「粘着じゃない中華企業のステマだ工作だ」とか言い続けてるのは脳味噌イカれてるのか
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:10:39 No.1408655657  del
>作る側もワンパターンにならないようギミック考えるのが大変そうだな
>深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ
>小卒ホモキンペー
貴様…習大人の悪口は許さないぞ…
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:11:11 No.1408655759  del
>画像貼れなくてまた回線潰されたかと思ったわよ
いや多分あのスレからはあんまり来てないのでは
どうせ自滅するしこの粘着荒らし
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:11:14 No.1408655772  del
    1779095474972.jpg-(61435 B)
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
>艦これ、グラブル、パズドラ、モンスト、ドラクエ10やFF14や11とか色々あるけど
合わなきゃ即辞めるが
ぴったり歯車が合えばいつまでもやれるんだろう
将棋、囲碁、チェス、オセロ、マインスイーパ、ボンバーマン
何十年もやってる人は多い
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:11:44 No.1408655866  del
中国は全部国営企業だと思ってるような池沼が中華ソシャゲ叩きしてたのかよ
そりゃ話にならねぇわ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:12:18 No.1408655974  del
>他人がどうこう言うもんじゃないよ
>ヨーピクの今後が楽しみわね
ガッツリ話逸らそうとしてるやん
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:12:51 No.1408656080  del
でも業者なら…?
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:13:23 No.1408656203  del
俺が危ないと思うから危ないとかって話なら一人でそう思っておけよ
危ないのはお前の頭だよ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:13:44 No.1408656275  del
    1779095624110.jpg-(157755 B)
麻雀漫画を何十年も描く方が疲れそう
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:13:51 No.1408656307  del
>毎日同じ事してはID出されては「粘着じゃない中華企業のステマだ工作だ」とか言い続けてるのは脳味噌イカれてるのか
それが唯一他人とのコミュニケーションなのかもしれない
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:13:55 No.1408656318  del
>応援広告自体は他の界隈でもたまにあるから
>実装艦が面白いから次のイベントはよってなる
>アンチの言語障害っぷり見てるとあながち間違ってなさそう
課金するメリットって何?
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:14:29 No.1408656435  del
正にこれで笑った再放送
中国を羨むスレの筈が
自作自演で中華罵ってるの指摘されると
中国工作員認定して攻撃を始め
管理もしない謎スレ
当初の設定どこ行った?
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:15:00 No.1408656554  del
>つまり…韓国兄さんか…!
>嫌われてるのはスレあきだけど頭大丈夫?
反論出来ずに意味不明なレッテル貼りだしたよ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:15:33 No.1408656676  del
瞬間だけ切り取りして好調アピールする手法も
既にネタ割れしてる現状だとミジメにしか見えない
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:16:07 No.1408656790  del
>この後裁判が控えていて放っておけば全責任を取らされます…
>本スレでは颯爽と3アウト貰う雑魚
>公式がお祝いポストしないのが悪いわよ
ガッツリ真上でやってるぞ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:16:41 No.1408656907  del
>城プロは最初からはやってないけどもうずいぶん長いことプレイしてるな…
ゲームまで嫌われてるのかよ
流石はオワコン国家中国だな
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:17:12 No.1408657014  del
>なんかこれいいねより1200↑のリプ数のほうがおかしく無い?
>青マケ爆散も架空の設定だったら良かったのにな
>女さんも10年続けてたりするのかな
ID出されてるキチガイのスレでID出されてるキチガイの味方してもあぁルーパチか別端末でレスしてんだとしかならん
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:17:45 No.1408657130  del
>「周囲の大人に恵まれないとこうなるよ」
中国に民間企業なんて存在しないぞ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:18:16 No.1408657246  del
>なんていうかアレだね
>ブルアカ界隈の表面でひび割れが目立ってきたのと
実際看板ないよね?
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:18:49 No.1408657372  del
何一つ会話の噛み合わない中華ソシャゲ粘着
何故なら知的障害ある自覚がないから
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:19:22 No.1408657494  del
>どっちでもいいよクズなのは変わらんし
>もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
ゲー厶一つもないじゃん
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:19:54 No.1408657605  del
>障害者でもない限りは楽しめるのが艦これ
>「急にヘビーな設定が襲ってくるよ」
日本企業がアキバの看板広告枠買えなくて中国企業に買われちゃったとの発言のソースはまだ?
