スキスキ君@amagamisukiiShow translation序盤しんどいのは割と同意なのに何故か揃いも揃ってこの主張する人間が「アニメ業界への懸念」というクソデカ話題にグレイトジャーニー漕ぎ出しちゃうから頷くに頷けなくなるQuoteナナシアイ@3_ja0·12h超かぐや姫は冒頭1時間くらい本当にゴミカスアホつまらんからこの意見はとても納得できる、これに同情してあげられる人がほぼいなくて何故か炎上しちゃってるところが今後の日本アニメ業界の衰退を示唆してるよね x.com/isi_slot/statu…12:24 AM · May 21, 2026·2,353 Views2182