匿名トバシ - Pixel 9a を魔改造するお
よくある開封レビューですね。
じゃあさっそく開けてみます♪
ドーーーン‼️
よくある画像で、すみません(;´∀`)
もう見慣れてますよね?
今回はフロントカメラとマイク&スピーカーを除去します。
マイク&スピーカーは上と下に一個づつあるので両方とも取っちゃいます。
尋常じゃない早さですけど、ちゃんと着いてきてくださいね。
じゃあさっそく取ってみましょう♪
ドーーーン‼️
めちゃくちゃ簡単でしたね♥
これで顔写真を撮影されることがなくなりました。
さらに盗聴のおそれも「ほぼ」なくなりましたね。
超ガチ勢は振動ユニットと回転ユニットも取り外せば99.9%盗聴はなくなりますね。
みなさんもやってみてくださいね(((はぁと
・できるかボケ!
とか
・めんどいねん!
って思った方はご依頼ください♪
工賃2万円〜で承ってます。
次回は、IMEIの変更について書きます。
(((たぶn
AntiSpyPhone?ナニソレオイシイノ?
根本的にPixel(8以降)がすごいんだお。ほとんどPixelの機能だお。
次にしゅごいのは、プライバシー重視でチューニングしてたら結果的に脱Googleプラスαになっちったアーーンド足らない所は自費でサービス提供してやんよ!っていうGOSだお。
そしてFOSS系を代表としたさまざまな各アプリもしゅごいね。
AntiSpyPhoneを使えば匿名になる?
ナニイッテンノ?頭イッテンノ?
「他人名義のSIMだから大丈夫」は?バカナノ?
匿名を求めてんならSIM挿したらダメダメ。
「Proton最強!」………は?………。
「Sessionガガガ」………は?
「1台で32だだだっだだだ」???。
まさかオーナープロファイル使う気なの?
アタイ、根拠の提示どころか理由すら言わないヤツの言う事を鵜呑みにできる人生にしたかったわ。。。
ファイト!闘う君の…(ry
本物を求め探求してるなら私と意見交換しましょ♪


コメント
6特殊な脅威モデルじゃないなら②と③は不要かなって思います。
一個人レベルで突破できる者はいなく、ストレージを触られている状況とは押収された時だとみなせるので、効能としては多少の時間稼ぎ程度じゃないでしょうか。
ただし、フォレンジック能力を有する組織に加入し、所属する組織を裏切る前提なら②③は有効的だと思います。
④は⑤と相反する点があります。(((きっとわかってるでしょうが
⑤が優先されるのでオーナープロファイルへインストールするアプリは、VPNやファイアウォールと各プロファイルで共通して使うアプリ(キーボードやIronFoxとか)だけ入れ、プロファイル毎に与えられた役割をこなすアプリは各自インストール&アプデ管理する。を基本とする。(((→→→つまり例外はある
不必要なアプリが存在することは無駄であり、無駄なアプリがなければ将来発見されるであろう脆弱性の脅威を抱えるリスクも不要になる。また、ストレージよりも通信での影響を気にしたほうが良いと思います。
①については公の場では言わないでおきます。
⑥の削除は同意ですが、USBへの保管は基本的には不要で、やるなら暗号方式に注意が必要だと思います。一つの目安としてsha512やAES-256bit以上じゃないと意味はないそうです。ちなみに私ならUSB型SSDにします。
USB保存よりも有料アプリの利用か、プライベートスペースのカメラで撮影や保存をして、いざという時にはプロファイルを削除できることにエネルギーを費やしたほうが合理的かなって思います。
ちなみに私が拷問や脅迫でロック解除を迫られたら、殺してもらえる前提ならDuress PINを教えて、そいつの手で初期化させます。
そして「ざまぁぁあああwww」って言って散ります。
脅威者がGOSを認知しているなら交渉の余地ができるかもしれないので、わんちゃんにかけるのも一つかもしれませんね。
ありがとうございます。
やはり、矛盾してるところがありましたね。