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:20:25 No.1408657696  delそうだねx1
>なんか小学生みたい
やっぱり自演スレなんじゃないか……!
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:21:00 No.1408657799  del
    1779096060099.png-(171682 B)
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:43:38 No.1408662201  del
年食うとゲームを新規でやり始めるのが苦痛になるんよ
最近だとトリッカル即やめたわ
デイリー重すぎ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:49:52 No.1408663522  delそうだねx1
>もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
毎朝顔洗って歯磨きするようなもんだな
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/18(月)18:56:59 No.1408665095  del
スレ文で上がってるやつ全部やって全部やめたわ
ソシャゲ無い生活って暇死するぐらい時間ある
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:01:13 No.1408666107  del
>たま〜にやるくらいか
>某つまらんスレでは削除されるエロ画像貼って良いん?
粘着荒らしだって自己紹介してるの笑う
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:01:46 No.1408666238  del
>反骨「RABBITは廃棄漁りの雑魚!シャワールームで女の髪の毛漁るミヤコ!コユキ轢き殺し!」
>NTEスレで原神の話ばっかしてる時点で馬脚を露わしてると思うの
>>>別に課金しなきゃいいだけだと思うが
>>情報抜かれたりとかトロイとかあるかもしれないんで
>陰謀論信じてそう
中国では日常なんだが
https://cybersecurity-jp.com/contents/data-security/111/#a1
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:02:17 No.1408666370  del
>中国では日常なんだが
>https://cybersecurity-jp.com/contents/data-security/111/#a1
ゲー厶一つもないじゃん
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:02:50 No.1408666494  del
あっちも別に禁止してない様に見えるけどまあいいか
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:03:22 No.1408666618  del
>粘着ってキャラのPU期間終わった後の虚無期間にセルラン下がったとか言うのいるからな
ファンアートが数水増しのAI絵ばっかなのも本当に人気あるのか怪しいよな中国作品…
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:03:55 No.1408666751  del
>ミカはエデン4章が一番輝いてたからやっぱりアニメ化してほしい
>艦これはゲーム性あるからな
>某つまらんスレでは削除されるエロ画像貼って良いん?
オッケーやで
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:04:26 No.1408666863  del
>配信をライブ視聴しながらシコると
>単に日本やアメリカの民主主義国の民間企業より縛りがあるだけ
唐突なエロ絵ぺたぺた発狂はチンカスの誇り
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:04:59 No.1408667012  del
>正にこれで笑った再放送
>ファンアートが数水増しのAI絵ばっかなのも本当に人気あるのか怪しいよな中国作品…
それ国産ソシャゲの方が酷いんやとし
特にFGOとか
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:05:30 No.1408667153  del
>テキパキ男子君は一応出番あるわよ
>わかりました
>>ファンアートが数水増しのAI絵ばっかなのも本当に人気あるのか怪しいよな中国作品…
>それ国産ソシャゲの方が酷いんやとし
>特にFGOとか
ハァ??大嘘こいてんじゃねーぞこのニワカが
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:06:02 No.1408667271  del
>テキパキ男子君は一応出番あるわよ
>今のリアルイベやってる中華街ってこんな感じわよ
>https://cybersecurity-jp.com/contents/data-security/111/#a1
その手の注意喚起するサイトあるのにソシャゲが問題や話題にならないならソシャゲは問題ないんでしょ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:06:35 No.1408667405  del
>別に中国どれだけ貧乏になろうがソシャゲ続けばいいよ
中国アプリって時点でアウトな気が
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:07:06 No.1408667519  del
俺も次から家でPCいじれる時はエロAI画像で埋めてやるか
拾った画像ではなくその場での自作やぞ
嬉しいか
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:07:40 No.1408667639  del
AI絵はラブライブとか粗製乱造ホント酷いね
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:08:12 No.1408667769  del
>艦これ、刀剣、城プロ
すげぇな中華ソシャゲはステマしてる!危ない!とか言ってたのに言い返せなくなったらエロ画像の話でマウント取り出してるよ
その程度の話なのかよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:08:44 No.1408667886  delそうだねx1
>中国アプリって時点でアウトな気が
完全に会話不可能な陰謀論者のレス
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:09:15 No.1408667996  del
>画像貼れなくてまた回線潰されたかと思ったわよ
>偽にゃん
中国アプリでもよっぽど運が悪くない限り大丈夫だろたぶん…
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:09:49 No.1408668139  del
俺が危ないと思うから危ないとかって話なら一人でそう思っておけよ
危ないのはお前の頭だよ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:10:22 No.1408668251  del
>城プロは最初からはやってないけどもうずいぶん長いことプレイしてるな…
>こんな自分勝手でレイシストのクズを推しだと言って人体実験の果てに自分の能力をテロ行為に使われ人○しに加担させられ断罪を望んでた娘を罵った同人絵描きがいるらしいな
>中国アプリでもよっぽど運が悪くない限り大丈夫だろたぶん…
そもそもGoogleやAppleで配信続けてる物にそこまでビビる意味がわからん
もう何もダウンロード出来ないぞ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:10:54 No.1408668371  del
>それでネガキャンシステマーってなんなの?
>完全に会話不可能な陰謀論者のレス
で何の情報抜かれるの心配してんの?
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:11:26 No.1408668489  del
>応援広告自体は他の界隈でもたまにあるから
>病気って自覚あるなら死ぬかふたば辞めるか死ぬか病院行け
>すげぇな中華ソシャゲはステマしてる!危ない!とか言ってたのに言い返せなくなったらエロ画像の話でマウント取り出してるよ
>その程度の話なのかよ
いつもいつもいつも同じ話ばかりでマジ不毛だから有意義なスレに変えてやろうというのだ
もっと感謝しろよ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:11:51 No.1408668590  del
>中国アプリって時点でアウトな気が
カード情報抜かれると思ってるならグーグルアプリやカード会社の信用墜落だし
この手のアホ何で沸くんかね
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:12:01 No.1408668633  del
>他人がどうこう言うもんじゃないよ
>中国アプリでもよっぽど運が悪くない限り大丈夫だろたぶん…
TEMUでクレカ不正引き落としされたケースでも数ヶ月はラグあるって聞くし
とりあえずインストールするくらいはだいじょぶだいじょぶ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:12:33 No.1408668735  del
>原神って結構古いけどやることなくならないの?
>ふたば
この手のスレ必ず中国だから信用出来ない危険情報抜かれるとか言うのいるけど具体的にどんな情報抜かれてどう危険なのかの話一切されないよね
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:13:05 No.1408668863  del
>戦車とか砲がキャラのアイギス風のタワーディフェンスゲームやってみたい
>恐らく中国人も日本に対してそう思っているでしょう
>その程度の話なのかよ
あそこエロ絵貼ると削除されるから…
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:13:39 No.1408668988  delそうだねx1
>障害者でもない限りは楽しめるのが艦これ
>TEMUでクレカ不正引き落としされたケースでも数ヶ月はラグあるって聞くし
>とりあえずインストールするくらいはだいじょぶだいじょぶ
そもそもクレカの心配するならGoogle PlayなりApple Storeなり通せばいいだけでは
ネットでの買い物ビビってるおじいちゃんじゃあるまいし
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:14:12 No.1408669115  del
>>その程度の話なのかよ
>あそこエロ絵貼ると削除されるから…
しゅき、愛してる😘
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:14:44 No.1408669229  del
>AI絵はラブライブとか粗製乱造ホント酷いね
>実はメインのロア編で出てきてる
結局いつものキチガイ原神信者が発狂してるスレなの自白してて笑った
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:15:18 No.1408669378  del
>>その程度の話なのかよ
>あそこエロ絵貼ると削除されるから…
割と内紛多いよな原神定時スレ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:15:49 No.1408669508  delそうだねx1
>「……この子が勝手に暴れてるだけでアリウス自治区崩壊するのでは?」
>女さんも10年続けてたりするのかな
>結局いつものキチガイ原神信者が発狂してるスレなの自白してて笑った
どういう思考でそうなった
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:16:20 No.1408669627  del
ニコちゃん引いてーーーガチャ引いてったらーーー
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:16:53 No.1408669759  del
>ソシャゲ粘着スレ
>病気って言われて発狂するからなぁ
>ニコちゃん引いてーーーガチャ引いてったらーーー
作品知らんけどこのキャラ可愛いな
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:17:25 No.1408669886  del
>あそこエロ絵貼ると削除されるから…
>割と内紛多いよな原神定時スレ
いつもスレ伸びないくせに全く無関係に延々とスレ建て続ける狂人が建ててるスレ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:17:59 No.1408670030  del
>10年目で完結と思ったら終わらんかったからしゃーない
>>割と内紛多いよな原神定時スレ
>いつもスレ伸びないくせに全く無関係に延々とスレ建て続ける狂人が建ててるスレ
さすがにあれは業者な気がする
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:18:32 No.1408670191  del
>アマチュアからもバカにされる様な奴だったわ
>もう遊んでないけどインフレ凄いことになってそう
原神って結構古いけどやることなくならないの?
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:19:05 No.1408670324  del
>>割と内紛多いよな原神定時スレ
>いつもスレ伸びないくせに全く無関係に延々とスレ建て続ける狂人が建ててるスレ
業者はどうなった?
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:19:26 No.1408670401  del
>>10年目で完結と思ったら終わらんかったからしゃーない
>>>割と内紛多いよな原神定時スレ
>>いつもスレ伸びないくせに全く無関係に延々とスレ建て続ける狂人が建ててるスレ
>さすがにあれは業者な気がする
とりあえずこの簡単にどんなゲームかの頃から頑張ってるからな
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:19:37 No.1408670445  del
>さすがにあれは業者な気がする
業者説思い出したのか
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:20:10 No.1408670591  del
>>>割と内紛多いよな原神定時スレ
>>いつもスレ伸びないくせに全く無関係に延々とスレ建て続ける狂人が建ててるスレ
>業者はどうなった?
もはや手詰まりで発狂してるみたいだよ
言葉遣いも病気の人みたいになってる
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:20:43 No.1408670694  del
中国と言う国は好きじゃない中国人も好きじゃないけど中国ゲームは面白かったり可愛かったりエロかったらやるよってのが大多数のプレイヤーの本音だと思います
恐らく中国人も日本に対してそう思っているでしょう
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:21:15 No.1408670818  del
>言葉遣いも病気の人みたいになってる
まあ訳が分からん荒らしなのはこの時点から
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:21:49 No.1408670957  delそうだねx1
>中国と言う国は好きじゃない中国人も好きじゃないけど中国ゲームは面白かったり可愛かったりエロかったらやるよってのが大多数のプレイヤーの本音だと思います
勝手に代弁すんなよ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:22:20 No.1408671090  del
>まぁリスポーンしても就職は出来ないし糖尿病も精神疾患も治らないんだけどな
>スレ立て回線とスレ豚1,2,3,4,5,8レス目にdelしよう
>原神って結構古いけどやることなくならないの?
売り切りゲーと違ってソシャゲはアプデごとにコンテンツ追加してやること増えていくから
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:22:52 No.1408671218  del
>勝手に代弁すんなよ
困ってやんの
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:23:23 No.1408671380  del
>まとめサイトへの転載禁止
>まとめサイトへの転載禁止
>勝手に代弁すんなよ
おまえのようなキチガイは例外だろ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:23:55 No.1408671523  del
>メインストーリーが暗いソシャゲが稼ぎ頭になっちゃうとずっと延命でハッピーエンドが来なくてちょっとかわいそうだなと思う
必死に競合の国産ゲーをこき下ろして珍妙な目線で優位性を訴える支那畜ソシャゲのマーケティングは失敗に終ったようだな
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:24:27 No.1408671660  del
>モブにすら食料を貰った恩を返すくらいの人情はあるのにネームド共と来たら
>アカに支配されつつあるわよ
さっきから無言でエロAI絵貼ってる人キモイんだけど…
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:25:00 No.1408671822  del
>なかったな
>「かつての生徒会長の血を引いている」ってなんて頭の悪いワードわよ…
>必死に競合の国産ゲーをこき下ろして珍妙な目線で優位性を訴える支那畜ソシャゲのマーケティングは失敗に終ったようだな
なりすまし擦り付け対立煽りの自作自演ってバレてて笑った
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:25:34 No.1408671948  del
>某つまらんスレでは削除されるエロ画像貼って良いん?
特に変な画像ではないのに削除食らうって画像に問題があるんじゃなく貼っているお前に問題があるだけじゃね
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:26:07 No.1408672089  del
>「かつての生徒会長の血を引いている」ってなんて頭の悪いワードわよ…
>そんなんでビビってるなら何もダウンロード出来ないじゃん
>さっきから無言でエロAI絵貼ってる人キモイんだけど…
いつも延々と変わらぬ粘着してる文章垂れ流してる方がきめえよ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:26:38 No.1408672224  del
>飽きないの?
>だれ?
中華ゲーが流行ると困るのは誰なのか
それを考えれば叩く連中が誰なのかわかるだろ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:27:12 No.1408672361  del
やったじゃん
原神本スレの15倍くらいレスついてるじゃん
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:27:44 No.1408672484  del
>まあ訳が分からん荒らしなのはこの時点から
>ってか何目的でこのスレに出張ってくるのかがわからない
>>某つまらんスレでは削除されるエロ画像貼って良いん?
>特に変な画像ではないのに削除食らうって画像に問題があるんじゃなく貼っているお前に問題があるだけじゃね
そこエロ画像普通に消すぞ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:28:15 No.1408672604  del
>ホルス然り🐙になる前のミカ然り何でこいつ人気あるのって言われるキャラばっかりわね
>中華ゲーが流行ると困るのは誰なのか
>それを考えれば叩く連中が誰なのかわかるだろ
つまり…韓国兄さんか…!
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:28:49 No.1408672739  del
>サンジとゾロにします
>やったじゃん
>原神本スレの15倍くらいレスついてるじゃん
粘着の自作自演に何の価値が…
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:29:22 No.1408672872  del
>やったじゃん
>原神本スレの15倍くらいレスついてるじゃん
なんでその調子で本スレの方にもレスしないの?
レス消されるのビビってるチキンなの?
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:29:53 No.1408672993  del
>>やったじゃん
>>原神本スレの15倍くらいレスついてるじゃん
>中華業者の自作自演に何の価値が…
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:30:26 No.1408673125  del
>グラブルとアバターはもう10年以上のフレンドがいる
>単に日本やアメリカの民主主義国の民間企業より縛りがあるだけ
>中華ゲーが流行ると困るのは誰なのか
>それを考えれば叩く連中が誰なのかわかるだろ
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:31:00 No.1408673280  del
>なぜなら最初の3年くらいで飽きちゃう人がみんな離れていって
>>中華ゲーが流行ると困るのは誰なのか
>>それを考えれば叩く連中が誰なのかわかるだろ
あっせんせぇ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:31:34 No.1408673421  del
>さすがにあれは業者な気がする
またなりすまし擦り付け対立煽りか
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:32:05 No.1408673536  del
ホヨ信、喜びの内心ホッ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:32:36 No.1408673653  del
>結局いつものキチガイ原神信者が発狂してるスレなの自白してて笑った
自分をバカにしてるの全員原神信者って事にしてそう
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:33:10 No.1408673792  del
>敵を20体倒したらデバフ付き高火力貫通の剣ビームを1秒間隔で連発しまくる
>何十年もやってる人は多い
毎日定時スレが何本も立っているのにコピペが湧く事も無く荒らされても散発的で至って平常運転を続けるソシャゲのスレがあるらしいな
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:33:42 No.1408673908  delそうだねx1
>ああもう赤字か
>>>中華ゲーが流行ると困るのは誰なのか
>>それを考えれば叩く連中が誰なのかわかるだろ
>あっせんせぇ
だな
現れたみたいだな
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:34:14 No.1408674064  del
>でもお前ってそれを朝から晩まで20年くらいやってて飽きない気狂いだし…
>毎日定時スレが何本も立っているのにコピペが湧く事も無く荒らされても散発的で至って平常運転を続けるソシャゲのスレがあるらしいな
管理が行き届いてるからでは?
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:34:46 No.1408674213  del
>城プロは最初からはやってないけどもうずいぶん長いことプレイしてるな…
>>やったじゃん
>>原神本スレの15倍くらいレスついてるじゃん
>なんでその調子で本スレの方にもレスしないの?
>レス消されるのビビってるチキンなの?
スレ豚が一人で独り言ブツブツいってるとこ邪魔しちゃ悪いと思ってぇ…
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:35:20 No.1408674347  del
>もう生活ルーティーンの一部なんだろうな
>ソシャゲ今はもう一つもやってない
>スレ豚が一人で独り言ブツブツいってるとこ邪魔しちゃ悪いと思ってぇ…
その呼ばれ方も効いてたんだ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:35:51 No.1408674496  del
>実写tfで犠牲なくして勝利なしって言葉が何度か出たわよ
>管理が行き届いてるからでは?
管理が不可能なレベルで荒らされている他のスレに比べて平和だよね
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:36:24 No.1408674640  del
>せんせぇが群がって他の通行人の邪魔になってんだ
本スレでは颯爽と3アウト貰う雑魚
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:36:55 No.1408674764  delそうだねx2
>最近だとトリッカル即やめたわ
こうやっていつも自分が粘着してるソシャゲの話しちゃうからいつのも粘着かってなるんだろ
頭悪すぎる
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:37:27 No.1408674906  delそうだねx1
>艦これは数年前は動員兵が支えていた面があるけど今は本当に艦これが好きな人達がプレイしている感じ
>確かに
>>管理が行き届いてるからでは?
>管理が不可能なレベルで荒らされている他のスレに比べて平和だよね
見て来たらIDスレの様だけど…
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:37:59 No.1408675046  del
>金庫こじ開けて横領してませんでしたっけあなた
>本スレでは颯爽と3アウト貰う雑魚
荒らしレスも含めてあのレス数なの…?
さすがに過疎すぎでは…
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:38:32 No.1408675189  del
>見て来たらIDスレの様だけど…
多分それ別のスレの事だぞ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:39:03 No.1408675325  delそうだねx1
>>管理が行き届いてるからでは?
>管理が不可能なレベルで荒らされている他のスレに比べて平和だよね
それだけもう熱意あるプレイヤーがにじうらに残っていないという証拠
おまえらの頑張りで見事追い出せたよ
これで満足なんだろ?
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:39:35 No.1408675433  del
>>見て来たらIDスレの様だけど…
>多分それ別のスレの事だぞ
「毎日定時スレが何本も立っている」確かに違うスレか
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:40:06 No.1408675567  del
>もう遊んでないけどインフレ凄いことになってそう
>タイトルを変えたり
>>>管理が行き届いてるからでは?
>>管理が不可能なレベルで荒らされている他のスレに比べて平和だよね
>それだけもう熱意あるプレイヤーがにじうらに残っていないという証拠
>おまえらの頑張りで見事追い出せたよ
>これで満足なんだろ?
昼の分の薬はチャンと飲んだ?アルミホイル巻いた?
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:40:38 No.1408675698  del
被害妄想の病人もオススメする原神Impact!
原神Impactをよろしくお願いします!
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:41:11 No.1408675850  del
>そもそもクレカの心配するならGoogle PlayなりApple Storeなり通せばいいだけでは
>指揮官せんせぇ曰くとくさんらしい魚が立ててるスレなんて指揮官せんせぇは許してええんか?
>>すげぇな中華ソシャゲはステマしてる!危ない!とか言ってたのに言い返せなくなったらエロ画像の話でマウント取り出してるよ
>>その程度の話なのかよ
>いつもいつもいつも同じ話ばかりでマジ不毛だから有意義なスレに変えてやろうというのだ
>もっと感謝しろよ
おまえらは十年後、二十年後も同じ話繰り返し続けてるんだろうなあ
怖いね
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:41:43 No.1408675958  del
>レス消されるのビビってるチキンなの?
>「もう銃なんて捨てて鈍器で殴るべきだよ
成る程本スレとやらでエロ画像貼ったらスルーされてキレたのか可愛い
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:42:16 No.1408676109  del
NTEはPSアカウントかgoogleアカウントかこのメーカにユーザ登録するか選べるが、ユーザ登録した人いる?
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:42:48 No.1408676237  del
>マジで今更過ぎるから自分の演じたキャラの実装に気付いてないのでは・・・
>他の人のように躍起になって課金したりしないのが長続きしているコツかもしれない
>NTEはPSアカウントかgoogleアカウントかこのメーカにユーザ登録するか選べるが、ユーザ登録した人いる?
はい、私はユーザ登録しました
違いについて説明が必要ですか?
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:43:21 No.1408676364  del
>スレ豚今日はウマ粘着もしてるしイライラすることでもあったんだな
>1位NIKEじゃん
嫌がらせしてるつもりが削減もされずスルー
こいつ虹裏でエロ消しやがるとも言えなくなったのか
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:43:54 No.1408676508  del
>オッケーやで

日本語下手くそすぎて何言いたいのか分からん
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:44:26 No.1408676660  del
>ID出てるの見てわからんなら会話不可能
>↑
>日本語下手くそすぎて何言いたいのか分からん
流石小学校を中退してると読解力も無いのか
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:44:59 No.1408676786  del
>はい、私はユーザ登録しました
>違いについて説明が必要ですか?
機種間で環境連携できるんだっけ
捨てアカで登録しようかな?
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:45:31 No.1408676947  del
>>↑
>>日本語下手くそすぎて何言いたいのか分からん
>流石小学校を中退してると読解力も無いのか
貴様…習大人の悪口は許さないぞ…
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:46:03 No.1408677072  del
>貴様…習大人の悪口は許さないぞ…
はいはい
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:46:34 No.1408677237  del
シナあきの書き込み浮きすぎワロタ
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:47:06 No.1408677367  del
>GoogleMAPでみればわかるが中華街は普通に狭い路地ばっかのところです
>わかりました
>嫌がらせしてるつもりが削減もされずスルー
>こいつ虹裏でエロ消しやがるとも言えなくなったのか
そう言えばそういう荒らされ方してたな幼稚過ぎて逆にカラクリに気付かんかった
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:47:38 No.1408677527  del
>こういうのってファンにプレゼントするもんなにも自分のコレクションにしてるの何なの…!?
>普通そんなすぐなーされるわけないんだけどね…
>それだけもう熱意あるプレイヤーがにじうらに残っていないという証拠
>おまえらの頑張りで見事追い出せたよ
>これで満足なんだろ?
やっぱり自演スレなんじゃないか……!
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:48:12 No.1408677659  del
>おまえらの頑張りで見事追い出せたよ
>やっぱり自演スレなんじゃないか……!
どこをどう読むとそうなったんだろう
やっぱり学校に通ってない?
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:48:46 No.1408677810  del
中華ソシャゲ憎んでる奴のIQが低すぎてギャグレベル
これマジでやってんのか?
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:49:18 No.1408677946  del
>そんなんでビビってるなら何もダウンロード出来ないじゃん
>いや多分あのスレからはあんまり来てないのでは
>中華ソシャゲ持ち上げてる奴のIQが低すぎてギャグレベル
>これマジでやってんのか?
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:49:50 No.1408678089  del
>せんせぇ文章コピペのくせに誤字しすぎじゃんね
オススメの原神キャラ貼って
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:50:22 No.1408678240  del
>中華ソシャゲ憎んでる奴のIQが低すぎてギャグレベル
>これマジでやってんのか?
周囲から浮いてるというか会話が噛み合ってないの自覚出来てなさそうなのは本物感あって凄いな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:50:54 No.1408678393  del
>もっとエロ画像貼って
>いつも延々と変わらぬ粘着してる文章垂れ流してる方がきめえよ
>オススメの原神キャラ貼って
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:51:27 No.1408678553  delそうだねx1
>>中華ソシャゲ持ち上げてる奴のIQが低すぎてギャグレベル
>>これマジでやってんのか?
ソシャゲの話なんて誰もしてないじゃん
そういう所指摘されてんだぞ池沼
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:52:01 No.1408678729  del
>おまえのようなキチガイは例外だろ
>それとも飽くまで架空ということにしていないと何かとても都合が悪い事情でもあるのかな〜?
そもそも課金してるやつがどれだけいるのか
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:52:32 No.1408678880  del
>アイシャのCTカット以外上位互換だったのもあるか…
>中国アプリって時点でアウトな気が
粘着が頭悪いのひたすら馬鹿にしてるスレで「中華ソシャゲ持ち上げてる!」とか言い出すならもう誰が馬鹿か一目瞭然じゃん
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:53:05 No.1408679042  delそうだねx1
としあき「バーカバーカ」
中華ソシャゲ粘着「中華!中国!ステマ!」
池沼ここに極まり
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:53:37 No.1408679187  del
中国ソシャゲなんてもう落ちぶれまくって
一体誰がやってるのか分からないような状態だもんな
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/18(月)19:56:13 No.1408679932  del
    1779101773659.png-(168935 B)
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/18(月)20:00:56 No.1408681252  del
    1779102056712.png-(185752 B)
>10年以上同じゲームを続けている人って飽きないのかな
>艦これ、グラブル、パズドラ、モンスト、ドラクエ10やFF14や11とか色々あるけど
そのスレ文前にも見たな
艦これ粘着がソシャゲ粘着なのは当然知ってるけどもっともっと他のゲームにも粘着してんのね
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/18(月)20:03:48 No.1408682040  del
    1779102228006.png-(310848 B)
>中国ソシャゲなんてもう落ちぶれまくって
>一体誰がやってるのか分からないような状態だもんな
その文言これ系のスレ豚そっくりなんだよな
不思議だなぁ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/18(月)20:04:29 No.1408682217  del
19:53:37から粘着スレ豚のレス止まってる…
こんなに自演とそうだね自演で複数装ってても
結局お前は…独り…
5/21 20:10頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト